07月 « 2013年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサルトとねずみ・・だと・・?

2013年 08月30日 10:10 (金)

CSOへINした私。

( ゚Д゚)ハァ?
なんやこの蚊部屋!!!

アサルトとかばっかで、TDMをやる気にもならない・・・

クラン戦を見に行ったが、TDMでは誰もしてくれないこの現実

で、カジュでオリジナルのゲスト戦があったので

・えんまたん
・私
・せつNA
・後の祭り
・レモンの実


この五人で挑んだ。

相手チーム「ゼロセンって何クランですか?」

後の祭り「ゾンビ」

しばくぞ(^ν^)

「TDM」


結果勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

祭りはやっぱりうまいな。
なんかマウス壊れて保証期間内でだしたら新品でかえってきたらしい。
それでしっくりこないと言ってたが、やはりうまい。


せつなとチャレンジサーバーでジャンプやったよ!
私はランのほうが得意だな。

img_jump1.jpg


実は、AmoN達に特訓してもらったんだ( ・´ー・`)
ランの技術を伝授してもらった。
うまくできないけどね。

その後TDMをちょろっとしました。

りょっけなつつにも昨日久々に会えたな。

てかブログやってるの知らんかったとか(:.;゚;Д;゚;.:)

暇な時に見てくれるとうれしいな(*´ェ`*)


ついに明日EVENTですな!
何人くるかな~。
今回は結構来そうな予感(^ω^)

来すぎてはいれないパターンになったらどうしよう・・・
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
その時はまた決めればいっか。

明日の21:30だよ!

毎回ですが、土日のブログはお休みします。
EVENT結果は 来週更新します。

パズドラ グレンデルだけGETできたよ!!
グレンデル

3回死んだけどね・・・(*ノω・*)

(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

2013年 08月29日 09:10 (木)

昨日えんまたん「蚊」ってなんやって唐突にいうから

1d5m-072.png


「蚊や。ぷーん」って言ったらしばくぞって怒られた ;ω;

せつながその後ちゃんと説明してくれました。

そしてみんなで蚊を倒しにアサルトへ。

すぐにはでないぞえんまたん。

( ゚д゚)ハッ!あらわれたああああああああ

私は今までに11匹しか倒していなかった。
だがせつなは4匹
勝った( ・´ー・`)

よし、殺した。

cs_assault_20130828_2204100.jpg

いやあああああああああああ!
デカすぎ・・・
蚊を倒すたび思う。

現実の蚊がこれなら私はもう死んでいる
恐るべし。蚊。

cs_assault_20130828_2211350.jpg

そして起き上がらないえんまたん。
蚊にやられたか。

なぜシロクマ・・・こんなんかぶってたかな・・・
ジェニファーシロクマ似合わないな。

そしてえんまたんは飽きたらしく

「おい、でようぜ。」

言い出しっぺなのにいいいいいいいい

(参加者)
・えんまたん
・私
・せつな
・もぐもぐ
・さるぞー


さるぞうは、放置の私を殺してた悪いやつ!!!


それから もぐもぐとえんまたんはオリジナルへ。

残りの私達は満員で入れなかったため、BOTギリシャオリジナルを。
BOT:非常に難しい 7人

ギリギリ勝った・・・
せつなはAWPもセンスいい!!
さるぞう 足ひっぱんなよ!!

その後公開TDM!

昨日は調子がよかったな。
頭にパンパンあたるううう。

(ΦωΦ)フフフ…
わしもそんな日があるんだよ。

毎日そんな日が続くといいなと思う私であった。

( ´Д`)ノ~バイバイ


☆ゆいこんぬ☆

ブロクもいい感じ(^ω^)

2013年 08月28日 09:38 (水)

おはようございます(^ν^)

今日は天気予報通り 暑くなりましたね~

昨日はEVENTの告知をするためだけにINしてすぐ落ちましたw


ここ最近土日は除いて平日毎日更新していますブログ。
コメントがガンガンきてる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みんなが見てくれてるって思うと嬉しい!

初コメ アルさん、ありがとう☆

今回のEVENT 内容は前にお伝えした通りになると思います。

サッカーがメインw

今回のチームわけはちゃんと えんまたんが分けてくれます
この前の内戦(遊び)はランダムでしたが、あれの結果もふまえて振り分けですな。


予定がわからないって人も、その時間にこれたら来てもらえれば( `д´)b オッケー!

