05月 « 2013年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


アップデート!

2013年 06月27日 10:30 (木)

りんご姉さんのブログタイムがやってきました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日はアップデートがありましたね!

詳細はこちら

その中でもジロリメンが注目したのはこれ!

ゾンビエスケープNEWマップ「ヒッチハイク」

1.jpg

はじめにやった時、どうやって進むのかわからなくてスタート地点でみんなゾンビになったwwwww

ヒッチハイク

このうえの赤いのを撃って下の火を消すんだとさ。

そしてゾンビからとにかく逃げる!!!

難しいのはここから。
 ↓ ↓
4.jpg

電車の上を走って逃げるんだけど、障害物にあたりまくってみんな死にまくりでした(・ω<)
まじむずい・・・・

でも、何回もやったからみんなめっちゃうまくなってたわ。

最終的にはあのえんまたんもクリアしたのに、姉さんは未だクリアできてない・・・
最後がみたい・・・

このモードはかなり面白かったです!
またみんなでやりたいな~。

やってないひとはぜひ一緒にやりましょう!

Snapshot_20130626_2339490.jpg

見てください。この情けない結果。
パープルブルーはさすがです。
ランが早い人はやっぱりうまいんだな。

染香はまだしも、レッドもひどいwwwwwwwwwww

その後久々にゾンビもやりました。

Snapshot_20130626_2319040.jpg

上位だぜぇ!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

えんまたんはいつも真ん中。


あ、Dual Infinityが販売され しーのすけが買ったそうです。

私ももっていたので、一緒に強化!
TeLosAmoNAudiがお手伝いしてくれました。

殺され役としていてくれたのですが、彼らはその中でも楽しみをみつけていました。

【ねえさん】
dm_ae_20130626_2125550.jpg

なかなか器用に書くね。

【えんまたん】
dm_ae_20130626_2131470.jpg

帽子をかぶってるえんまたん。らしいよ。

【カレーパンマン】
dm_ae_20130626_2134580.jpg

おお!みえる!!!

【さるぞう】
dm_ae_20130626_2138410.jpg

ただのさるやん( ゚д゚)!

お陰でかなり進みました。
ありがとう!!
しーのすけ 一緒にがんばろうね!!!


そのころ、えんまたんたちはオリジナルをしてたっぽい。
そっちの報告できなくてすいません(´・ω・`)

それに、はいってすぐにエスケープしたのに、その時はSSとれなくて載ってないひとごめんなさい。
メラミオレンジもきてくれたのにね。


えんまたんも昨日はベストショットがとれたみたいだしどんなのかたのしみですね~。

※今までの画像投稿の件ですが、拡大になるように設定できてませんでした。
 クリックすると拡大されるように設定しなおしましたので細かく見てくださいね

 
ではまた夜に~(^ω^)ノ

本日のえんまたんベストショット

2013年 06月26日 18:21 (水)

ID・・・う、売るだと?(゚д゚)

今日はこれだよ

↑クリック↑

ドキドキ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

オリジナル

2013年 06月26日 09:24 (水)

good morning(゚Д゚)ノ

am108-203.jpg


すごい雨ですね~。
じゃじゃぶりやああああ。

昨日は姉さんはいなかったのですが、えんまたんが出来事を教えてくれたのでそれを書きたいと思います。

●えんまたん
●せつな
●ブルー
●メラミ
●ホワイト


この5人でオリジナルゲスト戦をしたそうな。

余裕勝ちだったらしい。
やっるぅ!!!

だからと言ってクラン戦をするわけではないと思いますが、したい人は行ってくれていいんだよ~。
今は勝率100%のジロリメン( ・´ー・`)
(1勝0敗ですけど)

せつなメラミもオリジナルとかできるんだ!
羨ましい。
メラミAWPがかなりうまくなってます。
タイミングもいい!!
うちのAWPer安定。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからもジロリメンに貢献してくださいね~。
うちのAWPerって何人いるのかな。
グリーンもAWPreだと思ってるんだけどな。
レッドとは相変わらずの仲だ。
気持ち悪いくらいのね(゚Д゚)

ジロレンジャーみんなが揃う日は来るのだろうか。
メイン垢の人!
もっとくるんだ!
メインメンバーVSジロレンジャーでまたやりたいな~。
オリジナルも身内ならしたい!!

でも、オリジナルってむずかしいよね~。
私全然場所わからない。
ロング、キャット、広場・・・(゜レ゜)やし・・・?やしってどこね!!!

地図をはろう。
そして覚えよう。

ダスト名称地図


なかなか覚えられないね。こんなにあると・・・

少し前にTeLosのアモンと話してたんだけど、名前をつけてくれました。
ちなみに
えんまたんは、デルタの掃除機
は忍者のくのいち

えんまたん「くのいちとかださっ!!」

りんご「・・・」

するとなぜか名前の付け合いになった。
会話をみていただこう。

えんまたん「フィスカの親子丼閻魔」

りんご「なにそれ。なんで丼なん」

えんまたん「デルタの掃除機とか渋い」

りんご「ダイソン閻魔」

えんまたん「りんご拾いの武器拾い姉さんにしとけ。武器は拾います!」

アモン「CATのレールで脛打ちますりんご姉さん」

こいつら・・・・(#^ω^)ピキピキ

えんまたん「俺はすぐに破られるから、ロングのふすま閻魔」

アモン「HE気持ちいAmoN」

りんご「トンネルに潜む座敷わらしりんご」

えんまたん「投げ物あっちゃこっちゃえんまたん」

りんご「勝っても殺されるよりんごさん」

アモン「自爆死えんま。落下死りんご」

結局殺される前に死ぬって結論ですよね。これ。

アウディ「暇かwwww」

ここで終了。

私達、変な会話よくしてる。

今日はCSOINできるし、どんな出来事があるかな~。
いっぱい人がいるといいな~。

あっ!
大事なこと忘れてた!!

