06月 « 2013年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


相変わらずのメンバー

2013年 07月31日 09:50 (水)

はろー(`・ω・´)

最近ちょっとINする時間が遅めだから 会えない人も多いのかなー。

えんまたんせつなモーグリ君祭り

このへんはいつもいますね。

昨日はなつつにも会えたな~(*´ェ`*)

TDMは TeLosのメンバーがいつもどおり集合しますね~。

祭りとAudiがCTとTRにはいると ふたりともうまいからバランスがいい。

祭りが敵だといやなんだよね!!!
あいつのせいで・・・私はフルボッコ(´;ω;`)ウッ…

祭りは、えんまたんLOVEだからえんまチームにいくのか!

えんまたんVS祭りで野鯖センターやってたな。

日々成長していくえんまたん。

その後カジュでオリジナルをやったそうな。
はいったルームが 相手チームクランが揃っていたみたいでゲスト戦みたいな感じかな。

ゼロセンからは二人(えんま・祭り)
残り味方三人は同じクラン。

余裕で勝って 最後にはみんな蹴られたそうですwwww

わたしはオリジナルとか他所様としたくない。

身内でやりたいのに・・・なかなか機会がない・・・
身内だと下手でも何も言われない。
楽しく遊びたい。
( ゚д゚)ハッ!
作ればいいじゃないか!
TDM同様に。

ってことで今日は人数がいたらルームリーダーは私で部屋たてちゃお!!!!
( ゚д゚)ハッ!
設定・・・わからない・・・orz

誰かに聞こう。うん。それがいい。

クランメンバーが37人になった今だが、昨日はIN率低かったなー。
今日はいっぱい来るかな( ^ω^)ワクワク

お待ちしております。

今日も元気にCSO!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

オルカ組もブログにガンガンコメント残してってね!!!

SnkUhi4.gif

|д゚)o0(はずかしがらないでね)

クラン戦

2013年 07月30日 09:40 (火)

good morning Everyone(゚Д゚)

ゼロセンのクラン戦について説明したいと思います。

今まで一回しかしたことのないゼロセン。
だが、OrcAとの合併でクラン戦をしていたという人が増えました。
これからもしたいと思っている人が数人いるとわかったため、この記事を書くこととなりました。

元ゼロセンのメンバーの中にも、してみたいなーって人がいたら教えて下さい。
こげちゃんとかverbとかそのあたりはしたいと思ってるとおもうんだ!
こげちゃんは直接きいたけど、verbはえんまたんがそう言ってたから間違いない( ー`дー´)キリッ
わかんないけどねw

モーグリ君とか3倍とかに言ったらするとおもうよ!
なのでクラン戦したい人はしていいよ!

今までしなかったのは ただする人がいなかっただけだから。

クラン戦の記事は以上です。

昨日私はデスマッチで未だに文字集めをしていました。
AKのほうがあたるし、文字ももらえる!
えんまたんの言うとおりだった。
マシンガンなんかq( ゚д゚)pブーブーブー

みんなが来る前【レックス】でTDMしたんだけど味方が萎え落ちしまくりの少人数になり責められ、アビと必死に戦いました。
結果は負けたけど、最後までちゃんとみんなやれよな!!!!
アビも私もおこだよ!!

それからゼロセンメンバーが集まり、結構TDMしてたかな。

タイガさんもきたし、マックンもいた!
Audiも応援にきてくれて、いい勝負ができました。

きるゆぅさん うまかったなー。
ノリもいいし面白かったです(*´・д・)(・д・`*)ネー

ルームリーダーは祭りだった。

「マップどこがいいですか」

アビ「やめてください」

きるゆぅさん「え・・・まだいってないのに・・・」

・・・(゚Д゚)・・・・?

一体何が起きているんだ。

アビ「ほんとやめてください」

きるゆぅさん「セクハラでもされてるんですか・・?」

3倍「やめてくださいってのは違いますよw」

アビ「あなたもなんですか!」

なんかね、祭りがアビのことずっとクラン招待してたらしいですw
で、ノリで3倍も招待したらしいwww

なにやってんだか・・・

次見た時には 祭りがアビのクランにはいってたwwwwww

アビ「はやくクランからでていって!!!!」

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ招待するなよ!

気づけば祭りは 「クロヒョウ」というクランになっていた・・・

なんて早業wwwwwwwwwww

もうほんと馬鹿だなぁ(´・ω・)
nekozusi10.jpg


でも見てて楽しかった♪

だがそうゆう遊びはもうしちゃだめだよ!!

