09月 « 2013年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


あれ・・・?おもしろい・・( ゚д゚)

2013年 10月31日 13:00 (木)

昨日は直接ガンダムった(^ω^)

まりぶとも無事合流でき、
TEAMすんがーすんは現在

ガンダム

みんな見事にキャラも服装もかぶってない
男性陣柄悪すぎやろ・・・・

今日は昨日よりうまくできた。
チュートリアルも全部終わったv( ̄Д ̄)v イエイ

数をこなしてなれるしかないな。
機体について少しわかったからいつもよりできたんだと思う。
あびそは修理してたwww
でも修理ってすごく必要かも。
私修理にまわろうかな(´Д`)

えんまたんいわく、
5人に1人の割合で修理おったらいいやろって。
だからちょうどうちらの部隊で一人いればいい感じかな。
そこは相談してやってもいいかもね。

ガンダムがわからなくても楽しいと思います。
はじめすごく萎えるけどね。
そこをのりこえればきっと楽しくなるさ。
やってみようかなって人は是非(^ω^)

では( ´Д`)ノ~バイバイ


おおっ!

2013年 10月30日 10:55 (水)

グッモーニン( ゚д゚ )ノ

今日は寒さマシですね。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日はえんまたんから
「CSO人いっぱいいる!」と連絡があり用事を済ませCSOへ。

ヮ(゚д゚)ォ!
ようさん人おるわ!
TeLosのメンバーもいたから結構TSも賑わってましたね。

私が入ったときはなぜか ショットガン戦・・・
ショットガン以外は蹴ります部屋
うちの安定のRMありす。
なぜそうした・・・

終わってなぜか手榴弾戦
やってみようぜってなんかなってしたけど、みんなかなり疲れたみたいで
「誰や。やりたいゆうたやつ」って責め合いww

まぁええがな(^ω^)

そしてAmoNがAWP戦やりたいって言い出して蘇州でAWP戦

( ゚д゚)ハッ!Meteもきた。
敵TeLos三人おるし・・・
AmoN・Audi・Mete
最強やないか・・・

ゼロセンだって負けてないぞ!
AWPer もろこしちゃんがおるんや!

結果はどうだったかおぼえてません(´・ω:;.:...

久々にCSOはいってTSにいっぱい人いたから、すごく楽しかったな。
TeLosはクラン戦へいき、わたしとえんまたんとありすはガンダムへ。
人数もその時間減ったからね。

ガンダムに行くとmalibuからメッセージが!
malibuガンダムいれてくれたんだね。
ありがとう!
でも会えなかった。
多分ちょっとの差・・・(´;ω;`)ウッ…

今日 また覗いてみよう。
すんがーすんの部隊にいれなければ。

てかガンダムむずかしいいいいいいいい!
ちょっと(#゚Д゚)y-~~イライラする。
わけがわからんすぎて。
わからないが、いい機体が( ゚д゚)ホスィ…
2912738i.jpg


今日もゲームできそうだな( ^ω^)
お仕事頑張って夜はみんなでゲーム。

じゃあ、みんなもがんばってね☆(ゝω・)v


ご無沙汰(^ω^)ノ

2013年 10月29日 10:00 (火)

みなさんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ。

忙しくて更新できませんでした(´・ω・`)

昨日は少し時間ができたので
えんまたんおすすめの「ガンダム」をのぞいてみました。

えんまたん・ありす、それにはんべーも来ました。

まだ私はおもしろいかどうかはよくわかりません。
なんでもみんなでやると面白いんだろうけどね。
えんまたんは絶対面白いという。

てか、ガンダムにも種類がいて修理できるタイプとかなんか意味わからん。
ガンダム

カスタマイズで機体の入れ替えとかめちゃくちゃに触ってたらわけわからんくなって
全然殺せなかった・・・

えんま「おまえなにしてんねんwwwwww」

りんご「・・・。」

私はもっと勉強する。
こんなん絶対ガンダムをより知ったほうが勝つに決まってる。


興味のアル方はいらっしゃいませ。
ちなみに サーバーは 「フランチェスカ」です。
そして「ジオン軍」

あとはキャラ選択してカスタマイズしてください。

今のところ、えんまたん・りんごが女性キャラ
はんべー・ありすが男性キャラ
すんがーすんはキモチワルイキャラやから多分みんながぶらない・・・


ガンダム攻略wikiによると とにかくチュートリアルをこなせということなので
一人の時はチュートリアルを進めていこうと思います。
なんかいっぱいあるねんな。

そこで基本操作などを教えてくれるので。
やることは多そうです。

と、まぁ久々にゲームをやったのでご報告。

malibuもぐもぐ こい!


