01月 « 2013年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


行って来ました。秘密基地。

2013年 02月28日 20:20 (木)

私は二度目秘密基地

昨日は4人いたので、秘密基地へ行こうということになり行ってきました。

【メンバー】
●えんまちゃん
●姉さん
●はんべー
●malibu


回復二人とかめっちゃ楽。
焚き火いらんやん。

ロックオンされまくり( ゚д゚)!
あ、回復ね。

死んでも回復が生き返らせてくれる。
HP減っても回復してくれる。


最高じゃないか(:.;゚;Д;゚;.:)

秘密基地は何度もいくんだよ。
クエストがそれぞれのレベルであるからね。

私は攻撃力が低いから、時間がかかってしゃーない。

えんまちゃんさまさま~v( ̄Д ̄)v

malibuはんべー、かなりの活躍ですぞ。

みんなお疲れ様。

TERA_ScreenShot_20130227_233140_R.jpg

あ、あと思ったことがね。
たまに気がついたらパーティが解除されてるのね。
えんまちゃんいわく、数日で勝手に解除されるんやないかなって。

なるほどね~

ジロリアンきたらまたパーティくもうねー。

まってるよー!!
女の子

メンバー紹介

2013年 02月27日 18:45 (水)

昨日は結構一人で黙々とTERAしてました。

でもまだレベル23。。
まぁいいさ。ゆっくりやるんだ。

なんか黄色い。

黄色

にかかったようだ。
かわいそうなパンダ。

それからの中で泳いだ。
泳ぐ


( ゚д゚)ハッ!
紹介うっかりしてました(・ω<)

はんべー

左から、えんまちゃんはんべー姉さん

新たにはいったのは「Annette」
はんべ~です!

もう一人いるからね!

それとそれと、AudiAmoNちゃんがうちのギルドにきてくれるっぽい~
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

昨日はえんまちゃんと会えなかったからはいれなかったね。

キャバレー閻魔に申請出しといてくださーい!!
( `・∀・´)ノヨロシク

てか、昨日はじめてこんな近くでえんまたんみた。
えんま

顔きっつ!!!!!
でも美人ですね~

最近ジロリアンは忙しいのか見ていないのでSSとったのをのっけておきましょう。
これはちょうどmalibuがはいったときいて、会いに行った時ですね。

ジロ

みんな仲良しなんです。
手伝えることがあればいつでも駆けつけます。
(by,キャバレー閻魔


そろそろみんなで秘密基地いこうかぁ!
GOGOGO!!
201302202203311c1.jpg

秘密基地

2013年 02月26日 12:40 (火)

もうレベル20になったmalibuだが、秘密基地のクエストがない


わたしは20で受けた気がしたのだが・・・
でも遂行レベル21だった。

■秘密基地入場クエスト

秘密基地の探索  忘却の幽林>中央野営地>セントリン・クリーン

01.jpg

やっぱり昨日私が言ってたとこであってたね!!
記憶力( ・´ー・`)どや。

ってことで21までがんばってください。

秘密基地のくわしいことはここをclickしてね


そしてmalibuはクエストを受注しなさすぎてたwwww
えんまたんと説教。

はやいとおもってん!

まぁでも一緒に行動していまは順調らしいのでなによりです。

えんまたんは昨日ひとりでずっと戦ってた。
何度も死亡。
でも最終無事たおせました~(v ̄ω ̄)イエーイ♪

そんな説教してたえんまたんもクエストを結構とばしていたみたいだ。
街一個分wwww

それでよくここまできたなと思った。

すばらしい!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


各職業、組み合わせでかなり戦闘しやすくなりますね。
●スレイヤーはランサーみたいな盾がいると、そっちに惹きつけてもらい攻撃する。
●ランサーもおなじ。 攻撃力があまり強くないので、防御できても倒すのに時間がかかる。

●回復系はいれば助かりますね。いつもなら死んでるはずが昨日は回復してくれてたので、でっかい敵を倒すことができました。

●魔法も強い。だが近距離がダメみたいです。
ジロリアンはいつも標的にされてるwなんでかなw

私に攻撃を仕向けるスキルがあるので秘密基地では活用します。
スキルは大事ですな。
使い方でかなりかわると思う。

いいランサーになるぞ!!

みんなを守るのだあああ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!



あ、あとギルドマークつけました。
これです(´∀`)
2192138-spring-flower-butterfly.jpg

キャバレー閻魔を今後共よろしくお願いします☆(ゝω・)v

あっ( ゚д゚)
メンバー紹介は画像入手次第かきま~す!!

