10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


おっす。あちしりんご。

2013年 07月11日 10:35 (木)

最近CSOあまりできてません(・ω<)

久々にやりました。
昨日はアップデートがあったようです。

なんかイエティになれるとアリスが教えてくれた。

Beast1.jpg

ビーストモード

いわばチームデスマッチが野獣対決になる感じ。

まぁ、嫌いじゃないな。

シエナでも普通にTDMしたんだけど、ピンクが久々にきてひとりガチでした。
ストレスたまってるのかしら(`ω´)グフフ

アリスと私はナイフキルでガチでした。
弾をよけつつのナイフ戦。

斧 VS マスコン

いい勝負でした!!
またやろうね!アリス!

ゾンサバで鍛えたわたしのナイフ裁きをみせてやるぜ。


そしてみなさんに大事な話があります。

本日ジロリメンというクラン名を変えることとなりました。
サブは打ち切りだそうです。
サブの人でもTSにはいつでもきてください。
メインの人はもちろんそのまま移動されますのでご心配なく!!!

サブがなくなるということは、ジロレンジャーが解散になるみたいですね。
いきなりの話でびっくりする人もおおいと思いますが、えんまたんが決めたことです。
マスターなりに色々考えがあるっぽいのでご理解ください(*´ω`*)

クラン名は今考え中です。
今日中に決まります( ー`дー´)キリッ

何になってるかは、はいってからのお楽しみー☆(ゝω・)v

じゃあ 夜に会える人はあいましょう(´∀`*)


IN率

2013年 07月03日 14:34 (水)

´ω`)ノ こんぬづわ

いつもブログをみていただきましてありがとうございます。

ここ最近コメントも減り、しょんぼりしていました姉さんです(´・ω・`)
でも、コメントは強制的にもらっても仕方ないし、楽しみにしてくれている人がいるので、やっぱり書こうと思います。

【CSO】

昨日は夜遅めに入りましたが、その時はえんまたんブルーしかいなかった。

しーのすけせつなもいた形跡があったみたいだけど、会えませんでしたね。

まぁ社会人が多いし、平日は仕方ないのかな。
やっぱり土曜日が一番多い気がする。


クラメン募集 ジロリン部屋に人がきた。
「クソがあああ」さんと一緒にルーフをした。
ジロリメンにピッタリのノリの方でしたが、クランにはあまり興味がなさそうでした。

試合中、ルーフでクロスボウがんがんうってくる人がいて(#゚Д゚)y-~~イライラ
やたらとそれに殺されたからだ。

あれ、結構つよいねw

えんまたんはさすが大好きマップなだけあり上位でした('A`)


クランに関してですが、もうサブは受付終了しました。
メインしかはいれません。
ジロレンジャーはこれ以上増やしません( ー`дー´)キリッ

メインで入りたいという方は えんまたんまで。


【TS】
もうめっきりTS人となってしまった私達。
えんまたんが意味わからん中国人の真似で
「いらったいまてぇ~」って何回もいうのね!

しかもブルーにも同じように言えと。

でもブルーの「いらったいまてぇ~」はまじうさんくさい。
しかもちょっと壊れてる感じ。
実際問題ブルーは壊れてきている気がする( ゚д゚)

まぁ、クランに慣れたってことですよね^^いいことだ。

もぐRAは相変わらず「ピーピー♪~(´ε` )」と口笛をふく。

しゃべれやwwwwww

ここにいるよアピールかしら。


せつなに関しては、この前TSになって初めて声を聞いた。
ハンゲームトーク、Skypeでは少し喋ってたけど、TSで聞くとイケボじゃないか。
えんまたんもびっくりしてた。

「せつながしゃべった!!!」
それはまさに、クララが立ったときのような感動と同じだった。

o02960196u8kjdyk7wu.gif


以上 姉さんからの報告おしまい!
今日も元気にCSO!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(´∀`*)ノシ バイバイ

6/29 ジロリメンイベント(1回目)

2013年 07月01日 14:40 (月)

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

金曜・土曜・日曜とブログお休みしました(゚Д゚)

