05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ご無沙汰(^ω^)ノ

2013年 10月29日 10:00 (火)

みなさんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ。

忙しくて更新できませんでした(´・ω・`)

昨日は少し時間ができたので
えんまたんおすすめの「ガンダム」をのぞいてみました。

えんまたん・ありす、それにはんべーも来ました。

まだ私はおもしろいかどうかはよくわかりません。
なんでもみんなでやると面白いんだろうけどね。
えんまたんは絶対面白いという。

てか、ガンダムにも種類がいて修理できるタイプとかなんか意味わからん。
ガンダム

カスタマイズで機体の入れ替えとかめちゃくちゃに触ってたらわけわからんくなって
全然殺せなかった・・・

えんま「おまえなにしてんねんwwwwww」

りんご「・・・。」

私はもっと勉強する。
こんなん絶対ガンダムをより知ったほうが勝つに決まってる。


興味のアル方はいらっしゃいませ。
ちなみに サーバーは 「フランチェスカ」です。
そして「ジオン軍」

あとはキャラ選択してカスタマイズしてください。

今のところ、えんまたん・りんごが女性キャラ
はんべー・ありすが男性キャラ
すんがーすんはキモチワルイキャラやから多分みんながぶらない・・・


ガンダム攻略wikiによると とにかくチュートリアルをこなせということなので
一人の時はチュートリアルを進めていこうと思います。
なんかいっぱいあるねんな。

そこで基本操作などを教えてくれるので。
やることは多そうです。

と、まぁ久々にゲームをやったのでご報告。

malibuもぐもぐ こい!


さいごに。
CSOは平日過疎っているのでガンダムをしていることが多くなるかもしれませんがTSにはいますので
みなさんとりあえずCSOのぞいていなかったらTSにきてください。

では( ´Д`)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月29日 10:41

ホンマにおもろいと思うで。ガチFPS民は向いてないかもやけど、皆で100人Playしよ(・∀・)

2013年10月29日 12:36

嘘だと言ってよ、バーニィ!

もぐ・・・

2013年10月30日 09:36

ポケットの中の戦争

maribuはきてくれてたぞ。
時間差で会えなかったが・・・
実はもぐももうやってんでしょ!!!
