10月 « 2012年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々と・・・

2012年 11月24日 16:37 (土)

はいこんにちは(´∀`)
またまたメンバー増えました(((o(*゚▽゚*)o)))
じゃあ一人目いってみよー!
dm_ae_20121120_2326030.jpg

【名前】モアイ天狗の弟
【通称】モアイ
【使用武器】AK
モアイが入ったきっかけは募集部屋だったのです。 以前から目をつけていてくれたみたいだ、もともと野鯖民かよくの鯖にいるねえ。実際うまいし、これから始めるクラン戦にも期待w
あ、そうそう、お兄さんがいるみたいやね。だから弟なんかな?w
これからもよろしくねん(^O^)



de_dazzlingKR_20121123_2002110.jpg
【名前】梅菌マン
【通称】ウメ
【使用武器】AK
「よろしくお願いします。自称TDM最強です」
一声目がこれ(´・_・`) やれやれ、何言ってんだか(´・_・`) うちには強いのがいっぱいいるよ(´・_・`)
しかし・・・・・。
半端ねえ。見た瞬間に頭撃ち抜いてきやがるヽ(;▽;)ノ

入ってすぐに欠かせない戦力となりました。
みんなも一回遊んでみ。泣けてくるよ(´・_・`)
まさにラオウやね。こんな感じ。
img_9821.jpg
遊ばれてる感じ・・・。
みんなも葵と梅にKDガンガン下げてもらってくれ。



de_dazzlingKR_20121123_2003310.jpg

【名前】高井つき奈
【通称】つきな
【使用武器】AK
つきなはTDMでよく見かけてた。葵に「あの子誘いたい。誘ってみて!」って言ったんだけど、その時はクランに入ってたこともあって、断られた(´・_・`)  でも次の日だっけ?またまたTDMで会った時「あれ?クラン抜けてるやん。誘おう!」・・・・で、無事クロヒョウ入り。つきな、クロヒョウに入るために抜けたんじゃないの??(´∀`) ねえねえ??(´∀`)
ま、一件落着(((o(*゚▽゚*)o))) オリも慣れてるし、クラン戦するときも参加してな(^O^) 話してみたけど、馴染んでくれそうだわ。 これからもよろしくーー(´∀`)


と、いうわけで、新たに三人入りました。みんな仲良くしてな(´∀`)
ホントはまだその前に入った人がいるんやけど、IN率あんまりよくないみたいなんで、後回しにしました。
ここで言っときます。一ヶ月以上放置してる人(こっちから声をかけていない人)や、こっちから声をかけても二ヶ月放置であればクランを去ってもらいます(´・_・`)あとマナーの悪い人(クランの評判を落とす行為)は容赦なくいきます。
いつか32人部屋でみんなでアサルトしたいね(´∀`) 現在38名 でもクラン内サブがいるから、30くらい? 楽しくやっていこねー(´∀`)
あ、そうそうこないだアサルトゲストしたんだけど、相手にチートがいて機械室みたいなとこに立てこもったw
cs_assault_20121125_0212000.jpg
容赦なく抜いてきたけど、確か勝ったと思うw
作戦勝ちやね、葵に感謝w
久しぶりにアサルトして楽しかったよ(´∀`) クラメンと一緒やからやね(^O^)

じゃあ今日はこのへんで(^O^) バイ(^o^)/

スポンサーサイト

黒豹内戦部

2012年 11月19日 20:58 (月)

はいこんばんは(´・ω・`)
まず新しい人入ったから紹介します
de_dust2_20121115_0011160.jpg
【名前】AliceScarlet
【通称】スカー
【使用武器】AK

普段募集はあんまりしてないんだけど、気分転換に募集部屋作ったら来てくれた(´∀`)
試験で葵とタイマンして合格(^O^)
俺は見てたけど俺よりうまいよ(´・_・`) またKD下がる(´・_・`)
名前がアリス(相武)とかぶってるから【スカー】ってあだ名にしたけど、IN率見て良かったら名前変えさせようw
オリもやるみたいだから頼もしいぞ、これからよろしく(^O^)




さて、こっからです。
めちゃめちゃみんなのINがよかったんで、内戦しました。
でもその前に集合写真を撮ろってことになって、プラントへ(´∀`)


as_oilrig_20121118_2241480.jpg

真ん中のユリは【ミルク】です。つうか、葵・・・・なに手回しとんねん。おこんで?
完全に狙ってました。横向いとるし。ったく。


そして・・・・
as_oilrig_20121118_2255100.jpg


as_oilrig_20121118_2244100.jpg
とびました。

みんな一斉に行ったのに。
as_oilrig_20121118_2255110.jpg


君ら
as_oilrig_20121118_2255140.jpg
なんでそんなおそいの?(´・_・`)

まあたのしかった(´∀`)

最後に屋根で殺しあいました(((o(*゚▽゚*)o)))

Snapshot_20121118_2300090.jpg
みよ!このIN率!!
Snapshot_20121118_2309090_20121119212901.jpg

最後は雑談して解散しました。

みんなおつかれ!
じゃあまたねー
バイ(^o^)/


みんなで

2012年 11月18日 15:05 (日)

