08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


CSO クロヒョウです

2013年 01月22日 07:00 (火)

【クランロゴ】

cs_assault_20121207_2045100.jpg

撃って文字を描いてみました。うまくできた!(あおい作)



【クランルール】

タワー

追加するならば、TSがあればクロヒョウをもっと知ることができる。
君はどこまでクロヒョウを知れるかな( ・´ー・`)




【クランメンバー一覧】

ai_20120530161133.jpg abi.jpg でぃーぷborder= gasu.jpg
kendo.jpg asudo.jpg DB.jpg ばぶ
さる パイ 壁画 チョコ
最強様2 カビ かぜ ザック
はんべー みるく アレン アリス
あおい スカー モアイ ウメ
つきな なゆ



【組織図】

soshikizu.jpg




( ゚д゚)ハッ!しゃしんがなーい!っていう人は
早くとってくださいね(^ω^)


ブログをみていただきましてありがとうございます(^ω^)
良かったらコメントしていってください。
クランメンバーにおいては強制です(´・ω・)ノ


情報データに関しまして、このブログの後ろに常につけると 長くなるので
カテゴリで情報データという欄をもうけております。

今後 もう少し改善してみやすいブログ作りをします。






あけましておめでとうございます(^O^)

2013年 01月03日 12:15 (木)

あけおめーーーー(*゚▽゚*)
みんな今年もよろしくな(^O^)

この度、皆さんに報告があります。
クランマスター閻魔は、マスターを降りさせていただきます。 クラン創設から1年くらいだったかな、みんなのおかげで楽しくできました。第2期マスターはAmoN(あおい)に委ねて、これからも盛り上げていって欲しいと思います。
aaaaai軍団は解散(名前変更)これからは、新マスターのためにみんな一丸となって強いクランにしてください。

名前を変えさせたメンバーは徐々に変更券を送っていきます。組織図はのちのちマスターと相談して、書き換えていきます。今まで「ますたー、マスター」と慕ってくれてましたが、これからは新しいマスターをたてていってね。

一応サブマスにしてもうてるから、色々相談は聞くけど最終的な決断はマスターに委ねてね
葵、頑張って。期待してるぞー、とりあえず新しいクランマークは10点満点やったで(^O^)

今日はこの報告だけだけど、またちょいちょい更新するんでコメントよろしくね(^O^)

バイ(^o^)/

ゲストTDM

2012年 12月24日 13:01 (月)

hi(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりの更新ですな(´・_・`) 最近の黒豹やけどサクサク戦以来特に変化なし(´・_・`) オリも頑張って覚えようとしてるんやけど、まだまだやわ。毎回怒られてる(´・_・`) タイマンも最近勝たれへんしさ(;_;)
ところがサクサクランのマスターには勝ったんよね(^O^)
ほれほれ
Snapshot_20121217_2150490.jpg
Snapshot_20121217_2158300.jpg
ふははははは(´∀`)

みんなのおかげで当たるようになってきたぞ(^O^)
だが、さるぞうのコスイ戦い方には勝てる気しないわ(´・_・`)

まあそんなこんなでみんなにあいてしてもらってる(^O^)

そうそう、昨日TDMのゲスト戦してん。途中負けそうなところもあったけど、皆頑張ってくれたから、
全勝でした(*゚▽゚*)
Snapshot_20121223_2244570.jpg
Snapshot_20121223_2252540.jpg
Snapshot_20121223_2257200.jpg
Snapshot_20121223_2301220.jpg
Snapshot_20121223_2305320.jpg
Snapshot_20121223_2309520.jpg
最近オリばっかしてたけど、やっぱしTDMもたのしいな(^O^)
まあもともとTDMクランやもんな(´・_・`)
またやろうな。TSも賑わってきていい感じ。ただDBが生意気になってきよった(´・ω・`)
準会員やからいっか(´・_・`)

ほな今日はこのへんで

バイ(^o^)/

VSサクサクラン

2012年 12月17日 15:53 (月)

こんちゃ(*゚▽゚*)
タイトルの通り、いよいよあのサクサクランと対決しました!!
TDMでマップは3つ。 ルーフトップ 港 蘇州 すべて220キル、ルーフ、港は8vs8 蘇州は10vs10
参加メンバーはのちほどSSで確認してくださいー( ´ ▽ ` )

Snapshot_20121216_2107430.jpg
当日決戦前にメンバー決めたんだけど、来れない人や、調子みて変えました。



dm_ae_20121216_2110370.jpg
開始前に皆で記念撮影( ´ ▽ ` ) サクサクラン側は名前でてないね、ごめんね(´・_・`)
撮影後皆開始地点に戻って、よーーーーーい・・・・・
開始ィーーーーーーーーーーーーー
いきなり俺んとこにHEが5個くらい飛んできて、ふっ飛んだ(´・_・`)
多分俺が最初に死んだんやないかな(´・_・`)
序盤は10KILL差くらいで追っかけてたんやけど、徐々に離されていきました・・・
スイカ君うまかったねえ、あんまし見たことなかったけどバンバン頭抜かれましたわ(´・_・`)
途中のSSは撮れんかった。(必死でw)
で、これが結果( ´ ▽ ` )
Snapshot_20121216_2116540.jpg

