02月 « 2013年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


--年 --月--日 --:-- (--)


貯めこんじゃってすいません。

2013年 03月29日 11:40 (金)

昨日、お家でノートPCを起動した。
最近デスクトップでするの嫌なんだよね。

ノートならこたつでできるから (●´ω`●)
えんまたんちにも持ち運び可。TERAはちゃんと動く。
完璧ですね。
ちょっとでかいけどねw

で、たまったSSをみると私かなり撮ってる。。
自分がこんなSSとりたがりとおもわんかったわ。

一回では書ききれないな。
日にちで分けて書こうと思います。

今回はバブとmalibuとパンダのお話

はじまりはじまり~。

屋敷へいく約束の日。
malibuバブと三人でいくこととなった。

屋敷へ

回復がいればかなり違う。
ほんとmalibuには毎度お世話になっている。

途中バブと私は死亡したが、malibuが生き返らせてくれた。
しかもラスボス中に。
はじめはよちよち歩きのmalibuだったのに、立派になって(´;ω;`)ブワッ

そしてなんなくクリア。
バブと一緒にすると私のよさがでる。
えんまたんは強いから 私が必要ない感じ。
バブはレベルも一緒だし、なんかいい感じ。
盾のやりがいがある。というかそこで初めて盾の役割にきがついたw

3人屋敷

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

そして屋敷をでてからもまだストーリーは続く。

クリアした私達を祝福するように打ち上げ花火のようなものが。
(malibuの技なんだけどね。)

花火

花火師malibu

そして焚き火をたき、雑談をしていた。
すると女の子が寄ってきた。
かわいいじゃないか。

( ゚д゚)ハッ!バブが・・・

埋まってる

背が低い・・・セヒクイ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
セヒクイの呪いがかかったようだ。

みんなでわいわいしているといきなり巨大な蜘蛛がきてぶっとばされた。

ぶっとび

なんてことを・・・(#^ω^)ピキピキ

被害にあいまくり。
まぁこんなところで焚き火なんてたくもんじゃないね。

仕方なく戦闘。
その後また焚き火に戻り、2VS2で雑談。
ふなビキ男

ふなビキ男・・・おもしろい名前の人がいますね。
みんなの名前みてるとおもしろいww

あ。キャバレー閻魔では恒例の馬乗りヒヒーン。ここ重要。

色んな場所から一部に集まってくるでしょ?
そのとき。ついたよ~って合図で馬に乗ってヒヒーンってのを連打でするのです。
うちらでやってると他にも人が集まってきてこんなことになりました。

馬

みんなも好きなんですね。こうゆうの。
流行らせていこう。
キャバレーのメンバーは強制です。

その後、バブがおちてジロリアンがきた。
ああ、久々に大人の女性をみた。

ジロ

ジロリアン、近くでみたらすごく可愛かった。
ビックリ。
えんまたんとはまた違った可愛さですね。

全員でいつか集合写真とりたいです。
今は11人です。

【キャバレー閻魔】

マスター    えんまたん
サブマスター  ジロリアン
総支配人    ちゃぴぃ
一番人気    maribu
当店人気ギャル  Annette
癒し系     Ruz
滋賀県民    abee
用心棒     蟹バブル
客引き     さるおっさん
癒し系     Muuuuuuuちゃん
癒し系     TexasBoy


こんなかんじですね。

みなさま 今後共キャバレー閻魔をよろしくおねがいします。

姉さんのひとりごとブログ

2013年 03月28日 12:30 (木)

(お願い)
コメントをいつもいただき、ありがとうございます。
しかし、たまに名前がわからない人がいます。
内容で判断するのも難しい。
アレンジは( `д´)b オッケー!

例)テラバブル これおっけー

おいヤマダ!!バブなのか?

なので、わかるような名前いれてくださいね~(´∀`)
わからない人は承認しーひんで (◉ω◉`)


今日はTERAできそうですね~
溜まっているSSでまずはブログ。
そしてTERAですね。

せっかくとったのにブログに書かないでどうする!!

