03月 « 2013年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


緊急告知

2013年 04月25日 19:44 (木)

本日4/26(木) 21:30より

死霊研究所へいきます。(北回り)
来れる方来てください。

現在のメンバー
○えんまたん
○ちゃぴぃ


みんなでいい汗かきましょう(*・ω・*)

1765519i.jpg

じゃあまたあとでね~(=◕ω◕)ノ

トリアなう(^ω^)

2013年 04月24日 10:35 (水)

|ω・`)ノ ヤァ 姉さんです。

まずはパワーアップしたパンダをみていただこう。

パンダ

ほらね。金ピカでしょ~(`ω´)グフフ

トリアでも一人で頑張っております。
次は屋敷にいた蜘蛛みたいなんを倒すクエストで昨日は終了。

で、進めているとこんなところがあった。

病気

病気の作業員だらけです。
こんなとこ絶対行きたくないよね。
びっくりして思わず足をとめたパンダ。

もうレベルも41になってるし、みんなと一緒に死霊いける~(v ̄ω ̄)イエーイ♪

もうちょいで42ですぞ。
できるときに黙々とがんばろう。


ここ最近、OSU!とTERAの両立ができている。
私はNormalランカーだが、一位も取れるようになってきた。
1ページには載れるね。
一位には届かない二位とか三位とかも多いけどね。

SS.png

この緑のが私( ・´ー・`)
トータルではまだ4000台です。
3000台のったのに、してない間に落ちたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

OSUはほんと楽しい。
私は音ゲーがあればやっていけるね。

[jubeat]
ってゲームも面白い。
これはiPhoneとかipadじゃないとできないけどね~。
ゲームセンターにもあるみたい。
でもiPhoneじゃ小さくてやりにくいからipadでするのがオススメですね。

姉さんは音ゲーしか紹介しないよ!!!!

じゃあ今日もみなさん一日頑張りましょう!

♪本日のソング♪
87146692_2.jpg

■GUMI/Route SphereMP3

ダンジョン/死霊研究所

2013年 04月22日 11:56 (月)

はじめにいっておくが、パンダはまだ行ってないよ。

レベルが「1」足りないの。

さるぞうのダイス「1」と同じ寂しさ。

でも、土曜日の夜 アトミック侍と全然知らない人とPT組んで邪教徒行ったよ。

PTの募集方法や、PTリーダーの設定など侍に教えてもらって募集したよ!!

さすがさいきょー様。
なんでも知っています。

キャバレーではいつも役に立てなかったパンダは今回違った。

盾という役割もあり、みんな私についてきてくれてた。
パワーアップしてε-(´∀`*)ホッとしました。
これで弱かったらキャバレーの恥になる。

【PTメンバー】
○パンダちゃん(ランサー)
○侍くん(ウオーリアー)
○ウコンさん(スレイヤー)
○J.bさん(ソーサラー)
○ひなのさん(プリースト)


なんて完璧なメンバーなんだ。
らくらくでした。
バランスd( ^ω゚ )バッチリ!!

結局邪教徒の一番最後の石壊せなくて、またいかないとだめなんだ。
だれか一緒にいってくれええええええ。

ただオレンジのクエストをしたいだけなんだ。
もう一人クエストしたい人がいたから、その人に今回は譲ったのさヽ( ´ー)ノ フッ



からの死霊IDへいったメンバー紹介します。

【死霊メンバー】
○えんまたん(スレイヤー)
○malibu(プリースト)
○侍(ウオーリアー)
○バブ(スレイヤー)
○春野菜(ランサー)


こっちもバランス(・∀・)イイネ!!


なんかねハンゲームトークはつないでたんだけど

えんまたん「バブは体が大きいからささるんちゃうんw」

バブ「うるさい」



意味がわからない・・・
何が刺さってんだよ!!

死霊こっわ!!!
行けばわかるね。
早くレベルあげよっと。

地図をはっておこう。

サ猥鋻ムクヲオ貎・・シ・ネMAP

注意が必要な場所・・・
ここっぽい・・・
「バブゾーン」と名付けよう。

これからダンジョンどんどん増えるよ~
みんながんばろ~ね!
私も次は一緒にいくんだああああ。
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!

アルレマンシアに飛べなくて行き詰まってます。
ペガサスのりばから 道がない。
でも、もう行けるはずなんだよね。
クエストでてるし・・・

だから過去へ戻ったんだ。
クエストしてないの多かったw

えんまたんとmalibuは 受けれなくなるまでたまってるみたいだが。。。
ちゃんとクエストするんだぞ!!


パンダは今日もがんばるぞ!!

