08月 « 2013年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


半沢直樹

2013年 09月26日 13:05 (木)

はろー(`・ω・´)ノ

今日は過ごしやすいお天気ですね☆
天気もいいし、気温もちょうどいい!
思ったより気温さがらなかったな。

風つよーい!!
飛ばされないようみなさん気をつけてください。

先週の日曜日 半沢直樹が最終回をむかえました。
だが!
続編があるもようです。

images (5)

半沢情報

正直最終回はなんか納得いきませんでしたね。
えんまたんもご立腹。

見終わった後にCSOはいったんだけど

えんまたん「出向はないわー」

ありす「え・・まだみてないんですけど・・orz」

ありすドン( ゚д゚)マイ

その後・・・・

もぐもぐ「100000000000000倍がえしいいいい」と現れたもぐ。

えんまたんともぐもぐはすぐ影響されるイメージw


残るは「進撃の巨人」だけだな。たのしみは。

アニメってはまるわー(∩´∀`)∩

えんまたんがみせてくれるアニメはハズレがないな!
次は何をみせてくれるかな~( ^ω^)ワクワク

明日お仕事頑張れば休みの人も多いでしょうね。
みなさんがんばってください☆


明日から( ゚д゚ )

2013年 09月25日 14:40 (水)

´ω`)ノ こんぬづわ

お久しぶりです☆

cd2d2756-s.png


クラン戦も結構するようになった【ゼロセン】

TDMオリジナルもやっちゃうよ!!!
( ・ω・)っ≡つ ババババ

オリジナルするときはTDMが全然ない日。
あればTDMですね。

私は超カジュ民だからあんまりだな(´・ω・`)
まぁ仕方ない。
えんまたんはなぜかうまくなってきる気がする。


しかし今日はめっちゃ暑いね。
(:.;゚;Д;゚;.:)
明日から冷え込むそうなので風邪ひかないように~。

暑かったり寒かったりやめてほしいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でも もう秋ですね。
冬になるとお鍋がとても嬉しい季節になりますな(^ν^)
お鍋最高!!
キムチ鍋の後のリゾットがたまらんです( ゚д゚ )

ってなんの話やねーん┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

まぁ そうゆうことだ。
CSOの情報は特にありません( ー`дー´)キリッ

ひとつ何か言えと言われると
「AmoNのAWPがえぐかった。」

以上です。

(´∀`*)ノシ バイバイ

TDMの~(^ν^)

2013年 09月21日 09:49 (土)

おはようございます(^ω^)

いい天気ですね。
今日はめずらしくブログ更新しております。
土曜日なのに更新する日だってあるのさε- (´ー`*)フッ

で、昨日はTDMのクラン戦ができました~
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

毎日えんまたんが クランサーバで待機してくれてるからやな。
【一等死守】めざして頑張ります!

TDMクラン戦メンバー
○えんまたん
○私
○もぐもぐ
○ありす
○はんべー


Snapshot_20130920_2232540.jpg

ルーフでやりました。
勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みんなよく頑張ったね!
足をひっぱるひとがいても、それをカバーしてくれるから(・∀・)イイネ!!

みんないっぱい殺したね!

クラン戦前のTDMでは私も頑張ったんやで!
あああああああ!
SSその分入れ忘れた・・・・orz
まぁいっか。

そして、私は部屋をたてた。

BOTオリジナル(AWP戦)
わたしの大好きなギリシャ(^ω^)

暇な人おいでーってゆうたら

はんべーは素直にいくーって部屋へきた。
もぐもぐは「( ̄- ̄) シーン…」とかチャットでうっときながら
ちゃっかり部屋おったしなwww
素直やないな!!!!
途中アリスも参加し、新しくはいったtakorou2も参加した。

みんな。たころうが入ったのでよろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー

えんまたんも参加し、BOTエリートをもっていたありすにRMかわってもらってやった!
強すぎる。
そしていもってるうううううううう!
ギリシャでやりーの、遺跡でやりーの
最後はオフィス!(人質)

うちらはTRだったんだけど、人質のまわりをうろついているえんまたんが
人質に絡まって動けなくなり殺される始末

cs_office_20130920_2331240.jpg

ドン( ゚д゚)マイえんまたん。
いや~楽しかったな。
またこれやろう。
ありすエリートおねがいしますね☆(ゝω・)v

じゃあみなさん、連休楽しんでくださいね。
お天気はいいみたいですよ(^ν^)




