08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


おおっ!

2013年 10月30日 10:55 (水)

グッモーニン( ゚д゚ )ノ

今日は寒さマシですね。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日はえんまたんから
「CSO人いっぱいいる!」と連絡があり用事を済ませCSOへ。

ヮ(゚д゚)ォ!
ようさん人おるわ!
TeLosのメンバーもいたから結構TSも賑わってましたね。

私が入ったときはなぜか ショットガン戦・・・
ショットガン以外は蹴ります部屋
うちの安定のRMありす。
なぜそうした・・・

終わってなぜか手榴弾戦
やってみようぜってなんかなってしたけど、みんなかなり疲れたみたいで
「誰や。やりたいゆうたやつ」って責め合いww

まぁええがな(^ω^)

そしてAmoNがAWP戦やりたいって言い出して蘇州でAWP戦

( ゚д゚)ハッ!Meteもきた。
敵TeLos三人おるし・・・
AmoN・Audi・Mete
最強やないか・・・

ゼロセンだって負けてないぞ!
AWPer もろこしちゃんがおるんや!

結果はどうだったかおぼえてません(´・ω:;.:...

久々にCSOはいってTSにいっぱい人いたから、すごく楽しかったな。
TeLosはクラン戦へいき、わたしとえんまたんとありすはガンダムへ。
人数もその時間減ったからね。

ガンダムに行くとmalibuからメッセージが!
malibuガンダムいれてくれたんだね。
ありがとう!
でも会えなかった。
多分ちょっとの差・・・(´;ω;`)ウッ…

今日 また覗いてみよう。
すんがーすんの部隊にいれなければ。

てかガンダムむずかしいいいいいいいい!
ちょっと(#゚Д゚)y-~~イライラする。
わけがわからんすぎて。
わからないが、いい機体が( ゚д゚)ホスィ…
2912738i.jpg


今日もゲームできそうだな( ^ω^)
お仕事頑張って夜はみんなでゲーム。

じゃあ、みんなもがんばってね☆(ゝω・)v



コメントの投稿

非公開コメント

こっそりメッセージを送り付けてやったぜぃ

2013年10月30日 18:49

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐまぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

・・・。(まりぶ)

2013年10月31日 08:55

病的メッセージやな。
すんがーすん部隊へいらっしゃい( ゚д゚ )