☆本日のソング☆
smile.jpg

■NANO/想イ出カケラMP3

ここ最近

2013年 04月19日 11:54 (金)

えんまたんが、どおおおおおしても「アウトレイジビヨンド」がみたいとのこと。

4/12DVDレンタル開始だったが、わたしは裏を読んで4/11にゲオへいってみた

200_20130418135553.jpg

するとありました。
イエーイ(ノ゜Д゜)ノシ)`Д゜ )ノベチベチベチ
うむ。面白かった。やくざの世界は怖いですね。
心から思います。
アウトレイジは観ずにビヨンドいってしもたから、見終わってからアウトレイジもみた(^ω^)


ひとつも寂しいので「崖っぷちの男」も借りてみました。
200 (1)

タイトルからは想像していない内容でした。
面白かった!!!!
主人公はアバターの男の人ですね。

私はこうゆう映画すきですね~。

その前に見たのが「ATM」
atm-001.jpg

現金引き出し命がけ!
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!!

予告では面白かったんですが、最後が謎。
続くのか。終わるのか。
うーむ。
終わったといえば終わったような・・・
って感じですね。

基本ホラーは好きなので、内容は○ 

えんまたんが予告でみたがっていた「リンカーン弁護士」

200 (2)

うん。すごく面白かったです。
みんなもみるんだ!!!

ほんまえんまたんの観たい映画は当たりが多い。

最近は私のチョイスで借りる事も多いのですが、えんまたんに負けない見極めというスキルを身に付けた。

( ・´ー・`)

インスタンスダンジョン

2013年 04月18日 12:49 (木)

みなさんお久しぶりです。
最近ゲームしてまてん(`ω´*)

せっかく順調に40まであがったのに。
バグっておちてそれからしてない。

まぁ 姉さんはプライベートも忙しいんだ( ー`дー´)キリッ

久々にブログをかこうと思う。
ダンジョンについてだ。

この前malibuが言ってたんだ。

いっぱいあるのにまだ3つしかいってないと・・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それでまとめてみた。

というかこれを見ていただきたい。
一覧表

めっちゃある・・・。
これ大変だね。
みんなといかないと絶対むり~。

そして現在私はなぜか魔女の城にいる。

ええ。もちろん迷子です。
この前バブがきてくれたんだが バグっておちてそれっきり。
はいったらまた城だ・・・
悪夢だ・・・

ヒ篆ホセ・ テマイシ2ウャ

ヒ篆ホセ・ テマイシ1ウャ

離れてるやん!!どうやっていくねん!!!
さるぞうも多分私と一緒。
地図をみてもいまいちわからない迷子組
優等生malibuバブ
階段をよくみればわかるよと。

さっぱりですね。。

別に方向音痴なわけじゃないんだ。
なぜかいけない。ぐるぐるまわる。

まぁ頑張ってでてみせるぜ!!!

最近ペンタブも先が削れてぴょんぴょんどっかいくし。
OSUしたいのに!!
芯だけかうかな。

と、まぁトラブル続きの姉さんでした(^ω^)

みんなはもうレベルだいぶあがってんのかな~。
あ、AmoNちゃんのおかげで パンダさんは超絶パワーアップしました。
また載せます。

malibuとバブは確認済。
えんまたんは進化するところをうしろでみていたので確認済み。

めっちゃつよなったんやで~(`ω´)グフフ

malibu「もはや前のパンダとは別人

そうだそうだいってやれ~malibu!!!

本日のソング
22222.jpg


■BRIGHT - 1年2ヶ月20日 【MP3

行って来ました。邪教徒の隠れ家

2013年 04月12日 12:05 (金)

みなさん、´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は予定通りTERAをしたよ!!!
なんか、みんなレベルあがってた。

さるぞうまでも40超えてるだと・・・?
まぁいい。

邪教徒メンバー

・ちゃぴぃ(盾)
・アトミック侍(二刀流)
・malibu(回復)
・蟹バブル(剣)
・さるおっさん(斧)


途中私は少し昼寝したけど、なんなくクリア。
ダイスに参加して、1つはバブもう一つは私がもらったよ!!!
でも、バブは2つ目らしく、私が結局もらいました

イエーイ(ノ゜Д゜)ノシ)`Д゜ )ノベチベチベチ

ありがとう!バブ!

さるぞうなんかダイス「3」

プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

って感じでした。みんな二桁なのに、一桁。

まぁそんなこともあるよね。
さるぞうだから仕方ない。

最後はみんなでサリサリを使ってパシリ。

邪教徒

バブ、違う生物みたいwwwwwwwww
てかまじで邪教徒で、バブみたいなんばっかでてくるからややこしくて仕方がない。
毎度斬りまくり。

プレデター的存在。
( ゚д゚)ハッ!
今日エイリアン VS プレデター が21:00からあるそうです(^ω^)


とりあえず 私一人でがんばらんと。
一人でしないとレベルあがらない。
時間つくってまたやりまーす!