色んなことがありました

2013年 02月25日 12:40 (月)

どうもお久しぶりです(´∀`)

土日はブログの時間がとれませんでした(・ω<)

出来事を書いて行きたいと思います。

ジロリアンが不在の時の出来事

TERA_ScreenShot_20130221_225224_R.jpg

大きな木を見た。
えんまたんが連れてきてくれたのだ。

を登り、たどり着いた。

TERA_ScreenShot_20130221_225107_R.jpg


綺麗だね。えんまたん。
ありがとう(*´艸`*)

からの初焚き火
これもえんまたんが焚いてくれた

焚き火

焚き火をたくとコンディションもHP等も早くあがるんです

そして新しくメンバーが増えた。

SF2からの「malibu」

malibu.jpg
左から、malibu姉さんえんまちゃん

もう二人ギルドメンバーが増えたので画像もあわせて後日紹介させて頂きます。

私はもうレベル21になり、前回のブログで紹介した秘密基地へ、ジロリアンとえんまたんといってきました。
無事にクリア出来ました。
ネ・ゥエマヌロテヨ


でも、また秘密基地のクエストがはいってきたので行きたいと思います。

タイミングが合わず一緒にいけない人も、行きたいときはみんなで行こうね。
必ずみんな手伝うから(。・ω・)

※最近正直SF2はしていません。
 また合間をみてしたいと思います。


次のブログでは、新しいメンバー二人の紹介しま~す!

ヮ(゚д゚)ォ!

2013年 02月22日 14:10 (金)

ONE OK ROCKのボーカルTakaの弟がボーカルをやっているバンド
【MY FIRST STORY】

今回はこちらを取り上げて行きましょう。

20120120118155724.jpg

■MY FIRST STORY/Second Limit 【MP3

■MY FIRST STORY/The Story Is My Life 【MP3


一応動画もひとつ貼っときますね。



↑の【MP3

うん。歌い方も声も同じですね。
まぁ私はONE OK ROCKのほうが好きですね。
兄弟揃ってこんなに才能があるなんて羨ましい!!!


そしてここからえんまちゃんのオススメソング

いらっしゃいませ。えんまの館へようこそ。
スロット


■chaqq/RUNNER 【MP3】(by,俺の空)

■ワカバ/ZEROからはじめるストーリー 【MP3】(by,ヤッターマン)

■角田信朗/漢花 【MP3】(by,花の慶次)



そしてキャバレー閻魔のテーマソングらしい
■水樹奈々/WILD EYES 【MP3】(by,バジリスク)

chaqqは声がすきですね~。
えんまちゃんがね、ほんとはミナミの帝王の欲望の街も載せろって言ってたけど、多分誰も聴かない・・・

私も次東方のっけよっかな~(・ω<)オススメいっぱいある。
貼れないくらい( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

( ゚д゚)ハッ!ダウンロードのリンク先がいっぱいになってきた。
DL有効期限をきめて消していくか・・・容量増やせるようにするか・・・(´ヘ`;)ウーム…

ちと考えます(゚Д゚)

ギルド作成

2013年 02月21日 19:26 (木)

昨日えんまちゃんと移住民は ギルド作成をした模様。

だが、名前はやっぱりSF2と同じ「キャバレー閻魔」でいくっぽい。

まぁそのほうがわかりやすくていいね。

今日また作りなおすみたいです。
※男性キャラ禁止ですよ。
 だってキャバレーだもの。動物は( `д´)b オッケー!


ギルドエンブレム作成は私します。
どんなのがいいかな~

ポポリ


パーティとギルドの違いはこちら→【click

早くこれやりたいですね。
パーティマッチング


・秘密基地        遠征隊の報酬Ⅰ×1
・ヴァンピールの屋敷   遠征隊の報酬Ⅰ×1
・邪教徒の隠れ家     遠征隊の報酬Ⅱ×1
・死霊術研究所      遠征隊の報酬Ⅱ×1
・黄金の迷宮       遠征隊の報酬Ⅲ×1 疫病の玉×6
・アカシャの潜伏地    遠征隊の報酬Ⅲ×1 疫病の玉×6
・アカシャの潜伏地(上級)遠征隊の報酬Ⅲ×1 疫病の玉×6
・サレロンの空中庭園   遠征隊の報酬Ⅲ×1 試練の玉×10
・恐怖の迷宮       遠征隊の報酬Ⅳ×1 思念の玉×9
・黒紋塔         遠征隊の報酬Ⅳ×1 思念の玉×9
・ケルサイクの巣     遠征隊の報酬Ⅳ×1 破滅の玉×1
・ビビッシュの実験場   遠征隊の報酬Ⅳ×1 修行の玉×1
・恐怖の迷宮(上級)   遠征隊の報酬Ⅳ×1 鍛錬の珠玉×1
・黒紋塔(上級)     遠征隊の報酬Ⅳ×1 鍛錬の珠玉×1
・ケルサイクの巣(上級) 遠征隊の報酬Ⅳ×1 鍛錬の珠玉×1
・鉄壁の修練場      遠征隊の報酬Ⅳ×1 鍛錬の珠玉×1
・グラドゥシの結界    遠征隊の報酬Ⅳ×1 鍛錬の珠玉×1
・ジャバルマンドーム   遠征隊の報酬Ⅳ×1 鍛錬の珠玉×1