と、まぁ昨日はこんな出来事がありましたー。

あ、アリスが元気なかったな(´・ω・`)
今日は元気でありますように☆

ではでは ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

緊急告知

2013年 07月29日 13:37 (月)

munku.jpg


TSのルームについて。

トラブルが発生し、ルームがなくなっていたため作り直しました。

サーバーは同じなのでゼロセンのルームを探してはいってください

パスワードはクラン告知の【2】に書いてます。

お手数おかけしますm(_ _)m

わからない人は、CSOで聞いてください。

ゼロセンはおおきくなりました(゚ω゚)

2013年 07月29日 12:00 (月)

´ω`)ノ こんぬづわ

みなさんにご報告があります!

先日【OrcA】合併しました。

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

OrcAのマスター【そらスラム】
彼は男だ。
合併を考え決めた理由は色々あるだろうけども
IN率が悪くなるが、今まで一緒にやってきたメンバーと離れ離れになりたくない。
最後まで面倒をみたいというこの男気。

その話を聞いたときは涙が出そうになったよ。

合併したとはいえど、OrcAはゼロセンの中で生きています
なくなったと思ったら寂しいからね。

みなさん、仲良くしましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー
馴染みやすい環境つくりをしていこう!!

TSにもどんどん参加してくださいね。
なつつとそらとBeyとモーグリくん、3倍はもうTSにきてくれました。

こげちゃんもTSに参加できてほんとよかったです。

あと、パイくんも戻ってきてくれましたし
タイガさんもクランの仲間入りです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

喜ばしいことばかりです(´∀`*)

現在のゼロセン状況。
ゼロセン

37人となりました。
イベントも近いぞ((o(´∀`)o))ワクワク
内戦、かなりきつくなると思います。
みなさんKDガンガンさがりますよー。
染香チャンスだぞ( ー`дー´)キリッ

昨日はせつなとアリスと3倍と「ゾンビシェルター」をやってみました。

ムービーを見つけたのではります。


初体験。
はじめは何がなんだかわからなかったが、意外とシュールでおもしろい。
あれは身内でやるのがおすすめですね。
せつなが「たのしいw」と、めっちゃ喜んでた。

アリスナイス選択( ´∀`)bグッ!


じゃあ みんなまた夜にねー!
今日から一週間頑張りましょう。

見たらコメントのこしてってくださいね(゚Д゚)

文字集め

2013年 07月26日 09:35 (金)

グッモーニン(´・ω・)

昨日はえんまたんも早く帰ってきて一緒に文字集めしたよ!

ひたすらデスマッチしてた。
てか【文字集め】のルームばっかりだった。

Snapshot_20130725_2058350.jpg

これって武器によって集まり方が違うの?

私は結局・・・・

Snapshot_20130725_2242330.jpg

えんまたん、もう残り一個だけになったしな。
文字集めすぎ。
てか殺しすぎ。

AK使ったり、MGつかったり色々使ったけど
何がいいのかよくわからなかったよ(´・ω・`)

あ、シロクマもらえました。
【わたしはくま】
Snapshot_20130725_2058260.jpg

正直いりません(^ω^)
すぐ外してやったさヽ( ´ー)ノ

あ、もひとつ大事なご報告!

せつなたんが【せつNA】に名前変更しました。

特殊記号がはいっていたのでネーム変更券もらってたみたいで9月頃までにかえなきゃいけないってことで急遽変更しました。みんなで色々考えた結果。これになりました。
【もぐRA】式ネーム

わたしも【りんGO】にしようかしら(´∀`*)ウフフ
お金かかるからしないけどね^^

明日明後日と休みなので、みなさん頑張って働きましょう!
学生さんはゆっくりしといてください。
まじ夏休みとかうらやましすぎる!!

q( ゚д゚)pブーブーブー

じゃあまた夜に(*´・д・)(・д・`*)ネー

アップデート(^ω^)

2013年 07月25日 09:10 (木)

( ノ゚Д゚)おはよう!