Snapshot_20121117_0046010.jpg
たまには違うことしよってことで・・・・ヒドゥンです(´∀`)
半ベーはしたことないのか、(俺も10回もないけど・・)
なんせカビが大暴れ(´・_・`) カビゲーやん。 以前、黒豹でイベントした時もMVPはカビだったのです(^-^)
総合的に一番うめえってことなんやな(´・_・`) 解読機持って帰りました。
アレンとエジなんか鬼できず。。あ、最後の15秒だけ、葵にせがんでやらしてもうてたな(´・_・`)

ほんでこれが結果・・・
Snapshot_20121117_0109060.jpg

葵もうまかったな。次のイベントがんばってな(^-^)


ここ最近IN率が上がってきていいことですなあ(^-^)
INして一人もいないとか寂しすぎるもんな。
IN率よくて、マナーいいこだったらみんな入れてあげてな(´∀`)



深夜、クラチャでエジが、「マスター誰もこねえよー叫んでるから行ってみたら(ルーム名)
Snapshot_20121118_0327380.jpg

・・・・エジお前ってやつは・・・・・・・・よくわかっとる(´・ω・`)
さすがサブマスやね(´・_・`)
20b96902a76faec3d42b39a9221e0174.jpg


まあこれは遊び半分やけど、楽しくワイワイできる方ならおk。

ではこのへんで、バイ(^o^)/

帰ってきました(^-^)

2012年 11月12日 00:12 (月)

はい、こんばんは(^-^)

ついに。。あいつが帰ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))

dm_champ_20121108_0104230.jpg
【名前】宮崎aaaaoi
【通称】葵、うじ
【使用武器】AK AWP



葵、お帰り(^-^)
受験勉強から帰ってきました。
葵はとっても上手(^-^) オリした時もみんなに指示を出す司令塔。
はんべーの師匠であり、みんなからも慕われてる(*゚▽゚*)
ただ。。。。びっくりするくらいの負けず嫌い(´Д`)

「マスター死体スプレーしていい??」って聞いてくるのはやめてくれ(>_<)
アレンお前もそうだぞ!!!

相手がよっぽどのことでない限りだめだ!!!
これでみんな揃ったな(*゚▽゚*)  あ、おるすがサンズに行ったね(^O^) クランは変わるけど仲良くやっていこう





紹介はだいたい終わったね(^-^)
こないだの夜INがよかったんで、ぞんさばしよってことになりました(´∀`)

zs_contact_20121110_2340110.jpg

ファーストライン?やっけ? とにかく難しかった。。。。
ゾンビはたまにするけど、なんか途中で気分悪くなった(´・ω・`)
TSでは言えんかったけど、吐きそうやってん(´・_・`)


zs_contact_20121111_0024090.jpg

なんとかボスまでいったけど、これがまた強いのなんの(´・_・`)
俺は糸口にしよって言ったのに、おさるがここっていうから(´・_・`)

zs_contact_20121111_0027530.jpg

結局みんな萎えてこせなかった(´・_・`)
次は糸口にしよな(´・_・`)


Snapshot_20121111_0028050.jpg

以上。。

スカル5欲しいな(´・_・`)


じゃあまた(´∀`)







さてさて、紹介の続きです(´・ω・`)

2012年 11月11日 04:25 (日)

c97d2bbfb1992b9a5f7706153f49cf6c.jpg

さて右上から、エジです。そのとなりがアレン、そのとなりが、骨です(^O^)
・・・・というのは嘘で、いきますー




de_toscana_20121105_2334590.jpg
【名前】ヘイルズ
【通称】へいるず
【使用武器】AK

へいるずです。TDMで見かけてアレンが勧誘してくれました。
時間帯が俺と違うのか、あんまし会わない感じだけど、これからもよろしくねん(^O^)




DM_port_20121105_2220330.jpg
【名前】アルフォート
【通称】アル君
【使用武器】AK

アル君が入ったのは、TDMで声かけてきてくれてんな(^-^)
「一人でさみしいんでクランにいれてくださいって」
普通にうまかったんで、OKでした(^O^)
最近会わないけどまたあそぼうぞo(^▽^)o




de_angelcity_20121028_2312170.jpg
【名前】相武saaaki
【通称】アリス
【使用武器】AK

入ったきっかけはTDMですね(^O^)
しかし、「クラン来てくだい」って言ったら、「悩んでます」って言いやがったwww
しかし、すぐに「やっぱり入れてくださいって」ww   おかしな子だなって思ってたら、IN率もいいし、マナーもいい。
入ってくれてよかったよ(*゚▽゚*)


では、今日はこのへんで。

最後にアダムが撮ってほしそうだったから撮ってあげた(^-^)

de_toscana_20121105_2335350.jpg




紹介3日目

2012年 11月05日 22:04 (月)

お待たせしました。忙しくてなかなか更新できんかったわ(´・ω・`)

じゃあいきまっせ(^O^)

de_sienna_cz_20121015_2217120.jpg
【名前】阿藤kaaaai
【通称】アレン
【使用武器】AWP

アレンです。
こいつは・・・・・超問題児( ;∀;)
とーーーーにかく口が悪い。半端じゃない。

何度も何度も警告しても直らない( ; ; )
クラン内だからまだ多めに見てるが、クランの外でやらかさんかとても心配。。
しかしAWPの腕はかなりのもの。クラン戦も慣れてる。それがなかったら君はとっくに・・・・

まあクラン想いなとこもあるし、いいやつやけどね(´・ω・`)

も少し書こうとおもたけど急かすから今回一人で(´・ω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。