みんなおつかれさまー!
一軍はどないなってるんかな
邪教徒の次ってどこなんやろか。

調べるよりさいきょーに聞いたほうが早いな(^ω^)

懐かしいものを見つけた。

2013年 04月12日 11:25 (金)

一時期すごく流行りましたよね。これ。



低燃費少女ハイジ(^ω^)

めっちゃ好きやわ~これwwww

見たことのない人は是非みてください。
そんなに長くありません。
私は5話のクララ編が一番好き。
おじいさんのも捨てがたいけどね。

私の大好きな動画です。
是非みてください(`ω´*)

以上です。

(*ノω・*)テヘ

2013年 04月11日 12:45 (木)

|ω・`)ノ ヤァ


ここ最近ブログおさぼりしてすいませんでした(^ω^)

まぁ姉さんも色々忙しくてのう。
( ゚д゚)ハッ!
おさぼりじゃないね!!!!
あ。全然関係ないけど「ipad mini」ゲットしました。
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!

ここ最近はゲームをしてるといえば、ちょこっとOSU!タイムが多いですかね。

ゲーム自体あんまりしてないんだけどね~

今日あたりTERAしようかのう。
もうみんなレベル結構あがってんだろうな~( ´-ω-`)

1218102755505_p.jpg


あ。そうだ。この前バブが言ってたんだけど

「ハンゲームトークに誰もおらんからだれもおらんかと思ったわ。」って。
だからまぁトークには入れなくても、ハンゲームトークINしてもらえばいいかなと。

内緒でしたいひとはしなくていいよ(`ω´*)

私はいつになったら邪教徒へいけるのだ・・・
タイミングを逃しまくりだ。

まぁみんな優しいからいつでも一緒にいってくれるよね☆(ゝω・)v

じゃあみんな!今日の夜会えたらあおう!!
さようならいおん(^ω^)


今日の音楽はこれ。
■Clock Strikes/ONE OK ROCK 【MP3


今回は簡単・Simpleなブログでした(・ω<)

本日邪教徒いきます。

2013年 04月05日 11:35 (金)

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ

昨日はあおいちゃんに手伝ってもらって楽でした~
同じランサーでなんだか新鮮 (●´ω`●)

突っ込んで走るスキルがあるんやけど、それでプチ競争してたww

ありがとうね(^ω^)あおいちゃん☆

本題です。

本日9:30 pm 頃より 邪教徒の隠れ家へ行きます

邪教徒

邪教徒の隠れ家のURLは【こちら】

レベルが足りない方は申し訳ない。

来れる人来てください。
入場レベルは35です。

てか、バブがレベル38になってた・・・
ビックリ。

いつやってんだ・・・
最近みないのに。

まぁ今日集合だ。

※すいません。用事でいけなくなりました。(2013/04/05 17:00現在)
パンダより

最後に~
この前あおいちゃんからリクエストいただきました曲、結局いい音源がなくMP3を貼ることができません。
なので埋込コードはっつけますね。

UVERworld/SHAMROCK[LIVE]




UVERworld/THE OVER[LIVE]

ジロリアンと一緒にやってみた。

2013年 04月03日 11:35 (水)

昨日ご紹介した女神の贈り物。

ジロリアンが早くきたので一緒に遊んでみた(^ω^)

じろぱんだ

ふたりとも写真とかどうでもいい感じwwww

アビに比べるとかなり可愛い。
なんでだろ・・・
アビの場合病んだ感が半端ない。

てかパンダずっと顔でかいのがいい!
絶対可愛いもん。この方が。

BIGパンダ
BIGPANDA!!

BIGジロ

BIGジロ!!
パンダビックリしてるwwww

一番おもしろかったのは馬にのってるジロリアン

馬ジロ

なんて顔してんだ・・・
セクシー (●´ω`●)


昨日はジロリアンとヴェリカにいたんだけど、武器の強化のクエストをやっとしました!

イエーイ(ノ゜Д゜)ノシ)`Д゜ )ノベチベチベチ

もうひとつは高級Rankの武器の強化がんばるぞー!

ジロリアンのお陰でやっと理解できた。

malibuも強化のための材料をわざわざヴェリカまでもってきてくれた。
基本トレード
この子はギルド倉庫にいれずに、トレードが好きなようだ。
私は何かあげないとっておもうから、護符をあげるのね。
そしたら、ゴミいらない!って・・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

人の優しさを!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

昨日は結構人数いたな~

えんまたん(遅めに登場)
ジロリアン(カンスト間近)
malibu(ギルドで一番人の役にたっている)

さるぞう(やらしいやつ)
あおいちゃん(トイレ掃除係)


六人いました。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

おい、バブ
レベル36になったぞ。
もう一人の獣も頑張っている。
アーマンなんかおいていっちゃうぞ(`ω´)グフフ

獣たちとまとめていうな!
一緒にするな!
エロぞうと。

今日はTERAできないな~
また後日会いましょう~
(´∀`*)ノシ 

二軍、もうちょいしたら邪教徒行きましょう~
一軍なんて( ゚д゚)、ペッ

ヮ(゚д゚)ォ!すごい!

