05月 « 2012年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


2012.06.27 アプデ+ベーシック+ゾンサバ

2012年 06月29日 12:30 (金)

今回のアプデで追加されました。

オンラインFPS『CSO』初心者にやさしい「ベーシック」モードを実装



「ベーシック」モードは既存の「オリジナル」モードを、初心者プレイヤーでもカジュアルに楽しめるものとなっている。「$システムの削除」、「武器購入方法の簡略化」、「C4爆弾/C4爆弾解除キットの全員所持」といった点が特徴的だ。

ダスト0

●「ベーシック」モードの特徴●
・$システムの削除
・武器購入方法の簡略化
・C4爆弾/C4爆弾解除キットの全員所持
・初期装備へのHEグレネードの追加所持
・味方の位置、ニックネームの表示
・攻撃エフェクトの明確化


ってことでやってみた(^ω^)

Snapshot_20120627_2216500.jpg

ガスが一緒にしてくれた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



SRは特に違和感なかったけど ARは全然ちがった

ほぼ SRだからまぁいいや。

ハッ∑(゚ロ゚〃)

かくもかびがきた!!!

ってことで一緒にやりましたー。


アビは敵か・・・・



Snapshot_20120627_2238500.jpg


アビが厄介でしたが なんとかフラグいただきーの!

Snapshot_20120627_2253030.jpg


からの~

倍death・・・・

この差は一体・・・・

でもまぁ楽しかったよ!!!



unikunn曰く 初心者向きで補正がどうちゃらこうちゃらでこれやってたらTDMが下手になるよ!っていってた。
みなさんご注意を!!!




そして昨日(2012.6/28)みなでゾンサバをすることに(^ω^)

ゾンサバ


参加メンバー
○あい
○ガス
○ばぶ
○さる
○ほね
○ちょこ
○うに


こんなもんですかな。
あいの記憶が曖昧らしい ( ͡◉ - ͡◉ )
私は現場にいなかったのでわからない。

のけものにされてる人いたらいってください(^ω^)


うにくんがスカルを配っていましたとさ。

で、みんなスカル使ってたとさ。

さるほねもある意味スカルやけどな」

ほね・・・スカル・・・骸骨か(`‐ェ‐´)o0(( ゚,_・・゚)ブブブッ)

ほんま さるはしょうもないことだけ 頭の回転が早いんやから( ´-ω-`)

ゾンサバは面白いよね。
クラメンがいっぱいいれば尚更おもしろい。

今度は参加しよっと☆(ゝω・)v


※コメントか拍手を下さいとかいてから、ちゃんと拍手をしてくれてる人 ありがとう!!!

pikmin_all_02.jpg

ハッ∑(゚ロ゚〃)

ここで重要なお知らせです。
クランマスターより 

「コメントは絶対命令だ」とのことです。

私がゆうたんちゃうで!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

蹴れ!走れ!撃て!

2012年 06月27日 12:20 (水)

うにくんが入って翌日、

蟹バブルがしれっとはいってきました。
バブは超!うにくんのファン。

最近きてなかったのに、いきなりきたから ブログみてきたんだと思ったけど
どうやらみてなかったらしい。

ほんまかねホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

てか、クランに入ってたから めっちゃ喜んでたwwwww

よかった(。-∀-)(-∀-。)ネー


はじめまだ人数が少なかったから 私はBOTでもしようとおもい、が暇そうだったから誘ったのだ。

そっからだね始まりは。

サッカーやったよ!
「Lapis」のクランの人たちも参加。

のお友達みたいです。

あ!ロゼルスくんがいるじゃないか(`ω´*)

お久しぶり!


(サッカーの結果)
サッカー


初心者のはずのが1位だと?


やるじゃないか・・・・

その後ラン1へ。
もうこれはおなじみですよね。

cso_run1_20120625_2242570.jpg

さすがうにくん!!!
てかそれ以外クロヒョウちゃうし・・・・

ロゼルスくんもやるね!!
お初のCoreさんもはやい。惜しかったね。

その他の結果

ラン

uni君・・・うにくんが二人いますね。
これは ゆにくんだね!!!

あと ゾンビもやったよ!