(´ε`;)ウーン…よくわからんがもらえるんですね!
秘密基地ってレベル20から行けるみたいなんですよ。

とりあえず、移住民以外はやくレベル20いこ!
てかえんまちゃんと私w
えんまちゃんはもう18だからもうすぐやな。

詳細はプレイ後報告します。

よーし!今日はTERAの日。
金曜日あたりはSF2でもしようかな~
最近してないからね。
腕がなまっちまうぜ。(もともとそんなにうまくないけどね)

ブログは基本私が書いているので、他の人の情報があまり載っていない件。
画像とか今はパンダばっかりだけど、パーティでするときは一緒に載るのでお楽しみに~♪

しかしTERAに関して、わからないことが多すぎる。
色々みててもいまいちわからない。
やってみるとわかるものですよね。
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!

ペガサスファンタジー

2013年 02月20日 20:00 (水)

TERAを初めて二日目

ひたすらTERAしてた。
やばいよ。はまってしまいそうだ。

姉さん移住民えんまちゃん

この順番ではいってきたが、わたしのレベルがあがらないので別々に行動することになった。

一人でやるとあがるあがる。

えんまちゃんが、ひたすらクエストあったって言うてた意味がわかった。
一人ですると絶えずクエストがでてきた。
レベルも同時にあがる。

通話はしていたが、みんな一人の世界にはいってた。
たまに画面に「えんまたんが死亡しました。」とか「ジロリアンが死亡しました。」とかでてきてた。
あの二人、強い敵と戦ってたんだな・・・
一応パーティのHP・MP等は画面上で見れるようになってます。

HP.jpg

私は昨日死にそうになったら走って逃げたので、一度もしななかったよ( ・´ー・`)

わたしの報告のみになりますが、ボスみたいなのを倒して次の街へいくためペガサスにのったよ!
パンダソングを聴きながらブログをみてください。

■茶太/パパパパンダ 【MP3

ペガサス1

パンダがペガサスに乗る
可愛すぎる。

自動で次のところへいってくれるのだが結構な時間だな。
これ短縮できないのかな・・・

ペガサス2

街へ着く直前の画像。幻想的。

昨日はレベル6だった私。
11になったので馬にも乗れました。
これで移動もかなり楽になります。
(v ̄ω ̄)イエーイ♪

うま

パンダと馬
これもまた可愛い。

パンダは何しても可愛いってことですよね。
私も早くレベルあげてみんなに追いつこうとしてるんですが、個々にレベル上げてるからおいつくことはないだろうと思われます。

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああぁぁぁぁぁぁぁ

パーティでするようなところがあるみたいなので 今度はみんなでそこへいってみたいと思います。
そこに一人でいった移住民
ボコボコにされたとさ。

おしまい。

えんまちゃんオススメ

2013年 02月20日 10:30 (水)

maribuから、えんまちゃんや移住民のオススメも教えてほしいとのことでしたので、今回はえんまちゃんブログを作成してみました。

オススメなに?って聞いたら これ載っけといてっていうから載っけます。
ちょっとネタやん(`ω´*)
でも、好きなのは間違いないですw


■角田 信朗/戦ノ道 【MP3

花の慶次やないか・・・(((( ;゚д゚))))
でも嫌いじゃないwwww

■陰陽座/甲賀忍法帳 【MP3

あ、これ「バジリスク」ってアニメの曲なんだけど面白かった。

111111.jpg

これもまたオススメなので暇な人みてください。

こちらから→動画

分かる人にはこの曲が何の共通がわかりますよね(・ω<)


てか、普通にいい曲聴くんだよ~
まぁえんまちゃんは邦楽やな。

えんまちゃんに教えてもらった曲でお気に入りはこれ。

■バックナンバー/花束 【MP3

■秦 基博/僕らをつなぐもの 【MP3

私は大好きです(´∀`)

次は移住民のオススメ聴いてのっけるねー。

※musicDL期間終了 2013.03.29

カテゴリ追加【TERA】

2013年 02月19日 15:00 (火)

姉さんもみんなと一緒にTERAをすることにしました。

はじめはあまり興味もなく、いろんなゲームをすると大変だと思ってましたので。
でも、やってみるとおもしろい!!