6/29(土)にジロリメンの第一回イベントが行われました。

結局スタートは22:00すぎからだったのかな。
みなさんお疲れ様でした。

ではイベントの内容と結果を書いていきますね。

【今回のイベント内容】
●チームデスマッチ160キル(港)
●ガンデスマッチ700キル(蘇州)
●バズーカ戦
●サッカー9ラウンド
----試合はここまで---
●ゾンビエスケープ(遊び)

【チーム】
えんまJAPAN(カウンターテロリスト)
●えんまたん
●ブルー
●ゴーレ
●ホワイト
●リリ

りんごJAPAN(テロリスト)
●もぐRA
●パープル
●メラミ
●レッド
●グリーン
(人数合わせのためりんご補欠)

第一回戦(チームデスマッチ)
DM_port_20130629_2302260.jpg

観ている私は運動会の保護者気分でした。

なかなかいい勝負をしていますね。
少しCTのほうが有利か!!

DM_port_20130629_2306560.jpg

みんな必死です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

差が縮まりません!!
どうなる!?この試合!!!

おーっとここで試合が終了!

DM_port_20130629_2308220.jpg

最後を決めたのはジロリンブルー!!!
殺されたのはもぐRA!!!

13ポイント差でしたね。

(結果)
Snapshot_20130629_2308330.jpg


第二回戦(ガンデスマッチ)

ガンデスはいくら先に倒しても最後の手榴弾で殺さなければならないからこれはわからない。
運はどっちの味方かな?

ドキドキ(^ω^)

(結果)
Snapshot_20130629_2329230.jpg

あああああああ!
りんごJAPANあとがなくなったあああああああ!

もぐRAとパープルが苦手だと気づいた
メラミとリリも苦手なのか(゚Д゚)
グリーン・レッドがんばったね!!!
( ^ω^)おっ
ゴーレも上位
えんまたんは最後のほうで落ちましたwwww
いないでしょ('A`)

CSO落ちたりするからな~。
まぁリトライになって入れなくなるのは直ったみたいでよかったです(*´艸`*)

第三回戦(バズーカ戦)

ここからりんごも参戦!!
オラオラ~。
まけらんないぞおおおおお!

フセセホフ、タ゚ト・

ここでグレーしーのすけも参戦!!
えんまJAPANへ。
しーのすけは最後の最後できてあんまり遊べなかったね(TдT)

さぁみんな歩道橋の上にはしるんやあああああ!
だが、上には上がいた。
ビルの上から撃ってくるじゃないか。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まさに戦場。

ぶっとびまくりの笑いまくりで試合が終了。

(結果)
Snapshot_20130629_2347180.jpg

安定のホワイト。
リリメラミがいいとこまできてるううううう
レッド・グリーン・ホワイト以外DK


特に情けないのは私ともぐRA。
CTばり安定してるやん!!

もぐRAなんかキル途中で減ってたしな・・・・
自爆しまくり・・・
落ちてはしぬ。
自分のバズーカでしぬ。

ここまで下手なもぐRAははじめてみたよ・・・。

もう勝利確定えんまJAPAN

だが試合は最後まで全力でやる。

四回戦(サッカー)

これはやばかった。
一番熱い戦いとなったのではないでしょうか?

sc_soccer01_20130629_2353420.jpg

さっそくしんでるwwwwwwww

グリーン「無駄に殴んじゃねーよwwwww」

「wwwwww」

サッカーはあまりしたことないクラメンだと思いますが、新鮮で楽しかったですね。

サッカーはひとりひとりの活躍があるのでいいですよね。
ボールをもってるあなたが主人公( ー`дー´)キリッ

sc_soccer01_20130630_0016380.jpg

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

同点!!!
熱い熱い!!!!

ここはとりたいとこですね!

ぴぴー!!!!試合終了!


sc_soccer01_20130630_0018220.jpg

最後に決めたのは、グリーンとの連携でパープルがゴールを決めました。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

りんごJAPAN一同「トータルでは負けたけど、ここで勝ったから勝った気分。」

(結果)
Snapshot_20130630_0018340.jpg

すごいすごい!!!
みんな活躍してる!!!!
( ゚д゚)ハッ!リリともぐもぐ・・・


イベント内容としてはここで終了です。

えんまJAPANの勝利!!!!

