06月 « 2012年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


CSOクロヒョウCSO 紹介19

2012年 07月21日 14:28 (土)

またもやはいったでv( ̄Д ̄)v

【adam1515】

adam1515.jpg

【使用武器】 AK
【好きなマップ】 ダスト2
【あだ名】 アダム


ちらっと一緒にやったけど 上位にいてた!
このおっさん使ってる人で 下手な人ってあんまり(´・ω・`)知らん。
まぁ 関係ないと思うけど。

どうゆう過程ではいったのかはしりませんがはわかるよ。みんな。

こうだ!
(閻魔aaaaaiパターン)

①クロヒョウでTDM→②上位にクロヒョウ以外の人を見つける→③┬|ョ゚д゚*)カンサツ→④普通にうまいやん→⑤クラン招待

だいたいの流れはこうです。

多分大半そうやで( ・´ー・`)

あ、あとこの画像もらったときに気になったからのっけるけど

ピュア

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
「おい、さるぞう おこんで?(^ω^)?」


ninja250R.jpg

嘘はつかないこと。
これクランルールに追加しなきゃね!

簡単でありますが ここらで失礼致します(=゚ω゚)ノ

( ´・ω・`)ノ~バイバイ


壁画くんのためのブログ

2012年 07月19日 08:34 (木)

このようなコメントがはいっていましたので、今回壁画のためのブログをかきます。

壁画


ちゃんと読んでいませんね( ・´ω・`)

1.png

2.png


以上、優しいから壁画へ。

( ・´ー・`)

クロヒョウ紹介18+SS

2012年 07月18日 12:00 (水)

【風のない日曜日】

2012y07m16d_003201321.jpg

【使用武器】 AK
【好きなマップ】 カモフラージュ
【あだ名】 風


ベント後の紹介になってしまいましてごめんなさい。
とはイベントでふれあうことができたので よかったです。
(ふれあい・・・動物みたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

この名前つけたとき 多分日曜日だったんだろうね。
そして無風だった。

もうそれしかない・・・


「そうにきまってる( ・´ー・`)」

挨拶もきっちりするし優秀優秀(゚∀゚)
これから楽しんでいってくださいね!





【Wいぬ神W】

Wいぬ神W

【使用武器】 
【好きなマップ】 蘇州orカモフラージュ
【あだ名】 いぬ


クラメン unikunnのお友達です。
この二人ほんと仲良し。
なんか変な動きするんだよねww
そしてミニガンが大好きなのかして いつも持ってる。
うるさい( ゚д゚)!!

この仲良し二人組、エモーションとか得意。
みててまじで笑けるww
クラメンにもみてほしい(。・ω・。)


いつか動画載っけよう。そうしますね^^





あ、これみてください。
この前蘇州で遊んでて、スプレーしてたら 
ゾンビに毛が生えた(笑)

スプレー


ディープさんと久しぶりに会ったのでパシリ( ゚д゚)ウッウー

ss (2012-07-18 at 11.35.02)


壁画の顔( ゚д゚)!!
こいつ・・狙っとんな・・・しっとる・・・



あ、おるす番長もかえってきましたよーv( ̄Д ̄)v イエイ
おかえりーおるす(^^)


ってことで、全員揃いました(o`ェ´o)

結果報告(〃ω〃)

2012年 07月14日 23:00 (土)

先日行われました、イベント結果です。

MVP   風呂場のかび 11p
1位    unikunn 10p
2位    リルっち 9p
3位    円周率最後の数 7p
敢闘賞  ガスター天

敢闘賞は、ブービー賞でした(^^)
皆さん お疲れ様でした。

フラグはうにくんが多かったのですが、かびはチーム勝利ポイントがたくさんつきました。
それよ運ですね(・∀・)


(一戦目 港)
港

(二戦目 カモフラージュ)
カモフラージュ

(三戦目 ルーフトップ)
ルーフ

(四戦目 ギリシャ)
ギリシャ

(五戦目 D2)
ダスト2

(六戦目 オリジン)
オリジン


(参加メンバー)
●unikunn
●塩崎皐
●風のない日曜日
●ティルテュ
●ガスター天
●風呂場のかび
●リルっち
●円周率最後の数
●閻魔aaaaai
●剣道少年