Stamperzombie.jpg



ゾンビ3

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんでかしらんけどフラグ頂いたー!


最後は地獄のルーフ400キル

だれだよ!やろうっていったの!!!
疲れるわ・・・・

ルーフ

( ´Д`)=3 フゥ

よく頑張りました。
じゃあみなさんさようなら~のそのまえに!

DM_industry2_20120604_2027280.jpg

「これ絶対愛ですよね」ってのは倒れてるジャニファーだよ!!
でも、もしかしたらaaaaai、右端の足だけみえてるミカエラかもしれない(@益@ .:;)!!!
倒れてるジェニファーだと思ってたけど・・∑(゚ロ゚〃)


ガンデスなんだけど 最後決めた時のこのうれしさ。
みなに伝えたかった。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

CSOクロヒョウCSO 紹介15

2012年 06月26日 12:00 (火)

最近よくはいるなー
メンバー紹介です。

【かくも】

かくも

【使用武器】 AWP
【好きなマップ】 D2
【あだ名】 そのまま かくも


私ははじめましてです(^ω^)
( ゚д゚)ノ ヨロ

かくもは クラン内で捜索願が出されていた

なんかね、が勧誘したい人を掲示板に書いて 見つけたら報告する的な。

一見アビと似ていますが、かくもはユニユリ(ユニフォームのユリ)ですよ!!!
お間違えなく(`ω´*)

早く一緒にプレイしてみたいです (●´ω`●)




【西山りほちゃん】→『脱退

西山りほ

【使用武器】 AWP
【好きなマップ】 サバイバー
【あだ名】 グラビアアイドル


こちらもはじめまして~(=゚ω゚)ノ

りほちゃん情報ですが

死線(DEADLYLINE)のヴェオウさんっているじゃないですか。
その人がね りほちゃんのこと

ヴェオウ「女だ( ー`дー´)キリッ」

っていってたみたいなんですよ。

みんな女性がくるとうれしいですよ(。-∀-)(-∀-。)ネー

but 撮影後 男性だとわかって爆笑だったらしい。
ヴェオウさんは今でも信じてるだろうから 内緒にしておきましょう(b´∀`)ネッ!

知ったら泣いちゃうかもね・111_~1

今回の加入者はAWPerばかりでなによりです。

AWP好きな人に悪い人はいない(´∀`)

ガンガン増えてますが 宜しくでーす。


がっつり観戦

2012年 06月26日 11:00 (火)

ちゃおちゃお!!(さるぞうの口癖)
だよ!

土曜の夜のことだった。

アイのお家でノートPCを広げ CSOにはいっていた

おうちじゃないからTDMはしなかった。
なぜなら ノートでやると色々不都合がでるからだ。

なのでBOTの「難しい」でBOTを斧で斬りまくっていた。


そんな日に限って結構クロヒョウメンバーがいるじゃないか。

ゾンビくらいならできるぞ・・・

よし、やろう!!

ゾンサバキューブをやることになった。
ブルーとレッドにわかれて 襲ってくるゾンビを倒して生き残ったほうが勝ちだ。

キューブ

RED.jpg

ふははははは(`ω´*)

余裕だ ( ͡◉ - ͡◉ )

その後TDMをするというので RMをつとめさせていただきました。
できないって寂しいね・・・・

hitori.jpg

「・・・・・・」

minato_20120625132050.jpg

港からのスタートです。

おや?壁画が何かいっていますね。

「俺のスーパーHSマジックみてろよーん」

( ゚Å゚)ホゥ・・・・・

こんな恥ずかしいことを・・・聞いてるこっちが恥ずかしい///


(結果)
Snapshot_20120624_0040300.jpg


こっからですよ、みなさん。
DEADLYLINEに注目!!

Snapshot_20120624_0050260.jpg

どうやら仲間を呼び合っているようですね。
がふえてきました。

Snapshot_20120624_0105590.jpg

ヴェオウさんもきましたね。
「閻魔~加勢に来たぞー」といっていました。
それでTRなんですね、納得(^ω^)
しかし CT強し。
うにくんやばいし!!