昨日はアップデートがありましたね。

top_bnr_130724.png

シロクマコスチューム、遠くからみたら雪だるまに見えた。
シロクマに関しては、イベント期間中、30分の累積プレータイムを達成時に装飾アイテム「シロクマヘッド(無制限)」
 を獲得することができます。

 ※ 4人以上のルームにて、プレータイムが加算されます。
 ※ 全モードが対象となります。


後ろのペンギン生意気な顔してる。
こいつは200ネクソンポイントで売ってます。


あとはね、なんか敵を倒すとランダムに文字が貰えて無期限があたる。
そうゆうイベントみたいです。

昨日は2戦しかしてないけど3個もらえました。
すくないんだろうねwwwこれww

まっ、頑張って集めまーす。

イベント「組み合わせて武器GET!文字パズル!!」実施
1)イベント期間中、ゲーム内でプレイヤーまたはBOTをKillした際、
  一定の確率で「文字ボタン」または全てのボタンを押すことができる「ジョーカーボタン」を入手できます。
  ※ジョーカーボタンはイベントウィンドウ内より300NEXONポイントで購入することも可能です。

 2)イベントウィンドウ内にて、文字ボタンを組み合わせ特定のキーワードを完成すると、
   キーワードに対応した褒賞武器(無制限)を入手できます。

  キーワード完成時に獲得できる武器は下記の7種類です。
   ・Battle Hunting Dagger(近接)
   ・Battle 9X19MM Sidearm(ハンドガン)
   ・Battle KM .45 Tactical(ハンドガン)
   ・Battle KM SUB-MACHINE GUN(サブマシンガン)
   ・Battle CLARION 5.56(アサルトライフル)
   ・Battle IDF DEFENDER(アサルトライフル)
   ・Battle QBB95(マシンガン)

  ※ 4人以上のルームでのみ文字ボタンの獲得が可能です。
  ※ BOTは[ゾンビサバイバル/ヒューマンシナリオ/メタルアリーナ/バトルラッシュ/ゾンビシェルター]を含みます。
  ※ 近接攻撃でBOTをKillした際は文字ボタンを獲得することはできません。
  ※ 所持できる各文字ボタン数の最大値は99個です。
  ※ インベントリ容量に空きがない場合は、褒賞アイテム・武器が正常に支給されない
    ことがございますので、事前にインベントリの空き容量を必ず確保された上で、
    当イベントへの参加をお願いします。


そのほか、ネクソンの必死さをお伝えします。

.イベント「夏休みはCSOで遊ぼう!」実施

 イベント期間中、下記のイベント実施日時にゲーム接続中の全プレイヤーに特典を支給します。

 実施日時:1)平日(月~金)
        21:00~23:00
       ■獲得経験値&クレジットが50%アップします。

       2)週末(土~日)
        7月27日(土)21:00~23:00
        7月28日(日)21:00~23:00
        8月 3日(土)21:00~23:00
        8月 4日(日)21:00~23:00
        ■獲得経験値&クレジットが100%アップします。
■ゲーム接続中の全プレイヤーに「ジョーカーボタン(2個)」を支給します。

もう一つは
定例イベント「本日はCSOデー!」実施

実施期間:2013年8月1日(木) 0:00 ~ 23:59

 1)イベント実施日時にログインすると、1回に限り、NEXONポイント販売武器(1日)のセットが
   支給されます。

 2)イベント期間中、ゲームプレイ累積タイム:[30分]達成毎に、計5個のランダム褒賞アイテム
   が獲得できます。

   ※ 4人以上のルームにて、プレータイムが加算されます。
   ※ イベント実施中、6回に限りイベント達成および褒賞アイテムの獲得が可能です。

 3)右記時間帯[20:00 ~ 23:00]にログインすると、1回に限り「暗号解読機(1個)」
   獲得できます。

いつでもにCSOに来い。
そうゆうことですね。
どうせなら前みたいに解読器いっぱいくれたらいいのにね。
1個て!ケチか!!

アップデートの情報はここまで!

昨日は久々にもぐもぐがいたよ!
メラもまたINできるようになったし、またワイワイしたいね!

一番最初に、シロクマが雪だるまに見えたってかいたじゃない?
それをもぐもぐにいったのね。
そしたら

もぐ「ぼくはシロクマ」

なんかこの発言がすごくもぐもぐっぽい。
わかるよね!えんまたん。

それからシロクマアイスの話になり、アリスはあずきがたべれないと。
みんなが大好きシロクマやで!!!

そういえば、【ゼロセン】ってクランになるとき【シロクマ】って案も出てたきがするw

( ゚,_・・゚)
なにかのご縁かしらね。

えんまたんは夜遅くにきたけど、祭りは相変わらずえんまたんが来たのを確認したのか、はいってすぐきた。

りんご「ほんまえんまたんのことすきやなー」

祭り「そんなんちゃうし」

りんご「毎日えんまたんまだなん?ってきくやん」

祭り「えんまたんなんかもう嫌いやし」

ツンデレか!!!

