05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


( ゚д゚)ハッ!maribu

2013年 10月23日 14:30 (水)

´ω`)ノ こんぬづわ

今日から雨ですね~。
朝車多すぎて遅刻しそうになったわ!!!
q( ゚д゚)pブーブーブー

昨日はえんまたんから「SF2にmalibuきてるよ」って連絡があり
SF2にいきました。

めっちゃひさびさ~(^ω^)
超元気にしてたみたいでなによりです。

キャバレー閻魔も人が増えてたw
CSOから ゼロスジャムOGさん(あもん)
ScreenShot00038.png


結構人数も集まったので「突破(ブリッジ)」をみんなでやろうということになった。
なんせ突破クランやからな!

(1戦目)
ScreenShot00035.png

戦績ひど・・・。
malibu(゚д゚)ウマー
すんがーすんもなかなかやるね。
じゃむOGさんはまぁ うまくて当然だな。

(2戦目)
ScreenShot00036.png

昔はもっとうまかったのに・・・CSOのTDMと同じようにしてたら死にまくる。
SF2はもっといもらなければ。
守りはうまいんやで!!
待ってればいいから(*・ω・*)

突破を終えた私達は「グラス」を。

これがまた楽しい。
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
えんまたんはありすに説明してあげてた。
ほんと面倒見がいいなっておもう。
さすがマスターやで!!

(1戦目)
ScreenShot00037.png

じゃむOGさんは最後の方にきたけど なんかきれてたww
ゼロスがなかなかうまかった!
はじめてなのに(・∀・)イイネ!!

大概の人が落ちて死ぬ。
うまい人は下を見ずに上だけみている。
トランポリンがどこにあるのかなぜわかるんだろうか。

(2戦目)
ScreenShot00039.png

移住民やるやん( ゚д゚)
こうゆうキルデスが関係ないのに限って殺せたりするんだよね。
今日かなり死んだ・・・orz

まぁ楽しかったからいいや♪(^ω^)

そして最後はTDM(ダムにて)
ここは上からと下から攻め合うんだけどうえのほうがすきだな~。
って言ってたら上になった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(結果)
ScreenShot00040.png

負けたけどね(・ω<)

そんなこんなでSF2で遊ばせていただきました。
このあと えんまたんたちはCSOに戻って遊んでいたそうな(゚∀゚)

SF2に引っ越すというわけではありません。
まぁSF2いったりCSOいったりって感じかな。
やりたいときにすきなことをやればいい。ということですね。

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

ガンガン突破!!&TERAはじめます。

2013年 02月18日 09:22 (月)

昨日は えんまちゃん移住民てらけんmaribu姉さんで突破しかしていませんでした。
あ、ちょっとTDMもしてたかな。

002.jpg


途中からZOOOOOOO(名前ちゃんとしたのおぼえてないけど・・・)ってクランが来たのね。

しかもZOO【4】タイガーとかZOO【3】ぞうさんとか統一してた。

はじめはありさんぞうさんがきたのね。
その時点で ぞうのまーくの引越センター系かと思ってたら違った。

動物シリーズだった。
タイガーとぞうさんがうまいうまい。

らびっととかもきて 突破は動物園になってました。
結局負けちゃったね。
かなりうまかった。

突破のクラン戦あったらよかったのに・・・
クランのルームいったら
「爆破」「脱出」「奪取」の3つしかなかったの。
残念すぎる。

まぁでも突破してても飽きないね。
楽しい!

あもんちゃん、はやくPC買いなさい。
TERAも今日わたしDLすることにしたから!
とりあえずね!

TERAをはじめたらカテゴリがまたふえちゃう(*´艸`*)

OSU!はわたし一人しかしてないので、ブログに書く必要もないからね( ´-ω-`)

TERAのキャラクター作成が楽しみですな。
( ^ω^)ワクワク

blog_other070.jpg

それみたら人の好みがだいたいわかりそうです(`ω´)

今日はインストール中はひたすらOSU!するし。
時間かかるみたいなんですよね。かなり!

また明日にでもTERA報告したいと思います。
では(=゚ω゚)ノ

移住民ムービー

2013年 02月12日 11:00 (火)

ハロー姉さんです。

旅から無事戻りました (●´ω`●)

今日はですね、移住民がムービーを出したということでご紹介。

移住民




うちの移住民、やっぱりうまい。
ヘッド率、70超えてる。
いろんな人みてると20から30が平均ぽいけど、移住民さすがやで!!!