Snapshot_20120624_0119140.jpg


ちょwwwwwww
増えすぎ(((( ;゜д゜))))アワワワワ

Snapshot_20120624_0131390.jpg

クロヒョウ4人くらい観戦してます。
観戦の中で TEAMが生まれました。

「ペペチ仲間」
※ただ単に さいきょーがペペロンチーノそのとき食べるって話になって
「ぺぺちー」って言い合ってたら 「なかま」になってた・・・
ペペチ代表:さいきょー

なんすんさんも ご飯食べるかなんかで観戦きたとき「ペペチ仲間」になりました。

Wいぬ神Wさんはどうやらうにくんのお友達ですね。
二人でエモーションしながら遊んでた。
ミニガンもってて二人で行動してて可愛かった。

Snapshot_20120624_0142330.jpg

ずっと観戦していて、もはやどこかわからない。

港・カモ・レックス・ヌーク・タイズとマップはこれだった。
だがどれがどれだか・・・

そして最後「DEADLYLINE(死線)」の内戦ですよね。

(ルーフ)
Snapshot_20120624_0220010.jpg

おじゃましました(^ω^)

みんなずっと連続でやってて
「元気だな~」とおもうであった。


みなさんおつおつー!
ありがとうございましたー!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

CSOクロヒョウCSO 紹介14

2012年 06月25日 12:30 (月)

キタ━(゚∀゚)━!

【unikunn】→『脱退

unikunn.jpg

【使用武器】 ボール
【好きなマップ】 ストライカー
【あだ名】 うにくん

あのうにくんがやってきた。

ヮ(゚д゚)ォ!

「ミスターCSO」ですよ、みなさん!!
がこう言っていた)

喜ぶ人間も多いはずだ。
特に○バブルが すごく喜ぶはずだ。
※いろんな人がクロヒョウに入ってるけど、歓迎されてない人なんていないんだよ。
 さいきょーきいてるか(^ω^)?

TDMはもちろん、サッカーも得意である。
基本なんでもするのかな?

アイ、サッカー一緒にやって称号とったらどう?
一緒にサッカーしてくれる人すくないからね、クロヒョウ。

しかし、内戦時 KD下がりますよ?みなさん。
頑張って腕を磨きましょう!!!

打倒うにくん!!!
えいえいおー(`ω´*)

仲間なのにおかしい?
そんなことはないよ。負けたくないって気持ちが腕をみがいてくれるのさっε- (´ー`*)フッ




【風呂場のかび】

風呂場のカビ


【使用武器】 かび!! 嘘 金のAK
【好きなマップ】 お風呂場!! 嘘 港
【あだ名】 かびるんるん


とかぶってるやん( ゚д゚)

ゆうとくけど
「バニホ最強!!!」

しかし、キャラかぶってへんな~
デイビットってそういやいなかったな。

( ゚д゚)ハッ!なんか思ったけど、男キャラの「Negative C8(実行できない)」ってすごくいいよね。
きいててほんと出来ないんだろうなっておもう。
なんかそれがいってたんよね~

あ、話それてもうた。

●かびについて●
カビ(黴)とは、菌類の一部の姿を指す言葉である。あるいはそれに似た様子に見える、肉眼的に観察される微生物の集落(コロニー)の俗称でもある。(かびWikipediaより)

だそうです。

カビの詳しいことは、絡むようになったら また編集しまーす!

とりあえず入ったって紹介させていただいてます(^ω^)


みなさん宜しくお願いします!!

CSOクロヒョウCSO 紹介13

2012年 06月20日 12:55 (水)

※まずはお知らせです。
ワンオクこと-ONE OK ROCK-クラン脱退しました。・111_~1


そして新たに仲間が加わりました。


【最強様2】→【BsKsL】

最強様2

【使用武器】 AK
【好きなマップ】 レックス研究所
【あだ名】 さいきょー


てかなんて名前だ・・・・
まぁ実際うまい。
バニホも得意(^ω^)聞くところによるとCS1.6でバニホできないと話にならんらしい。



さいきょーは なんか面白い。
クランに入る前の話なんですが

「強いクランにはいりたい。クロヒョウって強いの?」
って言ってたらしい。
で、クロヒョウ数名と一緒にプレイしてた。

私はaaaaaiがプレイしてるのをみてたんだけど
さいきょーに殺されるたびに「こいつ絶対いれへん(笑)」ってゆうてた。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