今日は元気にCSOできそうです。
暇な人遊びましょう~

LINE仲間も少しですが増えました。
せつなとR1kka。+えんまたん+私

今のとこ四人です。
せつなとりっこは超仲良しwww

入りたい人がいたら、言ってね!

あ、バブマウスですが いい感じです。
まぁ私の場合は腕があんまりですが、いいと思います。

1133077i_20130828094127d88.jpg

【説明】
大きさはそこまで大きくない。
かといって小さいってことでもない。
重さはそんなにないので 手がつかれにくい。
軽すぎても安定しないからちょうどいい感じ☆

なぜかバブがそれを周りに売り込んでる件。

バブ「えんまたんもあれにしーや!」

えんまたんまだマウス新しいしな!!
かえへんで!バブ!

ではまた夜に会いましょう( ´Д`)ノ~バイバイ

内戦(遊び)&お知らせ

2013年 08月27日 09:12 (火)

( ノ゚Д゚)おはようございます。

明日からまた暑くなるそうです。
今日まではまだ過ごしやすいとのことです。
外で働く人たち、熱中症に注意ですぞ


昨日はゼロセンTeLoSと内戦しました。

①アイテム戦

Snapshot_20130826_2213060.jpg

アルさん初体験
結局最後までよくわからなかったらしい( ゚д゚ )
私は核爆弾の使い手
みんな飛びまくりwwwwwwww
でも、あれ。運が良ければまた帰ってこれる。

えんまたん「バブが一番下にいるのはじめてみたかも」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
バブにも苦手なものがあったんだね。
(^ω^)ふふっ

Audiぶっちぎり・・・q( ゚д゚)pブーブーブー

( ゚д゚)ハッ!3倍くん・・・6キル・・・
そういや、見るたびぶっ飛んだりしてたな・・・ドン( ゚д゚)マイ

CTの稼ぎ手 せつNA。いろんな面でとてもセンスのいい子。
なんかだいたいせつなは同じチームだな。
一応ランダムでわかれたんだがな。

さるぞうは・・・普通(゚Д゚)

②バズーカー戦

Snapshot_20130826_2245080.jpg


もぐもぐは前回の悲しい結果があったので、その間ずっと洗濯ほしてたwwww
結局終わるまで姿はみせなかった・・・
私も第二のもぐもぐ・・・この結果・・・orz

途中あもんがこっちに来てくれてから大勝利なり!!

バブとAudiは半端無くうまかった。

バブ「姉さんに弾がすいつく」

んなあほな!!!
わたしばっかり狙うのやMete!!



③オリジナル

Snapshot_20130826_2315570.jpg

身内のオリジナル超たのしい(^ω^)
リラックスできる。
しかも運よくこの結果☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

一番最後のラウンド、席はずさなきゃいけなくなって
ご迷惑おかけしました。
でも、さるぞうが頑張ってくれて放置してても大丈夫だった。
ε-(´∀`*)ホッ
さんきゅーさるぞう
やっぱりここでバブがあがってくるな~。
ゼロセンもこうやって ちょこちょこオリジナルしよう(*´・д・)(・д・`*)ネー

アルさんに色々教えてもらおう

いや~しかし楽しかったな。

【お知らせ】

EVENT開催します。
8/31(土)
21:30集合


ゼロセン以外の人の参加もオッケーです。
しかしその場合景品はありません。
参加したい人は声をかけてください。

とにかくその時間に集合してください。


もうすぐ学生さんは学校が始まると思いますが、宿題ちゃんとするように!

じゃあ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


花たん(^ω^) 2:53からが好き。

また月曜日がきた(´・ω・)

2013年 08月26日 14:00 (月)

´ω`)ノ こんぬづわ

土日は雨でしたね~。
雷もすごかった。

だが、植物達は喜んでいる(^ω^)

CSOは昨日の夜に入りました。
最近はほんとIN率もよく楽しくしてます。

毎回えんまたんがクラン戦の「チームデスマッチ」を探している

だが、ないwwwww

昨日は結局しようとして相手が見つからずできなかった感じかな。


私はひたすらTDM!
ルームリーダーでガンガン回しております!