( ´Д`)ノ~バイバイ

初めての・・・(´;ω;`)ウッ…

2013年 09月20日 15:50 (金)

こんにちは(^ω^)

なぜ最近忙しいのかわからんが、えんまたんも毎日忙しそうにしております。
みんな忙しい時期なんだな。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

月曜もクラン戦をした

(メンバー)
☆えんまたん
☆私
☆あうでぃ
☆りょっけ
☆はんべー

(結果)
Snapshot_20130918_2325020.jpg


余裕なメンバーっぽいが負けた(TдT)
はじめての敗退・・・orz
でも、すごくいい勝負してた。
15VS16で負けたんだっけな。
惜しかったな~( ゚д゚ )
いつも私はだめだな~。
みんなごめんなさい(´・ω・`)

こうゆうときどうすればいいのかってのがまだ全然わかってない。
やってるうちに覚えればいいんだけどね。

人がいたらクラン戦したいな~。
今日は元気にCSOや!!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
えんまたん早く帰ってきてください(^ω^)
入れる人は来てくださいね~☆

「進撃の巨人」早く続きがみたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
日曜日が待ち遠しい。
てか、テレビでみたことないんだけどねw
何時からなんちゃんでやってるんかもしらんし(´-ω-`)

「半沢直樹」は最終回だし、日曜はテレビっ子☆(ゝω・)vキャピ



(´∀`*)ノシ バイバイ

おかげさまで(^ν^)

2013年 09月18日 16:14 (水)

:-) (こんにちは)


お久しぶりです(*´・д・)(・д・`*)ネー

連休は楽しく過ごせましたか?♪

台風で大変でしたね。
まぁ 同じ関西でも奈良は安全
えんまたんとこ なぜか避難勧告でたとか・・・( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


昨日ひさしぶりにCSOしました。
TDM調子よかったな~。

ゼロセンのTSにお客様も数人いらっしゃいまして楽しくワイワイしておりました。

そして!!!!
クラン戦をしてきました。
苦手な苦手なオリジナル。

でもやり手が数人いたので安心でしたε-(´∀`*)ホッ

【結果】
Snapshot_20130917_2340590.jpg

私は悲しい戦績となりましたが、クラン勝利☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

クラン戦は個人戦じゃないから勝てばいいのさヽ( ´ー)ノ フッ
いくら死のうが、ここぞというときに役にたってればなんの問題もない!!


皆様のおかげで私クラン戦まだ敗退してない(`ω´)グフフ

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

今で4回目かな~。

クラン戦で死にまくったがTDMでがんばったおかげでちゃんとKDで終わることができました。

えんまたんは オリうまくなってるぅぅ。
チーデス民のくせに!!!
確かに私より場所とか知ってる。
だが、それだけだε- (´ー`*)フッ

ちょっとオリジナル頑張ってみようかな。
だが先生がいないとな。
なつつも私と一緒にがんばろ~。

アルホンさん最近みないな~。
えんまたんが待っていますよ(^ω^)

じゃあ またね!
ここ最近ちょっと忙しいから毎日は更新できないかもしれませぬ。

あ、最後に。
進撃の巨人を一気にみた。
はまった。
たまらない。


イェーガー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
アルミンを見るとアリスな感じがする。
なぜだろう。礼儀正しいからかな。

印象に残った巨人
hbtdfbhftndehnftrhe.jpg
目が可愛すぎる件。


(´∀`*)ノシ バイバイ

ログインできない・・・だと・・・?

2013年 09月13日 10:40 (金)

おはようございます。

昨日アプデ後初めてのIN。
しようとしたらはいれない~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお

困った私。
とりあえずTSへ。

おやおや?
もぐもぐがいるくさい。

AmoNもいた。

「CSOログインできないんだが・・・」

Am「まじで。」

そこへAudiがやってきた。

Au「あもんがあと準備したら始まるで。」

Am「姉さんごめん、終わったらまたみるわ」

ということで私は色々調べてみた。

そこへなななな、なんと!!

(´~`)モグモグ「おっす」

( ゚д゚)!!!!!!!!!!!!

