04月 « 2012年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


久々の戦績発表

2012年 05月30日 14:48 (水)

ここんとこめっきりブログを書いていなかった
なんかネタ作りが出来てなかったんだよね。


ここでまずお知らせです。
超ルーフトップ脱退しました。
噂によると引退とのこと。(わかりませんよ)
短い間でしたがありがとうございました。




では気持ちをきりかえて~

5/29の夜の戦績です。

(蘇州にて1)
蘇州1


みんながしていたので も入りました(^ω^)
さすがバブです。フラグです。



(蘇州にて2)
蘇州2


aaaaai「CT1位ほんまに!!」って叫んでた。

このメンバーで34/8って・・・・

ほんまなん!( 。◕ˇдˇ◕。)

あ、D=Kが結構いる(^ω^)こんなにいるのもめずらしい。


(港にて1)
港1


ここで私は観戦へ(o`ェ´o)
ちょっとヤボ用でなヽ( ´ー)ノ フッ
aaaaaiフラグとってますねー。



(港にて2)
港2


私の庭やで( ・´ー・`)
|彡サッ



(港にて3)
港3


ンにいいとこもってかれてるやん!

ちょうどこのゲームの前にデビルがはいったんだよね^^


( ´∀`)ゞ イラッシャーイ


(レックスにて)
レックス


はじまりのときまじ戦績やばかった・・・
5/10とかなったときは \(^o^)/っておもった。
だけど、は諦めない。
なんとかK=Dで終わることができました。
そもそもレックスが苦手です。
上から降りてくるところの段差のところで撃ってくる人とかまじ苦手・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?ってなるよね。



□今回の参加者□

●閻魔aaaaai
●塩崎皐
●DBLACK
●蟹バブル
●エジプトの壁画
●柊ノア
●Prismatic‡Denil
●honeyarou


その他 いろんなクランの方 お疲れ様でした。


このあと トップページの画像デビルホネの撮影を行いました。

ピラネージ

絵だけじゃわからないけど、間に立ってっていったら、aaaaaiがルンルンでジャンプしていったからそのままおちてしもてな・・・

「・・・・・(-ω-)・・・・」 こんな感じ(笑)

バブバブで、これの前におちるーってゆうてたくせに 「やっぱり遊んでから落ちる」って。

みんなブログにでたいんだなと感じた(´・ω・)

aaaaai「目立ちたがりやさんやなー」

っていってるaaaaai一番ですけどね(^ω^)






あ、アプデありましたね。

内容はこちら!←clickしてね!
3249_2.jpg

カラーで絵もついていてみやすい!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

CSOクロヒョウCSO 紹介10

2012年 05月30日 14:33 (水)

【柊ノア】→『脱退

柊ノア


【使用武器】 TRG
いっちょこまえにホワイトゴールドだと?
ε=(。・`ω´・。)羨ましいかぎりだ。

【好きなマップ】 ギリシャ
( ゚д゚)ハッ!AWPerな回答やな。

【あだな】 ノア

あ、みなさん「柊」って読めてる?
「皐」も読めなかったクラメンのことやから、「しゅう」とかよむんやろな。。(๑•́ ₃ •̀๑)

「終 ノア」。。

ノア\(^o^)/ってことになるから失礼やぞ!!

みんな覚えておくように。
『ひいらぎ』と読むんだよ


称号集めるのが好きみたいだね。
なにげに写真「ランク100」やし。
だけどなぜか「柊ノア=称号の色ミドリ」ってイメージあるからやめるとか意味わからんことゆうてた。

そんなイメージないわ!!!(」°ロ°)」

頑張って集めたまえ( ー`дー´)キリッ
青組に( ´∀`)ゞ イラッシャーイ




【Prismatic‡Devil】→『脱退

Prismatic‡Devil

【使用武器】 AK

【好きなマップ】 D2(※殲滅じゃありません。ここ重要。)

【あだ名】 デビル


何気に称号青だった(´・ω・)
なかなかやるおるな!
これでは3人になりました。
おるすデビル(✿◉◞౪◟◉)


Prismatic‡Devilってかっこいいな。
プリズムな悪魔・・・?
意味がわからん・・・
名前に意味があるのかないのか不思議である。
わざわざ調べたのにわからんかった・・・

※コメントいただきましてPrismaticって虹色って意味らしいです。
勉強になりましたね!