おめでとう!!
CTのみなさんにはえんまたんから解読器のご褒美が届くとおもいます。
TRも刺青が送られます。

※途中で参加の方はありません。ごめんね。

今回のMVPは!

ジロリンホワイト 君だ( ー`дー´)キリッ

おめでとうございます!!

※次回からのMVPに関して
メイン垢がジロリメンにある人となりますのでご了承ください。


せっかくみんな揃ってるし、エスケープすることになりました。

ze_hitchhiking_20130630_0040210.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初めてクリアできた!!!

なぜかというと、前にいたブルーと同じように車両の上を走っていたからです。
(`ω´)グフフ
人は真似をして成長していくこともある。

エスケープはゾンビが普通に前走ってるからおもしろいwwww
ze_hitchhiking_20130630_0040320.jpg


(結果)
Snapshot_20130630_0040450.jpg

もぐら、りんご、グリーン、ゴーレ、グレー、ホワイト 優秀
パープル、ブルー、しーのすけ、えんまたん、リリ 情けないぞ!

( ・´ー・`)ど・や・が・お・でっ!!

えんまたんとブルーは結構エスケープ安定してるはずなんやけどな~。
調子が悪かったのかな?

みなさんイベントに集まっていただきましたありがとうございました。
とても楽しいイベントができたと思います。

次のイベントはまた改めてブログに載せたいと思います。
今回参加できなかった人も次回はこれますように(*´艸`*)


---イベント終了後---

深夜までゲスト戦が行われたそうだ。
内容:チームデスマッチ

かなりやったのにもかかわらず、一つ以外はすべて勝ったそうだ!!
さすがジロリメン!!

敵のみなさま
●TOPPO旅団(ピンクのカタツムリマーク)
●TeLosのさるとエジ
その他

みんななかよく楽しくできたみたい(`・ω・´)

えんまたん率いるクランは楽しいのが当たり前です!

あと、バブとアリスがメインをジロリメンにもってきてくれたこと。
えんまたんは感謝してると言ってました。
ありがとう(^ω^)
TeLosにも悪いことをしたと。

TeLosのみなさん、これからもジロリメンと仲良くしてくださいね!

ジロリメンのメンバーもみんなで仲良くしましょう(^ω^)

では、長いブログを見て頂きましてありがとうございました。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

アップデート!

2013年 06月27日 10:30 (木)

りんご姉さんのブログタイムがやってきました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日はアップデートがありましたね!

詳細はこちら

その中でもジロリメンが注目したのはこれ!

ゾンビエスケープNEWマップ「ヒッチハイク」

1.jpg

はじめにやった時、どうやって進むのかわからなくてスタート地点でみんなゾンビになったwwwww

ヒッチハイク

このうえの赤いのを撃って下の火を消すんだとさ。

そしてゾンビからとにかく逃げる!!!

難しいのはここから。
 ↓ ↓
4.jpg

電車の上を走って逃げるんだけど、障害物にあたりまくってみんな死にまくりでした(・ω<)
まじむずい・・・・

でも、何回もやったからみんなめっちゃうまくなってたわ。

最終的にはあのえんまたんもクリアしたのに、姉さんは未だクリアできてない・・・
最後がみたい・・・

このモードはかなり面白かったです!
またみんなでやりたいな~。

やってないひとはぜひ一緒にやりましょう!

Snapshot_20130626_2339490.jpg

見てください。この情けない結果。
パープルブルーはさすがです。
ランが早い人はやっぱりうまいんだな。

染香はまだしも、レッドもひどいwwwwwwwwwww

その後久々にゾンビもやりました。

Snapshot_20130626_2319040.jpg

上位だぜぇ!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

えんまたんはいつも真ん中。


あ、Dual Infinityが販売され しーのすけが買ったそうです。

私ももっていたので、一緒に強化!
TeLosAmoNAudiがお手伝いしてくれました。

殺され役としていてくれたのですが、彼らはその中でも楽しみをみつけていました。

【ねえさん】
dm_ae_20130626_2125550.jpg

なかなか器用に書くね。

【えんまたん】
dm_ae_20130626_2131470.jpg

帽子をかぶってるえんまたん。らしいよ。

【カレーパンマン】
dm_ae_20130626_2134580.jpg

おお!みえる!!!

