fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

おしらせブログ(´∀`)

2012年 06月04日 13:20 (月)

またまた クランメンバー情報ですが


(まずは残念なお知らせ)・111_~1

柊ノア(原因わからず。逃亡か!)
Prismatic‡Devil(友達のクランに誘われたため)


この二名が クロヒョウから旅立ちました
まぁ理由は色々ですよね。
楽しく遊べるクランにいればいいとは思います。

( ´Д`)ノ~バイバイ


※あと、チョコの紹介ブログと一緒にの戦績を自慢したら みんながそれに対してのコメントをくれない件。

…(;´Д`)ウウッ…




(嬉しいお知らせ)

新しくメンバー加わりました。

だけど 読めないし書けない。情報もaaaaaiからまだもらえてないので、紹介ブログで報告します。



これだけってのも寂しいので から一言。

お題「死体スプレーについて」


クランでの会話でちらっとでたので 話題にさせていただきます。

死体スプレーって言えば 相手をバカにする行為・嫌がらせのように感じますよね。

でも、

ここで戦いがありましたよっていう印でもあるそうです。
 死体が残っている状態でするのかはわかりませんが。

海外の有名なプレイヤーがスプレーをしていたのが始まりだと言われています。
 初期の頃は相手との激戦の後に相手を称えるためにスプレーは使われていました。
 「ここでは自分が勝ったけれど貴方も強かった。いい戦いだったよ。」といった感じです。


中には称賛のためにスプレーを使っている人もいます。


どれが正しいかはわかりませんが 人それぞれってことですよ。


では また(=゚ω゚)ノ
1364749i.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年06月04日 14:01

死体スプレーはなんにせよ、印象が良くないので、禁止します。
チートには思いっきりやりましょう(;´Д`)

No title

2012年06月04日 14:04

去っていくのは仕方がないが、なんか一言あっても(;´Д`)

No title

2012年06月05日 22:34

海外プレイヤーかっけぇ・・・

No title

2012年06月05日 23:43

スプレーって連射して弾をばら撒くスプレー撃ちのことかと思ったw

倒した後、足元にシュッシューするのは普通じゃない?
わざわざ敵の死体に吹き掛けに行くのはどうかと思うけど…。