04月 « 2013年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ぶっ通しのTERA三時間

2013年 05月31日 09:02 (金)

昨日ひさしぶりにTERAした。
ずっと一人で。(OSU!の調子がいまいちだったのですぐTERAへ)

えんまたんCSOにいてたね。

少し遅めにmalibuがTERAに来た。

( ゚д゚)ハッ!同じ場所!
(ΦωΦ)フフフ…
もう四人もおなじところにいる。

悪霊の古城なう。

私1階
malibu2階
さるおっさんと春野菜 地下3階

Ψ(`∀´)Ψケケケ

おいついてやったぜ。
みんながCSOしてる間に少しずつ進めてやる。
えんまたんは今48だな。φ(`д´)メモメモ...

召喚





CSOの情報について

昨日ジロリンピンクが参上したらしい。

「ジロリンピ~ンク!」とノリノリの様子。
(・∀・)イイネ!!

パープルは現れませんでした。残念。

今日はCSOみんなでするか!

何時でも来れる人は来てください。

えんまたんが今人集めしていますので、人数が増えていけばイベントもするようになると思います。
もちろん何かあるときはブログに載せます~。

あ、malibuがCSOにも顔出してくれるとのことです。
みなさん CSOでもよろしくねー!


VP003_01_CSO_japanese_anime_movie_cm_military_production.jpg

じゃあみなさんまた夜に会いましょう(゚∀゚)ノ

ジロレンジャー計画

2013年 05月29日 14:02 (水)

ジロリメンの中に 「ジロレンジャー」を計画しています。

20071031_361666.jpg

【条件】

①サブで入りたいという人
②ジロリン+レッドブルーイエロー、グリーンピンクという名前になること(例)ジロリンレッド
いわば 新しいアカウントを作成していただくことになります。

以上です。

メインのアカウントでクランに入っていただける方は、そのまま入ってもらいます~。

あ、あと私の話ですが「りんご姉さん」に名前変えました。
そのほうがわかりやすいね(^ω^)

そして500円のヘッドセットが壊れました^^
思いっきり引っ張ったら割れちゃったwwww
まぁヘッドセットにはお金をかけません。
でも新たに購入したいと思います。


昨日はヘッドセット片耳ぷらりん状態で一時間ほどCSOしました。

メンバーは・・・・
●えんまたん
●もぐRA
●meramipop
●りんご姉さん

【戦績一覧】


港

ルーフ
ルーフ

蘇州
蘇州

レックス
レックス

カモフラージュ
カモフラージュ

おい、テロリスト 全敗だぞ。
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

悲しいね(´・ω・`)

TeLosAudiがきてから特にひどくなった。
悔しい。
やっぱりうまいね!!!
姿をみた瞬間死んじゃう・・・
私ヘッドが当たらなさすぎ。
泣ける。
まぁ これから頑張ればいいのだ。

みなさんお疲れ様でした~(`・ω・´)

今日は9時からTERAします。
えんまたんはCSOにいると思うので、どちらかすきな方にきてくださーい。

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

わたしのテリトリーにはいってくるな!

2013年 05月29日 09:58 (水)

りんご姉さん「基本私はOSU!勢」

えんまたん「じゃあ俺がブログ書く」

いやああああああああああああああ!
やっぱり私が書く!!
だからCSOにもINするんだ!!

あるじゃない?
なんかこう・・・
自分がしたいブログって。

書くのはいいんだけど、わかりやすいブログを書きたいのです。
まだまだ未熟なんですが、頑張りますのでブログみてください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


えんまたんは基本えんまって名前がついてるからなんの問題もないが
りんご姉さんはTERAではパンダキャラなのでパンダとも呼ばれている。
さいきょーは ジロリアンが当たり前になってきている・・
malibuはそのままだね。
どこにいってもmalibu。
最近見ない(´;ω;`)ウッ…カナシイ


CSOのクラン「ジロリメン」についての記事をこれから書こうと思います。

私がCSOを再開した理由は・・・さてなんでしょうか(゚Д゚)!