もぐもぐがしゃべったー。

正直、久々に声きいて「誰!!!!」っておもった(ボソッ)
昔はアモンと声が似てると思ったが全然違った。

私が困っているのを聞いてマイクをONにしてくれたのか!
さすが「なんでも解決します (´~`)モグモグ」だな。

最終的にはアドオンの管理をみると 「有効」にはなっていたがすべてのサイトからのなんちゃらかんちゃらを許可する」ってのを押したらいけた。


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ありがとう(´~`)モグモグ。

ちょうどはいれたころ、えんまたんがやってきた(^ω^)

私は 新マップ「ダークスノー」を知ろうとまず、探索した。

中央のお家の中に無線機みたいなものがあって、それで要請すると戦闘機が!!

dm_darksnow_20130912_2300370.jpg

その戦闘機は ミサイルを落とすのだ。
要請されたらすぐ建物に入らないと 外にいる人は全滅してしまうという残酷なマップ。

無駄にしなないように 頑張ってください。
戦闘機!ゼロセン!
まさに私達にふさわしいマップとなった。

ここをホームと呼ぼう。

探索後、公開して
・えんまたん
・もぐもぐ
・ありす
・私


で、TDMをした。

ありすはこの前EVENTのMVP賞でもらった忍者みたいなナイフで殺しまくっていた。
あれ、ほんまつよいわ・・・
ナイフちゃうやん!

途中TeLos組(Am、Au、Peeeeco、こんねか)が参加。

特殊記号を使ってた人は 名前を9月くらいまでに変えなさいとネーム変更券が配られたたのね。
で、期限までに変えなかった人は強制的に名前を変更させられるみたい。

で、AmoNはかえてなかったのね。
勝手に名前かわってってのはきいてて、その名前をみると・・・

「AmoN氏」になってたwwwwwwwwwww

なんか紳士だな。

その後、港・蘇州・ルーフで終了。(私はね)

最近、さるぞうがくるといつもこうゆう会話になります。

えんまたん「おい、さるぞう。うちサブ禁止やで」

さるぞう(P)「いやいや、どう考えてもさるぞうがメインじゃけぇええええ」

えんまたん「そうやったな(^ω^)」

Au「うちサブ禁止やで」

さるぞう(P)「サブいっぱい持ってる人に言われとうないわww」

とな。

では、みなさん また夜にお会いしましょう(゚Д゚)ノ

2013.09.11 アップデート

2013年 09月12日 09:30 (木)

どうやら昨日アップデートがあったようですな。

【内容】

■NEWマップ「ダークスノー」実装
雪だるまやツリーで装飾されたサンタクロース村をモチーフとしたマップです。マップのどこかにある無線機を使用すると何かが起こる…!?

1 (1) 2.jpg

(プレイ可能モード)
・デスマッチ
・チームデスマッチ
・BOTデスマッチ
・BOTチームデスマッチ


■イベント「月に吼えよ!月光の恵み」実施

【実施期間】
2013年9月11日メンテナンス後~9月25日メンテナンス迄

イベント期間中、下記条件を満たすと各段階ボーナスを獲得できます。

【1段階[三日月の恵み]】
獲得条件:ログイン後10分経過
效果:獲得経験値&クレジット10%UP
効果持続時間:60分

【2段階目[半月の恵み]】
獲得条件:1段階目「三日月の恵み」を獲得し、効果が発動している状態で20Killを達成する。
效果:獲得経験値&クレジット50%UP
効果持続時間:120分

【3段階目[満月の恵み]】
獲得条件:2段階目「半月の恵み」を獲得し、効果が発動している状態で40Killを達成する。
效果:獲得経験値&クレジット150%UP
効果持続時間:180分

(1~3段階レベル共通条件)
※全マップ/全モード対象となります。
※下記モードでは10Killごとに1Killカウントとします。

・BOT
・ゾンビサバイバル
・ヒューマンシナリオ
・メタルアリーナ(BOT)
・バトルラッシュ(BOT)
・ゾンビシェルター(BOT)

