fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

夜は地獄

2012年 04月25日 16:21 (水)

2012/4/21

珍しくも結構プレイしました。

合計8ゲーム

いやあ、ハードでしたな(´゜ω゜`)



(港1)
港1

オットォ!(・ω・ノ)ノ

初戦で閻魔aaaaaiフラグ

マスターやる気満々です!


相変わらずTripさんいてますね(ㆆᴗㆆ)
クランはンですが、地獄通信にいるようなもんです'`,、('∀`) '`,、



(蘇州2)
蘇州2

おしくもフラグとれず・・・orz


(ルーフ3)
ルーフ3

でた。ショグラパさんΣ(゚д゚lll)
ここで ぎんじぃさんがサヨウナラ( ´Д`)ノ~バイバイ


(ヌーク4)
ヌーク4

ランダムマップにしてみました。

ヌークとかめずらしいっておもったでしょ|ω・`)?
ランダムってドキドキするよね。

「アサルトだけは来ませんように」

みんなの声がきこえてきますよね(´◉◞౪◟◉)



(ルーフ5)
ルーフ5

aaaaaiに有利JOINって言われた(・´з`・)

ちゃうわ!
シャッフルした結果だよ!
私は勝つ運命なのだよ。



(港6)
港6

あれ?プチゲスト戦じゃないか(゚∀゚)
( ゚д゚)ハッ!UNI君・・・さすがだ・・・




(港7)
港7

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
丸に井桁三(´⊙ω⊙`)
サクサクランはよくみるのに 全然みませんでしたね。
今回初登場です!
aaaaai、最近ほんとうまくなった。
( ´∀`)bグッ!っと腕があがりましたな。
は落ちていく一方ですよ(ヽ’ω`)




(ルーフ8)
ルーフ8

丸に井桁三がきたのに フラグ三連続だと?

UNI君恐るべし。

さんも来てくれましたね。

十六夜に舞うナイフッさん、前回からのたまごかけないごさんも。




終わった後の会話

UNI君何歳だよ、まじで!反射神経よすぎる。一生勝てない相手だ」
と、言っていました。


あっ!
クランルールがちゃんときまりました。


●TDMでの連砂・タシ禁止
●萎え落ち禁止
●マナーよく(挨拶も)
●有利JOIN禁止
アベンベン禁止


2012y04m20d_214748521.jpg

試合が終わってもでていかないこのあやしい名前・・・
完全アビですよね(^ω^)

クラチャで

「これ絶対アビやろwwwwwwwwwww」
aaaaai「アベンベンさん」
アベンベン「はい?」
aaaaai「アビンビンですよね」
アベンベン「?」
aaaaai「出身どこですか?」
アベンベン「そちらは?」
ティル「うちら大阪って書いてるやん」
アベンベン「・・・」

ここでストレートな冷たいつっこみいいいいいいいいい!!

( ゚,_・・゚)ブブブッ

・・・しらをきるアベンベン・・・

わかった



なんかしようってなって ルーフで4人ですることになったのです。
はじめ、バレないようにかしらんが【ショットガン】をつかうアベンベン

「あれ?ちがうのかな?」

確信が疑惑へとかわる


最後、アベンベンは(#゚Д゚)y-~~イライラしたのかハンドガンでいつものアビみたいにガンガンうってきました。


(そして終了後)

aaaaaiアビやな、最後本気だしたな」
アベンベン「えっ?」

まだしらをきる

だが、私たちは勝った。

アベンベン「琵琶ー!!(」←これうちの挨拶ね☆(ゝω・)v)もう飽きたからメインではいるわw」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ほんとしらこい野郎だぜ・・・

紹介に書いておこう。


というわけでルールに増えました。


imageCA3H25IN.jpg
次回 「地獄激戦」
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

2012年04月25日 12:46

サクサクと毎晩するようになってから、KDさがりまくりですな、力が入りすぎて肩こりが、、、

閻魔愛へ

2012年04月25日 13:04

> サクサクと毎晩するようになってから、KDさがりまくりですな、力が入りすぎて肩こりが、、、

ほんまKDさがるよな。
サクサクがいないときにフラグをとりまくらんとな!
またまたリベンジぃぃぃぃ!

2012年04月26日 01:04

最近inできないよー・・・

あすどー

2012年04月26日 07:20

>最近inできないよー・・・

これるときにおいでー!
待ってるから(・∀・)

ブログはみてくれてるんやな。
嬉しい じゃないか( ・?ω・?)

それでこそ、クラメン!!

2012年04月26日 11:58

18歳だよ!!
\(^o^)/

2012年04月26日 12:31

有名人のウニくんがこんなところに(・_・)
よくここまでたどりついたねw