(遅刻メンバー)
●さるぞう
●honeyarou
●エジプトの壁画


以上です。
次回イベントの日時は決まっておりません。
あるかどうかも知りませんホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

アイに聞いてみるといいです。
したいことがある人は どんどん発言してください(゚∀゚)
簡単ではありますが、イベント結果ブログ報告でした。
(´∀`*)ノシ バイバイ


※一週間ほどトップに出てくるよう設定しております。

審査基準

2012年 07月13日 11:59 (金)

7/13(金)

21:00 スタート

クロヒョウイベント(。´・ω・)

クラメン集合。




2011y02m05d_005850828.jpg


本日行われる イベントの審査基準です。

【ポイント制】


ちなみに下記の「チーム」とは
チーム勝利ポイントです。
チーム勝利で個人にそれぞれポイントがはいります。
フラグが勝利チームなら フラグの人にも入ります。



(TDM)
フラグ 2ポイント
チーム 1ポイント
(KDは関係なし)

(オリジナル)
フラグ 3ポイント
チーム 2ポイント

(ゾンビ)
フラグ 4ポイント
2~5 2ポイント


敢闘賞の基準は内緒です(゚∀゚)
それを狙って来る人もいるだろうし・・・


エジプトの○○とか ○○yarouとか・・・Bs○sLとか・・・



では みなさん 頑張ってください!

名称未設定 1


ちなみに 結果は後日 ブログにて発表です。
一週間ほどトップに出るよう設定しておきます。
連休中に結果だしまーす(゚∀゚)

情報データ

2012年 07月12日 13:23 (木)

クロヒョウメンバーの情報ブログです(`・ω・´)


ai_20120710162114.jpg  satsuki_20120710162122.jpg

abi_20120710162632.jpg  deli-pu.jpg

teliru.jpg  gasu_20120710164458.jpg

kendo_20120710164526.jpg  asd_20120710164544.jpg

alk.jpg  DB_20120711132332.jpg

babu_20120711132359.jpg  saru.jpg

pai.jpg  riru.jpg

yoyi_20120711132542.jpg  hekiga.jpg

hone.jpg  dura.jpg

saikyo.jpg  uni.jpg

kabi.jpg  kakumo.jpg

max_20120711142656.jpg  agri.jpg


※おるす番長に関しては 現在「サンズ」に称号のため出張なので
 戻り次第貼ります。


レベル4~67まで 範囲ひろっ!!( ゚д゚)!!

でも結構レベル高い人がおおいなと感じた。
そしてKDも高い。
だが クランはKDが問題じゃない。
いかに仲良く楽しくできるか。
これが一番だよ。

v( ̄Д ̄)v




皐の観察ブログ

2012年 07月11日 09:57 (水)

金曜日イベントが行われるということですが、みんな楽しみにしているかな(゚∀゚)

用事で来れない人もいるだろうけど。゚(゚´Д`゚)゚。


チーム分け大事!!
ARが得意な人・SRが得意な人・その他得意苦手なマップ等も含めて考えなきゃなんないからね。
まぁ 参加したメンバーにもよるよね。
組み合わせって難しい(#・`ω´・#)

1003012i.jpg

昨日は ケンドーパイAWP戦をしたよ!
というか、私はAWP戦しかしてない・・・

やっぱり私はSRなのかもしれない( ー`дー´)キリッ

目指せ凸砂(`ω´)

BOTのオリジナルのギリシャって面白いんですよね!!
個人的には好きです。


そして、最近思うこと。
ケンドーがよく喋るようになったv( ̄Д ̄)v
ほんと無口で殆ど喋らんかったのに なんか雰囲気変わった気がする^^


正直 すぅーっとクランから抜けていくんちゃうかってくらい無口だったぞ・・・
でも よかったーε-(´∀`*)ホッ

しゃべってくれると嬉しいね(゚∀゚)
しかもブログも見てくれてるし。
昨日「コメントしてね」っていったら早速してくれたし。

パイもしてくれた(*´ω`*)
パイはね、ほんとなんでもできてすごい人なんだよね。
オールマイティ パイ
負けないぞ!!


