10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


ゼロセン

2015年 01月23日 16:02 (金)

NEWクラン 【ゼロセン】

ゼロセン


クランメンバーはそのままで(サブ以外)立て直しました。

( ^ω^)よろしく!


2013.7.11まではCSOクラン【ジロリメン】

ジロリメン

ジロリアンから名付けたとおもわれる。
2013.05

中にも正義の味方のジロレンジャーがいるよ!

えんまたん率いるクランです。

・TDMメイン
・ゾンサバ、ゾンビなどみんなでワイワイできることもします
・クラン戦はほぼないと思ってください。(てかナイカナー)
・イベントあり


サブでのクラン加入は【ジロレンジャー】として加入していただきます。

【決まり事】
・連スナ、タシ禁止
・萎え落ち禁止
・極度な芋禁止
・有利JOIN禁止
団子JOINと言われようがメンバーを助けること!
・挨拶はきちんとすること(コミュニケーション大事)
・VCは基本TS3
・FB・SGは空気を読んで使用すること
・クラメンはブログを一日一回みること(告知などが書いていることがあるため)
・コメントを積極的に残すこと


【一言】
ブログのコメントは絶対だ!byえんまたん


TERAとSF2は「キャバレー閻魔」で活動中。
のんびりまったりやで(。・`ω・)!!
2013y05m13d_142529614.jpg

(キャバレー閻魔とは)
ワイワイ楽しくするのがモットー。
ガチじゃありません。
のんびりまったりしたい人のクランです。


ブログは、SF2TERA,音楽,映画CSOについて書いてます。

久しぶりにSF2をしました

2013年 05月18日 21:04 (土)

えんまたんとバフが一緒にしようということで、久々のSF2!

(^ω^)ちゃんとできるか不安。。

突破はもちろんのこと、チームデスマッチ、奪取、グラス、あとなんかした。
新しいモードね。

バブは奪取、超ぅまかった。
私同じチーム(勝ち組
えんまたん敵 ϵ( 'Θ' )϶

バブを見てたけど、さすがだった。
足音大事だね。
よく聞かなきゃね。
バブみたいにうまくなれる日はくるのか。
いや、こないね。
私にはセンスがない。
音ゲーしか。。
それならボコボコにしてやんよ!!

あ、バブがSF2のキャバレー閻魔にはいったよ!
あんまりしたことなかったのに、やっぱ普段からFPSしてる人は違うね!

今度また集まってみんなでしたいね!

あ、携帯からの投稿ですので手は加えずそのまま投稿したいと思います。
文字の色や大きさを変えてないときは、めんどくさいからじゃなく、携帯だとささっとできないからです。

パソコンのときは必ず見やすくするからねっ(。-_-。)

ちなみにえんまたんは現在SF中ー!


iphoneからの投稿

maribu

2013年 02月12日 13:15 (火)

ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

新メンバー!またまた増えましたー!

「maribu」

VJqDV.jpg


これもまた突破で会いました。

なんせうちら突破めっちゃやってるからね~
もちろんTDMもしてますよ(´・ω・`)

maribuはどっちも行けますね。
突破も防御も

私は完全な防御勢
いもいもしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

VCはできないみたいだけど、みんな聞き専でもいいからこれたらきてねー。
無理にとは言いませんが。
聞いてるだけでも違うからね。

そして来れる時にきて遊べばいいのです(・ω<)

よろしくお願いします!!

てらけん

2013年 02月11日 20:26 (月)

クランに仲間が増えました。

「てらけん」です。

shaven_head.png


以前アルパカが入りましたよね。
そのとき実は一緒に狙ってたのです。
そしてみかけて声をかけました。
(声をかけるのは移住民の役目)

てらけんも突破が好きで、早いのだ。
突破には欠かせない!

仲良くできたらいいなと思ってます。

よろしくお願いします。

サヨウナラ。アルパカ(´;ω;`)

2013年 02月08日 12:50 (金)

うちの「怒涛のアルパカ」がクランから抜けました。

短い間だったけどありがとうね。

まぁうちのクランはのんびりすぎたかな~

tumblr_m6jbduLGxZ1qbnl0co1_500.jpg

こんな感じですよね。
やるときめっちゃやってるけど、基本のんびりやからな。

また会ったらあそぼーね(^ω^)


近況報告としては、
うちのマスターえんまちゃん。

移住民が帰ってくるのを楽しみにしすぎな件。

えんまちゃん「コメントきた!さいきょーくるかな!」

りんご「くるんちゃう?」

女子か!!!

その愛情をちょろっとだけこっちに向けてみようか。えんまちゃん。
まぁ足りてるんだけどね☆(ゝω・)vキャピ

閻魔ちゃんいわく、私じゃ相手にならんらしい・・・
そんなことはない!!!
私だって頑張ってるんだよ!

音ゲーなら負けないぞ!!
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

まぁ楽しくやろうじゃない(。・`ω・)