【honeyarou】

honeyarou.jpg

【使用武器】 AK

【好きなマップ】 どこでも行けます!特にヌーク
どこでも完璧です。(ハードルあげといたろ( ´,_ゝ`)フヒヒ)

【あだ名】 骨(ホネ)

よく港であってたから てっきり港が好きだとおもいきや、ヌーク(」°ロ°)」
そして「honeyarou」 なんか かっこい英語かとおもいきや、ちょうど観戦してるときにみてたんだけど


ホネ野郎かよ!」

tukkomi.jpg

って思わず自分で突っ込んだわ。

※骨と絡むようになりわかったこと。
クロヒョウの世話係だな。
しっかりみんなの面倒みるように!!!(2012.06.26追加)

しかし一気にはいったなー。
入るたび気分転換になって(・∀・)イイネ!!
ノアは少し前にはいったんだけどね、だって忙しいんだ( ー`дー´)キリッ
だから更新遅くなってごめんなさーい!



みなさん 宜しくお願いします(^ω^)


この日の戦績は 違うブログでお届けします。
近日公開!!

CSOクロヒョウCSO 紹介9

2012年 05月21日 11:09 (月)

またもやメンバー加入(`・ω・´)

以前この記事で話題となったあの人が!!!!

ここをクリックしてね!

さぁ 誰でしょう(^ω^)

ちょっとじらそうかな~(´(ェ)`)

なんかネタないかな~

ないな・・・( ゚ー゚)





【超ルーフトップ】→『脱退

ss.jpg



きました(*´・ω・)(・ω・`*)

アレ以来全然みてなくて、みつけた瞬間aaaaaiが勧誘してた(w



【使用武器】 AK
【好きなマップ】 聞くまでもない ルーフだろ
【あだな】 超(ちょう)


超をみてから みんなが名前に「超」をつけてコメントしてきてた。

超あべ

超ばぶる

そして も便乗しました(´・ω・)


超皐

あ、つい遊びごごろで違うののっけてすいません(´・ω・)

dm_ae_20120519_2208440.jpg

これが本物ね!

いじめじゃないよ!!!

(m´・ω・`)m ゴメンね!!


ヾ(・д・` )ネェネェ ルーフが一番すきなの?
だから超ルーフトップなの?


まぁo-(・∀´・)ヨロスィク!!

CSOクロヒョウCSO 紹介8

2012年 05月19日 09:25 (土)

みなさんに お知らせがあります。

BIS子sOmethingクラン脱退しました。

あのお二人は オリでも有名な方で、入ってくれたことに感謝ですね。

短い間でしたがありがとうございました。

※紹介は残しておきます。不都合であればマスターにメッセージ、もしくはコメントに書き込みお願いします。



そして、新メンバーが加入です。

【エジプトの壁画】

エジプトの壁画


Fire in the hole.!!

【使用武器】 AK
【好きなマップ】 カモフラージュ
【あだ名】 エジ・・エイジ!!!! かっこいい名前だヽ( ´ー)ノ フッ

      (実はこれ aaaaaiが考えました。私が考えたと思ったでしょヾ(・д・` )ネェネェ)

注)誰もエイジってよばない・・・・壁画にしよう・・・

壁画は ちょこちょこみてたなー。
いくとこいくとこにおった。
ガンデスにもおった。
なんか長い称号つけててさ、名前が「エジプト」になってて、

「もはや 壁画じゃない」ってクラメンと盛り上がってたこともあったんだよね。
ほんと最近の話です。
そしたら クランに入ったってきいてビックリ((((;゚Д゚))))

聞くところによると

aaaaai「よかったらいつでもきてください。一緒にンを倒しましょう」

エイジクロヒョウはカジュで とても魅力のあるクランだとおもいます。」


ってな会話のやりとりがあったらしい。
魅力的(*´д`*)
のブログがそんなにいいだなんて(´∀`*)ポッ


まぁそんな感じで( `・∀・´)ノヨロシク

エイジ、好きなマップと使用武器 教えてね~





[ひっそり( ´ノω`)コッソリ練習]

( ゚д゚)!!!