で、ゲームがもう終わりって時にさいきょーが生き返らなくなり
「閻魔、たすけてぇやーあぁ」って全チャって言っててふいたwwwww

その後ルームチャットで

aaaaai「おい、さいきょー。馴れ馴れしいぞ(笑)」

さいきょー「クランいれてーやー」

結局クランにはいることになり、クラン招待を送ろうとおもったら

「存在しないニックネームです」

できないaaaaaiDBにも頼んだ。

「存在しないニックネームです」

そしてDBガスに頼んだ。

「存在しないニックネームです」


さいきょー「えー。」
ss (2012-06-19 at 03.32.23)
しょぼーんですね。


はい、さいきょー残念(*☉౪ ⊙。)


aaaaai「残念やな~。おくられへんわ。」

DB「あ、いけた」


(」°ロ°)」いけるんかい!!!

と、まぁこんな感じのエピソードです。

宜しくおねがいしまーす!

アプデ後のクロヒョウ

2012年 06月18日 16:00 (月)

どうも。です。

SSとったけど、ちょっとうっかりで手元にないので文章でのブログとなります。

今回のアプデの後、いろんな声がありますねー。

皐のように喜ぶ人間もいれば、マップが増えてうっとおしいという声もあります。

昨日は、ほとんどといっていいほどクラメンとBOTしてました。

参加者

●あい
●さつき
●わんおく
●さるぞう
●おるす
●へきが
●ほね
●さいきょー

バブは久々に来たのに ちょっとくるのが遅かったので、スレ違いになりました。
久々だったのに残念ですな。
あいは、一緒に少し遊んだみたい(^ω^)

BOTやろっていってきたのは ワンオクだった。

ついっていったら ノサバでした( ´-ω-`)
カジュ民の私には きついぞ・・・ワンオク・・・

どこやったっけなー

トスカーナ・墜落・ギリシャ・プラント

どっかでカジュに誘導しました。

前にプラントやって楽しかったのか愛が「ヘリのとこ!」って希望だしてたね。
多分このときだな。
as_oilrig_20120502_2156510_20120618095646.jpg

この時はBOTじゃなく 普通にオリをやってたんだよね。

VIPって予約しないとずっと一人の人じゃない?

それが私だったんだよね。今回。

でも、ワンオクとさるぞうが交代で予約してた(^^)

VIP.jpg

墜落では 人質をびびらせる人もいて 殺害事件も起きました・・・

人質

でも、楽しかったです。

またいろんなマップでやってみたいですね!!
BOTの難易度「難しい」 なにげに強いですよね。

こうしてBOTをすすめれば「BOTマスター」がいつかとれるね!!
一石二鳥です( ー`дー´)キリッ

次回は「ゾンビ」でもしましょうかね(^ω^)

ゾンビが寂しがっちゃう(b´∀`)ネッ!
ライト



※新しく入った「最強様2」の紹介も画像が入り次第書かせていただきます。


ちなみに、今回はシンプルなブログにしてみました。
なにげに見やすい。
今までの苦労は一体・・・
あれはあれでいいよね。

それでは皆様、またお会いしましょう。

ついに戻ってきた!!!!

2012年 06月14日 12:19 (木)

2012.6.13のアプデ最高!!!!

詳細はこちらです←チェックするんだ!!!


マップ達おかえりなさい。
マップ

正直最近CSOのマップに飽きてた。
だけど、戻ってきた。


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!


みんなで全マップを制覇しようじゃないか( ´,_ゝ`)フヒヒ

CSOに来れないクラメンたちへお知らせしたかったので書きました。

が一番喜んでる(*´ω`*)

ひゃっほー-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

CSOクロヒョウCSO 紹介12

2012年 06月07日 13:45 (木)

更新遅くなりました。
新メンバー紹介です。


【鬘喪懲】

鬘喪懲

【使用武器】 AWPっぽい
【好きなマップ】 港っぽい
【あだ名】 (^ω^)・・・


正直、読めないし書けない。
合っているのかどうかもわからない。
感じで調べた。
感じなので、鬘も間違っている可能性はすごーーーーーく高い

しかし、はこのまま続けて書きます。

鬘←かつらと読むみたいです。(ここ重要)


っていうことで、あだ名はヅラで・・・・(´∀`)




かわいいじゃない?(^ω^)?