89870b781642e28c2a5baadfa5b1b678.jpg

あ、そうだ。
こんねかMeteAudiTeLosのクラン戦のためゼロセンからいなくなっちゃった・・・
また戻ってくるのかな(゚∀゚)

クラン戦楽しいけど、カジュの癖がでないようにするとなんか調子がでない。
野鯖のセンターはうまくできるのにな・・・
もっとBOT撃ちしないとな~。
だが私はカジュ民だ( ー`дー´)キリッ

この前3VS3 買ったらクレ武器30日あげます的な部屋があったからやったのね。

で、味方はせつなと私。+部外者

400キルがんばった。
二人だったら勝ってた。
結果負けた。
まぁ仕方ない。
次頑張ろう。
一人がDKになってもフォローできるくらいにならないとだめだということだね。

(*´・д・)(・д・`*)ネーせつな。

しかもずっとせつなに喋ってたのに、マイク切れてた・・・
単なる独り言で終わった。

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

またあんな部屋ないかなー。
少人数もたのしかったな。

久々AWP戦もしたいな。
今日も元気にCSO!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お知らせ(本日二回目のブログ)

2013年 08月23日 21:20 (金)

ゼロセンのTSのルームが現在ありますが、人数が多いってこともあり

「クラン戦専用ルーム」管理人のAmoNに作ってもらいました。

Passwordは同じです。

ゼロセンのすぐ下にあるので、クラン戦をする人はそちらへ移ってくださいな。



前回のブログの最後に二回目のクラン戦報告をするって件ですが

【結果】

Snapshot_20130822_2315570.jpg

勝利~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

なんか15VS15になってかなり接戦だったと聞きました。


参加しなくてほんとよかった・・・・ε-(´∀`*)ホッ

参加メンバーは
・alpheria
・R1kka
・今夜は寝かさない
・CnAudi
・Mete


みなさんお疲れ様でした。


alpheriaさんはすごく落ち着いてて頼れる人だとえんまたんが言ってました。
実際TSでもそう感じます。
これからもゼロセンを宜しくお願いします。

そして「TeToN」さよなら(´∀`*)ノ

新しいマウスがアマゾンさんからやって来ました。
バブに教えてもらったマウスを購入しました。

今日から私も【姉バブル】!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

土日はブログおやすみしますm(_ _)m
みなさん良い休日~グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

連日クラン戦

2013年 08月23日 09:50 (金)

ななななな、なんと!

私も初めてのオジリナルのクラン戦をすることとなった。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

メンバー豪華すぎるwwww

安心感もあり参加することに。

Snapshot_20130822_2207290.jpg

おや?
MeteAudiがいるぞ( ゚д゚)

(ΦωΦ)フフフ…
なぜそうなったか!

一緒にクラン戦したかったから( ー`дー´)キリッ

このメンバーだとカバーしてくれるから超安心だね!

みんなお疲れ様でした!

なんかMeteとAmoNがかぶってしかたがない・・・・
声もしゃべり方も全部一緒・・・

Audiいわく、似ているもしくは似てくるというのは 好意があるからだと。

Mete「あらやだAmonたら

照れてましたwwwww

でももともとAmoNもそんな感じらしいし、生まれつきもっているものが一緒なんだろうな。

みんななぜ区別がつくのか。
不思議ー(゚д゚)

今夜は寝かさないは たまに気持ち悪いしゃべりをする。

鼻にかかる声で「えんまたーん」という。

それをいうとえんまたんも もっとひどい・・・

「えんまたーん」じゃなく「へんまたーん」という感じで言うのがコツだとか・・・

なんのこっちゃ!!

いつものえんまたんじゃなく、みんなから「誰やねんwwww」と。

この二人はムードメーカーだな(*´ェ`*)

こんな感じでゼロセンルームは毎日盛り上がっています。

みんなこのルームが楽しいから来るんでしょ( ・´ー・`)
クラメンじゃない人も来るw

うちらが終わった後、本日二回目のクラン戦がありました。
その結果は後日報告させていただきます!


[もぐもぐへ]
さるぞうが軽くなったと喜んでいたと Audiから報告がありました。
ありがとうっていってたよ!


それではみなさん また夜に~(´∀`*)ノシ 

初のクラン戦(^ω^)

2013年 08月22日 11:23 (木)

昨日ついにわたしもクラン戦というものをやってみた。

チームデスマッチでwwwwww

アルさんに報告。

失笑

Audiにも報告。

同じく失笑

ええがな。別にq( ゚д゚)pブーブーブー

【結果】

Snapshot_20130821_2146150.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

えんまたん・Rikka・せつNA オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

相手もちゃんと4人いたんだよ。
でも終わってからおちちゃった。

えんまたんやるねぇ( ゚д゚ )フラグだね。

楽しくできました。
またやりたいですね。

「クラン戦といえばオリジナル」

そこをゼロセンはあえてチームデスマッチでもするんだ。

オリジナルもする人が増えて クラン戦ちょこちょこしてるみたいです。

このクラン戦のあとオジリナルでもしてたよ!