あれだね。
えんまたんがムードメーカーなんだね。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

これからもクランを育ててください。
特に祭りのしつけ( ゚,_・・゚)ブブブッ

じゃあ 今日も1日がんばりましょう(゚∀゚)ノ

懐かしい曲。
夏らしいのではります。

wp_01d.jpg

Galileo Galilei - Aoi Shiori
※フルじゃありません☆(ゝω・)v BGMにどうぞ。

(;´A`)ムシムシスルー

2013年 07月24日 11:27 (水)

おはようございます(^ω^)ノ

昨日はCSOでいつもどおりTDMしてました。

昨日はかなり難易度の高いルームとなりました。

なかよしクラン【TeLos】の人たちと一緒にしました。

そしてそして~

【屁ポドン】さんがクランに入りました!
やったね~(^ν^)

よろしくお願いします!
へぽたんはうまい!
ってかみんなうますぎる。

わたしも安定のプレイやーになりたい(願望

日によって全然ちがう。
基本noobだが、調子のいい時もあるんだよー( 」゚Д゚)」

ここ最近めっきり調子のいいえんまたん。

why?(゚Д゚)

せつなは日々うまくなってるし・・・
アリスも相変わらずハイパージャンパー!
昨日はあんまり飛んでなかったような・・・?気のせいかな。味方だとあんまりわかんないもんね。
Meteに芋って言われた・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
いもってないのに・・(おこ

Audiは「姉さんのAWPなかなかやるなぁ」といってくれたこともあるんだよ。
冗談かもしれないけど。
私はいいことを素直に受け入れる。
一言いいたい。
「Audiありがとう。」

あ、えんまたーん!
久々に野鯖のルーフセンターみんなでやろうよ~。
下手でも参加することに意味があると私は思った。
相手が誰であろうと負けようが勝とうが、参加してたのしもうぜ!みんな。

観戦かなりいるからドキドキするけど、そこでアドバイスをもらえるパターンもおおい。

えんまたんいわく、わたしはチョロチョロ撃ちらしい・・・
なんか上半身だけめっちゃ動いてるとか・・・
なんやねん!それ!

2.gif


( ゚д゚)ハッ!
デモとってみよう。

今日入った時に人がいたらみんなでやろうね!

じゃあ、雨で湿気がおおいけど、気合で湿気をふっとばそう!

(´∀`*)ノシ 

グッモーニン(`・ω・´)

2013年 07月22日 09:10 (月)

昨日 ゼロセンに新しい仲間が増えました。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

tumblr_lvqbnybFlV1qz51l0o1_400.jpg


【焦げ猫】さんと【vlvz】さんです。
みんなよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

こげちゃんビルちゃんらしいよ!

私は終始えんまたんちで見てました。
この二人が入る状況を。(ΦωΦ)フフフ…

夜入ったときはいませんでした。
ベテランメンバーだけでしたね。

そしてみんなでTDMしたよ!

みんなのレベルが高すぎてもう必死(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
もっとINしてうまくなろう。がんばるぞーΣヽ(`д´;)ノ

祭りなんかぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
昨日港でめっちゃ調子よかったのに、祭りがきてから私の戦績が下がった。。許さない。

みんなもぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

ってなれたらいいんだけどねぇ。


まぁ楽しくやれれば別にそれでいいんだけど!
こげちゃんもブログ昨日見てくれてたから書いとくけど
TS3入れたら言ってくれればいいよ。
早くにあればそりゃもちろんいいけども、タイミングがあるからね。
お待ちしております(゚∀゚)

ビルも聴き専でもいいしTSおいでね!
喋れたら一番いいけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

もうすこし人が集まったらイベントしようね!
そろそろ内容考えないとな。
サッカーは絶対やりたいな。
かなり熱い戦いだったからな。
しかもめっちゃ盛り上がった。
あんなイベントが必要とおもわれる。

じゃあ今日から一週間また頑張りましょう!
(´∀`*)ノシ 

大勢!

