03月 « 2012年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


地獄激戦

2012年 04月27日 14:23 (金)

ンにリベンジだ(・´з`・)

Snapshot_20120423_2309280.jpg


【参加者】

地獄通信(テロリスト)
●閻魔aaaaai
●アビンビン
●-OneOkRock-
●蟹バブル
●さるぞう



ン(カウンターテロリスト)
●丸に井桁三さん
●uniknさん
●非突撃兵さん
●F1ightさん
●Lucifer‡Satanさん



宜しくお願いしま~す!



今回は蚊帳の外
EGwzEolNKd6312keQ1oJwm6V_500.jpg

わかりますか?この寂しさ。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なんちゃって(^ω^)
寝てました(。-ω-。)zzz・・・



DM_port_20120423_2311440.jpg


(#゚ロ゚#)!!

ンに勝ってるじゃないか!

すごーい( 」゚Д゚)」すごいよマサルさん!
(変換ってすごいよね。すごいよっていれたらすごいよマサルさんがでてくる( ͡◉ ω ͡◉ ))


DM_port_20120423_2316330.jpg


(@益@ .:;)ナンダ この激戦は!!!
めっちゃいい勝負やん(´・ω・)
だって調子いい時、これくらい・・・

( `,_・・´)フンッ


DM_port_20120423_2317340.jpg

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

おしいおしいおしいおしい。

地獄通信さんよ、よく頑張りましたね。
次はも混ぜやがれええええ!

この倒れてるお方はどなた?
気になって気になって・・・ヘ( ´Д`)ノ


(結果)
Snapshot_20120423_2317420.jpg


(●´ω`●)

いつも地獄部屋にきてくださってありがとうございます!


大きい文字いろんなクランの方、お待ちしております。

地獄も強いクランといい勝負ができるようになってきました。
aaaaaiのスカウトの腕がいいのでしょうね(´・ω・)



探しています。

クラン名 おいなりぃず

顔のような二人

感じ的にいうとですね、 


 ̄公 ̄  こんなひとと   ̄ゆ ̄


また会いたいな~

見かけたら情報提供お願いします。ちなみに私はルーフで見かけました。





みなさん ゴールデンウィークですね(。◝‿◜。)
今回の休みは長いですね。楽しくお過ごしください。

では、また(=゚ω゚)ノ

CSO地獄通信CSO 紹介5

2012年 04月26日 13:34 (木)

前回のブログより次回「地獄激戦」といいましたが
新メンバー加入のため あとにまわさせていただきます。

マスター命令です( ͡◉ ω ͡◉ )

【円周率最後の数】


円周率最後の数


【使用武器】 AK
【好きなマップ】 


【あだ名】 π(パイ)くん


(このあだ名、さるぞうが決めたらしい(๑╹◡╹๑) 
           ( ゚д゚)ハッ!知的アピールか!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )!!)


やらしいぞ さるぞうアホキャラが目立ってきてるからって!

はじめね、aaaaai「あだ名(パイ)やから」
っていうからさ、aaaaaiが考えたとおもってた。
だが、本当はさるやったらしい!



aaaaaiは横取り・・・さるは知的アピール・・・



ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

まぁでも、あだ名考えたのはさるやから 書いてあげて(*^_^*)ってさ。
マスターやっさしーーー!

ってことで、やらしいのは 

さるぞう!お前だ!m9(^Д^)」




今回はパイだけの紹介になりますので、ストーリー風で(´・ω・)


2012/4/25 クラン加入
その日は大勢いた。

クランにはいってCSOにだれもいなかったら寂しいですよね。

でも、いつもよりいたんだ。

パイ「にぎやかですね」
さる「がやがや」
o0(がやがやって口でいう言葉ちゃうし・・心の声)


aaaaaiワンオクティルさるぞうパイ

aaaaaiアルケ剣道もさっきまでおったんやけどなー」

スレ違いもありますよね(´・ω・)

何ゲームかして 疲れたので観戦にはいった
ルーフだった。

いつものメンバーとプレイしていると、そこでハプニングが!