パンダは今日も元気にブログを書くんだ。
最近みんなの呼び方がパンダになってる・・・
姉さんパンダ
まぁいいんやけどね。

( ゚д゚)ハッ!うっかりしてました。

ギルドがはいりました^^
さすがAmoNちゃんとセットwwww
この二人ほんと仲良し。

sleeping-with-cats-kittens-in-pot-plants1.jpg
左から 梅、AmoNちゃん

えんまたんと私ほどじゃないけどね( ・´ー・`)
ペンギン
左から 姉さん、えんまたん

大人でしょ。なんか。

しかし 動物の画像って癒される(:.;゚;Д;゚;.:)

動物虐待とかほんと最低ですよね。
許せない。

あ、ちょっと話がそれちゃった。

今日はブログらしいブログですね。

最近はTERAしかしてないからTERAの話題ばかり。
ああああ!OSU・・・してない・・・

Rankも絶対下がってるし、腕も落ちてる・・・orz
最近姉さんTERAこないな~って思ったときはOSUに没頭してるとおもっててください。

本日のソング
■いこう かなこ/Find the blue 【MP3

☆(ゝω・)vキャピ

ではまた夜に。

ブログの投稿は明日になるか、今日するかわからないよ!!

( ´Д`)ノ~バイバイ

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!

2013年 03月26日 12:05 (火)

はい。また忙しくしております。姉さんです。

金曜日・土曜日はTERAできたのに、またできない日々・・・・
そしてその時のSSがたまりんぐ

ノートPCの中で眠っております。
次起動したときにいっぱい紹介します。

報告から行きましょう。

AmoNちゃんがMuuuuみたいな名前でキャバレー閻魔に加入しました。
アーチャーです。
一緒に屋敷いったんだけど、つっよ!!!!

「骨がんばれ」

あとはジロリアンが言い出した「瀬谷な」

日常でもえんまたんと使わせて頂いております。
TERA中の会話でも普通にでます。
なのにほねは「せやな」と。

「おい骨。がんばれ」

今週はもうTERAできないかな~
はいれて木曜ですな。

そんな私を癒してくれるオススメソング

■ONE OK ROCK/Be the light 【MP3



最高(v ̄ω ̄)

短いですが今日はここらで失礼します。
ではみなさま。(=゚ω゚)ノジャ、マタね~!!

(v ̄ω ̄)イエーイ♪

2013年 03月22日 11:35 (金)

昨日はmalibuについてきてもらってレベルが31になりました。
いつも勝手な私についてきてくれてありがとう。

さるおっさんも途中からパーティで一緒に行動してたけど

「自由過ぎるwww」って言ってた。

言われてみれば超自由。
(・ω<)

さるおっさんと決闘しました。
勝った
そりゃそうだ!

だが、さるおっさんはSSのために衣装を着替え、初期武器のままだったという・・・
初期じゃなくてもかてるわ!!!

そしてパシリ。

maribusaru.jpg

ここに骨がいたらバランスがよかった。
バブがいたらEXILE。

あ。そうだ。
いきなりですが、本日ヴァンビールの屋敷へ行きます
わたしまだ任務おわってないんだよね。
揃い次第行きます。

来れる人はきてくださーい。
昨日の夜決まりました。

今のところ、malibuと姉さん。
さるおっさんは ねずみコンがあるらしいのでこれなさそうですな。
私もぱぁ~っとしたいですな。
あ、でもえんまたんと今度ディナーいくんだ (●´ω`●)

(`ω´)グフフ

( ´Д`)=3 フゥ

2013年 03月21日 12:25 (木)

みなさんお久しぶりです。
ブログの休日終了~

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

忙しくてゲームもできなかった・・・orz

今日は久しぶりにTERAヤルゾ!!Σс(゚Д゚с~


今日のえんまたんと姉さんの会話より。

えんまたん「たまにはTERA顔ださんとみんな寂しがってるぞ」

姉さん「私の話題になってるんや(´;ω;`)ブワッ」

えんまたん「なってないけど」

姉さん「・・・・。」

ρ(-ε-●)イイモンイイモン・・

別に寂しがって欲しくてゲームしてるんちゃうな(;゚∀゚)
でっかい敵倒しにいくぞー\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!