♪ほんとの気持ちは秘密だよ(^ω^)♪
12d938e1-s.jpg

てなわけで、CSOブログ再開しまーす。
どうゆうクランなのかはまた改めて書きますのでお楽しみにぃ(`・ω・´)

私はID売り出していましたが、売れないし再開することにします。
りんご姉さんとしてやっていくのだ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

今日は遅くなりますが、CSO少しだけINしたいと思います。
テレビは録画しとこっと~♪

(´∀`*)ノシ 

ついに・・・・

2013年 05月28日 09:09 (火)

えんまたんが、「CSOクランつくった。見に来いよ」と言ったので私は入った。

クラン名「ジロリメン」クランマークはピンクの蝶

ジロリアンがマスターだと思いきや、えんまたんマスターだった件。

名前もえんまたんにかわってるううううう。
ナチュラルすぎてはじめ気づかなかった。
TERAとかSF2ではえんまたんだからな・・・

そして私も勧誘され、ジロリメンにはいった。

メンバーもなぜか増えている。

えんまたん得意の勧誘が始まったのだ。

久々でやらないつもりだったが、特にDKになるわけでもなくKDでその日は終わった。
てかぬるぬるすぎる・・・・
SF2とは全然ちがった。
それにびっくりしたがすぐ慣れた。
CSOするのほんと久しぶりだったな。
はまらない程度にやろう。
あ、ネクソンポイント残ってたからパンダの人形かっちゃった(*´艸`*)
・ム・タソヘキチ

注)顔は怖いので買ってません。



malibuへのお手紙。

最近さいきょーとえんまたんは CSOに心を奪われている。
アカウント用意してるからCSOインストールしてほしいとのこと。
malibuは、いろんな所で一緒だし離れたくないんだよ。
てらけんには申し訳ないことをしたと私たちは反省している。
できるなら一緒にしたい。そう言ってた。
私はCSOばっかりをする気はないけれど、malibuがいてくれると嬉しいよ。
パンダ保護官だろ!きてよ(^ω^)
もしどうしても無理ならその時はまたいろんな方法を考えます。
私は基本OSU勢。
TERAも一緒にするならするよ。
あ、OSUする?音ゲーだけどw
またコメント待ってます(゚∀゚)




では今日もみなさん一日頑張りましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

集合。

2013年 05月24日 09:45 (金)

昨日ブログに「TERAにはいるよ」と声をかけたところ

●えんまたん
●パンダ
●ジロリン
●malibu


この四人が集まった。

malibu「おい!パンダ!邪教徒手伝えよ!」
パンダ「はい!保護官様」

そして一緒に邪教徒に行った。

実は私オレンジのクエストがまだ残ってたんだよね。
最後の石を破壊するってやつ。

malibuは2つ目のアカウントだから、職業もちがうんだけど
また回復系です。
malibuにはぴったりですね。
回復のたまごを産むやつ。
しかも召喚獣がいる!!!!!
いいな~。
でもちょっとどんくさかった。。。。

ご主人様(malibu)は中央にいるのね。
でも、下から針が出てくるからそれでダメージくらって手前に戻されご主人様のところへなかなかいけなかった。

手前で見てたけどめっちゃわろたわ(^ω^)


そして順調に進んだ。

石も壊してさぁボスって時にエラーでおちたパンダ。
そのまま就寝。

みなさんお疲れ様でした。



行方不明だったジロリンも見つかり、コメントやばいくらい一気にきたww
あいかわらずえんまたんは、「さいきょーからコメントの嵐や。あ、TERAにおるって書いて書いて!!」
さいきょーLOVEやな(゚Д゚)

さいきょーはメガポテトを食べていた。
マクドのポテトLサイズの倍らしい。
多いやろwwwww

あ、今最高においしいチキンタツタがありますよ~。

ah_tatsuta2.jpg

私はマクドの中で一番すきです。
昔はずっとあったのに・・・
たまにしかでないから悔しい。

食べるなら今ですよ(゚Д゚)!!!