帰ってDL。約2時間。

そして職業、キャラも決め始めました。

えんまちゃんと一緒にやってたら移住民もきて三人でしてました。
えんまちゃんと二人の時、入った瞬間めっちゃ笑われた・・・・
可愛いのに・・・・

記念にパシリ。

記念撮影
左から、移住民、姉さん、えんまちゃん

デフォ感が半端ないとか思った人いるでしょ!!
少しかえたんだよ!!
そして今は洋服ピンクになってるし!!

ふたりとも私より全然レベル上なのにクエスト手伝ってくれてた。

ありがとうね(。・ω・)

私が必死に走っていると二人は馬に乗っていた

馬

レベル11から乗れるらしい。
私も早く乗りたい。
まだレベル6・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みんながいるから助けてくれるしと思って調子のって敵と戦ってたら普通に死んだ。

そしたらえんまちゃんが生き返らせてくれました。
移住民は横でみているだけでした。

死亡

でも、死んだ時まわりで((´∀`))ケラケラ笑ってた二人、そこは許さないぞ!!

とりあえず私は一人でレベルをあげなきゃ!
なんかね、パーティ組んでる相手がレベル高いと、クエストを手伝ってもらった際もらえる経験値が少ないのね。
それでレベル上がんなくて行き詰まった。

みなさんも気をつけてね!

maribu早くインストールするんだ!
まってるぜぃ。
あとマイクもね(・ω<)

ガンガン突破!!&TERAはじめます。

2013年 02月18日 09:22 (月)

昨日は えんまちゃん移住民てらけんmaribu姉さんで突破しかしていませんでした。
あ、ちょっとTDMもしてたかな。

002.jpg


途中からZOOOOOOO(名前ちゃんとしたのおぼえてないけど・・・)ってクランが来たのね。

しかもZOO【4】タイガーとかZOO【3】ぞうさんとか統一してた。

はじめはありさんぞうさんがきたのね。
その時点で ぞうのまーくの引越センター系かと思ってたら違った。

動物シリーズだった。
タイガーとぞうさんがうまいうまい。

らびっととかもきて 突破は動物園になってました。
結局負けちゃったね。
かなりうまかった。

突破のクラン戦あったらよかったのに・・・
クランのルームいったら
「爆破」「脱出」「奪取」の3つしかなかったの。
残念すぎる。

まぁでも突破してても飽きないね。
楽しい!

あもんちゃん、はやくPC買いなさい。
TERAも今日わたしDLすることにしたから!
とりあえずね!

TERAをはじめたらカテゴリがまたふえちゃう(*´艸`*)

OSU!はわたし一人しかしてないので、ブログに書く必要もないからね( ´-ω-`)

TERAのキャラクター作成が楽しみですな。
( ^ω^)ワクワク

blog_other070.jpg

それみたら人の好みがだいたいわかりそうです(`ω´)

今日はインストール中はひたすらOSU!するし。
時間かかるみたいなんですよね。かなり!

また明日にでもTERA報告したいと思います。
では(=゚ω゚)ノ

洋楽女性Vocal

2013年 02月18日 08:50 (月)

やってまいりました。
大好評MUSICブログ( ・´ー・`)

今日はお約束通りのテーマでいきます。

まぁ、私の好みだけどね!!!(懐かしいのもいれちゃうよ!)

■Avril Lavigne/Wish You Were Here 【MP3

■Nicki Minaj/Starships 【MP3

■Michelle Branch/Everywhere 【MP3

■Alexandra Stan/Mr Saxobeat 【MP3

■Rihanna/California King Bed 【MP3

■Lady Gaga/Telephone ft Beyonce 【MP3

■Carly Rae Jepsen/Call Me Maybe 【MP3



だめだ・・・多すぎて貼れないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえずこんなもんで!

ちーなーみーにー

私はAvril Lavigneが大好きです( ー`дー´)キリッ


Avril_Lavigne_18.jpg

今日はとりあえずこんなけね!

それではみなさん今日から一週間がんばりましょうね(。・ω・)

※アブリル・ラヴィーン以外の曲のDL期限は終了しました。2013.03.14

TERAとOSU!

2013年 02月16日 20:28 (土)

えんまちゃんは TERAを始めることにしました。

tera201106228d.jpg


えんまちゃんに、お前はOSU!しとけって言われた( ´д)プイッ


色々するとどれかおろそかになっちゃうから。
&ハマると嫌だから、するかどうかはちょっと悩み中。

えんまちゃんがTERAをしている間、わたしはOSU!の腕をあげるのだ。

目指せ2000台 Rankをあげようと思えばあげれると思うが、腕がついていかないとRankがあがっても情けないから、私は腕をあげるのですよ(。・ω・)

移住民、えんまちゃんと一緒にパーティ組んであげて~
昨日コメントの返事にも書いたけど念押し(^^)

まぁ、するかしないかは移住民次第!決めるのはあなた!