あ。そうだ!
メンバーが増えたんです。
バブさるおっさん(さるぞう)です。

バブの踊りが最高ww
EXILEバブ

前に萌えキャラでプレイしてるから見つけたらよろしくーってゆうてたけど。
アーマンやん!!!
AMAN.jpg


さるおっさんは・・・ねずみ~( ̄C・>
猿にしろや!!ってゆうたら、おらんかったらしい。
じゃあしゃーないな。
この子はポポリ
POPORI.jpg


画像はまた他のブログでのせまーす!
みんなよろしくねー。

てかレベルあげないとだめだ・・・おいてかれるぅ~
今日は進もう。うん、そうしよう。
malibuらへん、暇なら援護してもらおうか。
(`ω´)グフフ
骨とかバブもレベル近いからもう追い越されてるんじゃ・・・

( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

みんなしてパンダには負けないっていうの。
私がなにしたってんだ。コラコラコラコラ~ッ!(`o´)

まっ、お互いがんばろうぜい!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
本日のMUSIC

■Love Distance Long Affair (Blove)/DECO27 feat. Topi  【MP3
love_distance_long_affair___freebies___by_renalyrica-d541yr4.jpg

気づけば。

2013年 03月16日 12:25 (土)

アビがキャバレー閻魔に入りました~

よろしくね~!ってもうレベル35かい!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

で、TERAに入るとえんまたん、ジロリアン、アビ、malibuがいた。

急遽ヴァンビールの屋敷へいくこととなった

余裕余裕(*☉౪ ⊙。)
まぁ私1回しんだけどね(ボソッ
そして復活するっておして、また村にもどされた・・・
みんなちゃんと待っててくれたけど(*´艸`*)

てか、屋敷の中に長いはしごがあるのね。
それにのぼったがおちた。
ジロリアンの罠だ!!!
突き落とされた!!!
いや、あの時前にいたのはえんまたんだった。
えんまたんの罠だ!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それから焚き火で回復している間、色んなエモーションをしたよ。
みんなですると楽しいね。
今度動画とってみよう。

なにはともあれ、ヴァンビールの屋敷クリア!!

つかれたね

suwaru.jpg

クリアしたんだ。もっと喜びなさい!!
ってことで。

yorokobi.jpg

ォッ㌍♪(_ _。(・ω・`)三(´・д・)。_ _)ォッ㌍♪

本日3/16夜もヴァンビールの屋敷へいく予定をしております。
骨おいでや~
私は行けそうにないので、揃い次第いっちゃってください(´∀`)

それと、3/20頃までブログお休みします。
宜しくお願いします。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!!!

ジロリン村

2013年 03月14日 12:55 (木)

( ノ゚Д゚)こんにちわ

やってきました久々の040ede0e.jpgブログ。


かなり前になりますが、malibuみんなのオススメを聞きたいということで えんまたん・姉さんのは何度かご紹介しましたよね。
ジロリアンがまだでしたので一部ご紹介させて頂きます。

なお、以前紹介した曲のMP3DLは期限付きになります。
ブログの最後に終了しました。と書かれているものはできませんのでご了承ください。


移住民


各ジャンルごとに1曲ずつピックアップ

■ジャンル名
アーティスト名/曲名
動画URL
一言コメント




■マッシュアップ
Capsule x Daftpunk x Beastie Boys/Starry Sky YEAH! Remix 【MP3

URL:http://www.youtube.com/watch?v=WRvipYTeVp0&hd=1
一言:混ぜ混ぜ

■プログレロック
Asriel/波紋の空へ還る朝 【MP3

URL:http://khoctham.us/227227-bai-hat/%E6%B3%A2%E7%B4%8B%E3%81%AE%E7%A9%BA%E3%81%B8%E9%82%84%E3%82%8B%E6%9C%9D-hamon-no-sora-e-kaeru-asa-asriel.html
一言:マシな動画サイトが無い

■ゴシックロック
六弦アリス/月影カーニバル 【MP3

URL:http://nicoviewer.net/sm5839547
一言:鼻詰まり

■メロコア
HAWAIIAN6/Star Falls On Our Hands Tonight 【MP3

URL:http://www.youtube.com/watch?v=9LVqnP5lrgY&hd=1
一言:平和

■メロコア
Northern19/NEVER ENDING STORY 【MP3

URL:http://www.youtube.com/watch?v=EiIX_56ixiM&hd=1
一言:青臭い

■V系メタル
Versailles/Aristocrat's Symphony 【MP3

URL:http://www.youtube.com/watch?v=ZwTZTmw_vgU&hd=1
一言:オカマ

一言はすべて ジロリアンの言葉です。

参考URLも一緒にはっておきますので。みる方はコピペしてくださいね。

ま~だまだありますが、ちょっとずつ紹介していきますね~

これを聴いたら君もジロリアン

最後に。
ジロリアンの知らない仮面サイダー。
20130313_224203_R.jpg

おいしいんやで。
DyDoにうってる。

TERAの色んな機能

2013年 03月13日 12:45 (水)