さいごに。
CSOは平日過疎っているのでガンダムをしていることが多くなるかもしれませんがTSにはいますので
みなさんとりあえずCSOのぞいていなかったらTSにきてください。

では( ´Д`)ノ~バイバイ

( ゚д゚)ハッ!maribu

2013年 10月23日 14:30 (水)

´ω`)ノ こんぬづわ

今日から雨ですね~。
朝車多すぎて遅刻しそうになったわ!!!
q( ゚д゚)pブーブーブー

昨日はえんまたんから「SF2にmalibuきてるよ」って連絡があり
SF2にいきました。

めっちゃひさびさ~(^ω^)
超元気にしてたみたいでなによりです。

キャバレー閻魔も人が増えてたw
CSOから ゼロスジャムOGさん(あもん)
ScreenShot00038.png


結構人数も集まったので「突破(ブリッジ)」をみんなでやろうということになった。
なんせ突破クランやからな!

(1戦目)
ScreenShot00035.png

戦績ひど・・・。
malibu(゚д゚)ウマー
すんがーすんもなかなかやるね。
じゃむOGさんはまぁ うまくて当然だな。

(2戦目)
ScreenShot00036.png

昔はもっとうまかったのに・・・CSOのTDMと同じようにしてたら死にまくる。
SF2はもっといもらなければ。
守りはうまいんやで!!
待ってればいいから(*・ω・*)

突破を終えた私達は「グラス」を。

これがまた楽しい。
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
えんまたんはありすに説明してあげてた。
ほんと面倒見がいいなっておもう。
さすがマスターやで!!

(1戦目)
ScreenShot00037.png

じゃむOGさんは最後の方にきたけど なんかきれてたww
ゼロスがなかなかうまかった!
はじめてなのに(・∀・)イイネ!!

大概の人が落ちて死ぬ。
うまい人は下を見ずに上だけみている。
トランポリンがどこにあるのかなぜわかるんだろうか。

(2戦目)
ScreenShot00039.png

移住民やるやん( ゚д゚)
こうゆうキルデスが関係ないのに限って殺せたりするんだよね。
今日かなり死んだ・・・orz

まぁ楽しかったからいいや♪(^ω^)

そして最後はTDM(ダムにて)
ここは上からと下から攻め合うんだけどうえのほうがすきだな~。
って言ってたら上になった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(結果)
ScreenShot00040.png

負けたけどね(・ω<)

そんなこんなでSF2で遊ばせていただきました。
このあと えんまたんたちはCSOに戻って遊んでいたそうな(゚∀゚)

SF2に引っ越すというわけではありません。
まぁSF2いったりCSOいったりって感じかな。
やりたいときにすきなことをやればいい。ということですね。

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

SF2

2013年 10月22日 11:45 (火)

おはようございます(´・ω・)

BU6C_7pCYAAi7qh.jpg

今日は天気がいまいちですね。
台風ばっか!!!
q( ゚д゚)pブーブーブー

昨日はCSOでいつもどおりTDMをして、それから少しSF2のぞいてみました。

もともとえんまたんはんべーは一緒にやっていたのでアリスがSF2インストールして一緒にやってみました。
久々にやったけど 違和感なかったな。
マップも増えてるしモードも増えてた。

クラン名は「キャバレー閻魔」のままですがw

最近CSOが過疎ってきている・・・ということで引っ越しを考えているようです。
でも、SF2はスペック的に無理な人もいるのでなんとも言えませんね。

malibu帰ってくるかな。
今のゼロセンのメンバーで「突破」というモードを一緒にやったら楽しいだろうなッて思う。

SFは武器を使うと修理しないといけないってのがあって、昔よくもぐが
「修理代が高くて修理できない」と言ってたw

そこまで高くないだろwww

TERAとSF2は えんまたん・もぐもぐ・malibuとずっとやってたな。懐かしい。
TERAははじめは面白いんだけどちょっとクエストがしんどい・・・orz
でもみんなで力を合わせて戦うってのが私はすきだな。