わたしはもぐもぐAudiさるぞうと遊んでました。

オリジナルはできる気がしない(´・ω・`)

クラン戦を終えた人たちも私達のところへかけつけてくれました。

一緒チームデスマッチ~v( ̄Д ̄)v


あ、昨日の[TeToN]の件ですが やはり断線ですね。
違うマウスを使ってみたが[TeToN]はあらわれなかった。
感度がめちゃくちゃになって安定しなかった(´;ω;`)ウッ…

バブが使っているマウスを教えてもらったのでそれにしたいと思います。
それがきたらまたきっちりと感度をあわせていこうと思います。

TDM・オリジナルでクラン戦活動頑張ります!

私はオリジナルには参加しないので結果はゼロセンのSkypeにでも貼ってください。
誰かとっといてね|д゚)

ではまた夜に会いましょう(´∀`*)ノシ バイバイ


イベント延期

2013年 08月21日 09:40 (水)

8/23(金)を予定しておりましたイベントですが

クラメンの不参加が多いため延期です。

はっきりした日時はまた報告させていただきます。


私は最近「TeToN」に悩まされています。

ダウンロード


昨日クラメンがたくさんいたので相談したところ、マウスが悪いのではないかと。

ゲームプレイ中に 操作がきかなくなり キーボード等のUSBを抜いた時の音がします。

それが最近頻繁になってきて・・・(´;ω;`)ウッ…

普通にプレイできない。

キーボードは操作がきくのでマウスを購入しようと思います。

小さめのマウスでおすすめありますか?
安いのでいいんですが。

あればどなたか教えてください(^ω^)
2000円~3000円まで!

ちなみに現在は「LOGICOOL G300」です。
これより大きいのはアウトだな。
あと重いのもいや。

えんまたん「お前はどんなマウスをつかおうがそないかわらん」

( `_ゝ´)ムッ

高いのは買うきないけどね(^ω^)

今週中には購入して普通にプレイできればそれでいいさ。

相談のっていただいた方 ありがとうございます。

最近はめっきりTeLosのみんなと一緒にゲームです。
やっぱりみんなうまいなー。

TSも人が増えてほんと楽しい!
来れる人はどんどんきてくださいー!

じゃあ今日も1日頑張りましょう!

ゼロセンとしては初めてのイベント開催

2013年 08月20日 09:55 (火)

みなさんおはよう(^ω^)

ついにゼロセンイベントがやってまいりました。

2013年8月23日(金)

時間:21:30
※21:30以降にクラメン12人以上集まり次第開始。
 集まりが悪くてもクラメン以外でも12人いたら始めます。
 12人以下は延期。遅刻は景品なし。


今回クラメン以外の参加も可能ですが景品はありません。

内容:サッカー・アイテム戦・バズーカー戦

ダウンロード


強敵がいっぱいなので、かなり苦戦するとみた。
だが、TDMが強くてもサッカーできない人多いはず(ΦωΦ)フフフ…

ゆうとくけど、ゼロセンのサッカーばりおもろいで!!

参加したことある人はわかると思いますが、初めての人は楽しみにしててください。

イベント後はゲスト戦をします。

参加不参加はコメント残してくださいね~。

ひさしぶりのCSO!

2013年 08月19日 09:20 (月)

姉さんは長旅から無事帰ってきました。

いない間に何人かクラメンも増えてますね~(^ω^)

最近結構人気のゼロセン(゚Д゚)

今夜は寝かさないもゼロセンに仲間入りです。
あれ?今夜も?
どっちだっけ・・


こんねか「えんまたんが寂しいっていうから戻ったんだよ( ・´ー・`)」

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

私理由しってるしなwwwww

【理由】
TeLosのAmoNからのお願いで少し預かることとなりました。


みんななかよくねー!

昨日は久々にINしたところ、結構人がいたのでSSとろう!ってことになったのね。

SS_20130819091004d9d.jpg

特徴で説明すると、魚を持ってるのがRikka
わかりやすく後ろ向いてるでしょw

パンダのお面とパンダの人形がせつな
( ゚д゚)ハッ!せつなの顔がない・・・・

もぐもぐはしろくまさんにりすのしっぽ

その他は・・・特徴が・・・ない( ー`дー´)キリッ

多分みんなスキン統一してるから なんでも関係ないんだろうな。

わたしはSSとったりするから統一はしない。
ブログに貢献している(ΦωΦ)フフフ…

SS撮った後 荒れた。

de_angelcity_20130818_2249250.jpg


ほぼ身内でオリジナルもしてたのしかったな~。

姉さん「あ!ここに一人!」

「どこだよ(心の声)」

場所わかんなくてごめんなさい。

でも前より動き方がわかってきたよ!
またやりたい!

