09月 « 2012年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


メンバー紹介 2日目

2012年 10月29日 22:52 (月)

CSOはいったもののいい部屋ないし昨日の続きいきまっせ(*゚▽゚*)


de_sienna_cz_20121015_2216090.jpg
【名前】aaaaai川翔
【通称】はんべー
【使用武器】AK 金M4

はんべーが入ったきっかけはブログを見て、入りたいって言ってくれたんやったよな?
その頃はCSOやりたててで、正直うまくなかったが、クランの中ではトップクラスの礼儀正しい子。あと、ほんとに真面目(>_<)
葵が師匠になるんだけど、言われたとうり毎日練習してるな。おかげで上達も早い( ;∀;)
はんべー俺を抜かすんじゃねーーーーぞ(´・_・`)






de_toscana_20121015_2350070.jpg
【名前】辻堂aaaaai
【通称】みるく
【使用武器】AK AWP

このSSは名前変える前やから【みるくぼっち】になってるけど、先日名前変えました(´・_・`)
なんか、エロゲーのキャラらしいよ?
つか、ぼっちは女なのです。クラン入ってしばらく経つけど発覚したのは最近で、それから数日間はメンバーのIN率跳ね上がりました。。。。
おこんで?
0.jpg

お前らわかりやすいんだよ(´・_・`) きっとみるくって・・
↓こんなんだよ。
97.jpg

それにみるくはザックの嫁はんやろ?手だすんじゃねえぞ(´д`)














メンバー紹介

2012年 10月28日 21:38 (日)

ほんなら3ヶ月位のあいだに入った人紹介していくわ(´・ω・`)
順番は覚えてないから、とりあえずのせていきます





de_sienna_cz_20121015_2218180.jpg
【名前】玄野計
【通称】エジ(睡魔aaaaai)
【使用武器】AK M4
はいはい、みんな、これエジね、口は悪いがクランのムードメーカー的な存在。aaaaaiの名前を閻魔の次につけたのもこいつw おい、エジお前のおかげで黒豹はaaaaaiだらけだよ(´・_・`)





de_sienna_cz_20121015_2215210.jpg
【名前】wallaby
【通称】ワラビ
【使用武器】AK
あんまりお上手だったんでスカウトしました。おちついた感じできっと大人だ(´д`)
もともとオリ民だっけかな、TDMクランの黒豹は退屈やないかなあ(´;ω;`)
し、しかし最近はオリする人も増えてきてんねんな(^O^)
ワラビさん・・・・・・・・・

やめないでね?(;_;)





de_toscana_20121015_2345150.jpg
【名前】富永aaaaai
【通称】ザック
【使用武器】うーん。。AKやんな?エバラもつこてたっけ(´・_・`)

ザックやで、富永の前の名前。俺がアレンに送るはずやった名前変更券を二枚も送ってしまった子だ( ;∀;)
しかし快くaaaaaiの軍団入り(^O^) ザック・・・  変更券あと一枚あるからって勝手に抜けたらあかんで?w



ふう。。こんだけ書くのだけでも時間かかる(´・ω・`)
エジなんか、CSOやってる暇があったらブログ書いてとかいいよった( ;∀;)
504x381x691ed9a3985ec72bf39048c6.jpg



さてと。。。。

2012年 10月24日 00:42 (水)

みんなうるせえからそろそろ書くとすっかな(´Д` )
de_toscana_20121015_2358440_20121024004036.jpg
撮影会のあとに集合写真(´∀`)

まあこれからボチボチ書いていくよ。あんませかすんじゃねーぞ!週一くらいでええやろ?