てかはんべーSF2つよすぎー!
私は鴨にされました(´;ω;`)ウッ…
ありすは「すんがーすん」という名前になりました。

なんだかんだですんがーすん気に入ってるみたいですね(^ω^)

SF2に来れそうな人がいればそちらにも顔を出してください。
たまに違うことすると楽しいよ。

SF2はこちらから←

最後にえんまたんより
「人が少ないときはとりあえずTSにきてください」とのことです。

じゃあみなさんまた(^ω^)ノ

クラン戦しました

2013年 10月19日 16:40 (土)

´ω`)ノ こんぬづわ

ダウンロード (4)


昨日はクラン戦(オリジナル)してきました。
4VS4

メンバー
・えんまたん
・もろこしちゃん
・R1NGO
・今夜は寝かさない

相手チームはRecycle

相手チームの人と今夜は寝かさないがKD全く一緒で

相手「今夜は寝かさないさんと全く一緒だ!運命感じますね」

今寝「運命感じますね。今夜は・・・寝かさない」

なにこの会話・・・(^ω^)

結果は負けちゃったんだけど、すごく楽しくプレイできた。
キルもいつもよりできたよ!

今寝が指揮官になってくれて、今寝もムードメーカー的なとこがあるから
やりやすかったな。

クラン戦後、もぐもぐも入ってきてたからそこへ飛んでみた。
すると珍しく部屋作ってた。

そこへありす・えんまたん。

入ってきた瞬間もぐはどっかにいった。

RMもろこしちゃん。

もぐ「おっ!いい部屋あるやん!」

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 自分で作っておきながら・・w

もろこしちゃんはいつもどおり「マナー欲」という部屋名にし、プレイ!

Arrivalsってはいってきたんだけどこの人がうまくてうまくて・・・
Lexisってひともうまいですね~。

最近は入ってすぐAWPオリをしています。
カジュ限定のAWPたのしー(゚д゚)

えんまたんがHG戦のオリ部屋をたてたりしてたのでそれもやりました。
なんか色んなコトして充実(*・ω・*)

今日はするかな~。
してもノートだからな・・・
会ったらみんな遊びましょう。

あ、また台風きてるみたいですね。
影響がありそうな人たち気をつけてください( ー`дー´)

では( ´Д`)ノ~バイバイ

TDMからのオリジナル(もぐRA編)

2013年 10月17日 13:20 (木)

´ω`)ノ こんぬづわ

昨日は元気にCSOデーでした。

最初はTDMであうでーも味方で勝っていました。
ところが、途中裏切りがあり、相手チームへ移動するあうでー。

Au「おれがいるチームは負けへん」

これを壊してやったよ。
味方のみんなよく頑張った!

途中少し放置している時間があり、みんなと離れ離れになった姉さん。

( ^ω^)おっ
AWPオリジナルがいっぱいあるじゃないか。
と、いうことで一人で対人AWPオリへ

えんまたんありすはんべー普通のオリジナルしてたな。
また差が開いてしまう(´;ω;`)ウッ…

するとめずらしく(´~`)モグモグがAWP戦にはいってきているじゃないか!!!
あんまりAWP戦とかこないのに。
わたしは調子がよく、最後の一人になっても敵を撃ち倒した。
あれは神AWPだった。
ε- (´ー`*)フッ

-----終了後-----

もぐ「0キル・・・」
りんご「ドン( ゚д゚)マイ」

そこでわたしはもぐとタイマンをしようと部屋をたてた。
(ギリシャ)

おや?もぐAWPうまくなってる!!
今まではAWPさえもっていなかったのに。

まぁ結果は 私の勝ち( ・´ー・`)
もぐもぐカジュのAWPならいつでもお相手しますよ。

それからふとみると
340キル部屋
・サントリーニ
・エンジェルシティ
・港
・アズテック


こんな部屋に少人数でやってるもぐ。
多分最後のアズテック狙いでいったんだろうな・・・・
でも340て・・・・

私も参戦。
オリジナルを終えたえんまたん達も参戦。

えんまたんはしかしいつも敵だな。
なぜだろうか・・・

だれが言ったかわすれたが
「えんまたん、うしろに姉さんおるで!」
この言い方だとさるぞうのようなきがする。

気づけばCT側に責めていたわたし待ち構えていたえんまたんが背中向け合って逆方向を撃ってたw

bio0-03.jpg

まぁそんなときもありますよね。

結局うちらの勝ち。
ありすはかなり調子よかったなー。
もろこしナイスや!!!
うちのAWPerが育っていってる(*・ω・*)