**戦死**円周率最後の数「復活仕事しろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
**戦死**円周率最後の数「復活仕事しろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
**戦死**円周率最後の数「復活仕事しろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

パイが復活できなくなって、叫んでいた。

誰にいってんだかwwwww


そんな祈りも通じず、パイは出ていった。
そして、何もなかったように 「しれっと」 戻ってきていた。


プレイ・観戦しているときにおもったのだが、パイって完全なAWPerだとおもってました。

でも、AK使いだったんですね。

しりませんでした。

しかもうまいし( ´,_ゝ`)フヒヒ

地獄通信 かなり強いメンバーで固められてきてますよね。

そういえば、パイもこのブログの初期に名前を出してますね。
うまいなって思う人が、地獄にきていている。

このままみんなを地獄へおくってやりましょう

      名称未設定 1



と、まぁこのメンバーで楽しくしています。
( ゚д゚)ノ ヨロです!!

夜は地獄

2012年 04月25日 16:21 (水)

2012/4/21

珍しくも結構プレイしました。

合計8ゲーム

いやあ、ハードでしたな(´゜ω゜`)



(港1)
港1

オットォ!(・ω・ノ)ノ

初戦で閻魔aaaaaiフラグ

マスターやる気満々です!


相変わらずTripさんいてますね(ㆆᴗㆆ)
クランはンですが、地獄通信にいるようなもんです'`,、('∀`) '`,、



(蘇州2)
蘇州2

おしくもフラグとれず・・・orz


(ルーフ3)
ルーフ3

でた。ショグラパさんΣ(゚д゚lll)
ここで ぎんじぃさんがサヨウナラ( ´Д`)ノ~バイバイ


(ヌーク4)
ヌーク4

ランダムマップにしてみました。

ヌークとかめずらしいっておもったでしょ|ω・`)?
ランダムってドキドキするよね。

「アサルトだけは来ませんように」

みんなの声がきこえてきますよね(´◉◞౪◟◉)



(ルーフ5)
ルーフ5

aaaaaiに有利JOINって言われた(・´з`・)

ちゃうわ!
シャッフルした結果だよ!
私は勝つ運命なのだよ。



(港6)
港6

あれ?プチゲスト戦じゃないか(゚∀゚)
( ゚д゚)ハッ!UNI君・・・さすがだ・・・




(港7)
港7

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
丸に井桁三(´⊙ω⊙`)
サクサクランはよくみるのに 全然みませんでしたね。
今回初登場です!
aaaaai、最近ほんとうまくなった。
( ´∀`)bグッ!っと腕があがりましたな。
は落ちていく一方ですよ(ヽ’ω`)




(ルーフ8)
ルーフ8

丸に井桁三がきたのに フラグ三連続だと?

UNI君恐るべし。

さんも来てくれましたね。

十六夜に舞うナイフッさん、前回からのたまごかけないごさんも。




終わった後の会話

UNI君何歳だよ、まじで!反射神経よすぎる。一生勝てない相手だ」
と、言っていました。


あっ!
クランルールがちゃんときまりました。


●TDMでの連砂・タシ禁止
●萎え落ち禁止
●マナーよく(挨拶も)
●有利JOIN禁止
アベンベン禁止


2012y04m20d_214748521.jpg

試合が終わってもでていかないこのあやしい名前・・・
完全アビですよね(^ω^)

クラチャで

「これ絶対アビやろwwwwwwwwwww」
aaaaai「アベンベンさん」
アベンベン「はい?」
aaaaai「アビンビンですよね」
アベンベン「?」
aaaaai「出身どこですか?」
アベンベン「そちらは?」
ティル「うちら大阪って書いてるやん」
アベンベン「・・・」

ここでストレートな冷たいつっこみいいいいいいいいい!!