身内で!!!!

おみくじ777って人がなぜかもぐもぐの癒やしになっていた。
意味がわからん・・・

大概もぐ、おみくじ、私は一緒に行動してたな~。
振り向くと二人がいた。

なかよし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

えんまたんはなぜかもうオリ民のように
「ヤシにどうのこうの、キャットにどうのこうの」
私を置いて行かないでください(憤怒

野鯖のセンターもやったし色々やりました。
私はやっぱりTDMだね!!
昨日は結構調子よかった。

今日は誰がくるかな~。
( ^ω^)ワクワク

今日からお仕事・学校の人も多いよね。

みんながんばろうね!!

(ΦωΦ)フフフ…

2013年 08月09日 09:50 (金)

おはようございます(゚∀゚)

明日から姉さんは夏休みだぜええええええええええ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


昨日は地震速報の音にかなりびびった。
しかも誤報

まぁでも誤報でよかった。

震度6~7きてたら 「さよなら姉さん」になるところだった。

なぜかえんまたんには通知いかず・・・
あかんやん!!
危ないやん!!

ほんと何も起きなくてよかった。

昨日は「戦友募集」って部屋をつくって遊んでたよ。

そしたらえんまたんだけ戦友みつけた。
わたしの戦友まだあいてる・・・
来た人わたしよりレベル高かった・・・(^ν^)

くやしい。

あ、Rikkaがガンガン喋ったよ!!!
せつなも昨日少し喋ったよ!

Rikkaなんかあんだけ照れてたのに、しゃべるしゃべるwwwwww
楽しくゲームができたね!

おや?せつなのところからパズドラの音がきこえるぞ。
好きだな。
最近のせつなは、CSOにきてないのにTSだけいるパターンがおおいw
タブンパズドラしながらTSだけきいてるんだろうな(゚∀゚)

常連ありすんとえんまたん。
もぐらは管理責任者
いつも退席のマークでゼロセンルームを守ってくれてるんだ。
昨日はえんまたんちょっとおかしかったな。

Rikka「えんまたん酔ってるの?w」というくらいw

Rikkaあれが普通だよ。
えんまたんはお茶目なんだ。
たまに壊れた感じになるけど、気にしないで!
ありすんも壊れるときあるよね。
あれはあれでおもしろい。
ノリもいいし、最高!!!

ないすで~す☆(ゝω・)v

さるぞうがこの前言ってた。
相手を殺すたびに「これですわ!このAIMですわ!」

これがまたうざいんですwwww
2007120679_5512120910.jpg

こんな顔して言ってんだろうなwwww


でもゼロセンではこれが流行ってる( ゚,_・・゚)ブブブッ

ルーム名にありすんが書いてて笑ったw


あ、そうだ。一昨日ゲスト戦をしたよ!
オリジナル
でも負けちゃった・・・
なぜかオリジナルのゲスト戦になると強い人が集まるという噂。
噂はほんとうだった。
TDMで挽回しようと頑張りました。
応援にAudiもかけつけてくれたよ!
ゲスト戦だったが、Audiはこっちのチーム(ΦωΦ)フフフ…
心強いのう。
オリジナルのままの相手でTDMしたんだけど、強かったなー
やっぱ上手い人はなにやってもうまいんだね!

今日はなにするかなー( ^ω^)ワクワク

みんなで元気にCSO!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

じゃあまたねー( ´Д`)ノ~バイバイ

ワイワイ(゚∀゚)

2013年 08月06日 09:00 (火)

おはようございます(゚Д゚)ノ

最近はゲリラ豪雨が多いですね!
真っ暗になるし雷なるし、嫌になっちゃうね!
別に怖くないけど( ・´ー・`)

犬って雷怖がるよね。
わんちゃん飼ってる人、守ってあげてください( ー`дー´)キリッ

まず初めにコレを是非みてください(゚∀゚)
昔のだけど ここにたどり着いた。



ここ数日「そらスラム」もちょこちょこきて、TSでガンガン喋ってます。

バリテンション高い・・・( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

昨日は「kouzo部屋」におじゃましました。

はじめはソラだけがはいってて満員だったのね。
それを私たちは待っていた。
そしたら空きが!!!

おっしゃああああああああああ!