私は時間も遅かったのでそこで落ちたけど、
「ここでおちたら男じゃない!」ってアリスが言ってたから
みんなはやってたんだろうなw
ゼロセンってタフな人おおいわ( ゚д゚ )

なつつ、今日はCSOこれたらいいね!
ダメな時は 再起するんだよ~。
ってはんべーがいってた。
なんでも再起で結構なおったりするし。

みなさんジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン


サッカー&ヒドゥン

2013年 10月16日 13:00 (水)

おはようございます。
今日はすごい風ですね。
そして:(;゙゚'ω゚'):サムィー
ダウンロード (3)


天気予報みてると北海道はもう一桁・・・
最高気温がね。

初雪だそうな。

大阪はまだそんなに寒くなさそう。
なんで同じ関西なのにこんなに気温が違うんだq( ゚д゚)pブーブーブー

それはそうと、昨日サッカーヒドゥンをやったそうだ。
私はいけなかったがなつつが教えてくれた(*・ω・*)

内容についてはその場にいれなかったのでお伝えすることができませんが
楽しいと喜んでいました。
私はそれだけで十分だよなつつ(^ω^)

えんまたん率いるゼロセン。
えんまたんがいるとみんな長く深くいてくれる。
TSでもCSOでも、「今日えんまさんは?」って聞かれることがおおい。
みんなえんまたんLOVE( ゚д゚ )
ありすは特にそうなんじゃないかと思う。
まぁ私の勝手な想像だけども。

ありすはすごくいい子。
礼儀も正しい。
若いのによくできた子だ。

ありすだけじゃなくゼロセンにいる人たちはすごく温かい。
これからもみんなよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー、

今日は元気にCSO!
そしてネタを仕入れてきます(`ω´)グフフ

じゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ

連休のゼロセン

2013年 10月15日 09:30 (火)

おはようございます(^ω^)

もう3連休がおわってしまった・・・・orz
あっという間だった(´;ω;`)ウッ…

てか、ゼロセンのLINEをするようになり集まりも良くなってきた気がする。
(・∀・)イイネ!!

夜中にもかかわらずすごいIN率でした。

私はノートPCだったのでいつもみたいにプレーできない
最後の方は観戦してました。
SS係!!

ではみていただこう。

Snapshot_20131014_0108230.jpg

Snapshot_20131014_0119450.jpg

Snapshot_20131014_0132580.jpg

Snapshot_20131014_0141530.jpg

これ、1時すぎてたんじゃないかな。
なぜこんなにいたのかわからない・・・

TeLosメンバーがたまにゼロセンにはいってるけど、クラン戦の応援とかで来てくれてます。
さるぞうはなぜかずっとゼロセン(^ω^)
まぁ ほんと仲がいいんです。
LINEにもいるし。

野鯖のセンターとかもやったんだけど、すごい熱い戦いだった!!!

特に 後の祭りVSもぐRA

これはすごかったな。
最終9VS8で祭りが勝ったんだけどね。
でも、(´~`)モグモグはかなりうまいね!!!
えんまたんイチオシ!!

負けず嫌いだからまた試合すると思います。
なんかそうゆう話にもなってたしw

serapiaVictorも参戦!
みんなうまいやん( ゚д゚)

やったことないひともガンガン参加してくださいね。
恥ずかしがらないで(゚Д゚)!