( ゚,_・・゚)ブブブッ

・・・しらをきるアベンベン・・・

わかった



なんかしようってなって ルーフで4人ですることになったのです。
はじめ、バレないようにかしらんが【ショットガン】をつかうアベンベン

「あれ?ちがうのかな?」

確信が疑惑へとかわる


最後、アベンベンは(#゚Д゚)y-~~イライラしたのかハンドガンでいつものアビみたいにガンガンうってきました。


(そして終了後)

aaaaaiアビやな、最後本気だしたな」
アベンベン「えっ?」

まだしらをきる

だが、私たちは勝った。

アベンベン「琵琶ー!!(」←これうちの挨拶ね☆(ゝω・)v)もう飽きたからメインではいるわw」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ほんとしらこい野郎だぜ・・・

紹介に書いておこう。


というわけでルールに増えました。


imageCA3H25IN.jpg
次回 「地獄激戦」

CSO地獄通信CSO 紹介4

2012年 04月23日 10:05 (月)

【蟹バブル】

蟹バブル


【使用武器】 AK
【好きなマップ】 


【あだ名】 バブバブbabu.jpg
【気になる人】 UNI君(ン)私がそう感じただけであり、実際はわかりません(・´з`・)

バブノリがいい(。´・ω・)
そして負けず嫌い

このブログのはじめの方に 戦績をのせたところにバブがいた。
うまいなって思ってた。
そしたらクランにきてくれてた。
マスターが勧誘してた(✿◉◞౪◟◉)

バブが入ってくれたし、またゲスト戦したいな
ンにリベンジだ!



【CxxDキLyricAsuka】→『脱退

CxxDキLyricAsuka


【使用武器】 AK
【好きなマップ】 
カモフラージュ

【あだ名】 アスカ

がつい最近知った人。
蘇州とかで一緒にしたの覚えてた。
but...
アスカは覚えてなかった。
しばくimageCA9EU3GN.jpg

アスカはオリジナルもよくする感じ
オリジナルで発狂してた(✿◉◞౪◟◉)
アスカ「のおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
what's happen? (´-ω-`)

アスカのプレイをもっとみていきたいと思います。
よく見て、弱点を晒しますね☆(ゝω・)v
(理由は上記参照)


【さるぞう】

さるぞう

【使用武器】 AK
【好きなマップ】 



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

さるぞうゲッチュ!!

さるぞうをみるたびに

「さるぞうゲッチュっていうゲームあったよな」

aaaaai「サルゲッチュやろ・・・」

さるげっちゅ


この会話何度したことかヽ( ´ー)ノ

さるぞうは、めっちゃ喋るwwwwwww
クールなイメージあったけど 覆された(#゚ロ゚#)
でも、おるだけで全然クラン内の雰囲気かわるわ~
これからも みんなに絡んで楽しくさせて(b´∀`)ネッ!


皆様、地獄通信を今後共宜しくお願いします。


私は 頑張って少しでも楽しく見ていただけるようなブログを書きたいと思います。

CSOの日々(゚∀゚)

2012年 04月21日 16:30 (土)

ブログかいてて思うんですが、毎日やってますね

廃人じゃないですよ(・´з`・)

まぁ 種が何にも変わらず 落ちるので1:30もやってないってことですよね。

短期集中型なので( ー`дー´)キリッ

ss+(2012-04-20+at+12_41_03).jpg

はいってすぐの結果(´゜ω゜`)ショボッ
萎えた私はBOTへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

鍵かけてやってたんですが、みんなもきてくれましたね。
クランのパスにしてたから わかったんでしょうね。
なんか嬉しかった (●´ω`●)



(BOT 少し難しい)
BOT19.jpg


ヘッドは39/19でしたね
昨日一昨日あたりから なんかしっくりこないんですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ま、まさか・・・( ; ゜д)ザワ(;゜д゜;)ザワ(д゜; )

スランプキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
疲れた




それからそれから~

(ルーフにて)
ルーフ19

またもやゲスト戦(゚∀゚)ですた!