さっそくですがこれ好きなんで貼っときます。

■きゃりーぱみゅぱみゅ/にんじゃりばんばん 【MP3



このCMの曲です。
みなさんみたことありますよね~

聴きながらブログをお楽しみください(・ω<)
再生は【MP3】ってとこやでー

おっと本題本題。
前回のブログでもご紹介しました。

エモーションコマンドについて。

/挨拶   /お辞儀  /喜び
/悲しみ  /勝利   /踊り
/挑発   /拍手   /懇願
/悩み   /告白   /突撃
/あっち  /照れ   /怒り

こんなにありました(*´ω`*)
今度やってみよう。


あとは武器の強化について。

これはクエストでもあったよね。
たしか25くらい。

やり方がわからなくて調べてみました。
この強化のクエストかはわからないけどね。

【参考URL】 

これで一度やってみよう。
強化材と武器をいれるとこまでわかったんだけど そっから何をいれるかわかんなくてとまってた。

わからないことは調べるのがいいですね。

レベル10であるクエスト。ブロンズバーの製造は昨日やりました。
malibuもヴェリカに来たので一緒に。

製造

しかしこの直後みんな落ちた。
メンテナンスがあるとハンゲームからのお知らせがあり、一般チャットでは「いつやるか!いまでしょ!」っていいまくってたwwww


次はスキル・紋章について

【参考URL】

コンボスキルや、紋章を買って登録しましょう~

知らないことだらけでした。
えんまたんがなぜかこの辺詳しい。

私も何か詳しくなりたい(´ω`)

参考URLを貼ったほうがわかりやすいので、そうさせてもらいます(>_<)
それでも質問のある人は、解決ジロリアンまで

( ´Д`)=3 フゥ

色々調べた。

ここでご報告。
村でパンダ仲間を見つけた。

パシリ
panda.jpg

どこにでもいるだろって思ったでしょ。

あとはバブを見つけた。
babu_20130312125244.jpg

違った。パプだった。
ややこしい名前つけるな!!

姉さん荒れてるねって思ったでしょ。

そんなことないよ^^
o0404029111544078977.png

姉さんはいつも穏やかです(*´∀`)

[姉さんから一言。]
アビ!ギルドに申請お願いします。
はんべー!来れる時でいいからおいで。待ってるからね。
バブ!一緒に秘密基地いこう。
骨!焼肉もったいなーいm9(^Д^)

よし、こんなもんかしら。

予定では土曜日の夜辺りにヴァンビールの屋敷へいけたらいいなと思っています。
はっきり決まり次第また報告させて頂きます。

次回はジロリアンについて。ブログを書いていきます。
さて、まとめるか。

では、みなさんまたねー(ヾ(´・ω・`)
いつも読んでくれてありがとう。

予定通り行ってきました。

2013年 03月12日 12:15 (火)

午後9時。

TERAに入ると、Ruzがもういた。

そして私。すぐにジロリアン。直後マリブ。

一気に四人揃った。

えんまたんは出先でバシリスク発見し、討伐任務のためこれませんでした(´ω`)
無事倒したようです。
ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

(参加メンバー)
■ちゃぴぃ
■ジロリアン
■maribu
■Ruz


私、レベルが上がりすぎてクエストうけれなくなってるぅぅぅぅ
レベルの問題なのかはよくわかりませんが、全然何もクエストができてなかった。

/(^o^)\ナンテコッタイ


ジロリアンは強かった。
一発で( ゚д゚)ドカーン!!って技もあり、バリアもはりーの。

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

ちゃぴぃは必死にガードしてるのに、めっちゃ笑われた。
まぁ一見ボコボコにされてるようにみえるからねwww

突進する攻撃があるんだけど、それしても爆笑。
なぜかパンダは笑われる( ^ω^)・・・

マリブは回復ご苦労さまです。
焚き火の必要まじでない。

Ruzはなんせ可愛かった。
武器庫に必死に爆弾を設置している姿が特に(*´ω`*)

途中SSとっとけばよかった・・・

でも最後はみんな踊りながらパシリ。

himitu.jpg

おい!パンダ絶対悩んでるだろ!
踊りといえない踊りなんで許してください☆(ゝω・)vキャピ


ちなみに踊りはチャット画面で 半角スラッシュいれて踊りって入れます。→/踊り こうゆうこと。

ジロリアンが詳しい。
なぜか色々知っている。
勝利ってのもあります。

と、まぁ無事秘密基地クリア!!
おつかれさまでしたー!