「お先です(^ω^)」

アリス「ああああああああああああああああ」

(ΦωΦ)フフフ…
そして港終了。

おやおや?誰もでていかないwwwww

kouzoさん「マップリクエストありますか?」

「ルーフ!」

「あ、人数増やしてもらえませんか。クラメンが入りたいと言っているので。」

そして20人に!
kouzoさんありがとう(*´ェ`*)

そしてルーフ。

----ルーフ終了---

kouzoさん「リクエストありますか?」

「蘇州!」

そして蘇州。

えんまたん「なんやその情けない戦績は!」

「さっきの港ではがんばったんや!な!ソラ!」

ソラ「うん、頑張ってたよ。」

フォロー♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

---蘇州終了---

kouzoさん「リクエストありますか?」

「インフェ!」

よそ者「ダスト殲滅」

( ゚д゚)ハッ!
割り込みだと!?

kouzoさん「早いもの順にしますね」

そしてインフェ。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここではAudiとのAWP対決でしたな。
AWPたのしー!

---インフェ終了---

kouzoさん「リクエストありますか?」

「向上2!」

( ゚д゚)ハッ!

「工場」

「2」

「おい、くどいぞ。わかったってwwww」

2つけとかんと「工場」になったらどないすんねん!!!

q( ゚д゚)pブーブーブー

工場2と工場は大きな違いがあるぞ。

工場2はいいけど工場はあんまり好きじゃないからね。

そんなこんなで 全部私のマップリクエストが採用されました。

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

もはや姉さん部屋( ・´ー・`)

ふははははははは!

好きなマップでできて、メンバーもなかなか豪華で楽しかったな~♪

えんまたんとせつNAは
ソラとアリスは味方

りっこは・・・・りっこは・・・み・・味方・・・。(?)
うん、味方だな。
途中落ちてなかったかな・・・?

てか、りっこはTSでこの前少し喋ったんだよ。
でも、マイクがやっぱおかしいのもあって、カラオケ用のマイクを左手にもってたwwwwwwwww

りっこ「プレステ用のマイクつかえるかな・・カラオケ用は手がふさがってゲームできない・・・」

喋れても照れて喋らないんだよ!!!

えんまたん「おい、りっこ何照れてんねん」

りっこ「///」

すぐマイクがミュートになる。
なんぼ照れ屋やねん!!!
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

せつNAもりっこも早いうちに喋りなさい。
お口が開かなくなっちゃうよ(´・x・`)

みんなが待ってるよ!君たちの声を!!

じゃあ今日も1日頑張りましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

※会話を覚えていた姉さんにみなさん拍手を( ・´ー・`)


花火(´・ω・)

2013年 08月02日 13:50 (金)

´ω`)ノ こんぬづわ



「夜空に浮かぶ残像に~♪願いを込めた花火~♪」

今日は先にBGMを貼っておきます。
聞きながらブログをみてね^^

もう花火もあちこちでやってますね。

(近況報告)
ここ2日ほど、短時間しかゲームができていない私。

てか昨日ね、えんまたんとアモンとかいたのね。
で、オリジナルでもやろっかーってことになって、えんまたんがルームをみつけたわけ。

ゲスト戦でしたね。相手は揃ってた。

「オリジナルの名称わからないけどいい?」

えんま「あかん」

「・・・。(その場を去る)」

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

「せつなとRikka暇やろ。遊ぼ!あれやろ!あれ!」

せつな「うん!!」

えんま「やっとけやっとけ」

(´-ω-)・・・・o0(オリジナルなんかよりおもしろいし)

Rikkaは初めてやったみたいなんだけど、完全勝利。
センスだな。
奴はセンスがいい!!!

せつな「夜に殺せるはずだったんだけどなー」

Rikka「補修済みだったんだよ(ΦωΦ)フフフ…」

なんか上級者の会話になってる・・・私置いてけぼり・・(´・ω・`)

結局ゾンビシェルターしかやってないし。
ゾンビ民の日がついにきたか。

( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

なんかいつからかPCの感度がかわり、すべてが狂った。

(#゚Д゚)y-~~イライラ

なにやってもしっくりこない!!

ペンタブもおかしくなった・・・

今日は【しっくり】を探そうじゃないか。

そういえばベストショットのカテゴリ作ったのに更新ないなー。
紹介も最近書いてないし。

えんまたんのコーナーだよ?(^ω^)?

気が向いた時にまた更新あるかも(*´・д・)(・д・`*)ネー

INするのは遅くなるかもしれませんが、今日も元気にCSO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。