●たまごかけないごさん
●acuiteさん
●九錠さん
●ムッシュ熊雄さんさん
●MiniMaMu7さん

ありがとうございました。





(蘇州にて)
蘇州19

( ´Д`)=3 フゥ
なんとか頑張ったけど 全然だめだ・・・

●たーんAさん
●THCぷりぶりさん(ぷりぷり?ぶりぶり?)
●edo09さん
●tkg666さん


お疲れ様でしたd(ゝc_,・*)




(ルーフにて)
ss+(2012-04-20+at+12_42_20).jpg

またもや
●九錠さん
●たまごかけないごさん
そして
●searsさん

お付き合い感謝してます



九錠さん、そしてたまごかけないごさん うまかったなー
九錠さんは凸砂(TRGのホワイトゴールドってのがまたやらしい!)

うちのクランのティルタイプ(AWPもったときの)かな。

私もM200兵として頑張っていこうかな。
セット武器 現在 ①AWP ②金AK ③M4スコープ

①をM200に変えて、気分もリフレッシュ!


ボスーン!って音が最高(゚∀゚)

TRGもかっこいいんやけど、もってないし、閻魔aaaaaiがつこてる(ㆆᴗㆆ)

あれに( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!やられるううううう!




ウー c(`Д´c)
なんか面白みがないなー
なんか違うこと書きたいなー
要望ききますよー( 」゚Д゚)」ご意見ご感想、お待ちしております。
こんな時こそ、マスターにネタを提供してもらおう(ㆆᴗㆆ)

じゃあ 今回はこのへんで失礼しますimage.jpg

こんなに早くに・・・

2012年 04月19日 12:54 (木)

まさか

って くらいの出来事があった。

CSOはいってすぐのメンバーがまずこれからだった

(港にて)
港いろいろ

私の庭が 荒らされた

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!!

私の苦手な金のたまたまさんとショグラパさんがいるじゃないか。

\(^o^)/オワタ

そして・・・・

ついに実現!!

っていうかこんなにはやくwwwww

minato.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
まさかのゲスト戦!?


言い訳したいくらいだ。
入って間もない私にンと戦えだと!?(@益@ .:;)!?


(ゲスト戦 港にて)
港

ひどい・・・ひどすぎる・・・

そしてめむさんって誰だ(゚Д゚)
フラグもったいかれちゃったよ~


がんばれ~ン~(´゚ c_,゚`)プッ

って言ってる場合じゃなああああああああああああああい!

2012y04m18d_221719085.jpg

次はうちのマスターの庭で・・・

ルーフ

また負けた・・・(´;ω;`)ブワッ

( ゚д゚)ハッ!だがフラグは地獄がいただいたああああああああああああああ!
ヽ( ´ー)ノ フッ みようちのマスター閻魔aaaaaiを!!!

ねぇ、フラグいただいたよ|ω・`)
ただ、フラグ取るだけじゃだめだよね。

TRの1位に10キル以上 上回る戦績

しかもンにですよ。みなさん。
どや顔




私の戦績はスルーしてください。

ヽ(;´Д`)ノヤメテー

勘弁してください・・・…(;´Д`)ウウッ…
いつもはもっとこう・・・こうじゃないんだ!!くやしい・・・(#゚Д゚)y-~~


ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

そして最終・・・


2012y04m18d_222526700.jpg

宜しくお願いしまーす!

レックス

・・・・・・・(-ω-)ハハハ・・・・・

地獄通信には ワンオクがいるんだぞ!

( ゚д゚)ハッ!ンには 丸に井桁三さんがいたんだった・・・


今回はぼこぼこ ( ・ω・)っ≡つ ババババ にされましたが、楽しくできました。
また是非一緒にしたいですね。


ンの皆様 ありがとうございました。


(前回のブログより)
ss+(2012-04-19+at+12_24_42).jpg

計画通りっていう 予定が崩れました(・∀・)
ちょっとでも勝ったらとか 調子のったことゆうてすいませんでした・111_~1


地獄ルーム

2012年 04月18日 09:50 (水)

2012/4/16・17の出来事 

まずはこれを見よ( ・´ー・`)

(港にて)
アビ・港

うちのアビ 頑張りました。

aaaaaiが アビが頑張ったからってSSとってましたъ(゚Д゚)グッジョブ!!
気遣いができないとマスターは務まりませんな(`‐ェ‐´)


(蘇州にて)
蘇州

なんでMomiG男銃さんのフラグとってんねーん┌(`Д´)ノ)゜∀゜)
( ゚д゚)ハッ!よく見ると TRでaaaaaiが頑張ってるじゃないか。
よしとします。

剣道少年とまたスレ違い・・・
次こそは!