えっと。
TERAの話に戻るけど、えんまたんがギルドにメッセージを残していることがおおいと思うので、みなさん気をつけてみといてね。多分ログインしたときのギルドのメッセージってやつだとおもいます。
ちなみに昨日は「ハンゲームトークにいます」って書いてたかな。

パンダは今日は入れません。
えんまたんはいてるかもしれないので、ゲームできるひとははいってね~(^ω^)

(´∀`*)ノシ 

久々に。

2013年 05月23日 12:56 (木)

最近姉さんは何かと忙しい。

だが、今日TERAをする
あれ以来全然はいっていない。


Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

来れる人きてくださいね(゚∀゚)


しかし、最近暑いですね。
余裕で半袖。
室内温度30度こえてるからね。
やばいよね!!
みなさんも 暑さでバテないようにしてください。

これから暑くなってお出かけする人もおおいでしょうね~
とかBBQとか。
天気がいい日は大好き(*´艸`*)
晴れてるだけで気分がいい。
ちゃりんことかのってどっかいきたいな~。
普段チャリのらないから、えんまたんに乗せてもらうだけだけどね!!
後ろにのってて、おしりが痛いと文句をいうだけ(´゚ c_,゚`)

q( ゚д゚)pブーブーブー

では また今日の夜会える方はあいましょう(^ω^)

☆本日のソング☆

BG.jpg

■SHAKE IT!MP3

CSOのアカウント

2013年 05月20日 10:23 (月)

以前えんまたんが記事を書かせて頂きましたが、私も便乗。

CSOのアカウント 売り出し開始。

あおいちゃん買わない?w

M200あるよ~。
あてようとお金を費やすなら わたしのを買ってくれたまえ( ー`дー´)キリッ

詳細載せますね。
ながいよw

画像でとったから。
書くのめんどくさい・・・

【情報】
2013y05m20d_212722650.jpg

2013y05m20d_212841512.jpg
 
【称号】
2013y05m20d_212758930.jpg 2013y05m20d_212818779.jpg

【武器】
・ハンドガン
2013y05m20d_211726924.jpg
2013y05m20d_211747867.jpg

・ショットガン
2013y05m20d_211855547.jpg

・サブマシンガン
2013y05m20d_211905331.jpg
2013y05m20d_211927498.jpg

・ライフル
2013y05m20d_211941047.jpg
2013y05m20d_211958346.jpg

・マシンガン
2013y05m20d_212009614.jpg

・近接
2013y05m20d_212017830.jpg

【装備】
2013y05m20d_212054128.jpg

【クラス】
2013y05m20d_212113961.jpg
2013y05m20d_212123244.jpg
2013y05m20d_212133760.jpg
2013y05m20d_212142743.jpg
2013y05m20d_212152608.jpg

【アイテム】
多いのでまとめます。
2013y05m20d_214244965.jpg
2013y05m20d_214254629.jpg

あ、AWPと刺青30日使ってないのも保管しております。

以上です。
長くなってすいません。

買いたい!という方、メッセージください(*・ω・*)



最後に・・・
えんまたんがさいきょーとマリブさがしてるよ~

えんまvsなゅた

2013年 05月19日 11:41 (日)

えんまたんはcsoにログインした。

Bot、tdmの後
なゅたに「暇やろ」と声をかけたところ「ひまです」と返事があったのでタイマンをすることになった。

ルーフにて。
開始直前の会話
えんま「おまえへぼい」
なゅた「いいますねw」

そして試合開始。
えんまたんはなゅたを倒すたびに
「ははははは」と言っていた。
だが、それも二回でおわった。
えんまたん2
なゅた9

現役に勝てるわけないやろwwww

あれだよ。なゅた。
へぼいとかチャットではいってたけど、私たちの会話では
えんま「ほんまなゅたうまいな!」
って言ってたよー(^ω^)

CTとTR交代してからも結果は同じだった。
どんまい!えんまたん!

なゅた、二度としやんゆうても必ずまたしよっていうやろうから、よろしくねー。

リアルタイムでお届けしております。
現在なゅたとtdmなう。

なゅた「これで僕がかったら
にゃんにゃんって言ってくださいね」
えんま「おう」

なぜいわせたい。。なゅた。。

では、姉さんはのんびりしときます。
にゃんにゃんと言ったかどうかは、次のブログのはじめにかきます。

iphoneからの投稿

久しぶりにSF2をしました

2013年 05月18日 21:04 (土)

えんまたんとバフが一緒にしようということで、久々のSF2!