・・・・・ここで保存時時間経過・・・・・

えんまちゃんと移住民と通話。

( ゚д゚)ハッ!

移住民TERADLしてるぅぅぅ!!!
仕事のはやいやつめ。

二時間ほどかかるみたいだね。
大好きなホットレモネードをのみながら待機。
ココアホットレモネード、常に何か飲んでいる移住民。

移住民の今日のご飯はお菓子です。(真剣)
あ、ちがった。うどんだった。

DLが終わったら意見を聞きながらそれで考えよう。

では今から、突破のクラン戦についてはなしあってきまーす!
ああああ!突破のクラン戦なんかなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

新カテゴリ追加【MOVIE】

2013年 02月16日 09:35 (土)

みなさんどうも、姉さんです。

毎日のことですが、今日も元気にブログを書きたいと思います(`ω´*)

MUSICブログがあったらMOVIEブログがあってもいいんじゃないかと思いまして。

えんまちゃんは映画が好きでよく観ています。

闇金ウシジマくんこれオススメらしい。

闇金ウシジマくん

FC2動画】【FC2動画】【FC2動画】【FC2動画

どれかみれるのでみてくださいね(・ω<)
その日みれなくても、別の日にみれる可能性も大です。
わたしもまだ観てないんだけどね。

えんまちゃんは「ミナミの帝王」とか闇金めっちゃ好きやわ。
ミナミの帝王やってたらおとなしくみてるもんwww

次はわたしのオススメやでぇ~。
私は基本ホラー担当です☆(*ノω・*)☆
えんまちゃんはオールジャンルです(。・ω・)

週末なのでお暇な方は是非みてください~

おめでとう!

2013年 02月15日 12:40 (金)

CSOの友人が、大学に受かりました。

v(。・ω・。)ィェィ♪

アビ、よく頑張ったね!

006.jpg

えんまちゃんからご褒美もらわなきゃね~(・ω<)

てか、アビといえばユリってイメージがあって

「CSO ユリ 画像」で検索してたら、クロヒョウの時の最強様2の画像があったw

最強様2

懐かしい (●´ω`●)
ただ、あったってだけなんだけどねw

SF2の話題としては、昨日「maribu」と「えんまちゃん」と一緒にゲームしたよ!

ハンゲームトークのインストールをオススメしました。
登録したら聴き専だけど、きてくれるとのこと。
マイクがないんです(´・ω・`)

でも、やったね!!
発言はチャットで できるからね。
いつかマイクを買ったら話そうね~


それと・・・
えんまちゃんは最近さみしいらしい。

誰かと一緒にプレイしたいんやろな~
まぁ、一人でやるより全然面白いもんね。

え「このままだとゲームやめちゃいそうだよ」

その直後
え「テレビおもしろいね」

どないやねん( ゚д゚)!!!

まぁ言うてるだけですけどね。

「maribu」おんでってゆうたら、「じゃあいこうかな」って。

嬉しかったくせに~(´ω`)

brown.png

戦績等はまた別ブログでご紹介します。


SF2以外に何かゲームはないかと探す私達。

TERA
Minecraft

うーむ・・・

でも私はOSU!もしてるし、そんなにできないなー。
えんまちゃんに向いてるゲーム・・・(´ヘ`;)ウーム…
ちなみに、えんまちゃんはドラクエモンスターズが得意でしたw
この人器用だから なんなとできると思うんだけどな~

できれば無料で、面白いゲームしってるひとーおしえてください(。´・ω・)

☆バレンタインデー☆

2013年 02月14日 14:50 (木)

今日はバレンタインですね。

みなさんチョコはもらえましたか?

子供から大人まで楽しめるバレンタイン。

まぁ社会人になると仕事があるので、会えない人も多いでしょうね。

てか、ネットでチョコみてたんですよ。

これ美味しそう。

tyoko3_R.jpg

【神戸Frantzのバレンタインチョコ】

取り寄せて食べてみたいです。(も、もちろん えんまちゃんと分けるよ)
えんまちゃんにはラムネを与えておけばおっけーだが。

注)えんまちゃんにお菓子は与えないで下さい。あればあるだけ食べる。
  だが太ることはない。うらやましーーーー!


ここでバレンタインソング

■西野カナ/Dear...(Remix) 【MP3】

これは言ってた女性Vocal特集じゃないからね!!