皐の出番
           ヽ(`Д´)ノ


だが、ここは管理人の特権を・・・

じゃーん!!


(ギリシャにて)
AWP.jpg

全然たいした戦績じゃないwwww
恥ずかしい/////


昨日のブログに書いてた「ひたすらAWP戦」ですよ。これ。

(ギリシャにて2)
AWP2.jpg

まだやってたんだけど疲れたSSも撮り忘れました(-ω-)


(ルーフにて)
ルーフ

昨日やっとアルケと一緒にできました。
AKってかいたけどAWPもガンガンやん( ゚д゚)!!
プロフにAWPもガンガンって追加やな。


後半ンの襲撃。

(ルーフにて2)
ルーフ2

ほらいっぱいきたああああああああああああああ!
クヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

あー疲れた(゚Д゚)
地獄 VS ク でやってみたいですね。

多分 ぼこぼこ ( ・ω・)っ≡つ ババババ にされる・・・・・
マスターに声かけてもらおっと(´◉◞౪◟◉)
ゲスト戦とかやりたいな~


万が一勝ったならば(ΦωΦ)フフフ…

計画どおり

まぁあれですよ、地獄 VS ゲスト様 ってのしたいーーー!
TDMで!!
オリジナルはまだイマイチ・・・たまにはやってみたいけどね~


そこのあなたm9 ( ͡◉ - ͡◉ ) ブログに載るチャンスですよ!

皐はヒラメイタ!
ブログで情報を載せて ゲスト戦にきてもらおう作戦!

だが、クラメン以外が見ているのか・・・
ヽ(`Д´)ノ

わからない(´◉◞౪◟◉)


任せたぜ マスターヽ( ´ー)ノ


地獄の選抜メンバーから外されたらどうしよう(((( ;゜д゜))))アワワワワ
がんばりまーす!


あ、忘れそうやった。せっかくSSとったのに!

2012y04m17d_232016439.jpg

種が実になったそうじゃ。


2012y04m17d_232404846.jpg

アルケのただのミスが挨拶になった。


わけわからんがな┌(`Д´)ノ)゜∀゜)

一人旅

2012年 04月17日 09:00 (火)

もうサクラが殆ど散ってしまいましたね(´;ω;`)ブワッ

これをみて明るい気持ちになってください。
サクラはまだ生きている(´◉ε◉`)
spring_bg.jpg

あー気持ちがいいですね(´・ω・)




今日も元気いっぱい 必死にブログかいております。です。
354.jpg



さて、本題に入ります。
地獄への一人旅のコーナーです

以前クランでの集まりの戦績に不満があったのか
aaaaai「これ載せて!!」って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

SS閻魔

みよ!この戦績!!

確かに載せたくなる戦績ですね(・∀・)

2位の円周率の最後の数さん、うまいですよね~
昨日もギリシャのAWP戦をひたすらやってたんですが、途中来て下さってね。
ありがとうございました~


割り込みますが、
aaaaai交響詩篇エウレカセブンは 神アニメだ」

これも是非みてくださいね!!

tc1_search_naver_jp.jpg



なんかね、最近ンのThcTripさんがうちのクラメンみたいに結構一緒にいるwww
TRIP.jpg
あ、この画像 Tripさんをとったわけでもなく、CSOのサイトからいただきましたw`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

AWP戦の前に港とかもやってたんですが、終わってから他の部屋いって 結局戻ってきてましたwwww
港にはショグラパさんもいたな(・∀・)
あの人 大概ではいってくる(*☉౪ ⊙。)マスターもそう言ってたな。
私の金のAK奪ってそれで殺される・・・

ドロボー( 」゚Д゚)」ドロボー!!