ラン1

7分

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

7分の更新ってのに吹いた(w

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ バブ早いやん!!!!
今度みんなで勝負や!!ティルをなめんなよ!!
私は早くないので この前のトップに託そう・・・


ラン2


ばぶ

億万長者・・・いい名前だ・・・

( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
なんなんだ・・・
この急成長は・・・


私がやばくなってきたぞ・・・

だれかーL(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ
一緒に練習しよー


あ、(・∀・)イイコト考えた!!

優勝者は 無課金武器30日を aaaaaiからもらえるってことで!!!

o-(・∀´・)ヨロスィク あとは任せたぜ!aaaaai


それでは よい週末をお過ごしください(΄◉◞౪◟◉`)

クロヒョウ運動会

2012年 05月18日 10:38 (金)

まず最初にご報告

BIS子「スペシャリスト」とれたみたい。

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

aaaaaiから聞きました。
aaaaaiは頑張ってる最中。
あと20日くらいかな。


( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

では、5 17の報告です。

( ゚д゚)ハッ!

クラン戦にゾンビが増えている。
なんか情報のとこごちゃごちゃしてみにくいね。
各自確認してください。
書くより見るほうが早い。


まずは蘇州~だっけな。港・・・?
蘇州?


ほいでほいで~

(確実蘇州)
蘇州

だって、柊ノアさんに抜かされたからね(`・ω・´)
そんな柊ノアさんaaaaaiが一言。

「いつでもクランにおいで」と。

返事は( ′∇ソ ヨーワカラン 聞いてなかった。



メンバーが数人揃ったので 考えた。

チャレンジチャレンジ!!!

と、いうわけで・・・・・

2012y05m17d_220659078.jpg

まずはランから( ^ω^)

会話1

さるぞうティル

会話2

そして
aaaaaiは絶対やったことないのに
みんなが手をあげたから便乗┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ガスもないだろ( ゚д゚ )!!!!

会話3


ラン
 
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

2位~~~!!

aaaaai「42秒っておそい?ヾ(・д・` )ネェネェ」

さる「いや、はじめてにしたら早いほうやで」



Snapshot_20120517_2218120.jpg


サムも入ってきたけど オリに夢中だったのかな(´・ω・`)
今度一緒にやろうね!!



次はジャンプ

2012y05m17d_221911262.jpg

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっと!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

恒例のこれ。

トイレ

※補足
ガスはずっとかえってこず。
数分待ったが戻ってこなかった。
みんな「長くね?ヽ( ・∀・)ノ ウンコー」
言いたい放題・・・・

φ(`д´)メモメモ「戻ってきたらはいってきてね」と書き置きし、スタート。

Snapshot_20120517_2236330.jpg

ちょっとまって・・・・・

9分・・・・?・・・・( ^ω^)・・・?

aaaaai「9分っておそい?ヾ(・д・` )ネェネェ」

さる「う、うん、おそい!!!」


9分はある意味レアだよね。

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

チャレンジはこの辺でおしまい!



TDMにもどるぞーオー( ゚д゚ )ノ

RMをつとめさせていただきます。

港風景


港


上位を占めるクロヒョウ。(まぁはじめからいたからね)


(ルーフにて)
ルーフ

もってかれちゃいましたね。フラグ(´・ω・)・・・


ここでティルが(=´ω`)ノおやすみだょぅ


(カモフラージュにて)
5_17カモ

このメンバーにしたら よくがんばりましたね!ちゃん

港最終

( ゚д゚)ハッ!

ガス調子( ・∀・)イイ!!じゃない!!