もう一つ。これはめっちゃきいたな~

■Justin Bieber/Baby ft. Ludacris 【MP3】

では、皆さんまたね(=゚ω゚)ノ

Let's listen to rock music

2013年 02月13日 16:00 (水)

今日は 「ELLEGARDEN」でいきます(`ω´*)

ellegarden_a05.jpg

■ELLEGARDEN/Supernova 【MP3】

■ELLEGARDEN/Salamander 【MP3】

■ELLEGARDEN/Missing 【MP3】

■ELLEGARDEN/ジターバグ 【MP3】



個人的にはMissingが好きです(*´艸`*)

他にも色々ありますが、有名ドコロをはりました(。・ω・)

洋楽・邦楽・ボカロ・その他(ジャンルも色々)なんでも聴きます。

OSU!ってゲームをしていればいろんな曲とも出会えるのでいいですね。

えんまちゃんは、向いていませんでした(´⊙ω⊙`)

次回は「洋楽女性Vocal」で行きたいと思います。
またみてねー。

※musicDL期間終了 2013.03.29

maribu

2013年 02月12日 13:15 (火)

ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

新メンバー!またまた増えましたー!

「maribu」

VJqDV.jpg


これもまた突破で会いました。

なんせうちら突破めっちゃやってるからね~
もちろんTDMもしてますよ(´・ω・`)

maribuはどっちも行けますね。
突破も防御も

私は完全な防御勢
いもいもしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

VCはできないみたいだけど、みんな聞き専でもいいからこれたらきてねー。
無理にとは言いませんが。
聞いてるだけでも違うからね。

そして来れる時にきて遊べばいいのです(・ω<)

よろしくお願いします!!

移住民ムービー

2013年 02月12日 11:00 (火)

ハロー姉さんです。

旅から無事戻りました (●´ω`●)

今日はですね、移住民がムービーを出したということでご紹介。

移住民




うちの移住民、やっぱりうまい。
ヘッド率、70超えてる。
いろんな人みてると20から30が平均ぽいけど、移住民さすがやで!!!

ヘッド王です。
反応が早いのなんの。
出会ったら死ぬパターン。わかりますよね。

( ゚д゚)ハッ!→パタッ。_(:3」 ∠)_ 的な。

次はえんまちゃんだな~。
Collaboムービーしたいですね。

あ、そうだ。
2000円のヘッドセットが割れたから買ったのね。
刺さって痛かったの。
500円のヘッドセット

通話でしか使わんし、これでいいのだ。
やすいでしょ( ・´ー・`)

500円の買ったって言ったら、もうちょっといいの買えよって言われた。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

じゃあ買ってくださいよ(´⊙ω⊙`)

てらけん

2013年 02月11日 20:26 (月)

クランに仲間が増えました。

「てらけん」です。

shaven_head.png


以前アルパカが入りましたよね。
そのとき実は一緒に狙ってたのです。
そしてみかけて声をかけました。
(声をかけるのは移住民の役目)

てらけんも突破が好きで、早いのだ。
突破には欠かせない!

仲良くできたらいいなと思ってます。

よろしくお願いします。

Let's enjoy music

2013年 02月08日 21:23 (金)

今日は雪が降っていましたね。
世間は明日から三連休です。

姉さんとえんまちゃんはぷらり旅へ。
かーに!かーに!
ってことで明日のブログはお休みします。


今日は何にしようかな~

one-ok-rock_R.jpg

■ONE OK ROCK/Answer is Near 【MP3】

■ONE OK ROCK/The Beginning 【MP3】


かっこいい曲を紹介してみました。

からの~

だいすきな「やなぎなぎ」
この人の声すきやわ~。
このPV見て泣いたわ(。´・ω・)・・・



えんまちゃんはこうゆうの興味ないんだけどね~(・ω<)
私はなんでも聴くのです。

えんまちゃんは音楽大好き。音ゲー苦手。
だが特技がある。
ギターがうまい!
歌がうまい!
男性でこんな安定した歌い手はなかなかいないぞ!おう?

私は・・・・
特技はなけれど マメさがある( ー`дー´)キリッ
ブログをこうしてほぼ毎日更新してるし。

'`,、('∀`) '`,、

Musicブログに関して、この人を取り上げてほしいとか、ジャンルとか言ってもらえればいいの探しますよ。


どしどしコメントくださ~い。

※musicDL期間終了 2013.03.29

サヨウナラ。アルパカ(´;ω;`)

2013年 02月08日 12:50 (金)

うちの「怒涛のアルパカ」がクランから抜けました。

短い間だったけどありがとうね。

まぁうちのクランはのんびりすぎたかな~

tumblr_m6jbduLGxZ1qbnl0co1_500.jpg

こんな感じですよね。
やるときめっちゃやってるけど、基本のんびりやからな。

また会ったらあそぼーね(^ω^)


近況報告としては、
うちのマスターえんまちゃん。

移住民が帰ってくるのを楽しみにしすぎな件。

えんまちゃん「コメントきた!さいきょーくるかな!」

りんご「くるんちゃう?」

女子か!!!