えんまたんブルーがセンター勝負をしたそうな。

勝者は・・・

えんまたん!!!

案の定書かれたな。ブルー!!

こうしてたまにセンター勝負もあるから、みんなでやりましょう~。

このブログはみんなが主人公です。
サブマスターとして、いろんな人を観察します。

さぁ、君もCSOへカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

日曜日の朝の出来事

2013年 06月25日 09:35 (火)

土日ブログ更新しなかったから、少しずれております( ゚д゚)!

土曜日の夜あんなけしたのに、日曜の朝(いや、昼だな)からジロリメンは元気いっぱい

ほんと元気だな・・・・
images_20130625093916.jpg

まっ、元気の良さがジロリメンの売り!!!

( ・´ー・`)

【朝ルーフ】
ルーフ朝

でたな・・・Rikka・・・
次はみておけ。

【朝レックス】
レックス朝

よっしゃ!
うちのプロゲーマーせつながフラグいただき!!
せつなは日に日にうまくなっております。

えんまたん会うたび言ってるwwww
「せつなうまっ!」と。

おいせつな。そろそろ話したらどうだ。
何度か声は聞いたことあるが、最近ずっと聞き専じゃないか!!

タイミング逃すと話しにくくなるぞ( ゚д゚)!
いつでもお待ちしております^^

【朝港1】
港朝

フラグはせつながとったものの、あれあれ~えんまたんが一番上にいる( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
最近ちょっと調子よくない・・?
おいてかないでええええええ!

【朝港2】
港朝2

ザ・テロスの逆襲。

【朝ヌーク】
ヌーク朝

ザ・テロスの逆襲。パート2きゅふふが増えたよ。

【朝蘇州】
蘇州朝

みなさん気づいたことがありますよね。
この緑色の、カタツムリみたいなクラン。葉っぱ?なんなんだろうね。

「TeLos」の人は「ジロリメン」と仲良しなんですよ~。

「TeLosは半ガチクラン。」by.Audi

えんまたんと私は完全なガチクランだと思っています(^ω^)
まぁTDMするときはワイワイ楽しくやってるから、半ガチになるのかね~。

もぐらはソーメンおかわりしまくってた。
観戦にはいったと思えば「ソーメンのおかわり終わったらいく」

りんご「まだはいらないの?」

もぐら「ソーメンくってる」

いつまで食べてんだwwwww

もうみんなわかってるね。
もぐらのこと。
常に何か食べてます。

さすがもぐもぐ!!

ここ二日間くらいSSいっぱいとってるけど、えんまたんちでCSOまともにできないし暇だったんだよ。

毎日戦績を載せるわけでもなく、気が向いた時に撮るからね。

りほちゃんのいいとこみっれるっかな~(^ω^)

イベントまであと4日!!

がCSO起動しないらしいのね。
(´・ω・)カワイソス

インストールしなおしてもだめ。
セキュリティきってもだめ。
だれか助けてあげて~!
メンバーがコメントくれてたね。
クリーナーでお掃除してみてダメならまたおしえてください。

みんなで助けあおう!
ちなみにアスドも起動できないらしい!

少しでも多くの人がイベントに参加して 楽しくできればいいと思っています。
みなさんご協力お願いします!


ここ最近、染香もよくきてくれるしいいね!
KDなんぼになったんやろかw
出会った当初KD4の染香。
現在は・・・・!?

新しく入った人たちと一緒に遊んで ブログにみんなのこと載せたいのでどんどんINしてね!

昨日はジロリンオレンジが早くに来てましたね~

オレンジ「今日早く終わったのにこんなときに限って誰もいない・・・@0@;」
でも少ししたらせつなもきてくれたし、なんとブルーが昨日からまた復帰!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱりあれだよ。
ルームマスターは君に決まりっ!!!!

えんまたんイチオシのRMだ。
えんまたんとの相性d( ^ω゚ )バッチリ!!

仕事も早いし、ブルーにやってもらおう。
ブルーに勝てるRMはこの先現れるのか!!
※えんまたんPCとの相性が必要です。

じゃあ今日はここでおしまい!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

IN率半端ない

2013年 06月24日 10:20 (月)

おはようございます。
姉さんです(`・ω・´)

週末はやばかったよ!

えっと、まずご報告!

西山りほちゃんジロリンホワイトがジロリメンの仲間になりました~
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

よろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

土曜日の夜はすごいIN率でさ~。

ホワイト「IN半端ないwwwwwww」と。

(ΦωΦ)フフフ…

まずは戦績撮ったから載せますね。

【アサルト】
アサルト

CTが勝ったものの、フラグはグリーン!!
やるや~ん(゚Д゚)

グレー、めらみ、りほちゃん 情けないぞ(-ε-)

【アズテック】
アズテック

さすがもぐもぐ
好きなマップってだけあるね(゚Д゚)

えんまたん、染香、私 もっとがんばれ!!

