08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


あれ・・・?おもしろい・・( ゚д゚)

2013年 10月31日 13:00 (木)

昨日は直接ガンダムった(^ω^)

まりぶとも無事合流でき、
TEAMすんがーすんは現在

ガンダム

みんな見事にキャラも服装もかぶってない
男性陣柄悪すぎやろ・・・・

今日は昨日よりうまくできた。
チュートリアルも全部終わったv( ̄Д ̄)v イエイ

数をこなしてなれるしかないな。
機体について少しわかったからいつもよりできたんだと思う。
あびそは修理してたwww
でも修理ってすごく必要かも。
私修理にまわろうかな(´Д`)

えんまたんいわく、
5人に1人の割合で修理おったらいいやろって。
だからちょうどうちらの部隊で一人いればいい感じかな。
そこは相談してやってもいいかもね。

ガンダムがわからなくても楽しいと思います。
はじめすごく萎えるけどね。
そこをのりこえればきっと楽しくなるさ。
やってみようかなって人は是非(^ω^)

では( ´Д`)ノ~バイバイ


コメントの投稿

非公開コメント

2013年11月01日 12:14

起動せんし、ガンダムをまともに見てないから、ストーリーとかキャラが有名ところ以外は全くわかんない(´д`|||)

同じく(malibu)

2013年11月01日 12:31

わたしも全然わからないw
でも昨日、自分の道を見つけた。
支援。
りんご姉さん「修理は私がやります」
あ、あと大規模戦とかどっかはいってたらいるところに招待できないから一緒にするときははじめのほうまで画面戻しといてね(^ω^)