わ、悪口じゃないですよ!
盗みは良くないっていう教育的な発言です。


Tripさんはうちのマスターと仲がいいのでしょうかね( ͡◉ ω ͡◉ )

でも、昨日のやりとりで

aaaaai「Tripさん、お友達からはじめましょう」

Trip「そうですね」

お友達からはじめて最終何になるんでしょうか?

【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

( ; ゜д)ザワ(;゜д゜;)ザワ(д゜; )

(`‐ェ‐´)・・・・・



が責任をもって、結果を報告いたします。
時間は少しかかるようですね。

昨日のSSとっとけばよかったああああああ!
ネタがないじゃないかq( ゚д゚)pブーブーブー

こまめにSSとる癖つけとこっと・・・。

私もめっちゃいい戦績のこしてやる( 。◕ˇдˇ◕。)



最後に・・・

コメントを残してくれたら嬉しいなってブログに書いたんですよ。
そしたら、CSOとは関係ないアニメにばっかりコメントが集中した件(*☉౪ ⊙。)

まぁ それはそれで嬉しいんだけどね~ありがとっ!!
( ゚д゚)ハッ! DBの情報とか書きなおさなきゃヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

アルケにもアスドにも昨日会えました。
なのでちょいちょい紹介ブログ変更等していきますので、チェック✔してくださいね☆(ゝω・)v

見つけた!面白いアニメ!「宇宙兄弟」

2012年 04月16日 16:21 (月)

うちのマスター閻魔aaaaaiが教えてくれた

ai「このアニメ 面白いらしい!」

よし 見てみよう (。・ω・。)(。・ω・。)

「宇宙兄弟」
  

E5AE87E5AE99E58584E5BC9FE38080001.jpg


面白いので是非見て下さい(・∀・)

aiがぼそっと「クラン名 宇宙兄弟にかえよかな・・」

なんぼ影響されやすいねん┌(`Д´)ノ)゜∀゜)


だけども、私も賛同した

動画のURLはこれ!

→→「宇宙兄弟」←←



CSO地獄通信CSO 紹介3

2012年 04月16日 16:15 (月)

先にいっておきますね。
わたくし皐、今回紹介するメンバーとは ほとんど一緒にプレイしたことない人やら、
まだ会ったことないひともいますので、ちゃんとした紹介ができません( ー`дー´)キリッ

なので~また絡んだら情報追加していくので( ゜д゜)ノ ヨロ

じゃあ、ちゃんとわかってから紹介しろよっておもったでしょ(・´з`・)

だが、メンバーを載せたいのです。
クランの仲間としての証といいますか(*´σー`)エヘヘ

写真は あらゆる手段で入手しました( ´,_ゝ`)フヒヒ
実はaaaaaiにとってもらったんだけどね|д゚)

さぁいこう(゚∀゚)紹介だあああああああ!


【ガスター天】

ガスター天

【使用武器】  AK
【好きなマップ】
港だと思われる


ガスターは有名だよね。
クラン入る前からちょいちょいみてたもんね。
気がつけば同じクランだった'`,、('∀`) '`,、
入ったときは一緒にプレイしてくれるし、団体行動がすきなのかなー
協調性あり。


【剣道少年】

剣道少年

【使用武器】  AK
【好きなマップ】
わからない(´⊙ω⊙`)


皐のイメージ 人見知り ( ゚д゚)ハッ!悪い意味じゃないですよ!さっぱりした感じってこと!クールクール!
あんまり話したことがない
これからもっとお話ししたいと思います。

【asdfagfrweg】

asd.jpg

【使用武器】  AK
【好きなマップ】


そういえば、オリジナルとかしてたな。
あ、asdfagfrwegってなんて読むかわかりますか?
分かる人 まじ天才( ゚д゚)

