10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


みなさん

2013年 11月08日 11:25 (金)

お久しぶりです。
´ω`)ノ こんぬづわ

今日はみなさんにガンダムをおすすめしたくブログを書きました。

ここ数日ガンダムばかりでCSOに入っていなくてすいません。
ハマってしまいました・・・・

えんまたん・ありす・malibu・あびそがめっきり常連です。
私以外はCSOにも行ってるとおもうけどねw

はんべーは回線の調子が悪いのか落ちるそうです(´;ω;`)ウッ…

まぁ私の場合、ゲームをする時間がそこまでないので
できるときはガンダムやっちゃいますね(・ω<)

面白いんですよ。コレが。
はじめはね、わけがわからなくて正直萎える。
でもやっぱみんなですると楽しいからさ。

ガンダムにもいろんな種類があるし、自分にあった機体を選べばいいと思います。
やっていくうちにだんだんわかってくるよ。

ぜひみなさんご一緒に(^ω^)
ガンダムはじめたよ!ってひとはLINEでもTSでもいいから言ってくれたら部隊にいれるよー。


さぁみんなくるんだ!!!
登録はコチラ

guritoguratoguhu.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

2013年11月15日 12:21

はぁ~い 姉さん元気にしてる?
最近珍しく頻繁にゲームに入ってけど、姉さん全然見かけないな~って思ってコメント書いてみた~(^-^ゞ 姉さんいろいろ忙しそうだね~ また時間できたら遊んでね~(^^)/ ちなみに最近はえんまたんが一緒に遊んでくれてま~す♪ ではでは、最近寒いので体に気をつけて頑張ってくださ~い

おお!malibu

2013年11月15日 16:55

元気にはしてるでー。
ここ2日間くらいはいれてないなー。
最近PCB争奪戦で、malibuより先に入って落ちることもあったからあわんかったんやろな。
えんまたん一緒に遊んでくれるね!わたしもよくあそんでもらってるw
ほんま寒いな。風邪注意や!!
また一緒に大規模やろうぜぇ!