その愛情をちょろっとだけこっちに向けてみようか。えんまちゃん。
まぁ足りてるんだけどね☆(ゝω・)vキャピ

閻魔ちゃんいわく、私じゃ相手にならんらしい・・・
そんなことはない!!!
私だって頑張ってるんだよ!

音ゲーなら負けないぞ!!
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

まぁ楽しくやろうじゃない(。・`ω・)

アップデート

2013年 02月07日 16:45 (木)

リア充を爆破せよ!
【バレンタインボンバー】

もうすぐバレンタインですね。
SF2からバレンタインイベントがあるそうです。

「スペシャルスタンプラリー in LOVE」
名前・・・・(¬з¬)

■チョコレートコース
2013年2月7日(木) 0:00 ~ 2月26日(火) 23:59まで

まずは、パーティーモードから1回以上プレイ
(戦闘終了時にルームに6名以上プレイヤーが存在しない場合、ゲームプレイ1回として判定されません。)
そして・・・
stamp_02.jpg

ロビー画面の[EVENT]アイコンをクリック

ほんでもって
stamp_03c.jpg

点滅しているスタンプマークをクリックするとスタンプを獲得できます

一日一回ね!!!

スタンプ貯めるとこれがもらえるらしいよ。

Bow_heart_right.png

「CupidoBow+Heart (30日)」
恋愛キューピットの仮面を被った弓。
果たしてその実態は・・・

m67_heart_per.png

「M67 anti RFL (30日)」
かわいらしいハートの軌跡を描く、
M67のanti Real Full Lifeモデル。
ハートに釣られ、リア充たちが毎年犠牲になるらしい。


なんか説明が・・・・ね・・・。

あとはね~
オルゴールボックス
「SIG551 Blaze」が追加になったようです。
Sig551 Blaze_image_R

武器

ハンティングモードは興味があまりないので簡単に。
マップが増えたらしい。
新マップ「工事現場 (夜)」

こんなもんかな~。
パーティモードやったらいいらしいし、スタンプ集めれそうですな。
(`ω´)グフフ

Let's listen to music

2013年 02月06日 17:28 (水)

The+standard+island_R.jpg

大好評のMUSICブログです(゚ω゚)
(うちのクラメン一人)

今回は私の好きなアーティスト 「PENDULUM」

■Pendulum/The Island (MaxNRG drum'n'bass remix) 【MP3】

■Pendulum/Crush (Radio Edit) 【MP3】


みなさんのIPODの中に入れるといいですね(・ω<)

もう一つお気に入りはコレ。

■Fear, and Loathing in Las Vegas/Just Awake 【MP3】

少しずつのせていきます!

※musicDL期間終了 2013.03.29

メンバー戦績

2013年 02月05日 16:30 (火)

みんなでやったよ!

えんまちゃん 姉さん
移住民 CYvoo.jpg
blastakun.png 14800596-skull-and-crossbones-over-black-flag-vector-illustration.jpg

突破ばかり。
さすが突破クランww

ScreenShot00023.png

これのチームチャットでプレイ中に「右からきてる」って誰かが言ったのね。
そしたらえんまちゃんが「チャット打ってる間あったら守れよwwww」って。
確かにそうですね'`,、('∀`) '`,、
通話してるならまだしも、突破はチャットの暇なんてないくらい忙しい。

あ、私 突破かなりしてるのに全然突破したことがなかったんです。
初突破記念SS(*´ω`*)
ScreenShot00026_R.jpg

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ScreenShot00030.png

えんまちゃん、移住民、姉さんでアルパカに挑んだが 負けた・・・
なかなかやりよる。

ScreenShot00022.png

ここ最近ほんま誰かの名前が載る。
必ずね( ・´ー・`)

SSめっちゃとってるけど 全部のっけてたら見た目一緒やから飽きちゃうね。
私なりの選択で載っけております。

プレイ中もっととれたらいいけど なんせ忙しいんだ。
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
みんな必死。

最後はグラスで〆

ScreenShot00031.png

かびやるやん( ゚д゚)
だが途中、通話の先で怒られてたのを私たちは聞いていたよ(ΦωΦ)フフフ…

かび「あーHPあと1しかない~うわ~しぬー」

えんまちゃん「あんなけ怒られたらそりゃHPも1になるわw」

「wwwwwwwww」

うまいこと言いよる・・・
さすがバリバリの関西人やで・・・

笑ってすいませんでした(゚ω゚)

うに・F-黒旗-F

2013年 02月05日 09:50 (火)

またまた新メンバー加入です(^ω^)