なんかね、自分でもわからないらしいですよm9(^Д^)
だから、「アスド」って呼んでます。

港が好きな人おおいな~
港好きに悪いひとはいない( ー`дー´)キリッ

【AlkebeN1】

AlkebeN1.jpg

【使用武器】  AK・AWP
【好きなマップ】


アルケ闇のガンガンAWPerです。
普段はAKつかってるけどね、私がみるかぎりAWPも多かった。
AWPの勝負したいな~今度。
勝ったらいってあげるよ「もめでと~」って☆(ゝω・)vキャピ

【DBLACK】

DBLACK.jpg

【使用武器】  AK
【好きなマップ】
港(色々きいたけど一番は港らしい)基本狭いとこすきみたいね


前回のブログで紹介しました、そのときに入ってくれたDBLACKです。
なんか皐いってたでしょ?
一枚目・二枚目にはクランはいってなくて三枚目にどうのこうのってやつですよ。

読んでない人は読み返してください(^ω^)

私が入ってる時に クラン加入してくれたので 少し遊びました。
紹介写真とったのも私なんですよ( ー`дー´)キリッ

【アニメのことならなんでもきいてください DBLACKです。】
うむ、これでいこう。
DBちはやふるは神アニメだ。」

ちはやふる


ブログに自分をもっとアピールするにはあれだよ。
私と絡むがいい( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!>


あ、そこのあなたm9( ͡◉ ω ͡◉ )
ティルDBLACK同じやん!って思ったでしょ(・∀・)

ティル+DB

双子なんです(๑╹◡╹๑)
双子

可愛いのう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
息もぴったり!
(入った初日にたまたま同じチェジュンやったから 同じポーズしてもらっただけやけど)

こんなけ人数いたら 双子もおっておかしくない世の中ですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

CSO地獄通信CSO 紹介2

2012年 04月16日 10:06 (月)

サブマスター 【-ONE OK ROCK-】→『脱退


-ONE OK ROCK-

【使用武器】  AK・DE
【好きなマップ】


地獄通信のルーキー
一番の腕をもつ
ワンオクヽ( ´ー)ノ フッ
内戦するとKDさがる相手ですね、はい。
クランができて間もないころ、aiアビと4人でゾンサバしたんですが、AKとDEだけで一度も死なずに頑張ってましたね。

ゾンビの行動読めすぎやろ!!!( ゚д゚) ゾンビ殺しまくりmyface.gif


ワンオクがいれば安心だな( ー`дー´)キリッ




サブマスター 【ディープ5678】


ディープ

【使用武器】  MG(M60E)
【好きなマップ】
ルーフトップ


うちの大黒柱(・`ェ´・)ドヤァ
クールかつお茶目なディープ

この写真をとるまで クールだと思っていたが、エモーション(設定を変えていなければ「J」)を使い出して吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なので お茶目項目も増えました☆(ゝω・)vキャピ

なんか紹介してて思うんですが、キャラ濃くないですか(´◉‿‿◉)・・・・




こうして紹介ブログ書いてますが、誰か読んでくださってるのでしょうか(。▰´ω`▰。)
まぁ、書いてるだけでも楽しいんですけどね。
読んだ片、簡単でも結構ですので コメントいただけたら嬉しいです。
「ハロー」とかでもいいですよ|ω・`)

うちのマスターがコメントないってq( ゚д゚)pブーブーブーゆうてたとかゆうたら怒られるから内緒。

でも、まぁ 書いてる私も コメントあったら見てくれてるって嬉しいですね!

嬉しいですよ( 」゚Д゚)」う!れ!し!い!

ここまでゆうたら なんか入れてくれるだろう(ΦωΦ)フフフ…・・・

サブマスター 【ティルテュ】
ティル

【使用武器】  AWP・AK
【好きなマップ】
どこにでもいます


うちのオールマイティです。
クランで何するにも嫌な顔ひとつせず 参加してくれる。マイペースなほのぼのティルテュ
AKをもたせてもAWPもたせてもうまい。

c4001d64.jpg

だが、遊んでいることが多い気がする。
( ゚д゚)ハッ!っと気がつくと、ナイフを持って走っている・・・


ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

まぁ、うまいからいいよ(b´∀`)ネッ!