2013年 07月18日 11:40 (木)

昨日は夜遅めにCSOにINしたところ

ゼロセンのクラメン7人ほど。

そしてアビかくもも一緒に遊んでいました(゚∀゚)

ルーム名「マナー欲」

これの時はアリスってすぐわかる。
アリスはほんと仕事はやいからな。

すぐにルーム作ってくれるし、まわりの行動も把握できてる。

おや?染香と仲良しRikkaが一緒にINしてるー。
染香 久々やん!!!

昨日はちゃんとしたPCじゃなかったため戦績は情けなかった。
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

私はギリシャで(゚∀゚)ウマウマ 28/9 いやあ。実に楽しかった。

その後ゾンビエスケープ なんか難しいとこだったな。
えんまたんは 列車のとこがいい!っていってたけど
上級者アリスはこういった。
「いや~簡単すぎません?( ・´ー・`)」

やったのはここ!!
skyline.jpg

【スカイライン】ってとこだった。

てかアリス飽き症なんじゃ・・・もう列車は飽きちゃったんだね。
ここマップが難しくて人間ではクリアできませんでした。
でも、ゾンビでクリアしたよ!!!

ゲスト戦的なTDMもできたし、満足でした。
少ししかできなかったけどね・・・

祭りも途中できたんだけど、TDMがおわってちょうどゾンビエスケープすることだったのね。
ゾンビエスケープなんて絶対やらないと言う。
一緒にやればいいのにぃ~。
頑固だなぁ(´Д`)
みんなで色々してあそぼうね!!
イベントに入ってるとやらざるを得ないぞ(ΦωΦ)フフフ…

ゼロセンと仲良しの人達も、いっぱい集まると楽しいし
これからもいっぱい集まってね(^ω^)

じゃあ(´∀`*)ノシ 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2013年 07月17日 10:50 (水)

今日でパズドラ100日目
魔法石10個もらいました。
なぜかいたかというと、[後の祭り]も今日で100日!

すごい偶然です!
98日目の時に、同じだったからわかる(`ω´)グフフ

えんまたんRikkaもパズドラしてます。

ca95de6f.png


最近なにかと忙しいえんまたん。
お仕事も大変みたいで、ちょっとINする時間が遅くなる時も多いけども
だいたいINしてるので、みなさんもちょこちょこ覗いてくださいね!!

私が最近思うこと。
身内でオリジナルやりたい。
前にしたんだけど すごく楽しかった。
ガチじゃない感があって楽しく出来ました。

基本オリジナルとかできない私。
いわば待てない子。
それはえんまたんと一緒。

すこし待ってみる→待てない→動き出した瞬間殺されるパターン

TDMやっとけよ的な人です(*ノω・*)テヘ

だからうちはTDMメインのクランなんだろうな~

するマップもだいたい決まってる。

●港
●ルーフ
●蘇州
●カモフラージュ
●ギャラリー
●ギリシャ
●工場2
●レックス


これのループですね。

たまには違うとこもするけどね。
ルームリーダーによって少し違うはあるけど、だいたいみんなこんな感じで回します。

希望マップがあれば受付ます。
※よっぽどじゃない限り

人が増えたらまたイベントしたいな~。
( ^ω^)ワクワク

イベントじゃなくてもみんなと一緒にワイワイできたら楽しい(`・ω・´)

えんまた~ん。
オリジナルしよー(´Д`)
それかゲスト戦。
弱いとか関係なく、楽しくがモットーやろ(゚Д゚)

みんなゼロセンルームにおいでやす~☆(ゝω・)v

立てなおしてからのゼロセン

2013年 07月16日 09:40 (火)

おはようございます(^ω^)

三連休もあっという間に終わっちゃいましたね~

海へ行った人
お好み焼きを食べに行った人
たこパした人
パズドラしてた人
色々話を聞きましたね。

o0800056412563052172.jpg


満喫できてよかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゼロセンになってから、少しずつですがよくなってますね。
TSにも人が集まるようになり、しゃべるひとも多くなりました。

喧嘩はするなよ!!!
まぁ、喧嘩するほど仲がいいって言いますけどね。

この連休で人も増えました
みんなよろしくね!
誰が入ったかは見に来てください(IN率向上のため)


最近、クラン募集しながらTDMしてるんですけど効果あるみたいですね。

みんなで仲良くやっていきましょうね(`・ω・´)

みんな!TS入ってからCSOだよ!
誰もいなくても入ってれば、誰かくるさ(゚∀゚)b

なんかTSで会話聞いてると、みんなの口癖とかわかっちゃうね。

この前はスナイパーをスナイパルとか言うしww
スナイパーライフルを略したんでしょうね。
うちではちょっとしたミスもネタにされますのでご注意(`ω´)グフフ

当たらないときに「なんであたらないのかな~」って歌をつくって歌ってたら
「お前だまれ。なんもきこえへんやんけ」とか怒るし(´;ω;`)ウッ…

いいじゃないか!えんまたんは私に厳しい。

えんまたんなんか変な歌作って歌いまくりのくせに!!!
q( ゚д゚)pブーブーブー


馬鹿な会話が多けど、楽しいので是非TSにお越しください。
あ、あとTSの名前はちゃんと自分のにしましょうね!!
アリスは何にしてもバレバレだぞ!!