ヘッド王です。
反応が早いのなんの。
出会ったら死ぬパターン。わかりますよね。

( ゚д゚)ハッ!→パタッ。_(:3」 ∠)_ 的な。

次はえんまちゃんだな~。
Collaboムービーしたいですね。

あ、そうだ。
2000円のヘッドセットが割れたから買ったのね。
刺さって痛かったの。
500円のヘッドセット

通話でしか使わんし、これでいいのだ。
やすいでしょ( ・´ー・`)

500円の買ったって言ったら、もうちょっといいの買えよって言われた。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

じゃあ買ってくださいよ(´⊙ω⊙`)

アップデート

2013年 02月07日 16:45 (木)

リア充を爆破せよ!
【バレンタインボンバー】

もうすぐバレンタインですね。
SF2からバレンタインイベントがあるそうです。

「スペシャルスタンプラリー in LOVE」
名前・・・・(¬з¬)

■チョコレートコース
2013年2月7日(木) 0:00 ~ 2月26日(火) 23:59まで

まずは、パーティーモードから1回以上プレイ
(戦闘終了時にルームに6名以上プレイヤーが存在しない場合、ゲームプレイ1回として判定されません。)
そして・・・
stamp_02.jpg

ロビー画面の[EVENT]アイコンをクリック

ほんでもって
stamp_03c.jpg

点滅しているスタンプマークをクリックするとスタンプを獲得できます

一日一回ね!!!

スタンプ貯めるとこれがもらえるらしいよ。

Bow_heart_right.png

「CupidoBow+Heart (30日)」
恋愛キューピットの仮面を被った弓。
果たしてその実態は・・・

m67_heart_per.png

「M67 anti RFL (30日)」
かわいらしいハートの軌跡を描く、
M67のanti Real Full Lifeモデル。
ハートに釣られ、リア充たちが毎年犠牲になるらしい。


なんか説明が・・・・ね・・・。

あとはね~
オルゴールボックス
「SIG551 Blaze」が追加になったようです。
Sig551 Blaze_image_R

武器

ハンティングモードは興味があまりないので簡単に。
マップが増えたらしい。
新マップ「工事現場 (夜)」

こんなもんかな~。
パーティモードやったらいいらしいし、スタンプ集めれそうですな。
(`ω´)グフフ

メンバー戦績

2013年 02月05日 16:30 (火)

みんなでやったよ!

えんまちゃん 姉さん
移住民 CYvoo.jpg
blastakun.png 14800596-skull-and-crossbones-over-black-flag-vector-illustration.jpg

突破ばかり。
さすが突破クランww

ScreenShot00023.png

これのチームチャットでプレイ中に「右からきてる」って誰かが言ったのね。
そしたらえんまちゃんが「チャット打ってる間あったら守れよwwww」って。
確かにそうですね'`,、('∀`) '`,、
通話してるならまだしも、突破はチャットの暇なんてないくらい忙しい。

あ、私 突破かなりしてるのに全然突破したことがなかったんです。
初突破記念SS(*´ω`*)
ScreenShot00026_R.jpg

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ScreenShot00030.png

えんまちゃん、移住民、姉さんでアルパカに挑んだが 負けた・・・
なかなかやりよる。

ScreenShot00022.png

ここ最近ほんま誰かの名前が載る。
必ずね( ・´ー・`)

SSめっちゃとってるけど 全部のっけてたら見た目一緒やから飽きちゃうね。
私なりの選択で載っけております。

プレイ中もっととれたらいいけど なんせ忙しいんだ。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
みんな必死。

最後はグラスで〆

ScreenShot00031.png

かびやるやん( ゚д゚)
だが途中、通話の先で怒られてたのを私たちは聞いていたよ(ΦωΦ)フフフ…

かび「あーHPあと1しかない~うわ~しぬー」

えんまちゃん「あんなけ怒られたらそりゃHPも1になるわw」

「wwwwwwwww」

うまいこと言いよる・・・
さすがバリバリの関西人やで・・・

笑ってすいませんでした(゚ω゚)