と、まぁ みんな素直でいい人ばかりです。



そういえば 夜中の3時からスタートという声があがりましたね。
 (# ゚Д゚)ダマレ!!この深夜組!!!!!

 
 深夜組:honeyarou エジプトの壁画 この二人がメインですね。

私がCSOに入って思ったことがあれば 今回みたいなブログ書かせていただきますね。

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

っとその前にぃぃぃぃぃぃ!

これ見て下さい。
「CSO画像」で検索したところ、コレが出てきました。


クロヒョウ

(゚д゚)!

ビックリしたのでみなさんにもお伝えしようと思いました(^ω^)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

イベントのお知らせ

2012年 07月10日 13:50 (火)

クロヒョウお知らせです。

今回結構大事。

日付:2012年7/13 (金) (」°ロ°)」13日の金曜日や!!
バトルにはふさわしいのう( ´,_ゝ`)フヒヒ

時間:21:00予定(多少の要求はのみます。意見のあるひとはブログにて受け付けます)

内容:TDM(港・ルーフ・カモフラージュ100キル)
   ゾンビ3(アサルト・オリジン)
   オリジナル(ギリシャ・コブル)
   注)スモーク・閃光なし


褒美:  MVP(最も活躍した人)解読器5個 
      1位解読器3個
     2位解読器1個
     3位無課金武器30日
     敢闘賞 解読器1個
(エモーションばっかりしてる人にはおくられない賞ですよ)

TEAMは バランスみて振り分けです。

images.jpg


以上です。ではみなさん頑張って!

あ!あと、意味わからん名前が流行っているようですが
遊ばないように( ・´ω・`)


容疑者① ss (2012-07-10 at 01.47.38)

容疑者② ss (2012-07-10 at 01.47.28)

容疑者③ ss (2012-07-10 at 01.47.17)


誰かわかるからまぁ いいけどねw
だけど「ハニーアロー」とかわからんだろwwwwwwww
内容的に「骨」だろうがな・・・

①は(猿風)とか書いてたからな。


からは以上です。( ´Д`)ノ~バイバイ

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

2012年 07月09日 12:23 (月)

まずは、悲しいお知らせからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「チョコ」こと「超ZAKO」が脱退しました。
連絡はありましたが、突然のことで もかなりショックをうけているようです。

クランが一緒じゃなくなっても チョコちゃんは仲良しです。
これからも一緒にあそぼう!!




コメントを強制にしてから いっぱい入ってきて正直うれしい。

はじめから言っておけばよかったと思うである。

そして「エジプトの壁画」と書かず「EYGPY WALL PICTURE」と書いてくる奴もいる。

壁画

何ちょっとかっこよくゆうてんねん( ゚д゚)!!
壁画って書けや!!


だけど 結構みんな見てくれてるんだと実感するであった。

うにくんから こうしたらって意見もいただきましたが、とったSSですが、せっかくだから表紙にのせよう。そうしよう。
じゃないと、ブログは流れていくものだ。
みなくなるでしょ?
みんなの個人情報流出作戦だよ( ´,_ゝ`)


ほんとはこうしたいってあったんだけど、やってもやってもできなくて(´;ω;`)
め、めんどくさくなったんじゃないよ! アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

どうゆう風にのっけるか・・・うーむ(。´・ω・)
ご意見お待ちしております。 注)簡単にできそうな感じで!!

それまでにが決めたら( TДT)ゴメンヨー

では 今日はこのへんで失礼しますね(^^)

CSOクロヒョウCSO 紹介17+会話シリーズ

2012年 07月06日 16:00 (金)

またまた新メンバーv( ̄Д ̄)v イエイ


【AGriffith】

AGriffith.jpg

【使用武器】 AK
【好きなマップ】 カモフラージュ
【あだ名】 アグリ


アグリって名前いいやん(。´・ω・)b
ほんまはアグリって読まんのかもしらんけどな・・・・

すぅっとクロヒョウメンバーになっていたアグリ
は勧誘がすきじゃのう。


まだ会ったことないけど よろしくね あぐり




そして 約束どおり7/5(木)夜 情報データのSSをとりにいった。
ゲームももちろんしたよ!!!