【港】
港

染香はほんとうまい!
トータル的にもかなり安定してるんじゃないかな。

【シエナ】
シエナ

なんと!ジロリメンがフラグとってないいいいい。
情けないぞ!!


【ルーフ1】
アズテック

ルーフは好きな人おおいね~。

おい、りほちゃん。いいとこ見せなさい( ー`дー´)キリッ
もぐらは なんか食べたりしてるとこんな戦績になるんだよね。
そしてここでパープルがTSにきたんだ。

パープル「おやすみをいいにきた」

りんご「みんないるよーおいで。」

パープル「すこしのぞこうかな」

結局少しどころじゃなくずっといたけどねwwwww


【ギャラリー】

ギャラリー

グレー惜しかったね。
染香とデス差でした。

ちなみにりほちゃんは、「引退やな」といって修行にでました。
入った日になんてこというんだwww


りほちゃんが友達を連れて帰ってきた。

ひなちゃんクラウン

いらっしゃいませ~。

そしてオリジナルを鍵かけてしたんだけど、撮るのわすれてた・・・
コレ以外にもかなりしたんだけど、試合終わっては落ち。
入った瞬間落ち。
不安定な私のPC。
おうちだとこんなことないんだけど、ノートはやはりまともにできない!!(言い訳)



【ルーフ2】
ルーフ2

ひなちゃん遅延が不安定。

え( ゚д゚)?2432・・・?

ひな「4000でたことあります」

「( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )」

パープル「4000とか4秒後の世界やな」

まともにできないwww

少ししたら安定したけど、あんな遅延初めて見た(゚∀゚)

そんなこんなで私とえんまたんは3時くらいまでしてたのかな。
その後残って人も何人かいると思いますが、かなり楽しみました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここでえんまたんは思った。

やっぱりイベントは土曜の夜がいいと。

ってことで~

イベント日時【6月29日(土) 21:00~】

このイベントが中止になった場合は、クラメンが10人くらいINしてるときにいきなり行うことにします

なので、土曜日みんなきてね!!!!

基本はえんまたん、りんごチームにわかれますが 人数の関係で半端になる際は、えんまたんかりんごが観戦にまわります。

ではみなさん、CSOであいましょう!





台風4号

2013年 06月21日 10:50 (金)

関西はずっと雨
関東は知らない。

でも、明日は晴れると思われる(^ω^)
関東の方にいくのかな?
イケイケー!!!
なんか雨でちょっと寒いし、でも(;´A`)ムシムシスルーし。
晴れてる日が一番ですよね!!!

images_20130621091613.jpg

あああああああ!

ブログのカテゴリの編集してたら間違ってまとめたやつをけしてしまった。

\(^o^)/

SF2のメンバーと出来事が消えた。
一部しか残ってない・・・

すいません。

私の頭起きろ!!!!
( ・ω・)っ≡つ ババババ

(´;Д;)あぁぁぁぁぁぁ(染香のパクリ)

今から新たにカテゴリを編集しようと思います。
なんかごちゃごちゃして見にくい。

編集してたら懐かしいの見つけた。
20120423155653116_20130621101016.jpg

地獄通信wwwwwwwww
バブも古いな。
地獄から一緒か。


そういえば、もうすぐ花火の季節ですね!
みなさんはどこかいくんでしょうか(^ω^)

関西エリアの花火情報←チェック!

天神っていつも7/25だけど平日とか無理やし!!!
(-ε-)ブーブー
どこへ連れて行ってもらおうか(ΦωΦ)フフフ…


CSOからのお知らせ
昨日新たに【Rokias】がジロリメンにはいりました。
TSにもいてますよ~。

みなさんよろしくね!

ジロリメン紹介

2013年 06月21日 08:55 (金)

クランマスター
【えんまたん】
2013y05m30d_094416295.jpg

あだ名:えんま
好きなマップ:ルーフトップ
特技:目押し


サブマスター
【もぐRA】
2013y05m30d_094351588.jpg

あだ名:さいきょー
好きなマップ:アズテック
特技:大食い


サブマスター
【りんご姉さん】
2013y06m01d_092424545.jpg

あだ名:りんご
好きなマップ:港
特技:OSU!



【せつなたん】

2013y06m02d_140401694.jpg


アダ名:刹那
好きなマップ:ルーフトップ
特技:タイピング





【meramipop】

メラミ

アダ名:メラミ
好きなマップ:D2
特技:OSU!の太鼓




【Aquifer】

ゴーレ

アダ名:ゴーレ
好きなマップ:インフェルノ
特技:ビリヤード



【まりぶたん】

malibu_20130602100501.jpg

アダ名:malibu
好きなマップ:アサルトはきらい
特技:回復



【しーのすけ】

2228520.gif

あだ名:しーのすけ
好きなマップ:トゥルース
特技:人を癒す



【風のない日曜日】

2013y06m10d_154845490.jpg

あだ名:風
好きなマップ:カモフラージュ
特技:風をひきおこす



【早撃ちマックン】

2013y06m10d_154835026.jpg

あだ名:アスド
好きなマップ:港
特技:ねこみみパンチ



【rin0504】

2013y06m18d_085348126.jpg

あだ名:りん
好きなマップ:アサルト
特技:魚の解剖



【染香】

2013y06m21d_085147322.jpg

あだ名:せんか
好きなマップ:アサルト
特技:(´;Д;)