( ゚д゚)ハッ!
そうだそうだ。
LINEに参加したい人は、えんまたんに声をかけてくださいまし。
グループに追加しまーす(゚∀゚)


では一週間頑張りましょう(・ω・)ノ


クラン立て直し計画 実施。

2013年 07月12日 09:40 (金)

おはよう(^ω^)ノ

今日もいい天気ですね~♪
明日から世間は三連休です。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

よい連休をお過ごしください。

昨日、【ジロリメン】からクラン名が変更されました。

変えた理由としては
IN率の問題から、サブが多すぎたということ。
新しいクランはメインのみの受付となります。
そして心機一転のため。


NEWクラン名 【ゼロセン】

2013y07m11d_224748511.jpg

みなさまよろしくお願いします(`・ω・´)

マスターはえんまたんのままです。
そして、クラン合併作戦に協力してくれたのは、アリス

アリスのセンスをみていただこう。

2013y07m11d_223103869.jpg

さきにぬげよ・・?

みんなの反応。
kawia1.jpg
kaiwa2.jpg

こうなりますよね。
えんまたんだけなんか ちょっと違う反応www

もぐもぐとわたしと染香は同じグーグル先生いれてるから同じのでてくるけど、えんまたんだけ違う。

まぁ無事に合併もおわり!!!

2013y07m11d_223441547.jpg

ゼロセン姉さんのできあがり( ー`дー´)キリッ

クランマークは ゼロセンからのイメージで 数字のO日本の国旗の○2つ意味するものとなりました。
すべてえんまたんが決めました。
シンプルでいいですね(^ω^)

えんまたんがクランマークを決めている間 暇だったので久々にベーシックやりました。

再起してなかったので、自分だけジロリメンのままでした。
不思議な現象。

ヮ(゚д゚)ォ!

2013y07m11d_223638262.jpg

その後ナイフ戦。
からのTDM。

これからはゼロセンとして再スタートです。
クランのメンバーの方 仲良くやっていきましょう!

じゃあ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

おっす。あちしりんご。

2013年 07月11日 10:35 (木)

最近CSOあまりできてません(・ω<)

久々にやりました。
昨日はアップデートがあったようです。

なんかイエティになれるとアリスが教えてくれた。

Beast1.jpg

ビーストモード

いわばチームデスマッチが野獣対決になる感じ。

まぁ、嫌いじゃないな。

シエナでも普通にTDMしたんだけど、ピンクが久々にきてひとりガチでした。
ストレスたまってるのかしら(`ω´)グフフ

アリスと私はナイフキルでガチでした。
弾をよけつつのナイフ戦。

斧 VS マスコン

いい勝負でした!!
またやろうね!アリス!

ゾンサバで鍛えたわたしのナイフ裁きをみせてやるぜ。


そしてみなさんに大事な話があります。

本日ジロリメンというクラン名を変えることとなりました。
サブは打ち切りだそうです。
サブの人でもTSにはいつでもきてください。
メインの人はもちろんそのまま移動されますのでご心配なく!!!

サブがなくなるということは、ジロレンジャーが解散になるみたいですね。
いきなりの話でびっくりする人もおおいと思いますが、えんまたんが決めたことです。
マスターなりに色々考えがあるっぽいのでご理解ください(*´ω`*)

クラン名は今考え中です。
今日中に決まります( ー`дー´)キリッ

何になってるかは、はいってからのお楽しみー☆(ゝω・)v

じゃあ 夜に会える人はあいましょう(´∀`*)

IN率

2013年 07月03日 14:34 (水)

´ω`)ノ こんぬづわ

いつもブログをみていただきましてありがとうございます。

ここ最近コメントも減り、しょんぼりしていました姉さんです(´・ω・`)
でも、コメントは強制的にもらっても仕方ないし、楽しみにしてくれている人がいるので、やっぱり書こうと思います。