えんまたん、次は一緒にいこうねぇ~(・∀・)

本日3/11 秘密基地へ

2013年 03月11日 12:30 (月)

´ω`)ノ こんぬづわ

報告ブログです。

今日ですね、3人揃い次第秘密基地かヴァンビールの屋敷へ行きたいと思います。

来れる方お待ちしております。

(ヴァンビールの屋敷)
van_11.jpg


メンバーみて決めまーす。

時間は特に決まってませんので、IN出来る人は適当にのぞいてください☆(ゝω・)
だいたい9時とかかなぁ。わかんないけどね!

焼肉に行く人は焼肉食べてきてください(*´艸`*)
行かないのはもったいない!!

またいつでもいけるから安心してね!

キャバレー閻魔は いつでも助け合うよ!

あ、malibu この前手伝ってくれてありがとうね~
助かりました~

お陰様でレベルが28までいきました。

malibuが29になってたから、えんまたんに「さて、一軍で屋敷でもいくか。お前は二軍やな」っていわれた。

(・x・)コロヌ
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

面白かった。

2013年 03月06日 21:45 (水)

週末の出来事。
えんまちゃんがみたい映画があるというのでGEOへ。

だけどそれはまだ出てなかった。

そこで姉さんチョイス

ブレイクアウト

e3f74ef73966cfb4beb32a5fde3fe79d.jpg


ハンガー・ゲーム

hangerrerer.png


映画を観だしたのは2時半ごろだったんじゃないだろうか。
ブレイクアウトの間、私は寝ていた・・・
えんまちゃんは一人で観ていた。
その後のハンガー・ゲーム。
しかも三時間くらいあったんじゃないか・・・これ・・・
気づけばえんまちゃんのイラッとする目覚ましがなっていた。

なにがいらっとするって。
いっつもその目覚ましで起きてんのに、休みの日は起きず鳴りっぱなし。
とめてもとめても何回もなる。
だから嫌いになった・・ブツブツ・・・


無料動画は探せていませんので、みなさんかりてくださいね(・ω<)

ブレイクアウトはみてないけど、えんまちゃんは面白いっていってたよー
ハンガー・ゲームは是非みてほしいですね。

えんまちゃんは、ほんま映画好きやな。
私も もっと面白い映画さがそっと(^ω^)

ちなみに、次借りるのはバイオハザードⅤと【・・・・なんだっけ・・・】

200.jpg


なんしか二本借りるんや!!

また報告しまーす☆(ゝω・)

おひさしぶりです(´∀`)

2013年 03月05日 13:00 (火)

最近忙しくさせていただき、ブログを書く時間がない。
というか、書く元気がなかった。

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!

今までは毎日の更新してましたが、前みたいにかけないかもな~
書けるときは書きますので、みてくださいね(・ω<)

ということでTERAもしていない。

でも とっていた画像があるのでご紹介~

まずは紹介からですね。
ずっとできてなかったね、ごめんよ~

b.jpg

左から Ruz 姉さん えんまちゃん


NEWメンバー「Ruz」でーす(。・ω・)

みなさんよろしくお願いします~

ちっちゃくて可愛い(*´艸`*)

c.jpg

パンダでかい!!!
こんなはずじゃなかった!!
もっと小さくみえるのに並ぶとでかい!!

( ゚д゚)ハッ!
前に移住民が言ってたのはこういうことなのか!!

( ´-ω-`)・・・

あ、あとラブショットがとれましたよ

a.jpg

えんまたんに言い寄るパンダ
これ動いてるとおもしろいんやけどな~
ゆらゆらするから めっちゃいいよってるみたいにみえてんでw

えんまたんに敵強いから手伝ってもらってたんやけども、敵の順番待ちしててその間にこんなんなってた❤

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

あーあ。せっかく追いつけるかなっておもったのにまたどんどん離されてるや。
まぁぼっちらいきますか。

またTERAで見かけたらよろしくお願いします。

最後に忙しい私のためのソング

■LECCA 【働く♀の子】

みなさんもがんばってくださ~い!!
※musicDL期間終了 2013.03.29