【Rokias】

2013y06m21d_085259072.jpg

あだ名:ロッキー
好きなマップ:狭いとこカナ(´・ω・`)
特技:エモーション

イベントについて

2013年 06月20日 10:59 (木)

6/28(金)21:00を予定しておりましたイベントですが

コレない人が多すぎる(´;ω;`)

なので延期します

改めて日程を調整したいと思います。

全員の意見は聞くことはできないと思いますが、希望の曜日があればコメントください。

そしてえんまたんが新たに動き出す!!
人集め~(^ω^)

ガンバレーΣヽ(`д´)ノ


【昨日の出来事】

●えんまたん
●せつな
●りんご
●グレー
●メラミ
●染香
●ゴンタ


TDMをして、数人でセンターもやりました(゚∀゚)

後半結構雑談が多かったかな。
染香とゴンタのお話を聞いていました(^ω^)
お話も大事ですね。


あっ。19:00から緊急メンテナンスで20:00まであったんだけど
えんまたんの入れないのがなおったわけでもなかった。

でも、クラスがいっぱい売ってたよ!!!
・男前とうさんくさいおっさん
character110413ct.jpgcharacter110413t.jpg


・海の仲間達
Lucia.pngEnzo.png


・可愛い少女と闇の男
Michaela2.jpgRaven2.jpg


このセットでしたね。

えんまたんはキース買うだろうな。
すぐほしがってたwwwww

私は男クラスあんまり使わないし、いらないかなー
CTはチェ・ジユン
TRはリツカ
この人たちしかつかってないし。

そんなこんなで今日も元気にCSO!!

またね~(´∀`*)ノシ 

イベント決定!

2013年 06月19日 10:08 (水)

( ノ゚Д゚)おはようございます。

【イベントの詳細】

日時:6/28(金) 21:00スタート

内容:チームデスマッチ(ルーフ)ガンデスマッチ(蘇州)バズーカー戦サッカー
(上記で勝敗が決まらない場合、ラン1※チームのタイム計算して早いほうが勝利となります

なお、チームは【えんまJAPAN】【りんごJAPAN】にわかれていただくことになります。
振り分けは当日メンバーを見てします。

魔法対決_R


各チームメンバーはリーダーを勝利へ導いてください(`・ω・´)

報酬勝利チーム 解読器5個ずつ、敗北チーム 刺青、MVP お楽しみ

☆みなさんにお願い☆

クランメンバーを増やすため、少しずつで構いませんのでクランクレジットの寄付よろしくおねがいします。


参加・不参加もコメントくれればありがたいです(・ω<)
人数がいるのでこれない人もいると思いますが、イベントは一度きりじゃないのでこれない方はご了承ください。
できるだけ人がこれることを信じています(゚∀゚)

正義の味方はふえる一方

2013年 06月18日 09:55 (火)

ここ最近、ジロリメンよりジロレンジャーのほうが増えてる気がする。

まぁジロリメンには変わりないし嬉しい限りですな(`ω´)

SS撮ってない人。
●ゴンタ
●しーのすけ
●染香


ピンクはもう諦めました。


昨日いたのに撮るの忘れた。。。
ジロレンジャーマップ(サントリーニ)に行ったからうっかり(・ω<)

また撮ろうね!

てか、これからはいったらすぐ撮ろう。うん、そうしよう。
順番もわからなくなるし・・・


あと、昨日発見したこと。
ジロリンレッドジロリングリーンの仲のいいこと・・・

images_20130618094014.jpg

一緒がいいみたいですね。
この二人の会話がまた面白いwww
まぁ仲がいいってだけで、全然チームワークなってないけどね(ボソッ
イベントも一緒だといいね~。
あえてバラバラにしてやろうか(ΦωΦ)フフフ…

イベントはメンバーみてのチームバランスになるから、どうなるかわからないけどね~。
その時のメンバー次第!

そろそろえんまたんに日にち決めてもらわないとね~。

絶対楽しくなるね!イベント!

ここ最近毎日TSに人が集まりワイワイしております。
楽しい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

聞き専の人もいるけど、聞いてるだけでもたのしいよね。
いつか喋れるようになったらもっと楽しくなるかもよ~。
ヘッドセット買いなさい( ー`дー´)キリッ

ジロリメンでの発見があればまた載せますね~。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ジロレンジャー紹介

2013年 06月18日 09:09 (火)

【ジロリンピンク】

2013y06m11d_092940928.jpg

アダ名:ピンク
好きなマップ:メタルアリーナ
特技:ラブリーキューティクル滅多打ち



【ジロリンパープル】

パープル

アダ名:パープル
好きなマップ:港
特技:名前の製造



【ジロリンブルー】

ブルー

アダ名:ブルー
好きなマップ:タイズ
特技:けん玉



【ジロリンレッド】

レッド

アダ名:レッド
好きなマップ:レックス研究所
特技:爽やか



【ジロリングリーン】

2013y06m13d_084229172.jpg


あだ名:グリーン
好きなマップ:ギリシャ
特技:ゾンサバの武器配り



【ジロリングレー】

2013y06m18d_085216854.jpg

あだ名:グレー
好きなマップ:グレーな場所ならどこでも
特技:灰色の世界にすること



【ジロリンブラック】

2013y06m18d_085226954.jpg

あだ名:ブラック
好きなマップ:グレーと一緒
特技:ジロリンアタック(単独)

Monday

2013年 06月17日 10:23 (月)

また一週間がはじまってしまいました。
はやいわ~(´;ω;`)ウッ…

休みってなんであんなあっという間なんやろか!
(-ε-)ブーブー

昨日は夜、結構CSOやったよ!