それに比べ さる m9(^Д^) プギャー


おこっちゃだめだよ(^ω^)


あーつかれたー! |Д´)ノ 》 ジャ、マタ

クラメンからの質問コーナーブログ

2012年 05月15日 09:42 (火)

割り込みブログです。

質問があったので、それに関わる返答をしたいとおもいます。

Q.「チャットがうてない。」

と聞いたので、多分これでしょう。


A.①Win7の場合OpenGLでフル スクリーンにすると予測変換などが表示されませんのでウィンドウモードにするといいです
A.②CSOのOptionでレンダラがたぶんOpenGLになっているはず。それをD3Dに変えてみて下さい。それでたぶん直ると思います。

※Win7 64bitで起こる不具合みたいです。低スペではD3Dの方が安定するみたいですが普通のスペックなら基本的にOpenGLの方がクオリティが上がります↑↑チャットを取るかクオリティを取るか・・・決めるのはあなたm9(^ω^)



tc4_search_naver_jp.jpg

出来ることを願っています(^ω^)

クロヒョウ 内戦

2012年 05月14日 12:38 (月)

みなさん オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

久々の更新です。


meng.gif


可愛いですね(´・ω・)
画像を探してるとあったので 癒されてください。


では 今回のCSO報告は~

まずは戦績から(o`ェ´o)

Snapshot_20120507_2233510.jpg

5/7にしたのはデータ上わかるのですが、どことか全く覚えてない・・・
ブログってその日に書くもんですよね。

'`,、('∀`) '`,、

Snapshot_20120508_2214300.jpg

はっ(#゚ロ゚#)!これは覚えてます。
TRの赤いちょうちょのクラン「UndEciDed」
ここになぜかムキになって クランで戦いにいった(๑╹◡╹๑)
ヽ( ´ー)ノ フッ

フラグは持っていかれましたが、CTのチーム勝利です!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

TDM(チームデスマッチ)=個人の勝利ではなく チームプレイですよね。
自分だけがいい成績をのこしても仕方がない。
戦ってて思うんですけど、バランスですよね。大事なのは。
みんなが突っ込んでいくもいいですが、SRも必要だと思います。
SRに専念しようと思えばARの強さが必要ですよね。
逆にARもそうですよね。
なので「バランス」です。


Snapshot_20120510_2230340.jpg


Snapshot_20120510_2238430.jpg

この2戦は5/10のものです。
2戦目 ゲスト戦だとおもいきや、一人裏切り者がいますね。

(´・ω・)
ンのみなさんは 必ずといっていいくらい 一緒にしてますね。
みんながみんな集まるわけではないですが、大概誰かはいますね。





この後 クランでの内戦が行われました。


(1戦目)
2012y05m07d_223751102.jpg

RMの私は なぜかナイフ戦にしました。

約一名 やる気満々です( ゚д゚)


ナイフ戦

これ、フラグとってますが 「斧」使ってました(*´σー`)エヘヘ
斧はゾンサバで鍛えられてますので なかなかのもんですよ(o`ェ´o)

(2戦目)
2012y05m07d_225807106.jpg

aaaaai ルーフトップです。

約一名 全くやる気がありません( ゚д゚)


ルーム名は クラチャでの会話上 こうなりました。
誰かしら ゲームが終わってから次のゲームが始まるまでにトイレにいくのです。
頻尿ですね・・・(´・ω・)


ルーフ

なかなかのチームプレイでした。
人数少ないほうが有利ですよね(^ω^)


(3戦目)
2012y05m07d_230746927.jpg

ガンデスです( ー`дー´)キリッ
正直ガンデスはまぁまぁ得意|ω・`)

but レベルMAXまでいっても最後のHEが全然だめですね。
そこでかなり時間がかかる( ´-ω-`)

見てる限り私だけじゃないです。

リルっちもそうです!!!

( 」゚Д゚)」リルっちも最後苦手やとおもいますよー!
( 」゚Д゚)」そこが狙い目ー
( 」゚Д゚)」ちなみにaaaaaiはレベル13が苦手ですよー
何が苦手かは 実際にガンデスをしてみましょうね!