2013年 04月02日 10:15 (火)

昨日はTERA頑張りました(^ω^)

レベルが35まであがりました!
そして色んなことがありました。

まずこれをみてください。
顔でかい

すごく顔の大きい人がいる。
アビに「顔でかいってゆうて」ってお願いしたら言うてくれた。
それがきっかけとなり、「みんなもできるよ」と。

Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

やり方を教えてもらった。

「女神の贈り物」というものがあるのだ。
110702_fuka01.jpg

ここを開いてみなさんも受け取ってくださいね。
そうすると、デカクナールとかチイサクナールとかサリサリとかあるのね。

デカクナールとチイサクナールはそのまま。
サリサリは顔がでかくなる。

!

パンダ、あきらかにかわいい (●´ω`●)

いろんなタイプにわかれてみた。

・・・

えんまたん・・・こわい・・・
えんまたんはデカクナールサリサリコンボがお気に入りのようだ。

馬にも乗ってみた。
うま

なんだろ・・・妙にえんまたんが目立つ・・・
顔がはっきりしているからか( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

最後に、病んでいるアビをみてください。

あび

似合わなさすぎwwww

malibuも同じのつけてたけど、めっちゃ可愛かったのに・・・

もともとエリーン用に作られた感じらしいです。

五日月光斬さん、色々教えてくれてありがとうございます。
この人めっちゃ色々しってる!!
ベテランさんです。
またなんでも聞いてといってくださいました(u_u*)

最後に。
これほしいいいいいいいいいい!!

二足歩行な乗り物

一回のガチャ300円みたいです。

ガチャはハンゲームにログインしてここから。

支払いは
しはらい

右下の携帯払いはスマホなんか無理っぽい。
わかんないけどね。

CSOと同じようにNEXONのでもできるみたいです。
早くやりたいな。
今日やってみよっかな~
( ^ω^)ワクワク
えんまたんもほしがってたし、やるでしょうね(´∀`*)ウフフ

アモンちゃんへ。
音楽探したんだけどいい音のがDLできなくて苦戦なう!
もう少しおまちください。
最悪youtube埋込コードはっつけます☆(ゝω・)vキャピ

ダンジョン/邪教徒の隠れ家

2013年 04月01日 15:06 (月)

わたしはまだ行っておりません。

この前ね、6人くらいいたのね。
えんまたん、ジロリアン、abee、malibu、私、Ruz

でもパーティって5人しか組めないの。
で、なぜだかこうなった。

えんまたん「パンダと骨以外で邪教徒行こ。それでうまくまとまる」

姉さん「え・・・」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

うまくまとまってない。
いけない。
入場レベル35
敵レベル38


まぁ仕方なく骨と私はレベルをあげるため、個人で行動することとなった。

わたしは亡者の坑道へ。

しかも超ややこしいマップ、終わってる。

みんなが隠れ家にいっている間、何度もしんだ。
近くの人に助けを求めた。
だれか助けてください!と。

通りすがりの人が生き返らせてくれた。

二度目。
死

宝石に囲まれながら線路の上で、パンダは静かに息を引き取った。

誰もこない・・・こんなところ・・・
地下3階。しかも端っこ。

だが、でてまた戻るのがどうしてもいやだった。
めんどくさい!!!!
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

その頃、隠れ家メンバーはどうやら無事クリアしたようだ。
malibu「パンダ、いこうか?」

「(´;ω;`)ブワッ」

malibuがくるまでの時間も少し待ち、かれこれ20分ほどまった。

malibuが来てくれた。
(v ̄ω ̄)イエーイ♪生きかえった!!!

ありがとうございます。
いつもほんとお世話になってます。

そのあとだったかな~
屋敷へいった。
何回いくんだ!!ってくらい・・
しかもその日流れで2回行った・・・orz

ハーレム

しかしハーレムだった。

( ゚д゚)ハッ!

いじける

なぜみんな暇そうなんだ。
私がなにしたってんだ!!!
エリーンが3人。超かわいい (●´ω`●)
私のしもべ達( ・´ー・`)

ジロリアンがきたからもう一回!
ねずみもきた。
ハーレムが台無しだ。

クリア

あ、ジロリアン煙で見えない。
ごめんなさい。
ねずみがアッチ(・∀・)イケ!!

決して嫌ってるわけじゃないよwwww
さるぞうってそうゆうキャラやん?w

いじられキャラ!!!

みなさんもガンガンいじってください~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