※4人以上のルームにて有効となります。
※各ボーナスは、1日1回のみ獲得が可能となります。

■イベント「中秋の名月!?秋の夜はお月見!」実施
【実施期間】
2013年9月11日メンテナンス後~9月25日メンテナンス迄

イベント期間中、特定のマップに満月が出現します。

■イベント「チームデスマッチでボーナスアップ!!」実施
【実施期間】
2013年9月11日メンテナンス後~9月25日メンテナンス迄

イベント期間中、下記のチームデスマッチのマップでのみ獲得経験値&クレジットが50%アップします。

(対象マップ)
・ダークスノー
・ダスト2
・サントリーニ


■イベント「雪と弾丸が降る村!?ダークスノー実装記念!」実施
【実施期間】
2013年9月11日メンテナンス後~9月25日メンテナンス迄

イベント期間中、「ダークスノー」でプレイ回数[10回]達成時に下記の褒賞アイテムが獲得できます。

(褒賞アイテム)
・ダメージディスプレイ(10日)
・キラーディスプレイ(10日)
・[EXP/クレジット]保護(10個)
※4人以上のルームでのみ、プレイ回数が累積されます。

■イベント「時限爆弾を解除せよ!サードシーズン!!」実施
【実施期間】
2013年9月11日メンテナンス後~9月25日メンテナンス迄

イベント期間中、毎日初回ログイン時に「時限爆弾金庫」を獲得できます。

【[時限爆弾金庫]とは?】
7.jpg

支給された[時限爆弾金庫]は、入手した当日の翌日のログイン時に時限爆弾が解除され、金庫内のアイテムをランダムで獲得できるようになります。

※[時限爆弾金庫]が支給された当日は、時限爆弾を解除し金庫内のアイテムを獲得することは出来ません。

※[時限爆弾金庫]は支給された日から2日以上経過すると、時限爆弾が爆発し金庫内のアイテムを獲得することはできません。

※[時限爆弾金庫]が支給された翌日のログイン時に金庫内のアイテムを獲得すると同時に、[インベントリ>情報]内の[時限爆弾金庫]は消えます。


■イベント「戦友の絆を深めよう!」実施
【実施期間】
2013年9月11日メンテナンス後~9月25日メンテナンス迄

イベント期間中、戦友システム報酬武器の使用期限が2倍に増加します。

M16A1 VETERAN(7→14日)
M249 VETERAN(7→14日)

■ショップ販売アイテム追加
【実施期間】
2013年9月11日メンテナンス後~9月25日メンテナンス迄

【期間限定販売】
・ARX-160(無制限):1,700NEXONポイント
・BALROG-VII(無制限):1,880NEXONポイント

3.jpg

4 (1) 5.jpg

【追加販売】
ARX-160(3/10/30日):200/400/600NEXONポイント
Tactical Knife(3/10/30日):140/280/420NEXONポイント


以上となります(^ω^)
新しいマップやりたいな。なんかたのしそうだな( ^ω^)ワクワク
そんなに広くなさそうだし、なんかイメージはSF2のファームだな。
クリスマスバージョンあったし。
雪合戦ができてたのしかったな。
銃はつかわず、雪球で勝負ってやつ(゚Д゚)
CSOもSF2みたいにいろんなモード作ってくれたらいいのに。
あー久々に突破やりたくなってきた。

images (4)

では、みなさん☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

久々に(^ω^)

2013年 09月11日 12:05 (水)

´ω`)ノ こんぬづわ
480x623x03117bfc1e78cf0e5e42edb6.jpg


夜10:00をすぎてCSOにイン!

さるぞうしかいなかった・・・(´・ω・`)
しかも奴は私が入ったことに気づいていなかった。

部屋がなさすぎて悲しくなった。
するとえんまたん登場☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

えんまたん「おい、さるぞうTS」

「私には言ってくれないのかね?(^ω^)」

えんまたん「きたらええがな」

さるぞう「冷たいなww」

「|д゚)・・・・」

「( 」゚Д゚)」りんごーTSこいよー」

さるぞう「悲しすぎる・・・」

私が寂しい子だとでも?(^ω^)?

こんなんいつもやしな!!

優しいだけじゃだめなんだよ。さるぞうや。

人は心が優しくて それを表に出すのも大事だが、常に優しくしてほしい願望はないからな。

たまに見える優しさが大きく感じる!お得っ!!!!

てなわけで TSへ。

するとあうでぃーも放置してた。CSOにはログインせず・・・

私達3人は ガンデスをすることに。

気がつけばあうでぃもいるじゃないか( ゚д゚)

えんまたん「ガンデスでDKとかないわー」

さるぞう「・・・(^ω^)」

あんなん運や!!!