ガンデス

やばかった。
もうすぐでDKになるところだった・・( ´Д`)=3 フゥ


そしてこのあと 大変なことになるとは 皆思ってもみなかった。

部屋の鍵をはずし、普通にTDMをしようとした私達。

場所はルーフトップ


「超ルーフトップがきた」

誰やねん( ゚д゚)
完全にサブ垢・・・・
今つくってきましたといわんばかりのすべてが「0」の超ルーフトップ。


ルーフトップ大好きなaaaaaiがちょっと嫉妬していた。

「こんな名前にすればよかった」と。

ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゜∀゜)



超ルーフ

超ルーフトップ・・・
マジキチ・・・
チートではなさそうだ。
敵で入ったが チート感はなかった。


誰のサブか 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

しかし強かった・・・


最後はみんなでゾンサバやって(つ∀-)オヤスミー


zs_deadend_20120510_2321360.jpg


近況報告おしまいっ│お部屋│´・ω・)ノシ{退室しま~す♪]

(^ω^)

2012年 05月09日 12:54 (水)

最近戦績が多かったので
今回は お遊び紹介をしたいと思います。
人集まった時とかに ちょいちょいとるんですよねSS。



ディープさんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
あまり会えないので 記念撮影をした(´◉‿‿◉)


ss+(2012-05-01+at+11_14_10).jpg


セクハラよー( 」゚Д゚)」セクハラですよー
ミカエル?ミカエラ?どっちだっけ(´⊙ω⊙`)
ほんと可愛いよね。


ss+(2012-05-02+at+02_49_30).jpg

でも ちょっとタレ目だね( ͡◉ ω ͡◉ )


リツカが一番可愛いのだよ!

satsuki2.jpg

あ、リツカがでたのでついでに報告。

2012y05m05d_001219106.jpg

ついに称号の色が「青」になりました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


君たち 早くにしたまえ(´⊙ω⊙`)

偉大なる第一歩

これで見ると 仲間はずれ的な感じがしますね。
ちょっと寂しい( ´-ω-`)

なんて皮肉?ヾ(・д・` )ネェネェ皮肉?


( ・´ー・`)

リルっちのお陰「ソードマスター」がとれました。

今までルーフで必死に斧振り回してました・・・
初めからアサルトでしていれば こんなに時間はかからなかった。


aaaaaiはめんどくさがり屋さんやからな・・・
称号とろっていってんのに・・・


称号をとるには 仲間の助けが必要ですぞ!!
一人ならヤル気が失せるけど、みんながいれば楽しくとれる!


cs_camouflage_20120502_2325080.jpg cs_camouflage_20120502_2325050.jpg


・・・うらやましい・・・・     ティル4




(オリジナルがてらの撮影)

オリジナル=D2というのはどうかと思う。
私はコブルとかしたい。
あとは、ピラネージとかもすきだなー
あーTDMのマップ戻してくれないかな。


今回は えっとここどこだっけwwww
海・・・(。-`ω-)ンー・・・

as_oilrig_20120502_2156510.jpg

アビ可愛い (●´ω`●)

as_oilrig_20120502_2153310.jpg

・・・( ゚д゚)・・・・


みんななかよく(b´∀`)ネッ!

あーアベンベンこないかなー(´・ω・)
幻のアベンベン・・・
みんなで呼んでみよう!

「あべんべーん!!」

┬|ョ゚д゚*)カンサツ

あ、そうだ、やっとカウンターつけました(^ω^)
初めからつけるべきだった。
付け方がわからなかったんだよ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )!!


次回「クロヒョウ内戦」

CSOクロヒョウCSO 紹介7

2012年 05月07日 11:50 (月)

新たに新メンバーが加わりましたので
紹介ブログですっ!!