(^ω^)ちゃんとできるか不安。。

突破はもちろんのこと、チームデスマッチ、奪取、グラス、あとなんかした。
新しいモードね。

バブは奪取、超ぅまかった。
私同じチーム(勝ち組
えんまたん敵 ϵ( 'Θ' )϶

バブを見てたけど、さすがだった。
足音大事だね。
よく聞かなきゃね。
バブみたいにうまくなれる日はくるのか。
いや、こないね。
私にはセンスがない。
音ゲーしか。。
それならボコボコにしてやんよ!!

あ、バブがSF2のキャバレー閻魔にはいったよ!
あんまりしたことなかったのに、やっぱ普段からFPSしてる人は違うね!

今度また集まってみんなでしたいね!

あ、携帯からの投稿ですので手は加えずそのまま投稿したいと思います。
文字の色や大きさを変えてないときは、めんどくさいからじゃなく、携帯だとささっとできないからです。

パソコンのときは必ず見やすくするからねっ(。-_-。)

ちなみにえんまたんは現在SF中ー!


iphoneからの投稿

私はそれでも記事をかく。

2013年 05月16日 09:20 (木)

えんまたんに言われた。

「お前はほんま飽き症だな」と。

そんなことはない。
その時のブームがあるんだ。

人ってそんなもんですよね。

最近はもうOSU!しかしていない。
毎日曲も更新されるし飽きない。

お陰様で3000台までランクがもどった。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

えんまたんは お前がブログかかんなら俺がかくぞって言うけど、いつでもかけるやん!!!
一緒に管理してるんだから・・・

えんまたんはブログ書くことは続かないさ。私はよくわかっているよ。

たまにでも私がこうして書くんだ。

私のテリトリーに入るんじゃない( ー`дー´)

なんちゃって(・ω<)

一緒にブログ書くのは全然問題ないし一緒にかきましょうね~。



いや~しかし、今週の頭は暑かったですね。
溶けそうになった。
今日は涼しい。
風がひんやり。
過ごしやすい気候ですね。
また今週末は少し気温がさがるみたいなので、みなさん体調管理しっかりね!

最近パンダさんはね、SF2の気分でもなくTERAの気分でもなくOSU馬鹿なっていることを理解していただきたい。

えんまたんはFPSに火がついたようだな。
マイブームってやつやな。

まぁあれだ。
私の場合はあんまり座り過ぎも体によくないから、さっとやめれるゲームをしている感じだな。

malibu 寂しい思いをさせてごめんよ。
えんまたんがいるからね。
パンダはいずれまたもどってくるさ。
保護官のもとへ。
今は独り立ちの時間だと思ってくれたまえ。

ヾ(´ω` = ´ω`)ノ



あ、それと最近は結構ドラマをみているよ!
みているドラマ

水曜日 22時からの「雲の階段」
木曜日 22時からの「ラスト・シンデレラ」
日曜日 21時からの「空飛ぶ広報室」

その他ドラマ以外は
水曜日 21時からの「ザ!世界仰天ニュース」
木曜日 20時からの「アンビリーバボー」


面白いからぜひ時間がある人はみてください(^ω^)

ゴロゴロする時間も大事だね。
テレビってホント便利。
暇つぶしだね。

mig.jpg


あ、malibu お昼ならいけるんだってね(゚∀゚)
((o(´∀`)o))ワクワク
お昼時間つくってえんまたんTERAはいろっと~(`ω´)グフフ
5月はバタバタしているので6月はいったらえんまたんとこPCもってく。

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

最近ハマっているCM

2013年 05月13日 13:44 (月)



えんまたんとテレビを観ているとこれがやってた。

リモナイト!って声がなんか好き。
二人でリモナイトって言いまくってたw

へんな二人だね。

いつかさいきょーもいいそうだ。

この前TERAの最中にね、なんか動物に話しかけるとさ
「ヴァルキオン連合からきたのか~い」
とかいうのがいるのね。
それをアレンジして声まで変えて同じように言ってきたんだよ。

えんまたん ショックがってたwwwwww

さいきょーもたまには壊れるさ・・・・

( ゚д゚)ハッ!
大事なこと忘れてた。

久しぶりにSF2やりました

メンバー
●えんまたん(交代でりんご)
●さいきょー
●malibu

なんかめっちゃモード増えてたわ。
久々にすると楽しいもんですね。

てらけん ずっと放置しててごめんね。
短い間だけど楽しかったです。


たまにしかSF2やらないし、もう勧誘はやめておこう。
MalibuはTERAにも来てくれて、今ではスタメン。

トップ画も今日変えました~v( ̄Д ̄)v イエイ

♪本日のソング♪

light_R.jpg

■HHH×MM×ST/朧MP3

お久しぶりです( ´∀`) 閻魔です

2013年 05月12日 12:56 (日)