姉さんのも見たいっていわれたけどわたしはノートだからできなかったんだよ。
ダウンロード (2)

デスクトップならいつでもやるよ!!
下手だけど(*・ω・*)ポッ


今日から一週間みなさん頑張りましょう。
ありす以外(ボソッ

台風26号がきているみたいなので、みなさん気をつけましょう。

じゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ

クラン戦

2013年 10月11日 12:00 (金)

´ω`)ノ こんぬづわ

今日も暑いですね~。
10月なのにわけがわからないq( ゚д゚)p

CSOですが、昨日は結構人がいました。
私がはいった時点で8人でした。

じきに10人となり、一部クラン戦へ行くこととなりました。

(参加メンバー)
・ありす
・ぜろす
・はんべー
・ビクター
・さるぞう

ビクターは オリジナルするの自体はじめて!!!
しかも初めてのオリジナルがクラン戦とかかっこいいいいいいいい!

AIMがあるからなんとかにゃるにゃる((≡゚♀゚≡)

結果 勝利!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
Snapshot_20131010_2238590.jpg

みんなよく頑張ったね!
おめでとう☆

はんべーは はいってすぐのクラン戦でAIMが安定しなかったのか
叫びながらやってたwwww
終わってすぐBOTうちにいってた(゚Д゚)

そんな負けず嫌いのはんべーは、自分の戦績が納得いかなかったので
2回目のクラン戦へ。

(参加メンバー)
・えんまたん
・ありす
・さるぞう
・あうでぃ
・はんべー


その間に私は落ちちゃったので、SSもらえなかった。
結果 敗北
みんなで力を合わせて頑張ったんだからそれでいいよ。
やるときは一生懸命だけど、クラン戦で負けたからといってどうってことない。

ルール、場所がいまいちわかってない私だって参加するんだから
みんなも一緒にやろー(^ω^)

LINEメンバー、またもや増えました。
焦げ猫ちゃんさるぞう
もう11人になりました~☆(ゝω・)v
ここ一週間でかなり増えた!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
じゃあまた夜に会いましょう☆

新メンバー続々!!

2013年 10月10日 09:35 (木)

( ノ゚Д゚)おはよう!

ここ最近クランメンバーがガンガン入っております。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


TSにも来てくれるしワイワイできて楽しいです(^ω^)

ZelosBOTさんよろしく(*´・д・)(・д・`*)ネー
私はぜろちゃんって呼んでます。

これから仲良くやっていきましょう。

わたしは無事名前を「R1NGO」にすることができました。

今回は好評( ・´ー・`)
images (6)

そして昨日から ありすがCSOに帰ってきました
「マナー欲の部屋」、これからもいっぱいたててね☆

ゲスト戦もしたよ!
勝ったよ!
TDMでねw

ぜろちゃんがTSに来てすぐまたもやあいつが現れた!!!

「さるぞう」だ。

TSに見たことない人がいたり、人が多いとすぐくるさるぞう。
寂しがりか!!!!
昨日はびっくりするくらいのテンションだった。
しゃべるしゃべる・・・・
q(゚д゚ )ウルセェ
なんでテンションあがってんのかしらんけど、新しい人きて嬉しかったんだろうなw

TDMおわってからアイテム戦して、バズーカ戦して
というか、みんなバズーカ途中で抜けて落ちたけどね。
あれ、マジ長い。

はじめ ゲーム時間5分でいいやろってゆうたら

えんまたん「5分はないやろー」

りんご「じゃあ10分にする」

------バズーカ中------

えんまたん「ながいわー。10分とかナイワー」

りんご「え・・・聞いたやん・・・」

q( ゚д゚)pブーブーブー


LINEもかなり賑やかになってきました。
マリモールあうでーも参加しました。


あ、焦げ猫ちゃん
コメントもしたけど、ブログで管理人だけにみせるようにコメントで残すか
CSOで直接えんまたんにIDいってくれたらいいから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

では、みなさん暑いですが今日も乗り切ってください。

( ´Д`)ノ~バイバイ



クランメンバー募集

2013年 10月09日 09:35 (水)

おはようございます。(゚Д゚)

今日は報告がたくさんあります。

①せつなが帰ってきたよ!
おかえりせつNA!
いない間えんまたんが寂しがってたよ(´;ω;`)
抜けなくてもいいのにーって。
でもまぁ 帰ってきたからよしとしましょう。

②LINEメンバーが増えました。
images (5)
はんべー りんご せつな えんま ありす リッカ なつつ

うん。こんな感じだな。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
男性で希望の方は えんまたんまで。
女性で希望の方は りんごまで。

③はんべーがクラメン募集はじめました。
昨日はんべーにクラメン募集を頼んだところ、ちゃんとお仕事してくれました。
はっきりわからないお試し的なひともいるけどね(^ω^)
これからもがんばってください。

④確実なメンバー
VictorDRさん!
この人はえんまたんの招待ではいったと思われる。
TSにも昨日さっそくきてくれた!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
仲良くやっていきましょう!