【リルっち】→『脱退

cs_camouflage_20120502_2320300.jpg


【使用武器】 AK
【好きなマップ】 レックス研究所
【あだ名】 リル


正直 カタカナとひらがなの組み合わせで変換しにくい( ゚д゚)pブーブーブー

リルっちを勧誘したのはaaaaaiだが(いや、全員aaaaaiが勧誘してるな)
まさかはいってくれるとは思ってなかったみたい(・ω・)

誘ったaaaaaiがびっくりしてた。

ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

入って少し時間がたつのですが 仲間意識が強いとおもわれる。
とてもいい事ですね。

誘った時も
「地獄通信の時から気になってました」
って告白してくれました。

そのときaaaaai


「きいた?気になってたってさ( ・´ー・`)」

かなりのドヤ顔が画面から伝わるほどでした。




【yoyi】
yoyi.jpg

( ゚д゚)ハッ!
パンツみえちゃってる///ごめんねyoyi(。◝‿◜。)わざとなの///


【使用武器】 M4・AWP
【好きなマップ】 インフェルノB側あたり(´◉◞౪◟◉)
【あだ名】 よい

聞くところによると yoyiは「足音マニア」
足音を聞くということを誰よりも早くしていたといっても過言ではない。

一緒にAWP戦がしてみたい( ´-ω-`)

ぼこぼこにやられてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

うちのAWPerって何人いるのかな。
でもみんなAKも使うしなー
(。-`ω-)ンーわからぬ・・・





【おるす番長】

おるす番長

このキャラ初めてやし、あんまり使ってる人いないよね。

【使用武器】 AK
【好きなマップ】 狭いとこならどこでも
【あだな】 おるす



おるすはクランに入りたいと言ってきてくれた。
とても礼儀正しい子です。

おるす「一度落ちますが、すぐ戻ると思います。」
・・・数分後・・・

おるす「戻りました」

今までにないタイプです。

特別教育が必要なさそうですね!
このクラン、問題児は少ないほうだと思います。


自分で問題児と思う方々は 名乗りでるように。(ボソッ)




みなさん、クロヒョウを( ゚д゚)ノ ヨロ

5be8b79e3928fb9a064f15a28bdf52c7.jpg


次回は 「遊びブログ」です。

クロヒョウ活動スタート

2012年 05月01日 15:59 (火)

クロヒョウに変わってからの活動第一弾


(港にて)
Snapshot_20120430_2128480.jpg

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

フラグいただきましたー!
途中参加で 今日は調子がよいのう( ´,_ゝ`)フヒヒ

あ!BIS子がいるじゃないか!

「あいー声かけよーよー!!!」
aaaaai「かけるから、先はいっていいとこみせてきて」
「(゚Д゚)ノ ァィ」



・・・・・・途中・・・・・


aaaaai「はいってくれるって!」



(工場2にて)
工場2

( ゚д゚)ハッ!ビスちゃんが1位だと!?
いいとこ見せるはずが見せられた////



--------BIS子とs0methingがクラン加入--------



(シエナ)
de_sienna_cz_20120430_2201240.jpg

撮影の為に集まった。

閻魔aaaaai
蟹バブル
円周率最後の数
BIS子
s0mething

(撮影)塩崎皐

パイ いい格好してるな(´◉‿‿◉)
ナイスポーズだ。


この箱にのれるだけ乗ろうということになった。
5人しか乗る人もいなかったんだけどねw



aaaaai「100人のってもーだいじょーぶー」

シ───(-ω-)───ン


inu.jpg

静かに撮影は終わった  





よし!気分をかえていこう!

結構いるし、ゲスト戦しよう!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


盛り上がったが 人が来ず(´・ω・)

結局内戦


(内戦港にて)
2012y04m30d_222859460.jpg


チーム分けはシャッフルにしました。


(結果)
内戦

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!負けましたな・・・TRのみんなよ・・・
DBはパソコンの調子が悪いみたいだ。(´・ω・)カワイソスimageCA6ZIMBV.jpg



そして・・・お外へ出かける


(蘇州にて)
蘇州0430


aaaaaiは蘇州でしていると、途中さるぞうがINした。

さる「おれもいくー」
aaaaaiさる、出る幕ないで」
結果をみればわかりますよね。

さる塩ちゃんをおとりにしてやったぜ」
「・・・・」


なんて卑怯な!!
人を囮にするとは!