そして解読器20個もらったときに、アジア激軍ユニフォームがあたりましたー

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

ゲスト戦もしました。
ジロレンジャーいいメンバーが揃ってるのに、何回かまけたあああああ!

なぜだ・・・

てか 「小川紗季」って人超うまかった( ゚д゚)!!

みんな理解があってさ~
「すいません。メンバー数人はいれないので部屋つくりなおします」っていったら
「わかりましたー」って部屋でてくれてさ。

7VS7 とか 6VS6でいろんな場所でやりました!

みなさん礼儀ただしくてよかったです。

またおねがいしますね(`・ω・´)


しーのすけは途中PCがつかなくなったと、またのトラブル!!
返事しても返って来なかったなー。
大丈夫かな。
今日もこれますように、お祈りしてます(゚∀゚)

あ、そうだ。
TeLosの二人とあった時、お互いに写真とったのでそれも載せておきます。

写真 2013-06-16 1 39 06_R

みて!私の手の間にマクドの「m」がきっちりはいってるうううううう!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
AmoNやるやん!!

マクドへの愛があらわれてますよね(*ノω・*)

ではみなさん一週間がんばりましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

TeLos

2013年 06月16日 19:40 (日)

えんまたんTeLos【AmoN】【Audi】にあってきました。

ファミレスで雑談(^ω^)

写真 2013-06-16 1 38 06_R

AmoN「えんま 声そのままやな」

そりゃそうだろwwwww

楽しかったです。
記念に写真をとりましたので、載せておきますね。


それと昨日は、数人SkypeからTS3に誘導しました。
まだ移動してない人は、会った時に説明しまーす。
わからないひとは聞くんだよ!!!

さて、では今日も元気にcso!

あら!
TSいっぱい人いるうううう!

しかもほぼ全員喋ってる。
今まで聴き専が多かったのに、今日はしゃべりまくりですv( ̄Д ̄)v イエイ

ジロレンジャーについて

2013年 06月15日 11:48 (土)

2048_6.jpg


売り切れ次第こちらに追加させて頂きますのでご確認ください。

名前の確認ですが、

・ジロリンレッド(売り切れ)
・ジロリングリーン(売り切れ)
・ジロリンブルー(売り切れ)
・ジロリンイエロー(売り切れ)
・ジロリンピンク(売り切れ)
・ジロリンパープル(売り切れ)


としてください。

(´・ω・`)

2013年 06月15日 09:34 (土)

おはようございます(゚Д゚)

昨日は、しーのすけが無事にCSOこれて安心しました!

そして私は、戦場補給で解読器あたったよ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

えんまたん「そか」

しーのすけ「すごい!おめでとう!」

この差はなんでしょう。

明らかえんまたん興味ない・・・・
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

私がCSOにいた時のメンバー

●えんまたん
●りんご
●meramipop
●しーのすけ
●もぐRA
●せつな
●レッド
●ゴンタ


野鯖でセンターやったり、TDMしたり、久々にガンデスもしたよ!

さすがえんまたんはガンデスうまかったww

ウエポンもってるからね彼。

私が落ちたあとも結構やってたんじゃないかな~。

images_20130615093359.jpg


えんまたん「もぐもぐ、今日は徹夜でCSOやぞ」

りんご「すぐ眠なるやん」

もぐRA「いつものことやん」

よくわかってらっしゃるもぐRA様。


今日はえんまたんちで元気にCSO!

私も入れない組になるこの週末。
この前BOTも入れなかった・・・・
えんまたんは毎日入れるか入れないかの戦いをしている。

あーでも、ノートやりにくいんだよね。
TERAするのがベストなんだがのう。

ではみなさんまた夜にあいましょう´ω`)ノ 

本日お引越し

2013年 06月14日 09:13 (金)

( ノ゚Д゚)good morning!Everyone!

梅雨はどこへいってしまったのでしょうか?
毎日暑すぎる。
まぁカラッとしてるから全然いいけどね~(^ω^)

昨日ブログでご紹介しました「TS」の件ですが
今日お引越しできそうですね。
連絡がとれていない人もおおいので、ゆっくりと移動したいと思います。

そして嬉しいお知らせ

しーのすけアップデート後CSOができなくなっていた件
無事解決しました。

色々試してもだめだったんですが、結局はウィルスソフトの問題でした。
ノートン先生がひっかかっていたようです
そしてウィルスソフト2個もはいってた( ゚д゚)
2個いれちゃだめだよ。しーのすけ。

昨日はパープルがずっとしーのすけに付き合ってくれてました。
えんまたん、りんご、Rin、ゴンタ、さいきょーみんなで色々調べながらの解決でもあり、ジロリメンの優しさとても見えました。
いいクランですね。

その頃CSOでは・・・
せつなはいつも私の経験値を稼いでくれてます。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私の戦友の一人です。

えんまたんが脅すの。

えんまたん「せつなは俺が一番に連れてきたんやぞ。おい、せつな。戦友申請まってんぞ」

負けずに私も。

りんご「おい、せつな。そんなことしたらわかってるやろなヽ(`Д´)ノ」

せつな「w」

もう笑うしかないですよね。この状況。

images_20130614091628.jpg


私の戦友はまじやばい。
①せつな
②ブルー
③もぐRA
④パープル
⑤ピンク


先輩はえんまたんです。

頑張って私も働きます( ー`дー´)キリッ
やりだしたら私も稼ぐんだけど、ダラダラペラペラしてることがおおいからね~。

私の戦友は一人もわたさんぞ!!!!