フラグはうに君でした。なんせ後方のAWPにバッシバシやられた(´・_・`) 俺足引っ張ってしもた(;_;)
葵(宮崎)も当日調子悪そうやったけど、頑張ってくれました( ´ ▽ ` )
こっちはデスオーバーが5人、向こうは・・・・ぷぷぷw サクサクマスターのみ(´∀`) しかもその成績、隠れとったなw

そして次の蘇州戦
Snapshot_20121216_2122400.jpg
蘇州大好き、なゆを投入。DB(福原)も最近良かったんで来てもらいました!!
ルーフと同じく追っかける感じだった。途中かなり追っかけたが150キルしたぐらいから自陣にもガンガンこられて負けました( ;∀;)
しかもショックでSS撮り忘れた(´;ω;`)
まあ蘇州はAWPが豊富なサクサクランが有利だとわかってたけども(´・_・`)

そして港戦
Snapshot_20121216_2141030.jpg
負けた・・・・・(´・_・`)
全敗でした(´;ω;`)
んー、敗因はやっぱしAWPer不足かなあ(´・_・`) とにかく後方からやられてた感じがしました。
俺はAWP向いてないし、今いるメンバーが育ってくれたらなあ(´・ω・`)
まあ結果は負けたけど、緊張感のあって楽しいTDMでした! 
チームは負けたが、サクサクランのマスターには、野鯖のタイマンで勝利してるし(一勝一敗やけど。。。。)マスター対決で決着つけるわ。

今回付き合ってくれた、サクサクランの皆様ありがとうございました。
そしてわがままきいてくれた、クロヒョウのメンバーのみんなありがとうね(´;ω;`)
これからも仲良くやっていこう(^O^)


そして最後は皆で運動会wwww
Snapshot_20121216_2145490.jpg
自称ランクランの閻魔ジャパンの登場です(((o(*゚▽゚*)o)))
最速ウサインボルトを投入(*゚▽゚*)
みんなTDMの借りを返すんだ!

SS撮り忘れ・・・・

一着はサクサクのナイフくん、ボルト負けてしまった。なんかメチャ早かったな(´・_・`)
まあラン1はそない練習しとらんし、次々ーーー!!

Snapshot_20121216_2158080.jpg

ここ!!ここは絶対的な自信のあるコースだ(俺じゃないで?

Snapshot_20121216_2208550.jpg

うおおおおおお!!
アリス(相武)よくやった!!! ナイフ君を抑えてトップw  fmfm
ボルトはなんか筋肉痛ゆうてたな、実際前日見たけどアリスでさえ勝ってんかったし調子悪かってんな(´;ω;`)
ジャンプも1.2したけど、ナイフ君には勝てんかったなあ(´・_・`)
ラン要員でうちに誘おっか(*゚▽゚*)

まあそんなこんなで楽しい一日でした。みんなお疲れ様でした!
これからのクロヒョウですが、TDMはもちろんだけど、オリも少しずつやっていこうと思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
経験豊富な方もいてるし、みんなも一緒にがんばっていこ(^O^)
じゃあまたね( ´ ▽ ` )ノ

野鯖で・・・

2012年 12月09日 11:20 (日)

はいおはよ(´・_・`)
黒豹内部を少し変えました( ´ ▽ ` ) まず7人いたサブマスターを3人に、(アビンビン さるぞう 宮崎aaaaai)
アビはクラン作る前からのフレンドですの。TDM大好き( ´ ▽ ` ) さるもTDM民やったけど最近はオリ民やね、地獄通信の時から一緒や。そんで葵、オリではリーダー的な存在、新規加入のメンバーの分析まで色々してくれる。
しばらくこんな感じでやっていくからみんなよろしくな(´・ω・`) アビは受験でまだしばらくかかりそうやけど、戻ったらまた遊ぼう( ´ ▽ ` )

で、最近のクロヒョウですが、相変わらずタイマン勝たれへんの(´・_・`)

アリスとなゆ撃破したけど、
実ははんべーに完敗。。。。。
まだ半年くらいやのに。むちゃくちゃ上手くなってる・・・・
エジもやられた。観戦で見てたけど、多分もう勝たれへんな(´・_・`)
毎日野鯖で練習してたん知ってるし。ほんと努力家、はんべーもうどこに出しても恥ずかしくないわ(^O^) 師匠の葵に感謝やねえ( ´ ▽ ` )


そして、ある日の事。IN率良かった日にみんなで半ゲスト戦、内戦の後、なぜかサッカーをしました。参加者はこのとおり
Snapshot_20121202_2348070.jpg
たまにはいいよな( ´ ▽ ` ) TSできゃっきゃいいながら遊びました(^O^) TS入れていない人がいれば是非入れてみて、絶対おもしろいから。聞いてるだけでもいいからね(^-^)
Snapshot_20121203_0003260.jpg
えーっと、フラグはwhite Leopard???白豹だと??(゚∀゚ ) 普段無口なパイくんも参加してくれてよかったww
しかもこないだ、TSで初めて声を聞きました(*゚▽゚*) また喋りながらやろーねえ(((o(*゚▽゚*)o)))

じゃあ今日はこのへんで(´Д` )
バイ(^o^)/