ブログ書くの久しぶりだーw
実はCSOのIDを売ろうと思って久々にCSOにINしましたw

Snapshot_20130512_1245400.jpg

ちなみにクランもつくりましたぜ( ´∀`)
金武器多数、最近の無期限は無いけど、金DE意外はほぼあるかな(・ω<)
興味のある方、ブログにコメントしておくれ(^_-)-☆
クランに入りたい人もw 公開募集してるw

ほんじゃまたーーーー


ちなみにりんごのIDも売りに出す予定だそうだ
こっちはSKULL系豊富やったな(-_-;)
詳細はのちほどーーー

GW終わった・・・

2013年 05月07日 13:35 (火)

長い休みだと思ったが、すぐに連休が終わってしまった。

(´;ω;`)ウッ…

まぁでも充実した日々でしたね。
みなさんも充実しましたか~?


BBQ3

BBQしたんだけど えんまたん、お肉と同じように焼けてた。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ずっと太陽の下おったからな。
男ってなんで焼けたがるんでしょう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

まぁ私も日焼け止めなんて塗ってなかった。


TERAのお話ですが、私はようやくレベル45になりました。
パンダ保護官のマリブに付き添ってもらい、順調に進んでいます。

わたしはLimonちゃん(マリブ)保護官です。
なので、助け合いやっていこうと思います。
マリブのことだから一人でなんなくやっていくと思いますが、クエストをとばす傾向があるので私が保護官になると決めたのだ。

さいきょーはえんまたんの保護官

こうしてみんなやっていってるのです。

「キャバレー閻魔はあなたの味方です。」
これキャッチフレーズにしよう。

(`ω´)グフフ

えんまたんとパンダは結構気まぐれで、やるときはやる!
やらんときも多い。
だからあんまりレベルあがんないんだよね~。

てか、邪教徒の最後の石こわしたいいいいいいいい!
いついこうかのう・・・
Limonは確実に一緒。
ほかは暇なひと連れて行こう。
今更みんな邪教徒とか嫌がりそうだしなぁ。

とりあえずマリブのレベル上がるのを待ちます。

今日はやるかやらないか・・・
それは夜にならないとわからない!!!

まさにきまぐれパンダ(・ω<)
130127a4.jpg

はろーはろー(・ω<)

2013年 05月02日 15:33 (木)

GWですね~。
明日から4連休(^^)最高~♪

天気もいいみたいで本当によかった~。
姉さんとえんまたんはBBQするんだぜ!

羨ましいでしょ。
お天気のBBQとかほんまいいよね!
楽しみです(`ω´)グフフ

みんなもどっかいくのかな~。
連休楽しんでくださいね


そして・・・
最近めっきりテラしてまてん(´・ω・`)

なので今日は久しぶりにするぞ~!
いつもの時間にいけたらいきまーす!

えんまたんが早く帰ってこれたらみんなでIDいきましょ~ね!
死霊かなぁ。
私は死霊までしかいけないけどね。

一時期順調に進んでいた私もOSU!に心奪われ・・・|д゚)

癒し系パンダがいないと寂しいのはわかります。
ツンデレえんまたんがいないと寂しいのもわかります。


パンダはなんでも知っている( ・´ー・`)

じゃあ、また夜に会おう!

本日のソング

0_20130502153846.jpg

■ONE OK ROCK/完全感覚Dreamer 【MP3

mqdefault_20130502154125.jpg


■Pika Girl - S3RL 【MP3


       {_入        ,ィ  ̄ 7
       |   !____/ \/
       >'´      __/  ,-‐┐
        / ● _   ●  ヽ  /   |
     人  ┬‐r  ◯r┴<   __」
      〈  ヽ  `‐'   ノ  _ノ /
     \/        / \ \
        /          i‐' ̄ /
     i⌒ヽ        |>、  \
      \__)      /-‐'´ ̄
         ̄`ヽ---r'
          ヽ__ノ