ヒゲっぽいしヒゲでもいいよ~

困ったときはaaaaaiに決めてもらいましょう (・'ω'・)




投げっぱなしジャーマン!!

10901351_m.jpg


思ったより画像が大きかった・・・てへ(^ω^)


ヅラについて・・・・・(by,皐)

TDMではよくみてたけど ずっと蟹(かに)って漢字だと思ってた。
でも違った。
本人も読み方わかんないらしいよ。

ヅラAWPerのイメージだな。

是非一緒にAWP戦をしたい!!!


だけどもだけども
でも最近全然はいれない・・・・
多忙な日々を送っております。

aaaaaiは頑張ってスペシャリストをねらっております。
多分もうすぐなんだよね。

とったらみんなで

オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!っていってあげようね。



じゃあわたしはこのへんで失礼するよ。
この前パーティに参加できなかった人たち、今度一緒にしよう。



ヅラトップ画像はもうしばらくおまちください。

おしらせブログ(´∀`)

2012年 06月04日 13:20 (月)

またまた クランメンバー情報ですが


(まずは残念なお知らせ)・111_~1

柊ノア(原因わからず。逃亡か!)
Prismatic‡Devil(友達のクランに誘われたため)


この二名が クロヒョウから旅立ちました
まぁ理由は色々ですよね。
楽しく遊べるクランにいればいいとは思います。

( ´Д`)ノ~バイバイ


※あと、チョコの紹介ブログと一緒にの戦績を自慢したら みんながそれに対してのコメントをくれない件。

…(;´Д`)ウウッ…




(嬉しいお知らせ)

新しくメンバー加わりました。

だけど 読めないし書けない。情報もaaaaaiからまだもらえてないので、紹介ブログで報告します。



これだけってのも寂しいので から一言。

お題「死体スプレーについて」


クランでの会話でちらっとでたので 話題にさせていただきます。

死体スプレーって言えば 相手をバカにする行為・嫌がらせのように感じますよね。

でも、

ここで戦いがありましたよっていう印でもあるそうです。
 死体が残っている状態でするのかはわかりませんが。

海外の有名なプレイヤーがスプレーをしていたのが始まりだと言われています。
 初期の頃は相手との激戦の後に相手を称えるためにスプレーは使われていました。
 「ここでは自分が勝ったけれど貴方も強かった。いい戦いだったよ。」といった感じです。


中には称賛のためにスプレーを使っている人もいます。


どれが正しいかはわかりませんが 人それぞれってことですよ。


では また(=゚ω゚)ノ
1364749i.jpg

クロヒョウパーティ

2012年 06月04日 10:10 (月)

もう六月ですね(`・ω・´)はやいものです。

6/1のクロヒョウの集まりの様子です。

私がはいった時には もういっぱいでした。


Snapshot_20120601_2127040.jpg

どこだか覚えていない。


Snapshot_20120601_2139430.jpg

港だろうか(✿◉◞౪◟◉)・・・
おるすと接戦だったことだけ覚えています。


ケンドーはここでお別れです( ´Д`)ノ~バイバイ

TDMで軽く運動し 皆でパーティをひらくことになった。

クロヒョウパーティスタート!


(ラン1にて)
ラン1

cso_run1_20120601_2154350.jpg 

はじめ入ってたのにティルがきてからすぐに落ちた・・・ティルめ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

run.jpg


ちなみにロゼルスさんは ホネのお友達です。

ホネも初めてしたのに 早い早い!!
aaaaai、やばかったね!!0.05秒差やで!






