05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ゼロセン

2015年 01月23日 16:02 (金)

NEWクラン 【ゼロセン】

ゼロセン


クランメンバーはそのままで(サブ以外)立て直しました。

( ^ω^)よろしく!


2013.7.11まではCSOクラン【ジロリメン】

ジロリメン

ジロリアンから名付けたとおもわれる。
2013.05

中にも正義の味方のジロレンジャーがいるよ!

えんまたん率いるクランです。

・TDMメイン
・ゾンサバ、ゾンビなどみんなでワイワイできることもします
・クラン戦はほぼないと思ってください。(てかナイカナー)
・イベントあり


サブでのクラン加入は【ジロレンジャー】として加入していただきます。

【決まり事】
・連スナ、タシ禁止
・萎え落ち禁止
・極度な芋禁止
・有利JOIN禁止
団子JOINと言われようがメンバーを助けること!
・挨拶はきちんとすること(コミュニケーション大事)
・VCは基本TS3
・FB・SGは空気を読んで使用すること
・クラメンはブログを一日一回みること(告知などが書いていることがあるため)
・コメントを積極的に残すこと


【一言】
ブログのコメントは絶対だ!byえんまたん


TERAとSF2は「キャバレー閻魔」で活動中。
のんびりまったりやで(。・`ω・)!!
2013y05m13d_142529614.jpg

(キャバレー閻魔とは)
ワイワイ楽しくするのがモットー。
ガチじゃありません。
のんびりまったりしたい人のクランです。


ブログは、SF2TERA,音楽,映画CSOについて書いてます。

コメントの投稿

非公開コメント

2013年01月23日 22:57

よう
久々に見たわ
SF民なったんか
なんかCSOやってた頃が懐かしいな
まあ、俺は最近CSOで全然活躍できてないけどめげずに頑張るつもりだ!!!(笑)
これからもたまにキャバレーブログ見に来るとすっかな(^_^)
それではいつかまたゲームで!再開できること楽しみにしてます
頑張ってくださいよーん 期待してまーす(いろいろと;;)

2013年01月23日 23:02

い、いつのまに!wSF2やってたんや!
FPS続けてくれて良かったよ!
また俺がPC買ったら一緒にSF2やろうや!
SF2もなかなかできるぞぉ^^
CSOはやめんけどな(o・ω・)
とりあえず元気そうでなによりです^^
またコメントさせて貰います!

2013年01月23日 23:08

みんな久しぶりやね、cso懐かしいな。やりたいけどまたハマるからなぁ。今はのんびり黙々とやってんでSFは慣れへんくて、りんごとボコられてるよ(泣)
相変わらずオリはツッコミすぎてやられてるわw
ルーフ懐かしいな、また遊ぶ日があれば遊ぼうな。またタイマンしようや(^^)
ところで、おサルの恋愛話、聞かせておくれ(^^♪

2013年01月23日 23:20

さるぞうは最近例の人がINしないから
溜ってるみたいです。
欲求不満なんですかね^^;

あ、TeLoS リンクしてな!

ゆうにゃんへ

2013年01月23日 23:39

来てくれて嬉しいわぁ。ブログしてなかったのに、再開初日にこんなに来てくれるなんて。。
姉さんは感激。
キャバレーみにくるとかやめて。
ただでさえ恥ずかしい名前や(;´Д`)
cso活躍できてなくても楽しくやってればいいでしょ。
またいつかあそぼーぜぃ!

あおいちゃんへ

2013年01月23日 23:42

(ΦωΦ)フフフ…
SF民になってました。
私はあんまりしてないけどなぁ。
気が向いたらって感じ。
TeLosリンクしとくわー。
ブログみてるでー!
パソコン買ったらのぞきにおいでな!
えんまちゃんも喜ぶわ。

2013年01月24日 23:15

久しぶりにブログのぞいたら変わってるし
マスターと姉さんはsf民かあ俺はcsoでがんばるのでマスターと姉さんもsfでがんばってください
いつでもcsoに戻ってきてくれればうれしいです
キャバレーブログ今日からみるかな更新が楽しみ【・ω・*/】

おにはんべーへ

2013年01月24日 23:32

おっ!見に来てくれた!
SF結構面白いから、いつかこれたらおいでや。
あおいちゃんもpcかったら来るゆうてたわww
ブログ書くのすきやから、極力更新するつもり。
みて「ふーん」って思っといてくれたらいいから。
cso楽しんでねー!
こっちはのんびり楽しくやってます。
またブログみたときはコメントしてなぁー。

2013年01月24日 23:35

あら、はんべー
ええなあcso(^^♪
sfではおいらデスオーバーばっかりやで(泣)
でもこっちはダメージ与えた敵を他の人がkillしたら、アシストとかいうポイントがつくんやけど、それで一位になったりするわw
またcsoにも遊びに行くよー、サブでも作ってこっそり行こうかなw
皆によろしくな!

えんまちゃんへ

2013年01月24日 23:45

ああああ!
ブログに書きたいこと書いてるー( ゚д゚)
まぁ、いいけど(・ω<)

えんまちゃんもブログ書いていいんやで。
あ、プロフィールがおるすのままになってたから、閻魔 林檎にかえといた。

サブでも作ってcsoだと?
SFでKILLができないストレスはcsoに持ち込んではいけませんw
ま、たまにのぞいたらいいんやない?

2013年05月05日 17:36

テラ始めてみました!でも、全然やらないと思います。時間があるときに一緒にしましょう!

ありすんすん

2013年05月07日 13:20

ありす「TERAはじめました。」
入った時一緒にやろ~(*´∀`)

2013年06月23日 00:17

無断で抜けてすいません。
やはり自分はcwがしたいので
もっとcwができるクランにいこうと思います。
勝手ですいません。
またあったときはよろしくお願いします。

いいよーん

2013年06月23日 21:01

自分にあったとこで楽しめればいいとおもうよ!
頑張ってね(・'ω'・)

承認待ちコメント

2015年05月23日 09:54

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

2016年11月14日 12:06

このコメントは管理者の承認待ちです