※凶暴な猿にはみなさん注意してください。

そして雑談中・・・

2012y04m30d_230419070.jpg


さて、問題点がいくつかありますね。
聞けなかっただと(@益@ .:;)ナンダト?
塩ちゃんが悪いだと?


(゚д゚)バーカヽ(`Д´)ノバーヤ


なんてひどいクラメン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





あと、ここには画像はありませんが、地獄通信時代のガンデスマッチのお話です。
aaaaaiばぶと(さるもおったかな・・・ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜)

カモフラージュでしてたんですが
あれ、最後ハンドガンとHEでFinishですよね。
バブと1位2位を争ってたんですよ。┌(`Д´)ノ)゚∀゚)


img_408058_3267462_0.jpgお互い必死(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァimg_408058_3267462_0.jpg


( ゚д゚)ハッ!

ばぶがHEもってる!!!

やべえええええええええええ!


「Fire in the hole.」

自分でぶっ飛んだ(´⊙ω⊙`)


よくあることなんですが、それがおかしくてねwwww

まぁ、結局負けちゃったんですが 面白かったのでよしとします(・∀・)

違うガンデスマッチでも、上位にたったばぶだったが
あまりにも間抜けなHEの投げ方に

aaaaai「なんやwそのへっぴり腰wwww」

オレンジのおっさんかわいいですね はい。
ばぶが可愛いんじゃない!
おっさんが可愛いんやで!


勘違いするなよ m9(´⊙ω⊙`)



      つづく!!(エウレカ風)

お知らせ&CSOクロヒョウCSO 紹介6

2012年 05月01日 12:46 (火)

2012/4/30クラン名 【クロヒョウ】に改名


2012y04m30d_162958633.jpg

クラン名の件、皐が変えてくれとうるさかったのでaaaaaiは聞いてくれた。

合併合併したせいで80,000クレジットなくなったじゃないか(´;ω;`)ブワッ
まぁ、別にいいや(。´・ω・)

変えてくれたし感謝感謝~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



クラン名がかわり 心機一転(✿◉◞౪◟◉)
そんな中 クランメンバーも増えた。



【BIS子】→『脱退

BIS.jpg 

【使用武器】 AK
【好きなマップ】 D2
【あだ名】 ビス



※打ち間違いに気をつけよう。
(悪い例) ブス子 ボス子


出会って当日ブスって言って失礼なことをした

すいませんでしたヽ(`Д´)ノ


TDMでみかけたが オリジナル寄りみたいですな。
なんしかうまい!!!!
惚れ惚れするわ~ (●´ω`●)
だが、まけてられん!
もがんばりまっしょい!

可愛く撮れてるでしょヽ(・∀・ )ノ

AWPプレゼントしてくれてありがとう(=゚ω゚)ノ
優しいBIS子(´・ω・)



そんなビスが「彼氏も」といってつれてきたのが・・・・


【s0mething】→『脱退

s0mething.jpg

【使用武器】 DE
【好きなマップ】 列車
【あだ名】 サム



バリバリオリジナル人やないか!!!
好きなマップ 列車初ですな。
(#゚ロ゚#)D2もはじめてやったわwww
うちのクラン どこって聞いたら「港」がなんせ多い(`‐ェ‐´)
まぁ 活動が「港中心」ですからね。

サムも名前しってたわ(✿◉◞౪◟◉)
有名人ー(´◉‿‿◉)

入ってくれてLucky!!



クロヒョウつっよ( ゚д゚)



ビスとサムは仲良し(。◝‿◜。)

ビストサム

どっかの誰かさんみたいに キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ!してない 。
真の仲良しとはこうゆうことだよヽ( ´ー)ノ フッ


わかったか!サルカニ合戦共!!!


特におさるさん( ・´ω・`)