【CSO】

昨日は夜遅めに入りましたが、その時はえんまたんブルーしかいなかった。

しーのすけせつなもいた形跡があったみたいだけど、会えませんでしたね。

まぁ社会人が多いし、平日は仕方ないのかな。
やっぱり土曜日が一番多い気がする。


クラメン募集 ジロリン部屋に人がきた。
「クソがあああ」さんと一緒にルーフをした。
ジロリメンにピッタリのノリの方でしたが、クランにはあまり興味がなさそうでした。

試合中、ルーフでクロスボウがんがんうってくる人がいて(#゚Д゚)y-~~イライラ
やたらとそれに殺されたからだ。

あれ、結構つよいねw

えんまたんはさすが大好きマップなだけあり上位でした('A`)


クランに関してですが、もうサブは受付終了しました。
メインしかはいれません。
ジロレンジャーはこれ以上増やしません( ー`дー´)キリッ

メインで入りたいという方は えんまたんまで。


【TS】
もうめっきりTS人となってしまった私達。
えんまたんが意味わからん中国人の真似で
「いらったいまてぇ~」って何回もいうのね!

しかもブルーにも同じように言えと。

でもブルーの「いらったいまてぇ~」はまじうさんくさい。
しかもちょっと壊れてる感じ。
実際問題ブルーは壊れてきている気がする( ゚д゚)

まぁ、クランに慣れたってことですよね^^いいことだ。

もぐRAは相変わらず「ピーピー♪~(´ε` )」と口笛をふく。

しゃべれやwwwwww

ここにいるよアピールかしら。


せつなに関しては、この前TSになって初めて声を聞いた。
ハンゲームトーク、Skypeでは少し喋ってたけど、TSで聞くとイケボじゃないか。
えんまたんもびっくりしてた。

「せつながしゃべった!!!」
それはまさに、クララが立ったときのような感動と同じだった。

o02960196u8kjdyk7wu.gif


以上 姉さんからの報告おしまい!
今日も元気にCSO!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(´∀`*)ノシ バイバイ

6/29 ジロリメンイベント(1回目)

2013年 07月01日 14:40 (月)

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

金曜・土曜・日曜とブログお休みしました(゚Д゚)

6/29(土)にジロリメンの第一回イベントが行われました。

結局スタートは22:00すぎからだったのかな。
みなさんお疲れ様でした。

ではイベントの内容と結果を書いていきますね。

【今回のイベント内容】
●チームデスマッチ160キル(港)
●ガンデスマッチ700キル(蘇州)
●バズーカ戦
●サッカー9ラウンド
----試合はここまで---
●ゾンビエスケープ(遊び)

【チーム】
えんまJAPAN(カウンターテロリスト)
●えんまたん
●ブルー
●ゴーレ
●ホワイト
●リリ

りんごJAPAN(テロリスト)
●もぐRA
●パープル
●メラミ
●レッド
●グリーン
(人数合わせのためりんご補欠)

第一回戦(チームデスマッチ)
DM_port_20130629_2302260.jpg

観ている私は運動会の保護者気分でした。

なかなかいい勝負をしていますね。
少しCTのほうが有利か!!

DM_port_20130629_2306560.jpg

みんな必死です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

差が縮まりません!!
どうなる!?この試合!!!

おーっとここで試合が終了!

DM_port_20130629_2308220.jpg

最後を決めたのはジロリンブルー!!!
殺されたのはもぐRA!!!

13ポイント差でしたね。

(結果)
Snapshot_20130629_2308330.jpg


第二回戦(ガンデスマッチ)

ガンデスはいくら先に倒しても最後の手榴弾で殺さなければならないからこれはわからない。
運はどっちの味方かな?

ドキドキ(^ω^)

(結果)
Snapshot_20130629_2329230.jpg

あああああああ!
りんごJAPANあとがなくなったあああああああ!

もぐRAとパープルが苦手だと気づいた
メラミとリリも苦手なのか(゚Д゚)
グリーン・レッドがんばったね!!!
( ^ω^)おっ
ゴーレも上位
えんまたんは最後のほうで落ちましたwwww
いないでしょ('A`)

CSO落ちたりするからな~。
まぁリトライになって入れなくなるのは直ったみたいでよかったです(*´艸`*)

第三回戦(バズーカ戦)

ここからりんごも参戦!!
オラオラ~。
まけらんないぞおおおおお!