(ジャンプ1にて)
ジャンプ1

cso_jump1_20120601_2207260.jpg

jump.jpg


ここで 発見した。
パイは なんでもデキる子
ちょっと以外だった。
絡まないとわからないこともあるんだと知った。





体はあたたまったところで次へいこう。


(ヒドゥンにて)
ヒドゥン


はじめてする人も多いようだ。

チャレンジサーバーからの移動で迷子になっていないか心配になったので・・・・


会話1
会話2
会話3
会話4


さて、はじめっぞ!
とおもいきや、パイが準備しない(´・ω・)



会話5
会話6
会話7

誰かが必ずトイレにいってしまうこのクラン。
どうせトイレとかアビって失礼( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


戻って来なかったので先に始めます( ー`дー´)キリッ

エジ


( ゚д゚)こいつ・・・・ずっとエモーションしとる・・・

ティルは迷子みたいですね。

ヒドゥン結果

パイもちゃんと入ってきてました (●´ω`●)

ロゼくん半端ない・・・





(チェックメイトにて)
チェックメイト


めっちゃ久々にやった(✿◉◞౪◟◉)
やっぱ核爆弾が一番やな。

みんなぶっ飛ぶ(*´ω`*)




ド━(゚Д゚)━ン!!

チェックメイト結果





最後はパイの希望で エスケープやりまーす。
あ、これ最後って言ってるけど の都合で途中でぬけたんだよね。
みんなは もっとしてただろうけどね。


エスケープ

とにかくにげろー!!!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

さるぞうがここで加わりました。

おっそ( ゚д゚)
くるんおっそ(」°ロ°)」


結果はaaaaaiがとってくれました(^ω^)

Snapshot_20120601_2307420.jpg


■クロヒョウ参加者■
○閻魔aaaaai
○塩崎皐
○アビンビン
○ティルテュ
○ガスター天
○剣道少年
○さるぞう
○円周率最後の数
○おるす番長
○エジプトの壁画
○honeyarou


デビルはちょっといたんだけど一緒に出来ませんでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あーめっちゃ書いたーΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

CSOクロヒョウCSO 紹介11and 皐日和

2012年 06月02日 13:00 (土)

【超ZAKO】→『脱退

超ZAKO

【使用武器】 みるかぎり M24
【好きなマップ】 みるかぎり 遺跡
【あだ名】 ザコ・・・いや、なにかおかしい・・・超・・・(」°ロ°)」かぶってる。
だが元祖「超」は脱退したからありなのか・・・(´ε`;)ウーン…


(#゚ロ゚#) チョコ!ばりかわいい!

あたすはまだ絡んでいないので何もわからない。
絡んで情報追加しますんでそれまでおまちください(´∀`)
よくTDMでみてはいたんですが 話したこともないし・・・☆(ゝω・)vキャピ





よし、のことを書きますよー。
ネ、ネタがないからだよっ!!!|ω・`)・・・・(´・ω|



(ガンデス 工場2にて)
ガンデス

aaaaaiが早くファイナルにいったのに 3位に一発できめられるという・・・


(ギリシャ オリにて)
ギリシャ オリ

めっちゃAWP調子よかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
オリは ギリシャが大好きです。
ほかはできません( ー`дー´)キリッ



(港にて)
港

(。・`ω・)


(ルーフにて)
ルーフ

コメント・・・・かくことなくなったきた・・・

どやどやどやどやあああああああああああ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

って言ってみる。

(港にて2)
港2


と、まぁ フラグ続きだったので 載せたかった!!!
ネタがなかたんじゃないです。
見て欲しかったんです(*´ω`*)



見て下さってありがとうございました。
コメントは優しくね!


久々にブログ責任者の特権つかったったヽ( ´ー)ノ


じゃあ またねー(=゚ω゚)ノ

お知らせ( ´,_ゝ`)フヒヒ

2012年 06月01日 15:06 (金)

トップページの写真が出来上がりました。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

クランに入った順番になっております。
クランに加入したら貼りますし、脱退したら消しますし。

だけど、紹介文のところには 【なまえ】→『脱退』と書かせていただきます。


一番最後の「チョコ」って誰!!ってみんな思ってるでしょ?
ヾ(・д・` )ネェネェ
思ってるんでしょ?

ss+(2012-05-14+at+01_34_53).jpg

拾ってきた猫の名前だよ!



次回ブログへ続く・・・・