【一人目】

「うに」

blastakun.png


一見CSOのうにくんっぽいですが違いますw
風呂場のかびですね (・'ω'・)
いらっしゃいませ~

元々SF2してたみたいで、一緒にすることになりました(。・・。)
CSOで上手い人もこっちでは・・・( ´,_ゝ`)フヒヒ

ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ


【二人目】

「F-黒旗-F」

14800596-skull-and-crossbones-over-black-flag-vector-illustration.jpg

海賊が好きなんですかね(。´・ω・)
黒旗ってなに?こうゆうのじゃないのかな。


昨日はみんな会ったね。
現在6人( ゚д゚)ノ ヨロ!!!!
倍になりました。

TeLoS様のブログより

2013年 02月04日 20:40 (月)

お友達の【TeLoS】様のブログを見ていた所
ジャンプのオススメ動画があるということで見ていました。
音楽もいいよ~って書いてたのでそっちも楽しみでした。
すると私の好きな曲でした。

(v ̄ω ̄)イエーイ♪

Ravers_Fantasy_by_luvvs2drawanime_R.jpg


そして【TeLoS】様のブログにうちで紹介するよと一言コメントを残した。

心置きなく紹介できますね(・ω<)

まずはブログの二曲はこちら。

■Music_Nightcore II/Ravers Fantasy 【MP3】
(ブログのは DJ Manianだろうけどこちらはナイトコアで)

■Italobrothers/Stamp on the ground 【MP3】



その他こっち系のオススメはこれですかね。

■Italobrothers/Radio Hardcore 【MP3】

■Manian/Loco (Radio Edit) 【MP3】


今日はこんな感じです。
では また紹介しますね(゚ω゚)

次は何系にしようかな~(^ω^)
個人的には好きです。

※musicDL期間終了 2013.03.29

怒涛のアルパカ

2013年 02月04日 17:54 (月)

クランに新しく仲間が増えました。

「怒涛のアルパカ」

CYvoo.jpg


この人まじ早い。
何が早いって?
突破ってモードの突破する時間です。

SS_20130204174842.jpg

一瞬ですよ。
「怒涛の走りですね!」っていったら本人に「うまい!」ってほめられた(・ω<)


なんか、突破クランにするらしい。
えんまちゃんがアルパカに突破クランにするからって誘おうって・・・
聞いてないけど。
てか突破しかしてないな。
面白いからいいんだけどね~

まぁそんなこんなでよろしく (・'ω'・)

姉さんオススメソング

2013年 02月03日 16:05 (日)

ブログでただ曲を使いたいというそんな姉さん。

今までにご紹介した曲を貼っていきますね。

■Sum 41/Over My Head 【MP3】

■ONE OK ROCK/Re:make 【MP3】

■SAVE THE QUEEN/EX-Termination 【MP3】



今のところこんなもんですね。

ちなみに最近youtubeでもDLできないですね。
私はこれを使っています。

Download YouTube Videos as MP4

①右上のinstallを押す。(DLした場所だけわかればいいです)

②設定
設定

③拡張機能
拡張機能

④①でDLしたファイルを拡張機能へドラッグ アンド ドロップ

するとこんなかんじでyoutube表示されます。

Download.png

MP3には簡単に変換できますね(・ω<)

ほかに色々みなさん使っているのがあると思いますが、紹介ということで。

※musicDL期間終了 2013.03.29

姉さんの一人旅

2013年 02月02日 20:20 (土)

今日は姉さんひとりで遊んでました。

姉さん


そして初体験です。
「ムービーの編集」

ただ好きな曲をただオススメしたいだけ(ボソッ

FPSに向いている曲ってのがあるのですが、今回は姉さんのムービーということで女性Vocalで行きたいと思います(・ω<)

暇な人だけみてくれればいいです(゚ω゚)
別にうまくないので。

チームデスマッチ 【格納庫】
姉さんの戦績をSSではなく ただムービーにした感じです。



みていただいた方、ありがとうございました(。・・。)



TS

2013年 02月02日 12:37 (土)

TSTeamSpeak - TeamSpeak 3についてですが、やっと普通に話せるようになりました。

一度いれたものの、声の反響がありすぎるということで、マイクをONにすることさえ許されていなかった私
( ;∀;)
色々みてくれてたんだけど結局どうにもならなかったのです。


でもキャバレー閻魔の移住民とハンゲームトークのVCで話していた所、それがやっと出来るようになりました。

さすが「あなたの悩み解決します by 移住民」です。
移住民


何がだめだったのかというとですね。

オーディオデバイス

このオーディオデバイスを選んで

録音


FrontMicのところで右クリック押すと

【既定の通信デバイスとして設定】という項目があるのでそれに設定し 『OK』

そうすることにより、出来るようになりました。
他のVCではそんな設定した記憶がないのですがTSはできなくて困ってました。

さいきょーほんまありがとうね(・ω<)

だれか同じ悩みの人がいて、お役に立てればいいですね!
