08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


ご無沙汰(´・ω・`)

2013年 10月05日 10:26 (土)

最近ぐっと寒くなりましたね。
夜はもう長袖靴下が必需品となりました。
えんまたんちはまだそんなに寒くないらしい

北海道の気温を調べたところ、
(旭川)最高13度 最低9度

半端ないですね。

真冬やん( ゚д゚)

この時期もうこんなに寒いと真冬って何度なの・・・
こっちも大概寒いが、北海道には絶対住めない。

一昨日はCSO久々にしたんだけど、TDMやってすぐおちたな。
ひと通り回しておちた。
港・ルーフ・蘇州・工場2


あー、たこ焼き食べたい(`ω´)
1126627i.jpg

えんまたんとたこ焼きの話をしていたら
もうたこ焼きのお口になってしまった。
おいしいよね。たこ焼きって。
昔に比べたらいろんなたこ焼きがあるね。
まずはしょうゆソースにわかれる。
みなさんはどっち派!?

これから寒くなるだろうし、体調管理しっかりね!
テストの人も多いだろうし、お勉強頑張ってください(^ω^)

ゲームに入れてないからネタもCSOじゃなくてごめんなさい(´・ω・`)

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

半沢直樹

2013年 09月26日 13:05 (木)

はろー(`・ω・´)ノ

今日は過ごしやすいお天気ですね☆
天気もいいし、気温もちょうどいい!
思ったより気温さがらなかったな。

風つよーい!!
飛ばされないようみなさん気をつけてください。

先週の日曜日 半沢直樹が最終回をむかえました。
だが!
続編があるもようです。

images (5)

半沢情報

正直最終回はなんか納得いきませんでしたね。
えんまたんもご立腹。

見終わった後にCSOはいったんだけど

えんまたん「出向はないわー」

ありす「え・・まだみてないんですけど・・orz」

ありすドン( ゚д゚)マイ

その後・・・・

もぐもぐ「100000000000000倍がえしいいいい」と現れたもぐ。

えんまたんともぐもぐはすぐ影響されるイメージw


残るは「進撃の巨人」だけだな。たのしみは。

アニメってはまるわー(∩´∀`)∩

えんまたんがみせてくれるアニメはハズレがないな!
次は何をみせてくれるかな~( ^ω^)ワクワク

明日お仕事頑張れば休みの人も多いでしょうね。
みなさんがんばってください☆

台風4号

2013年 06月21日 10:50 (金)

関西はずっと雨
関東は知らない。

でも、明日は晴れると思われる(^ω^)
関東の方にいくのかな?
イケイケー!!!
なんか雨でちょっと寒いし、でも(;´A`)ムシムシスルーし。
晴れてる日が一番ですよね!!!

images_20130621091613.jpg

あああああああ!

ブログのカテゴリの編集してたら間違ってまとめたやつをけしてしまった。

\(^o^)/

SF2のメンバーと出来事が消えた。
一部しか残ってない・・・

すいません。

私の頭起きろ!!!!
( ・ω・)っ≡つ ババババ

(´;Д;)あぁぁぁぁぁぁ(染香のパクリ)

今から新たにカテゴリを編集しようと思います。
なんかごちゃごちゃして見にくい。

編集してたら懐かしいの見つけた。
20120423155653116_20130621101016.jpg

地獄通信wwwwwwwww
バブも古いな。
地獄から一緒か。


そういえば、もうすぐ花火の季節ですね!
みなさんはどこかいくんでしょうか(^ω^)

関西エリアの花火情報←チェック!

天神っていつも7/25だけど平日とか無理やし!!!
(-ε-)ブーブー
どこへ連れて行ってもらおうか(ΦωΦ)フフフ…


CSOからのお知らせ
昨日新たに【Rokias】がジロリメンにはいりました。
TSにもいてますよ~。

みなさんよろしくね!

ただのつぶやき

2013年 06月05日 11:50 (水)

昨日はゲームする時間なかった(´・ω・`)

今日は超フリー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何しようかな(ΦωΦ)フフフ…

OSU!からのCSOからのTERA

フルコースですね~。

TERAはmalibuがいたらの話
同じとこだから一緒に進むのが効率いいと思われる。

いなかったらOSU!からのCSOだな。

イベントしたいな~。
ワイワイしたい(`・ω・´)

XQV4IO5WJUSO0A4P.jpg
しかし・・・人がいない・・・・

えんまたん早くすかうとおおおおお!

てなわけで、今日はCSOINします!

ブログに書くネタを仕入に私はCSOにINします。
観察するのもわたしの役目。
いつ見られてるかわからないよ!!!
気を抜くなよ!
バランスを考えなければならぬしな。(イベント用)


また夜ね(・ω<)

CSOのアカウント

2013年 05月20日 10:23 (月)

以前えんまたんが記事を書かせて頂きましたが、私も便乗。

CSOのアカウント 売り出し開始。

あおいちゃん買わない?w

M200あるよ~。
あてようとお金を費やすなら わたしのを買ってくれたまえ( ー`дー´)キリッ

詳細載せますね。
ながいよw

画像でとったから。
書くのめんどくさい・・・

【情報】
2013y05m20d_212722650.jpg

2013y05m20d_212841512.jpg
 
【称号】
2013y05m20d_212758930.jpg 2013y05m20d_212818779.jpg

【武器】
・ハンドガン
2013y05m20d_211726924.jpg
2013y05m20d_211747867.jpg

・ショットガン
2013y05m20d_211855547.jpg

・サブマシンガン
2013y05m20d_211905331.jpg
2013y05m20d_211927498.jpg

・ライフル
2013y05m20d_211941047.jpg
2013y05m20d_211958346.jpg

・マシンガン
2013y05m20d_212009614.jpg

・近接
2013y05m20d_212017830.jpg

【装備】
2013y05m20d_212054128.jpg

【クラス】
2013y05m20d_212113961.jpg
2013y05m20d_212123244.jpg
2013y05m20d_212133760.jpg
2013y05m20d_212142743.jpg
2013y05m20d_212152608.jpg

【アイテム】
多いのでまとめます。
2013y05m20d_214244965.jpg
2013y05m20d_214254629.jpg

あ、AWPと刺青30日使ってないのも保管しております。

以上です。
長くなってすいません。

買いたい!という方、メッセージください(*・ω・*)



最後に・・・
えんまたんがさいきょーとマリブさがしてるよ~