⑤はじめてのメタアリ
01_2013100909200302f.jpg

えんまたん、はんべー、もぐ この三人は昨日はじめてのメタルアリーナをやった。
ルーム名がはじめてのメタアリだった・・・
わたしはなにげに常連( ・´ー・`)

⑥今日名前変えます。
x零戦x朧xの名前がイマイチみんなわたしっぽくないって不評。
えんまたんもはじめ「ええやん!」とかいってくれたのに、
「あれはよくないわ」って( ゚д゚)!!!!
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
ってことで今日名前変えます。
何にかえてもりんごって呼ばれるし、りんご関係に戻そうと思っています。

以上簡単にまとめてみました。
では、また夜に会いましょう☆(ゝω・)v

ご無沙汰(´・ω・`)

2013年 10月05日 10:26 (土)

最近ぐっと寒くなりましたね。
夜はもう長袖靴下が必需品となりました。
えんまたんちはまだそんなに寒くないらしい

北海道の気温を調べたところ、
(旭川)最高13度 最低9度

半端ないですね。

真冬やん( ゚д゚)

この時期もうこんなに寒いと真冬って何度なの・・・
こっちも大概寒いが、北海道には絶対住めない。

一昨日はCSO久々にしたんだけど、TDMやってすぐおちたな。
ひと通り回しておちた。
港・ルーフ・蘇州・工場2


あー、たこ焼き食べたい(`ω´)
1126627i.jpg

えんまたんとたこ焼きの話をしていたら
もうたこ焼きのお口になってしまった。
おいしいよね。たこ焼きって。
昔に比べたらいろんなたこ焼きがあるね。
まずはしょうゆソースにわかれる。
みなさんはどっち派!?

これから寒くなるだろうし、体調管理しっかりね!
テストの人も多いだろうし、お勉強頑張ってください(^ω^)

ゲームに入れてないからネタもCSOじゃなくてごめんなさい(´・ω・`)

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

なつつ(*´ェ`*)

2013年 10月01日 10:00 (火)

´ω`)ノ こんぬづわ
進撃の巨人のアニメもおわった・・・次のやつは?いつでるの?
もうコミックに走るしかない。
69Xk2hd8A9kdE.jpg


昨日 かなり久しぶりにCSOした。
入ってすぐ港があったから二戦ほどした後、えんまたん達に合流。

一瞬酔いかけたけど、すぐに慣れた。
やってなくても意外とできるもんだな( ・´ー・`)

みんな揃ってTDM。
数回やってから 人数も増えたということでクラン戦へ。
わたしは、なつつがAWPオリしてたから参戦。
AWPオリとかサイコー。てかギリシャサイコー(。・・。)

たころーも参加して一緒に遊んでました。

クラン戦に勝ったのかは・・・シラナイ(ボソッ

みんながクラン戦してる間、わたしはなつつとかなり仲良くなった。
もともと仲良しだが、もっとだ!!!
羨ましがるなよおとこども(ΦωΦ)フフフ…

なつつがTSにいるときに必ず来る「さるぞう」
えんまたんいわく、なぜか不思議となつつがいるときは必ずくるらしいwww
ある意味すごい。

えろぞうめ。このえろぞう。

なつつはほんと可愛い('A`)
これからも仲良くやっていこうぜ、なつつ。

私達はBOTをしていた。
最近BOTがすきなんだよ。

えんまたん「まさかまたお前BOTしてるんちゃうやろな」
りょっけ「」BOTはいかんわ~wwww
ええがな(・´з`・)
こいつら(・x・)コロヌ

ありすがいなかったからエリートはできなかったが、4人VSBOT10人の非常に難しいは勝てなかった。
たころーとなつつは頑張ってた。
多分さるぞうのせいだな。うん、間違いない。

みなさんお疲れ様でした。
またあそぼう(*´・д・)(・д・`*)ネー

( ´Д`)ノ~バイバイ