フセセホフ、タ゚ト・

ここでグレーしーのすけも参戦!!
えんまJAPANへ。
しーのすけは最後の最後できてあんまり遊べなかったね(TдT)

さぁみんな歩道橋の上にはしるんやあああああ!
だが、上には上がいた。
ビルの上から撃ってくるじゃないか。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まさに戦場。

ぶっとびまくりの笑いまくりで試合が終了。

(結果)
Snapshot_20130629_2347180.jpg

安定のホワイト。
リリメラミがいいとこまできてるううううう
レッド・グリーン・ホワイト以外DK


特に情けないのは私ともぐRA。
CTばり安定してるやん!!

もぐRAなんかキル途中で減ってたしな・・・・
自爆しまくり・・・
落ちてはしぬ。
自分のバズーカでしぬ。

ここまで下手なもぐRAははじめてみたよ・・・。

もう勝利確定えんまJAPAN

だが試合は最後まで全力でやる。

四回戦(サッカー)

これはやばかった。
一番熱い戦いとなったのではないでしょうか?

sc_soccer01_20130629_2353420.jpg

さっそくしんでるwwwwwwww

グリーン「無駄に殴んじゃねーよwwwww」

「wwwwww」

サッカーはあまりしたことないクラメンだと思いますが、新鮮で楽しかったですね。

サッカーはひとりひとりの活躍があるのでいいですよね。
ボールをもってるあなたが主人公( ー`дー´)キリッ

sc_soccer01_20130630_0016380.jpg

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

同点!!!
熱い熱い!!!!

ここはとりたいとこですね!

ぴぴー!!!!試合終了!


sc_soccer01_20130630_0018220.jpg

最後に決めたのは、グリーンとの連携でパープルがゴールを決めました。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

りんごJAPAN一同「トータルでは負けたけど、ここで勝ったから勝った気分。」

(結果)
Snapshot_20130630_0018340.jpg

すごいすごい!!!
みんな活躍してる!!!!
( ゚д゚)ハッ!リリともぐもぐ・・・


イベント内容としてはここで終了です。

えんまJAPANの勝利!!!!

おめでとう!!
CTのみなさんにはえんまたんから解読器のご褒美が届くとおもいます。
TRも刺青が送られます。

※途中で参加の方はありません。ごめんね。

今回のMVPは!

ジロリンホワイト 君だ( ー`дー´)キリッ

おめでとうございます!!

※次回からのMVPに関して
メイン垢がジロリメンにある人となりますのでご了承ください。


せっかくみんな揃ってるし、エスケープすることになりました。

ze_hitchhiking_20130630_0040210.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初めてクリアできた!!!

なぜかというと、前にいたブルーと同じように車両の上を走っていたからです。
(`ω´)グフフ
人は真似をして成長していくこともある。

エスケープはゾンビが普通に前走ってるからおもしろいwwww
ze_hitchhiking_20130630_0040320.jpg


(結果)
Snapshot_20130630_0040450.jpg

もぐら、りんご、グリーン、ゴーレ、グレー、ホワイト 優秀
パープル、ブルー、しーのすけ、えんまたん、リリ 情けないぞ!

( ・´ー・`)ど・や・が・お・でっ!!

えんまたんとブルーは結構エスケープ安定してるはずなんやけどな~。
調子が悪かったのかな?

みなさんイベントに集まっていただきましたありがとうございました。
とても楽しいイベントができたと思います。

次のイベントはまた改めてブログに載せたいと思います。
今回参加できなかった人も次回はこれますように(*´艸`*)


---イベント終了後---

深夜までゲスト戦が行われたそうだ。
内容:チームデスマッチ

かなりやったのにもかかわらず、一つ以外はすべて勝ったそうだ!!
さすがジロリメン!!

敵のみなさま
●TOPPO旅団(ピンクのカタツムリマーク)
●TeLosのさるとエジ
その他

みんななかよく楽しくできたみたい(`・ω・´)

えんまたん率いるクランは楽しいのが当たり前です!

あと、バブとアリスがメインをジロリメンにもってきてくれたこと。
えんまたんは感謝してると言ってました。
ありがとう(^ω^)
TeLosにも悪いことをしたと。

TeLosのみなさん、これからもジロリメンと仲良くしてくださいね!

ジロリメンのメンバーもみんなで仲良くしましょう(^ω^)

では、長いブログを見て頂きましてありがとうございました。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