地獄通信 集まり(๑╹◡╹๑)

2012年 04月13日 11:24 (金)

2012/4/12 夜の事だった

CSOに入ると 集合がかかった(´・ω・)


ss+(2012-04-13+at+11_45_07)BOT.jpg

-OneOkrock-もはいったところだったので まずはみんなでBOTでもしようとなった。

メンバー

閻魔aaaaai
塩崎皐
ティルテュ
-OneOkrock- 
   以上の四名

ss+(2012-04-13+at+11_45_40)4.jpg

( ゚д゚)ハッ!
これはいい機会だ。
ティルをみてください(・A・)


BOT相手に4/13とか 完全遊んでますよね。これこれ、紹介でこれが言いたかったんです。
!!わかった!!
超気分屋さんなんじゃ・・・( ; ゜д)ザワ(;゜д゜;)ザワ(д゜; )


BOTで慣らしたあと、地獄ルームが作成された

港とルーフで3戦しました
↓↓↓↓結果はこちら↓↓↓↓↓

ss+(2012-04-13+at+11_45_58)3.jpg

の人がはじめにきてくださって
それから人がガンガン集まりました。
ThcTripさん、よくみかけますが まじ上手です‹(•¿•)›
・DestinyBreaker
・サーターアンダギー
・allfreedom
・バッドボーイズ
・Black|Angel
・ブラックタイガー



ss+(2012-04-13+at+11_46_18)2.jpg

そしてきゅきゅまでъ(゚Д゚)
・Yahoo知恵袋
・Machine‡Gun
・誠道会
・ちーむ都市シス
・紅茶アイス

ss+(2012-04-13+at+11_46_35)1.jpg

・EtoniQSTU
・神秘の豚小屋
・シールナイフ連合軍
・スーパー
・東雲研究所


参加して下さった皆様ありがとうございました

( ゚д゚)ハッ!
今気がついた( ͡◉ ω ͡◉ )


私が入っているチームが勝っているが
決して有利JOINではありませんので!!!
た、たまたまですよ!!


有利JOINはだめですよー( 」゚Д゚)」

あと、一枚目・二枚目ではクランに入っていなかった人が三枚目には地獄通信になっています。

要チェックや✔

紹介文 また書きますのでよろしく~!

CSO【地獄通信】

2012年 04月04日 14:48 (水)

クランの紹介からさせていただきます。


地獄通信

クランマーク ロゴ

挨拶はきっちり「(-人-)」

※クランの掟※

●挨拶からはじまり挨拶で終わる
●暴言等禁止(マナーはよくしましょう)
●いうまでもないがチート禁止
それと、えっとえっと・・・
大きい声では言えないが、まだこれだけしかない

増えたらまた追加しますъ(゚Д゚)


クランマスター 【閻魔aaaaai】

閻魔aaaaai

【使用武器】   M4・AK・マシンガン((#゚Д゚)y-~~イライラした際にマシンガンが登場する)
【好きなマップ】ルーフトップ(まじルーフマニアです。こんなに好きな人知らない・・・)


うちのマスターです。
面倒見のいいai。
超負けず嫌い( ゚д゚)
よくと敵で勝負してます。




サブマスター 【塩崎皐】

satsuki.jpg

【使用武器】  AK・AWP
【好きなマップ】


わたしだ(✿◉◞౪◟◉) 以上。



サブマスター 【アビンビン】

アビンビン


【使用武器】  AK
【好きなマップ】カモフラージュ


ムードメーカー的存在のアビ(´・ω・`)
スモークやらFBやらいっぱい投げてあげてください。きっと喜ぶでしょう
( ´,_ゝ`)フヒヒ( ´,_ゝ`)フヒヒ( ´,_ゝ`)フヒヒ

サブ垢:アベンベン
アベンベンの性格:しらこい


閻魔aaaaaiアビンビンは クラン創立前からの仲良し☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

はクランのお世話係、雑用であり、闇の管理人である( ー`дー´)キリッ


ティルVS皐

随時 メンバー紹介していきます
みなさん宜しくお願いしますm(_ _)m