【さるぞう】
dm_ae_20130626_2138410.jpg

ただのさるやん( ゚д゚)!

お陰でかなり進みました。
ありがとう!!
しーのすけ 一緒にがんばろうね!!!


そのころ、えんまたんたちはオリジナルをしてたっぽい。
そっちの報告できなくてすいません(´・ω・`)

それに、はいってすぐにエスケープしたのに、その時はSSとれなくて載ってないひとごめんなさい。
メラミオレンジもきてくれたのにね。


えんまたんも昨日はベストショットがとれたみたいだしどんなのかたのしみですね~。

※今までの画像投稿の件ですが、拡大になるように設定できてませんでした。
 クリックすると拡大されるように設定しなおしましたので細かく見てくださいね

 
ではまた夜に~(^ω^)ノ

オリジナル

2013年 06月26日 09:24 (水)

good morning(゚Д゚)ノ

am108-203.jpg


すごい雨ですね~。
じゃじゃぶりやああああ。

昨日は姉さんはいなかったのですが、えんまたんが出来事を教えてくれたのでそれを書きたいと思います。

●えんまたん
●せつな
●ブルー
●メラミ
●ホワイト


この5人でオリジナルゲスト戦をしたそうな。

余裕勝ちだったらしい。
やっるぅ!!!

だからと言ってクラン戦をするわけではないと思いますが、したい人は行ってくれていいんだよ~。
今は勝率100%のジロリメン( ・´ー・`)
(1勝0敗ですけど)

せつなメラミもオリジナルとかできるんだ!
羨ましい。
メラミAWPがかなりうまくなってます。
タイミングもいい!!
うちのAWPer安定。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからもジロリメンに貢献してくださいね~。
うちのAWPerって何人いるのかな。
グリーンもAWPreだと思ってるんだけどな。
レッドとは相変わらずの仲だ。
気持ち悪いくらいのね(゚Д゚)

ジロレンジャーみんなが揃う日は来るのだろうか。
メイン垢の人!
もっとくるんだ!
メインメンバーVSジロレンジャーでまたやりたいな~。
オリジナルも身内ならしたい!!

でも、オリジナルってむずかしいよね~。
私全然場所わからない。
ロング、キャット、広場・・・(゜レ゜)やし・・・?やしってどこね!!!

地図をはろう。
そして覚えよう。

ダスト名称地図


なかなか覚えられないね。こんなにあると・・・

少し前にTeLosのアモンと話してたんだけど、名前をつけてくれました。
ちなみに
えんまたんは、デルタの掃除機
は忍者のくのいち

えんまたん「くのいちとかださっ!!」

りんご「・・・」

するとなぜか名前の付け合いになった。
会話をみていただこう。

えんまたん「フィスカの親子丼閻魔」

りんご「なにそれ。なんで丼なん」

えんまたん「デルタの掃除機とか渋い」

りんご「ダイソン閻魔」

えんまたん「りんご拾いの武器拾い姉さんにしとけ。武器は拾います!」

アモン「CATのレールで脛打ちますりんご姉さん」

こいつら・・・・(#^ω^)ピキピキ

えんまたん「俺はすぐに破られるから、ロングのふすま閻魔」

アモン「HE気持ちいAmoN」

りんご「トンネルに潜む座敷わらしりんご」

えんまたん「投げ物あっちゃこっちゃえんまたん」

りんご「勝っても殺されるよりんごさん」

アモン「自爆死えんま。落下死りんご」

結局殺される前に死ぬって結論ですよね。これ。

アウディ「暇かwwww」

ここで終了。

私達、変な会話よくしてる。

今日はCSOINできるし、どんな出来事があるかな~。
いっぱい人がいるといいな~。

あっ!
大事なこと忘れてた!!

えんまたんブルーがセンター勝負をしたそうな。

勝者は・・・

えんまたん!!!

案の定書かれたな。ブルー!!

こうしてたまにセンター勝負もあるから、みんなでやりましょう~。

このブログはみんなが主人公です。
サブマスターとして、いろんな人を観察します。

さぁ、君もCSOへカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