昨日は部屋があんまりなくてハンドガン戦ばっかりしてたな。

せつな「俺の親戚がおるw」
っていうから覗くと「せつなくん」ってのがいたw

えんまたんは本当の親戚だとはじめ信じていた。
(⌒,_ゝ⌒)

そっから部屋ないから立てたら
入れない組のえんまたんが、「お前がルームリーダーやとはいれん」とかいうし。
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
実際はいれなかった。
相性があるらしい。
えんまたんは「ブルーがたてたらはいれる」と。
もぐRAにルームリーダーかわれってうるさいからかわったらはいれたし・・・
タイミングの問題だよ!!!!!

(-ε-)ブーブー

あ、そうだ。
RinのSSは撮ったので、ゴンタをとったら紹介のっけますのでお待ちくださいね。

ではではみなさん、夜に会いましょう!
今日も元気にCSO!

みなさまにお願い

2013年 06月13日 09:10 (木)

グッモーニン(゚∀゚)

暑い暑い暑い暑い(#゚Д゚)y-~~

雲ひとつないいいお天気です。
もう30度こえてるううううう!

みなさん体調管理に気をつけてくださいね。

昨日はTDMゾンサバお疲れ様でした~
久々にやって楽しかったです(´∀`)

しーのすけのPCが調子悪くてこれなくて残念でした(´・ω・`)・・・。
今日はこれるかなぁ。
これますように☆
ピンクはめっちゃやさしく説明してあげてたね。優しい。
これからもクランのために貢献してください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


皆様にお願いというのは

Skypeで通話してましたが、「重い」というひともいるし、人数も増えてきてますので

ts3-icon.png


TeamSpeak 3

に移動します。
なのでTSが入っていないひとは上記ダウンロードしておいてください。

設定などわからないことがあったらSkypeできいてくれてもいいし、クランの告知にも載ってるそうです。
わたしはわからないから 他の人にきいてね☆(ゝω・)v

あ、あとまた仲間が増えたそうです。

名前は・・・Rinなんちゃら・・・うまいんですよ。この人~
りんちゃん(゚Д゚)

ちょっと名前かぶってるうう。
ちゃんと聞いてないからまた紹介コーナーにて。

日々ジロリメンのメンバーが増えていっております。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あ、イベントのことなんですが
6/24以降になると思います!
ちなみに以前ご紹介した、TDM、オリジナルに加えてサッカーもやるかもしれません。
したことない人も楽しくしましょうね。
できなくても全然問題ないです。
タブンずば抜けてる人はいない。
えんまたんもりんごもうまくない。
サッカーのルームってあれだよね。
下手だったら普通にそれだけで蹴られちゃうよね。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


そして今日も元気にCSO!



そして懐かしいのをまたまた見つけた。
これ歌ってる人「染香」
きいていただけるとわかりますが、全部一人で歌ってるんです。
女声やばい
可愛すぎる。
めっちゃいい声してるわ。

さいきょーならわかるだろ!!!



PV見ながらきいてくださいね(゚∀゚)

じゃあみなさんまた夜会いましょう(^ω^)

コメント

2013年 06月12日 10:24 (水)

ここ最近ブログを毎日更新できてます☆
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてコメントもいつもくださって感謝感謝!!

昨日はグリーンもくれましたね~。

今までなかったけど、自分のことが記事に載るとやっぱりコメントしたくなっちゃますよね!

ピンクは自己主張が強すぎるけど、みなさんもピンクみたいに
「載せて載せて~」といってくれていいんですよ(^ω^)

パープルから「ゾンサバしたい」とかコメントがありましたが
そうゆうのがあるとみんなのしたいことがわかるので、言っていただけるとありがたいです。

イベント以外でも集まってゾンサバしようか!ってなるからね☆(ゝω・)v

今日は元気にCSO!!

みんなで遊びましょう。

えんまたんが朝からプレステ4すげえええええ!りあるうううう」って言ってました。
どうやら買うっぽいですね。
発表されたけど、発売はまだ未定かな~。

買ったらわたしもさせてもらおう(`ω´)グフフ

私は「ピクミン」をえんまたんとしようとwiiを持って行っていますが
えんまたんが強すぎてもうしなくなった・・・・
まじ強い。
ピクミンやらせたらすごいよ!!!

pikmin_all_02_20130612085633.jpg


えんまたん「おい、もうやらんならwii持って帰れよ」

りんご「・・・・。(めんどくさい)」

またしたくなるんだよ。
だから置いとく。

リズム天国だけは負けない。
ザ・音ゲーマニアりんご

本日のソング

■Melt/初音ミク 【MP3

Melt-BackGround.jpg

この前ゲーセンの前通った時に、誰かが太鼓をメルトでプレイしてて
懐かしいなっておもってコレにしました(゚∀゚)

イベント近日開催

2013年 06月11日 09:52 (火)

みなさんついにジロリメンが動き出す

( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

イベント告知です。

『夏の夜の超絶イベント 悪を滅ぼすジロリメン』

img_482110_9266075_1.jpg


日にちはまだ未定ですが、今回のイベントは

おそらくTDMオリジナルとおもわれる。
チーム戦となりますので
チームワークが勝利の決め手!!!