わしはTDMで稼ぐんや!

それから「なつつ」もきてTSに誘った。

あうでぃもさるぞうもなんかテンション違うことない?
私に失礼な奴らめ!!!!

さるぞう以外みんな関西人。
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
大阪、京都、奈良。

なんかなつつの話し方が私と似ている気がした。

なつつ「関西人はみんな一緒ちゃうかな?」

それもそうかもしれない(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ガンデスが終わり、部屋をつくり遊んだ。

港、ルーフ、工場2、カモフラージュ
蘇州はガンデスでやったからやらなかった。

あうでぃがいるほうが勝つ。
はじめ一緒だったのに裏切られた。そして負けた。

q( ゚д゚)pブーブーブー
おぼえとけよ!!!

なつつがTSにいるとまた雰囲気もかわるし、また話そうね(^ω^)

じゃあ今日はここまで(^ν^)
(´∀`*)ノシ バイバイ





週末(^ω^)

2013年 09月09日 09:55 (月)

週末は ほとんど映画みてた(゚∀゚)
tumblr_liadjsIWP01qbe0f0o1_500.jpg


みた映画

フライト
インポッシブル
ワイルド・スピード EURO MISSION
④ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT

ヴィン・ディーゼル最高です。
走り屋系はあちし 大好き(*・ω・*)
「イニシャルD」とかも大好き。

ピザ食べながらのコーラのみながらの映画ってやばいよね。


そして昨日はCSOを久しぶりにした。

えんまたんに飛んで行くとずーやー部屋だった。

「零戦さんこんばんわ」

「わたしのことだよな・・・(心の声)」

「朧ってよんでくれるかしら」

えんまたん&せつな「零戦さんwwwwwwwwwwwwwww」

全員のことやないか!!
ごいっすめ・・・q( ゚д゚)pブーブーブー

すると一人がくいついてきた。

「朧ってバジリスクの!!」

「そうやで( ・´ー・`)」

「げんのすけさまああああああああああああ」

「まだですっ!!!」

「それスロットだけやしww」

こんな会話がありました(。・・。)

するとえんまたんが、スロットすきな人はうちにくるべきだと勧誘してましたw
「ずーやーと合併して残りのCSOを楽しもうではないか。何人いてるん?」と。

「60人くらいかな」

せつな「吸収される側やな・・・」

えんまたん「なしで。」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

大好きな港をリクエストした。
ルーフからの港だ。
だが急用で落ちてしまった。くやしい。
20分もできなかったんじゃないか・・・

また今度あったときはお願いします(*´・д・)(・д・`*)ネー

では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


訓練通報 DRILL(大阪府)

2013年 09月06日 09:10 (金)

昨日えんまたんから 災害避難の通知がきたと連絡があった。

こっちにはきていないが・・・?( ゚д゚ )

なんか大阪だけみたいやな。

[内容]
訓練。訓練。本日11時00分に大阪府で大阪880万人訓練が開始されました。実際に地震が起こったときのことを考えてみてください。事前に訓練の計画をされている方は、訓練を開始してください。このメールは訓練用の通報で、実際の災害ではありません。実行委員会を代表して大阪府より発信しています。実際の災害時には、身の安全を確保し、適切な情報に基づき近隣の指定避難所に避難してください。
DISASTER  DRILL


これさ、奈良市民が大阪にいてもならないの?
逆に大阪府民が奈良にいたらどうなるの?

謎は深まるばかりだ。
images (3)

実際に9月末頃に大きな地震がくると言われているから、それの練習?
ほんまに来たらどうしよう・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

一番危ないのは和歌山だな。
津波。これ一番怖い。

こないように祈るしかないね。

私は今週ちょっぴりしかCSOはいってないや。
何かと忙しくてのう。

えんまたんは遅くなっても入ってる(゚Д゚)
さすがマスターやで!!
私はインしてなくてもこうしてブログをかいて、それに対して返事をくれるからCSOをしているようなものさ。
'`,、('∀`) '`,、
時間があるときははいるので、またみなさん遊びましょう(^ω^)

朝晩まぁまぁ寒いけどお昼は暑かったりするので、みなさん体調管理には気をつけてくださいね。
よい週末をお過ごしください(´∀`*)ノシ バイバイ
※毎回しつこいようですが、土日のブログはお休み(*・ω・*)