すると・・・・

会話1
会話2
会話3

さるプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!

その後・・・
会話5

こんな会話が意味もなく続いた。
なぜかさるぞうが面白かったのかして サブマスターに昇格した・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!
こんなことがあっていいのか・・・

うにくん!次はがんばれ!!

※とった情報データはどうしようか考え中なのでもうしばらくお待ち下さい。(by.

(´ε`;)ウーン…

TDMそして内戦へ

2012年 07月04日 16:30 (水)

こんな風にTDMするのなんか久しぶりだ。

ざっと紹介させていただきますよ。



(港にて)
minato_20120704112458.jpg


すーぱーもふ君さん はじめてTDMで会いました。


(タイズにて)
タイズ


くろひょーファイトーー!( ゜д゜)乂(゜д゜ )イッパーーツ!!


(ファーストラインにて)
ファーストライン



Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
きつい・・・・


(スタジアムにて)
スタジアム


よしよし、一応上位にこれた・・・

( ´Д`)=3 フゥ

このときにマックスが加入しました(^ω^)


で、写真とろってことで 数人集まりました。

de_vostok_cz_20120629_2323560.jpg


(恒例のVIP)
VIP_20120704153042.jpg


TR りほちゃん以外DK・・・・
なにがあかんかったんや・・・


そこでテロリストは怒った。
( 。◕ˇдˇ◕。)

そもそもオリジナルだからだ。
TDMでぼこってやろうぜってことになりまして



Snapshot_20120629_2347090.jpg


v( ̄Д ̄)v イエイ

みたか。CT!!

そしてさいごはゾンサバで〆

Snapshot_20120630_0025190.jpg

友いつもよく来てくれる。
気づけば クロヒョウLapisだけだった(。´・ω・)


いつもありがとうねーみんな!!

そして 明日の夜にが( ´ノω`)コッソリみんなのデータSSとりにいくからねー
だいたい9時くらいかなー
それまでに名前かえるひと、しておいてくださいね。



そして今日アプデがありました。

ss (2012-07-04 at 04.39.24)

ゾンビ追加だと?

ss (2012-07-04 at 04.35.56)

これが武器だと!!!!
バイオリンじゃないか・・・



チェックしてください!!!←これ押して!!


じゃあみんな課金しまくり~の、解読器あけまくり~の
がんばって(`・ω・´)

CSOクロヒョウCSO 紹介16&お知らせ

2012年 07月02日 12:00 (月)

西山りほちゃんがクロヒョウから去りました。
ほんのわずかな時間でしたが 一瞬でも女性がきたと喜んだメンバーがいたのでありがとうございました。

これからもがんばって(。-∀-)(-∀-。)ネー



そして仲間紹介です。

【MAXIMO777】

de_vostok_cz_20120629_2324470.jpg


【使用武器】 M4
【好きなマップ】 港
【あだ名】 マックス(マキシモって呼ぶ人もいる)


正直びっくりだ(゚д゚)!
よくわたしの庭(港)で会っていたけど まさかはいるとは!!!
いわく昔はフレンドも断られるくらいの冷たい人間だときいて・・・お口チャック(・×・)

だから もすごくよろこんでたよ!


入った当日 私も居ましたが、すごくいい感じのひとですよ(^ω^)
のりもいいし、アジア激軍だし!!


ここ最近出入が激しいですが、みなさん落ち着きましょうね。

まぁ 楽しくプレイができればどこでもいいっちゃいいんですけどね。
いきなりいなくなったりするのは 寂しがっちゃうので一言誰かに声かけてくださいね。

マックスの話から 遠のいてしもたやないか!
はすぐ他の話になる。
思いついたら言わんと忘れるタイプですねん( ー`дー´)

まぁ よく知るにはふれあいが大事です。
ゲームの休憩時間等に 会話することにより 深まるというものです。
私はいつでもみているよ。(ΦωΦ)キラーン

油断するなよ!


あ、もう一個お知らせです。

7月5日にでも みんなの情報データの

2012y05m05d_001219106_20120702114023.jpg



こんなやつね。
SS一気にとるので、( ゚д゚)ノ ヨロ

それをブログに反映させます。

以上です。