【商品内容】
勝利チームにそれぞれ解読器を5個ずつ
敗北チームには 刺青1個ずつ

※サブの人はメインかサブどちらに送ってもらうか決めることができます。

MVPもあるかもよ~(゚Д゚)

マップ、その他詳細はえんまたんが検討なう。

決まり次第また報告させていただきます。
なお、イベントは10人以下だと開催しません。

以上!!!


あ、あとですね
紹介を書かせていただいておりますが、SS撮っていない人好きなマップ特技を言ってないのに書かれている人は、えんまたんかりんご姉さんに報告お願いします。

書かないとたまるので、投稿させていただいております。

なお、以前のブログを変更した場合は 最新の記事に載るようにしております。
この記事前のなのに上にきてるううううってときは何か変わってます。
間違いさがし(`・ω・´)

では、みなさん今日も1日頑張りましょう!!

(´∀`*)ノシ 

急募(`・ω・´)

2013年 06月10日 10:14 (月)

みなさんおはようございます。

ジロレンジャーイエロー急募!!!!
我こそはイエローに!という方、ぜひこの機会にジロレンジャーに仲間入りしませんか?

イエロー

ジロリメンとジロレンジャーは仲間でもあり、時には戦うこともありますが
すごく仲良しです(゚∀゚)

ジロレンジャーのIN率もかなりよく、結構みんなでやってますね~

昨日もみんなで一緒にしたんだよ!

Snapshot_20130609_2208420.jpg

みて!このメンバーでのフラグ姉さん( ・´ー・`)

Snapshot_20130609_2245220.jpg

からの~
最近絶好調えんまたん(゚∀゚)

malibuも良い感じですね!
もうカジュアルで十分です。
ビギナーはいかなくてよし( ー`дー´)キリッ

なんで二人のいいところばっかりなのかって?(ω・ )ゝ?

だってあちしのブログだから( ・´ー・`)

まぁ偶然フラグとれたから撮っただけだけどね☆(ゝω・)v

みんなのもちゃんと載せるから安心したまえ。

あと、ハンゲームトークからSkypeにお引越ししました。
たまにはハンゲームトークにいるかもしれませんけどね~

クランのメンバーは告知をみてくださいね(`・ω・´)

それでは、みなさんまた夜にあいましょう(´∀`*)ノシ

VSジロレンジャー

2013年 06月09日 19:19 (日)

ジロレンジャーにグリーンが加わりました。
なので、
ピンクパープルブルーレッドグリーンの五人になりました。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ジロリメンのゲスト戦を少ししましたが、私は席を外したので結果のSSとれませんでした。

で、えんまたんからの提案で
【VSジロレンジャー】しようと。

そして、ジロレンジャーとの戦いがはじまった。

さすが正義の味方です。
強い!!
ピンク「あちしにセンター譲りなさいよ!」と叫びながら頑張ってましたw

Snapshot_20130607_2332570.jpg

Snapshot_20130607_2344440.jpg

参加してくださったみなさん、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。


昨日の出来事としては

私はノートだったので時間を有効に使おうとBOTを斧で切り倒してました。
○えんまたん
○もぐRA
○ブルー
○レッド
○しーのすけ


この人達はTDMで楽しく遊んでいました(`・ω・´)

TERAも少ししたんですが、Malibuとスレ違いになってましたね。残念(´;ω;`)
あ、同じ場所に滞在中です。

今日はなんか出来事あるかな~。
あとでCSO覗いてみよう。

じゃあグッo(´・3・`)ノ))バァーイ

人集め

2013年 06月07日 11:50 (金)

ジロリメンでイベントをするには人数が必要ですね~。
えんまたんに頑張ってもらいましょう。

ガンバレえんまたん!

images (1)

あ、あと注意事項ですが

えんまたんがいつもRMだいたいしてくれてますよね。
エラーで入れないこともあるので、入れることを確認してから入るほうがいいですね。

はいれないメンバー

●えんまたん
●パープル
●レッド


この三人は上記の一人がはいれないと、みんなアウトですww

逆に、
●もぐRA
●りんご
●ブルー
●せつな


このあたりはいけますね(゚∀゚)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみにピンク
「あちしは異界に入れるタイプ」と。

ちょっと変な子ですね(^_^;)

えんまたんちにいるときはわたしも上のメンバーにはいっちゃうけどね・・・・

昨日は早撃ちマックンがジロリメンに加わりました。
SSとったけど、まだすきなマップとかきいてないな~。

聞いてから紹介載せますのでおまちください(`・ω・´)

今日、もしかするとゲスト戦とかするかもよぉぉぉぉ!
来れる人COME ON!!
時間は・・・9時ごろかなぁ、タブン(・ω<)

わたしの中のベストショット

2013年 06月06日 16:59 (木)

今日からベストショットがスタートします。

INできない日もあるだろうからそのへんは許してね(・ω<)

今日は誰がベストショットかな~(゚∀゚)

(例)

2013y06m02d_123958354.jpg

これは頑張って三人で撮りました。

ピンクは謎が多いから撮らせてくれない・・・
でも「わたしの記事もっとかいて!」とかいう。

おい。わがまま言うな。


てな感じで、えんまたんがSSとってると思うから
みなさんドキドキしながらプレイしてください☆(ゝω・)vキャピ

(´∀`*)ノシ 

(゜レ゜)

2013年 06月06日 10:10 (木)