竜巻( ゚д゚)

2013年 09月05日 09:25 (木)

ここ数日で竜巻発生しまくりやああああ。
あんなのに巻き込まれたら最悪や(´・ω・`)

そして最近めっきりブログ購読者のなつつ(*・ω・*)
なつつの心は私のもの( ー`дー´)キリッ

昨日えんまたんがCSOはいってたみたいだけど私は入れなかったな~。
TDMしてたらしい。
それしか聞いてない。
もぐもぐがいたってのもきいた。
今日は時間をみつけて少し入れるといいなぁ。
せっかくマウスにも慣れてきたのにやらなかったらまた下手になる・・・
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

CSOネタがないブログ・・・
ゼロセンブログとしてやってるのにだめじゃないか(`・д・´)

まぁ、なつつのこと書いてるし( ^ω^)おっけーやな。

( ゚д゚)ハッ!今CSOの公式みたけど

イベント「祝!4周年!! 出血大サービス」実施

実施期間:2013年8月28日 メンテナンス後 ~ 9月11日 メンテナンス迄

イベント期間中、右記時間帯[21:00 ~ 22:00]にログインすると、「イベント暗号解読機(4個)」を獲得できます。

[注意]:※ 「イベント暗号解読機」は、獲得した当日の24:00経過時にインベントリより
   消失いたしますので、くれぐれもご注意ください。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
もらえるんかい!!!
これは入らねば。

くそう・・もう何個か損してる・・・

ありすTactical Knifeアップグレードがんばってください(*´∀`)


【本日のおすすめ映画】
アルゴ
argo1.jpg

※見れるサイトを貼ったわけではありません。
まだ見てないけど絶対面白い。
週末にえんまたんとみる予定なので、また報告します。


【本日のおすすめ音楽】

空が暗い。

2013年 09月04日 10:25 (水)

グッモーニン(゚∀゚)

朝はすごい日差しだったくせに、もう空は真っ暗。
雨がくるぞおおおおおお!!

最近天気が色々狂ってる。
昨日のもぐもぐのように・・・

あ、地震の件ですが訂正がありました。
9/6前後と言われていましたが、9月末ごろとなったそうです
なんにしろ注意が必要ですな。


昨日CSOインしたんだけど、私が入る前にえんまたんが落ちてた ;ω;

どうやら腰が痛くなったようだ。(情報源せつな)

そしてみんなにブログのデザインかえたよーって言ったら
なつつがコメントくれてた(´;ω;`)ブワッ

ありがとなつつん(*´ェ`*)

毎日CSOしてるわけじゃないから毎日CSOの内容がかけない。
でも、映画情報とか色々かくとそれに対しても返事きたりするからありがたい。

近況報告としては・・・
えんまたん「半沢直樹」にハマっている。

基本金融関係すきだからな。彼は。

めええええええっちゃおもしろいから、時間のある人はみてください。
日曜日21:00から今ドラマやってるんだよ!
最後まではまだないけど、見る価値あり。

Hanzawa-BD.jpg

半沢直樹は【コチラ】


では、また明日m(_ _)m



今日はボカロじゃありません(^ω^)

気分転換

2013年 09月03日 13:10 (火)

ブログのデザインかえてみました☆(ゝω・)v

ゼロセンだから空です。
そして、タイトルにはクランマークと同じ「○」が記されているという!!

ぴったしやん!!

bg_20130903133401355.jpg


最近TDMはつまらない部屋ばかりだ。
作ればいいだけの話だが・・・

ちょっと違うことしたいな~(´・ω・`)
毎回あんなサッカーみたいにできたらいいのにな。

あ、そうだ。関西の人これみつけたので一応注意しておいてください。

地震情報

竜巻やら地震やらほんと怖いです。
みなさんも気をつけてね!

短いですがこのへんで( ´Д`)ノ~

☆本日のソング☆



言っておく。私は別に病んでいない。

2回目ゼロセンイベント結果

2013年 09月02日 10:50 (月)

|ω・`)ノ ヤァ

土曜日はみなさんお疲れ様でした~

熱い戦いになりましたな。

結果を報告したいと思います。

【閻魔Japan】VS【りんごJapan】

①バズーカ戦

2013y08m31d_222618310.jpg

さぁ、試合開始だ。
いくぞおおおおお(゚Д゚)おらおらー

●結果

バズーカ

閻魔japannの勝利!!