みなさん!
昨日えんまたんが記事書くって言ってましたよ(゚Д゚)

まぁとりあえず私のブログを書かせて頂きます。

昨日はですね~

●えんまたん
●もぐRA
●りんご
●せつなたん
●ピンク
●パープル
●ブルー


そしてあたらしく入った
しーのすけ(`・ω・´)

で、遊んでいました。

私はOSUしてたのでちょっと遅めに入りました。

昨日はえんまたんがすごく調子がよかったみたいです(^ν^)
差が激しいんだよね。彼。

そしてみんなでハンゲームトークをしながら遊んでました。

それからなんだかんだで結構遅くまで喋ってたな。

昨日はいろんな話をしたな。


福男を今年男と呼ぶえんまたん

岸和田のだんじりの話をしていると、ブルーはあまり岸和田のだんじりとか知らないみたいで、「あのみんなで走るやつかと思いました。」って言ってたのね。
するとえんまたんは「今年男のことか」

ちがうだろwwwww

まぁ間違いではないけどね。



とまぁ、一部だけ紹介させていただきましたが、いろんな話をして盛り上がりました。

あ、そうだ。
えんまたんの本日のベストショットっていうカテゴリ作るので、そちらもチェックしてくださいね(゚∀゚)
みんなベストショットに選ばれるようにいっぱいプレイして載ってね!!

p_s1291815601.jpg


みんながブログで楽しんでいただけるように、もっとカテゴリ増やしていきますね。
ランキング作ったりとかしようかな~☆(ゝω・)v


では、また夜にあいませう(`・ω・´)

ただのつぶやき

2013年 06月05日 11:50 (水)

昨日はゲームする時間なかった(´・ω・`)

今日は超フリー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何しようかな(ΦωΦ)フフフ…

OSU!からのCSOからのTERA

フルコースですね~。

TERAはmalibuがいたらの話
同じとこだから一緒に進むのが効率いいと思われる。

いなかったらOSU!からのCSOだな。

イベントしたいな~。
ワイワイしたい(`・ω・´)

XQV4IO5WJUSO0A4P.jpg
しかし・・・人がいない・・・・

えんまたん早くすかうとおおおおお!

てなわけで、今日はCSOINします!

ブログに書くネタを仕入に私はCSOにINします。
観察するのもわたしの役目。
いつ見られてるかわからないよ!!!
気を抜くなよ!
バランスを考えなければならぬしな。(イベント用)


また夜ね(・ω<)

人数増加中

2013年 06月04日 10:35 (火)

最近ジロリメンのメンバーが増えていっております。
ジロレンジャーも順調ですね(゚∀゚)

イイネ!!

まぁ勧誘してるのえんまたんだけやけどね(^ω^)

      / ̄ ̄\
    /    ノ, \  
    |   ( ●)(●) いつはいるか?
    |     (__人__) 
    |      |r┬| .}  今でしょ!
     |      | | | }  
   , -'ヽ     `ニニ }
  ./   ヽ、.,__ __ノ
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ



そこは彼にお任せしております。

そこで!

いろんな人が同じクランにいると色々あると思いますが、みなさん仲良くしてくださいね。
相談がある場合はえんまたんかりんごにご相談ください。

仲の良い、礼儀正しいクラン
みんなでしていきましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

イベントは人数がもう少し増えてからになるそうです。

あ、あとブログ見た人も恥ずかしがらないでコメントください。
イベントとかになってくると誰がみたかわからないからねー。


今日もえんまたんは元気に夜CSOにいるに間違いない。
姉さんは行けないけどね(^ω^)

じゃあみんな☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

OSU!種類

2013年 06月04日 08:45 (火)

最近ジロリメンにも人が増え、OSU!勢がいることを知りました。
興味がある人も中にはいるとおもうので、種類を書きたいと思います。

OSU!には

OSU!

screenshot002.jpg

円に合わせて押すタイプ


taiko

screenshot004.jpg

これは太鼓の達人と同じです。

catch the beat

screenshot003.jpg

降ってくるフルーツをキャッチするタイプ


OSU!mania

screenshot005.jpg

簡単に言うとbeatmaniaです。


この四種類があります。

私はスタンダードのOSU!ですねー。
OSUはちょっと・・・っていう人は太鼓とか他のもあるってのを頭にいれておいてください(゚∀゚)

なぜかいきなりランクがあがった。
2700台まであがってるううう。
なんかかわったのかな~。
でも嬉しい(^ω^)

Normalでも一位とったらPPモラエルのか!(゚∀゚)ウマウマ

クランメンバーへ

2013年 06月01日 10:46 (土)

マスター、サブマスターの紹介からさせて頂きました(^ω^)

これから活動していきますので、みなさんよろしくお願いします。

プロフィール写真まだとってないってひとは、とってもらいましょう。
マスターかサブマスターにお願いしてください。

好きなマップ特技(簡単に)を考えておくこと。

紹介は、カテゴリ「ジロリメン紹介」のところへ入れていきますので、簡単にみれますよ~。



あ、あとmalibu昨日CSOクラン承認できましたので入ってきたらわかるよー!

本日は夜、えんまたんはCSOりんごはTERAにいると思います。

ではではよい週末をお過ごしください。

qXvaiELn0DYzVB2iOxSOZMWMFN53dQWT.jpg

懐かしい曲みつけた(^ω^)
■super cell 君の知らない物語 【MP3

大好きな曲です(。-_-。)