【閻魔japan】
1位 ありすんすん
2位 Z-Haz
3位 筒隠月子Xx変猫xX
4位 蟹バブル
5位 R1kka
6位 えんまたん


【林檎japan】
1位 Audi
2位 せつNA
3位 さるぞう
4位 モアイ天狗の弟
5位 x零戦x朧


はんべーおしかったなぁ(´・ω・)
バブの弾は相変わらず私のもとへ飛んでくるのであった。

みんなして 「もぐもぐは!」って言ってたのにこれなくて残念。
なにがみたいって、そりゃもぐもぐの情けない・・す・・が・・t( ^ω^)おっと。
全部言っちゃうとこだった(・ω<)


②アイテム戦

2013y08m31d_224828899.jpg

ここでは初期ナイフ(シールナイフ)のみでの対戦です。
いかにアイテムをうまくつかえるかな~
核爆弾でてこいやああああああああ!

アイテム

そしてここでまたさるぞうの名言が増えた。

「私をあまり殺さないほうがいい」

(^ω^)何言ってんだ。
そんなさるぞうに負けた私は悲しい。

閻魔japan勝利!!

【閻魔japan】
1位 ありすんすん
2位 筒隠月子Xx変猫xX
3位 Z-Haz
4位 R1kka
5位 蟹バブル
6位 えんまたん


【林檎japan】
1位 Audi
2位 モアイ天狗の弟
3位 せつNA
4位 さるぞう
5位 x零戦x朧


えんまたんと私べべばっか・・・
アリスはナイフうまいからな~。
モアイ天狗もよくやったぞ!

おい、さるぞう!足ひっぱんな!

③サッカー(前半)

2013y08m31d_230638115.jpg

ここで まりさとムーンちゃんがきた。
サッカーでまきかえすぞー!
うちにはメッシAudiがいるんだ。
まけないぞ!
ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ

ナイトホークシュートをうつのは
R1kkaとAudi

それが決まるたびに

バブ「ボールがゴールにつきささった!!」
毎回絶対言ってたwwww


だが私はそれをとめちゃうよ!!!

みんなから
「不動のゴールキーパー」と呼ばれるようになった。
ゴールキーパー

●結果

サッカー前半

閻魔japan勝利!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

【閻魔japan】
ゴール1位  R1kka
アシスト1位 蟹バブル
守備1位   Z-Haz&蟹バブル


【林檎japan】
ゴール1位  Audi
アシスト1位 Audi
守備1位   x零戦x朧


④サッカー(後半)

2013y08m31d_232923570.jpg

キャラ的な問題でCTとTR交代して後半スタート!

いけいけ~!

ムーンちゃん(゚д゚)ウマー
バリいい動きするやん!
でも彼は0時になると同時にシンデレラのように消えていった
さようなら おやすみムーンちゃん(´∀`*)ノシ 
貢献してくれてありがとうね!

おや?
せつなの様子がおかしいぞ?
まさか・・・

おちたー\(^o^)/

だがすぐ帰ってきたせつな。

せつな「お父さんと交代してたw」

さるぞう「お父さんがサッカーしてたのかwww」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さるぞうは普段つまんないけど、たまにこうしておもしろいこというw
やるじゃねーかさるぞう。

serapiaさんもきたが入ってすぐおわっちゃった・・・

●結果
サッカー後半

閻魔japan勝利!

【閻魔japan】
ゴール1位  筒隠月子Xx変猫xX
アシスト1位 蟹バブル&R1kka
守備1位   ありすんすん


【林檎japan】
ゴール1位  Audi
アシスト1位 さるぞう
守備1位   x零戦x朧


みなさんお疲れ様でした~。

今回MVPに選ばれた人には
ナイフ

これが贈られます!
そしてMVPは・・・・

「ありすんすん(・∀・)スンスンスーン♪」

おめでとうございます!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

閻魔japanが全勝利となりそれに貢献したということで
ありすんすんに贈られることとなりました。

Audiもがんばったが 林檎Japanが負け過ぎた・・・

次回もみなさんがんばりましょう!
(´∀`*)ノシ バイバイ
